
--/--/--(--)
スポンサー広告

がんばります!

ロジック様からコメをいただきました。。

学が無いもので調べてみる。。。。。

『人生はいたる所に青山有り』


うーーむ、調べてみると・・・


【意味】

人間どこで死んでも骨を埋めるぐらいの、青々とした山はあるのだから

志を天下に求め、どこで死んでもいいつもりで、

大いに活躍することをいいます。



あざーーっす!!



がんばりますよ。



ピンチは、チャ~ンス!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/27(金)
仕事 コメント(0)

きちぃー

今日は、お仕事・・

カンタクロースから、追い討ちをかけるメールがとどく・・


ダイワから総流し、しないとダメッスよ!


うぅぅ、


だって、あんなの二着にくるなんて・・・


カンタクロースが切った、サムソンをこっそり買った罰だね。


落ち込む間がないくらい、今日忙しいわ


その後は・・

2008/12/29(月)
仕事 コメント(2)

おはようございます

長野の夜は寒かった・・・

こんなもの?


全国的に涼しかった?



焼肉を食べて、飲み屋街へ








暗い!!w








お盆終わって、今日から仕事なのと

日曜日でしたw






一軒だけ、キャバクラいって帰りましたが

女の子も出てなくて、回ってない様子



お客は、ここしかあいてないからっていう感じでどんどん来ますw




ま、1時間で出たけど・・・・


ラブドンさんの店に行きたいと思いながら帰りましたw


昨日は稼動せず・・・


今から出張先に行きます!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/18(月)
仕事 コメント(1)

最近のイライラ・・・・

最近の職場でのイライラを思い出してみる・・・・



・・・・・・・




上司に意見を言って煙たがられて・・・




みなさんは、大人、なんでしょうね・・・・



私は、お子ちゃまだから許せないのか?



自分はどうなのか?

気づいていないだけで、お互いさまなのではないか?




うーーーーん、いろいろ考える・・・・





8月のお盆明けから新しい事業が始まるので

いまの、ボーっとした時間は無くなるでしょう。


私より下の者は、人がいなくてそれこそ、猫の手も借りたい

っていう状況を経験していないので無理もないのですが


先輩達は何も言わない・・・・



私は考えて、抑えて言っているが・・・・





なんか、今回のことで、燃え尽きつつあるのかも(笑)




たしかに、自分さえしっかりしてればいい


最近の若い者にそれほどかまわないほうがいい・・


しかし・・・



言われなくて気付かないのは自分は嫌なので

後輩にはいってきたつもりです。

先輩にもいってきたつもりです。


自分は完全と思いません。


でも、今後の悪い展開が目にみえてくるのです。



しかし、もうしょうがない・・・・・



当たり前になっている恵まれた状況・・・



無くなる前に気付きたいのに・・・・




無くならないとわからないよね。




ただ、ただ無念です。




気づいていないが、それが当たり前になっている時・・


その時こそ、人に言われたり、考えたりして気をつける時なのに。


今が楽しければいいと思っているひとに流される・・・・



”当たり前”になっていることがなくなった時こそ・・・

無くなっていることに気付いた時こそ・・・



つらーーーいのに・・・・


余裕がある今こそすべきこと、整理すること、けじめつけることが
あると思うのに・・・



私の、考えすぎかもしれません・・・・


気にしすぎかもしれません・・・・・・・・


八月の下旬・・・・


私がどういう心境かお楽しみに(笑)






お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!



もう、言わないって決めました。

このイライラはこれでおしまい!!!



読んでくれて、本当にありがとよっ!!!!!





あーーーーーー、すっきりした(笑)
2008/06/01(日)
仕事 コメント(5)

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

