
--/--/--(--)
スポンサー広告

オフ会二日目

睡眠時間数時間でホテル出発!

どこに?


打ちに!!


郊外店で大型店にいく。

結構並んでるね~
都会だね~

入るのに結構かかった・・

何を打つのか?

”ガロのモーニング狙い”ww


いや、私はガロで朝一早当たりを見てるので!!
信じるのです。

ラブドンさんは、軽蔑のまなざしを私に・・

すると


”あるよね!!ガロのモーニング”


と、心強い声の主は、まゆさんww

二人並んで打つと・・・

後ろでもう当たってる人がいる!!

すると、しばらくしてまゆさんが単発当てた。

私は、投資7500で・・・

7直撃!!!


私は、ため息・・・・
だって、マカチャン直撃で伸びたことが無い!!


すると、くまのぬいぐるみに負けました!
痛恨のワンセット。


まわしていると・・・


”ガロの強さは伝わっているよな?”


”伝わってねーーよ!!”ww


全部突っ込み、追い銭・・・


まゆさんは、擬似3連を5回か6回外れて撤退・・・


わたしは、擬似連3連で絵描きからの発展で外れて
心折れました・・・・・・。


何するかな?

2027Ⅱ!!


すると、、、、、

潜行に入る入る・・・・

たまるたまる・・・・・・・・・


でも、・・・・・・



潜れない!!



そうしていると、

”ま~たこんな危険なものしてw”

と、声の主は、まゆさんw

隣に、ラブドンさん・・・

すると、ラブドンさんがバトルモード!


おい!

なぜ、2027を愛している私とまゆさんが引けなくて

”これ、押し順だから・・”っていう理由のヤツが当たるの??


神様!いるなら私を潜らせておくれ!



いませんでした。。。。


本日全ツッパのマイナス40K。。。。。


時間は14時。
私のバスの時間があるので解散。

ラブドンさんとまゆさんに駅まで送ってもらってバスに乗りました・・・



おっと、その前に彼女に会いに行かなくては!!
↓↓↓
200910181516000.jpg

一瞬、裸?って思いました。


バスに乗って19時ころ石川県到着~~~

楽しかった。


よく考えたら不思議です。

なんもつながりの無い人たちがブログを通じて会う・・・

しかも、何回も・・・

そして、周りの人に言えないことも話している・・・・


不思議だ!

そして。。。。

楽しい!!!

また、オフ会したいね。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/18(日)
オフ会 コメント(3)

ついた!

10時27分、名古屋バスセンターに到着。

ラブドンさんと、まゆさんと合流し。。。。

100円ショップへ!!ww


2軒ハシゴしてやった!

そして、ウッキーさんと合流。

昼食後向かった先は、。。。。。



ボーリングww

のほほん、ラブドンXウッキー、まゆさん、のチーム戦。

3G合計で争います。

最後の1投までわからない白熱のゲーム!

いやー、ラブドンさんが言ってましたが
こんなに燃えたボーリングは久しぶりでした。


その後、軽く打って泊まるホテルへチェックイン。
マイナス13000円・・・

ぎりぎり予約の店に間に合いました

そこで、ロジックさんと合流。

飲んだ後ゲーセンへ。

ダンスダンス・・・でウッキーさんのうまいことww

びっくりしました。


その後、ホテルの前にあるラーメンの屋台で食べて解散、


私は、持って行ったパソコンでメールチェック。
仕事です。
うーーーん、うまくいかない。。。。


メールのやり取りが終わったのが5時・・・

数時間寝れるかなw

え、Hビデオ?
カードは買ったけど仕事メールしてて見れませんでした。
映像が流れているだけ・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/17(土)
オフ会 コメント(3)

第3回名古屋オフ会(3)

いきなりですけど・・・

バタバタしていて名古屋オフ会の2日目の稼働がアップされてませんでしたw

下書き状態で発見されました。。。。


えーーーっと、



打って負けた!



以上。








・・・・ま、自分の記録のために残したいので書きますw



朝、マックで朝食。

毎回のパターンだな。


いつもの店に行くと、並びがすごい。

先週にバイオが導入される。


ここは、地元にはまったくない札があります!

