
--/--/--(--)
スポンサー広告

いやいや・・・

お久しぶりです。

ひっそりと生きておりました。

何をしていたかというと・・・


試験2連戦に臨んでいました。


2月と3月。

3月の試験は今日終わりました。


いや~~、つらかったw

なんとか終えることができました。

結果が良ければいいな。


しかし・・・・


今まで5個の選択肢から正解は一つ選べばよかったのですが

今年から、5個の中から2個選べ・・・のパターンが出てきました。


もし、2つとも正解ではないとこの問題が正解にならないのなら・・・


終わってるな!!w


試験結果は、ブログで発表しますのでお楽しみに。


今日は、この辺で・・・・
2012/03/04(日)
お知らせ コメント(4)

第二回ペカリンピック開催中!!




さーて、こちらも開催中!!

天下一武道会と同時開催ですが・・・・


ジャグで、ペカリンピックと天下一で有名になる人がいるかも・・・


え?私?

はまり部門なら自信がありますが?w


詳しくは
↓↓↓
ペ科学研究所

RemiEruのそろそろ結婚資金貯めようよブログ


あー、楽し!!


収支がついてくれば最高!



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2009/03/01(日)
お知らせ コメント(0)

第3回天下一武道会開催中!!


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


激熱じゃーーー!!



当日の簡単な手順

①実践する日は打つ朝とか直前とかに上記実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」などコメントしてください!
(2月28日ならkouさんのブログのコメ欄にコメントしてください。)

②打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

③最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!


【東軍】

ぱん、ぺぺさん、kouさん、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん、DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん、カズさん


計20名

【西軍】

ジャスミン、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん、TKさん、みちるさん

計16名


私は西軍で参戦。

詳しくは・・・
↓↓↓
ぱんのパチンコ日記


13日の金曜日は、このブログが実況部屋になってますw

楽しみですねー。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2009/03/01(日)
お知らせ コメント(0)

うっかり忘れてた!w

さて、みなさん今年のコレは!という機種は?


思い出したあなた!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31
部門  :ハネデジの部
     :ハーフ&フルスペックの部
     :スロットの部
選定基準:今年発売になった機種


レッツ、投票!
↓↓↓
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




よろしくお願いします。


PS:遅くなってごめんよ!ww
2008/12/23(火)
お知らせ コメント(3)

いくぞ!

現在7時40分。


今日は、お休み。


奥様は仕事


上の子は、友達とプールへ

次男は、登校日

三男は、保育所・・・・・






行くぞ!!!





しかし、機種は迷っている。


店は、マイホしました。


朝一、肉。はずせば、リンカケ、、、、、抑えに、潜水艦




・・・・って、この前も言っていた様なw




ダメなら、店移動。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/25(金)
お知らせ コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

