
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジムへ

さて、みなさん今年のコレは!という機種は?


思い出したあなた!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31
部門  :ハネデジの部
     :ハーフ&フルスペックの部
     :スロットの部
選定基準:今年発売になった機種


レッツ、投票!
↓↓↓
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




さて、今日は、子守のはずが、


長男は友人の家でクリスマス会。


次男は、遊びに行き


三男はじいちゃんと、ねんね・・・



用事を済ませるか・・・




写真屋さんに行き


職場に忘れ物を取りに行き


おコメを精米しw


キャッシュコーナーへ行き、奥様の言いつけどおり
入金、出金する。


その後は、ジムへ。



気分的にも仕事的にもいけなくて久しぶり!



すると、いつも見かけるお姉さんがいます。


毎回、小説を見ながら足踏みの機械をずーっとしているのですが


今回は、


”よし、彼女より長く自転車をこいでやる!”


と、思いほぼ同時にスタート!



30分経過・・・


45分経過・・・・・




まだまだーー!!!



60分で彼女が降りる・・・・




どうにか、完走www




彼女がいなくなったので、風呂へ。。。




さっぱりして、帰ろうとしたら・・・







彼女は、スタジオしてましたwww




完敗です。





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


2008/12/23(火)
2008ジム コメント(0)

ジムへ

仕事後、長男を練習に連れて行って3時間くらい時間ができた・・・







ちゃぁーーーんす!













ジムへww









うん、近頃考え事をしてるので、ジムへ行ってみた。




準備運動をして有酸素運動をたくさんしてみよう・・・




バイクを30分・・・



ウォーキング(結構プログラムできついヤツ・・)を30分・・・




もういっちょ、バイク!!20分・・・・










あ、足ががくがくしてますwww






風呂にはいってから迎えに・・・





ご飯食べて、寝ちゃいましたww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/25(火)
2008ジム コメント(0)

お休み

今日は、奥様が仕事・・・・




子守・・・・といっても、長男、次男は友達の家へ・・・




三男と、ずーーーっと、遊んでいました。






夕方、長男の水球の練習に送って、2時間半の自由時間が!














ジムに行ってきました。










久しぶりだとつらいね!







でも、自転車こいでてテレビモニターの、イリモネア、みて一人で笑ってました。






で、中日も勝ったので良かった良かった!!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/18(土)
2008ジム コメント(2)

スロの後は・・・・

スロで軽く勝った後は・・・・



ジムへ・





腰が痛かったけど、準備体操で痛くなくなった・・・・・





のんびりメニューをこなし風呂入って帰宅。





これで、機械壊さなければいい日だったのにwww







応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/29(金)
2008ジム コメント(0)

お仕置きじゃーーw

今日も、機械トラブル・・・


新規導入は、覚悟してるけど精神的に参る・・・



このイライラを解消するには・・・・・




待て!





日曜日は、マイナス30K!

反省するべくして・・・・








ジムへww




履歴を見ると、約1ヶ月ぶり・・・・




体が、悲鳴を上げます。




トレーニングと有酸素運動2本で・・・・






汗びっしょりw






さて、風呂に入って気づいた!









着替え用のパンツ忘れた!!w











あなたならどうする?







1:汗べったりのパンツをもう一度はく

2:ジーンズをノーパンで履く




どうする?



え?私?




秘密ですwww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/25(月)
2008ジム コメント(4)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