ガセであろうがかんけーない。

札があればうれしいのww


バイオに着席

数Gで

200902220904000.jpg


子役数えるも不調・・・


そこで、ラブドンさんとまゆさんと合流。


次は、ウルトラマン


数Gで

200902221050000.jpg



入ってる??w

入ってるの??www



ノマれてやめ



あたりを見回すと、誰もいないのでww
ラブドンさんに電話


近くの店で、南国。

天井まじかでビック。

するーしてレギュラー・・・と、とんだ!!

微妙な回数で終了。



おーーーーあったあった、アイジャグの6がww


打っていると、ラブドンさんが、飯食べません?と・・・


流してから交換所をラブドンさんに聞くと・・

”あ、自分交換率わからないんで休憩にしてきました”


言ってよ!!!


近くの、ラーメン屋で食べることに・・・・



それぞれ注文すると・・


まゆさんのキムチなんとかwが、赤い!!!


食べていると、まゆさんの様子が・・・

汗をふきふき食べる・・・

残せば?というと、いや!食べる!!と自分との戦い状態ww


顔を真っ赤にして完食
(日数がたっているので記憶が・・・)

えらい!!


で、昼食後は私のバスの時間までどうしようかと思っていると

ラブドンさんが・・・

”暇なら途中まで付き合ってよ”


ま、実際暇なので、まゆさんとラブドンさんの車に乗る。


多治見市まできて降りる。

ここからは、ラブドンさんも近いらしい・・・

ここ何県?

岐阜県!

ウッキーさんがあれほど来たがっていた岐阜県!w


そのあと、名古屋まで戻る。

えーーっと、なんて名前だったかな?

名古屋行きの、急行みたいなやつ・・・

アストロライナー?

それ、スロットじゃんww

センターライナー?


ま、料金のほか急行券みたいなやつかな?

購入し乗る。

まゆさんが、切符はここに置くのよ!と教えてくれる。

200902221419000.jpg

前の座席の背中に切符を納める場所が!

こうすれば、車掌さんは目で確認できる、というスゴワザですww


いやー、これが書きたくてこの記事を書いたみたいなものww


名古屋駅について、まゆさんとバイバイしてバスターミナルへ・・



おっと、大事なことを忘れてました


いたいた、パシャ!!

200902221504000.jpg

寒いねー。風邪ひかないようにね。


で、バスに乗りびっくりしたことが!


私が座った席の列の4人が、まったく同じ人だったこと!!ww


ども、ども、と微妙な挨拶をして笑ってしまいましたww


こんなことあるんですねー。


ま、ネットのブログで知り合って見知らぬ人が集まって
3回も会うっていうこともあるしねー。


無事石川県に到着。

奥さまと子供たちがバス停で待っててくれました。


3人が並んでいて、私を見つけて手を振ります。。。。


みんな笑っていますw


で、ご飯食べて帰りました。。。。



おしまい。


ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/08(日)
オフ会 コメント(1)

第3回名古屋オフ会(2)


さてさて・・・

ホテルにチェックインし名古屋駅へ。

ここで、ジッポ君と待ち合わせ。

学生へたれスログ

いやー、若いっていいね!

ウッキーさんと、ラブドンさんに、

悪の道へ誘われていましたがww

目の前に、まゆさんがいてもお構いなし。


そこで、何を話したか覚えてないけどあっという間に時間が過ぎました。


名古屋駅へジッポ君を送ってホテルへ。

就職活動がんばれよ!!


戻る途中に、バスを改造したラーメン屋が!

ウッキーさんと私で食べに行く。

みんな、マジで?とびっくりしてましたが・・・。


かるーく、残さず完食!!

ごちそーさまww


飲み物科買ってホテルへ・・・。


ラブドンさんの部屋を汚すべく集合。



ここで、まじめな話から、不真面目な話まで・・・・



1時過ぎまで話していました。



エージィさんは朝行く店があるというのでここで解散かな。


えーー、ウッキーさんは、仕事明けの徹夜状態なので
目が、とろーーんとしてましたが・・・


帰れたのでしょうか?ww


自分の階でエレベーターを降りて・・・

ビデオカードを購入!!!




部屋に戻ってみると・・・





ちぃっ!!また見たいの明日にある!!ww



気づくと・・・・・






朝でした。

速攻で寝てたらしいwww


ココはパチ屋が9時開店なんで出発!!



・・・・・・つづく。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/25(水)
オフ会 コメント(2)

第3回名古屋オフ会

さー、やってきました名古屋まで。

高速バスで3時間20分!

まず、エージィさんと合流。

エージィさんのブログ


ビックカメラの前に移動・・・


順に、ラブドンさん、まゆさんと合流。


ラブドンさんのブログ

まゆさんのブログ


ウッキーさんが常連であるホールアップさんへ移動。

ホールアップとは?
↓↓↓
http://www.hollup.co.jp/8/top.html


そこで、ロジックさん、ウッキーさんが合流。

ロジックさんのブログ

ウッキーさんのブログ


ウッキーさんの顔で、貸切にしてくれました。

また、台も皆さんの希望をかなえてくれました。

店員の人の優しさがうれしかったです。

あと、中古台が懐かしくて最高でした!!

ゲーセンで、コーヒーがサービスで出てきたのは初めてww

ありがとうございました。



時間はちょうどお昼時。


歩いて、お好み焼きやさんへ・・・

第一回、第二回と店員さんの仕事熱心な店に入ったので

食べた皿、食べた皿次々と下げられていたので今回は・・・

”ゆっくりできる店”と希望を言っていました。


私は、好き嫌い無いので、うまいうまい、と食べてたら・・・


”あっ、写真撮ってない”ということで

カシャ!!


200902211220000.jpg

えーっと、コレは・・・


たこ焼きの生き残りと・・・

お好み焼きデラックスの生き残りと・・・ww

追加注文の、オムそば、です。

上品な手は、ロジックさんですww


おいしくいただいて、戻る。


それぞれの思い入れのある台で開始。


え?私?

もちろん、猛獣!!!


コレが見たくてやってました!!!


200902211318000.jpg


この後、爆発!!!!

しなかったような気がするなーwww

詳しくは、参加者のブログに書いてあるんじゃね?しーらねww













どーせ、単発AT2回しか引けなかったよ!!




しかも、ライオンATで、10Gだって・・・



本当はしたくなかったんだけど、アイジャグの設定6で

ダレが1番早くペカらせるかチョコを賞品に勝負!!


試行順番にどーぞ・・・

( )は、周りの声です


ラブドンさん:(まだー?時間なくなるよ)

ウッキーさん:(まだ、してんの?)

エージィさん:(おいおい、アイジャグの6でコインおかわりしてるよ!!)

ロジックさん:(おい!1G連かい!)

私:・・・・・25G

まゆさん:うーーーん、忘れた・・


罰ゲームはラブドンさんに決定。

ウッキーさんとは4G差!しかも、200G以上だって!!wwwww


笑っちゃうよね。



コーヒーゴチになります!!




第二回戦。


さっきとは逆にすることに・・・


まゆさん:・・・・・うーーん、忘れたw

私:生入り!!!


え・・・何Gって?


どーーーぞ


200902211456000.jpg




レギュラーでしたww


これで、大幅に時間を費やしてしまいアイジャグゲームは2回戦で終了。



あ、そうそう、、、、

ロジックさんの所に、アイジャグの叩き方、って載ってましたよww


全ての、ミニゲームで敗北し終了。


北斗のストック切れを見れてよかったですww

ウッキーさん、さすがですwwww


ラブドンさんの、悲報伝の、おそらくストック切れもよかったです。


エージィさんが一番満遍なく当てたかも・・・・。


でも、懐かしくてよかったです。


ロジックさんは、アイジャグの6ってこういう挙動も見せるんだ、、と感心しておりました。





え?私の感想?




















世の中のアイジャグ・・・・・





全6なんじゃね?w 




レギュラー先行で、500はまり放置台なんてゴロゴロしてるって!!



ここで、仕事のためにロジックさんとお別れしてホテルへ・・・・


飲み会の店へ移動。




長くなったので、次回に・・・・・




もう一度言う!









世の中のアイジャグは全6ww




ホールアップさんは店員さんがいいひとでまた行きたいと思いました。。。


ありがとうございました。


・・・・次回に続く・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/23(月)
オフ会 コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

