
--/--/--(--)
スポンサー広告

あれ?

昨日長男が早退し夜もお腹を痛がっていたので心配してましたが・・


朝起きると・・


腹へったw


と、朝ごはんを普通に食べた。

当然学校へ。


私は仕事へ。


午後から休み。


久しぶりだ~、前の職場は結構泊まりがあったので
明けがあったのですが今は無いので・・・


最近長期休業して最近リニューアルしたみせへ。

うわさでは、遠○がばれたとか、ばれないとか・・

海で、サ○くんが出てきて外れたとか・・


ま、行ってみようかな・・・




すげ~、立体駐車場4Fまで満車!



中はきれいになって、コーヒー屋さんまである。


哲也は満席。


緑は1台だけ空き台。前日トップの台で本日ノーボーナス460で放置


チェリー、山はポツポツ来る・・・

静画面になかなか行かない・・・

特定ボーナスも来ない・・・


しかし、、、、


久しぶりに万里ゲームが連チャンしましたwww


6連ですが・・・


1000枚ゲット・・・



抜けてやめました。


ウロウロしても哲也が空かないので店移動。


すると、緑ドンにボーナス後890回の台が・・・

確保しデーターを見るとやっぱり一直線にへこんでいる・・・


ムムム・・・・


遠いけど、やってみるか!と2Gで

勝負でい!

これが正解で、万里ゲーム!

すると、2連して終了。

あら?これが周期3回目かな。。。。


1400Gで、チャンスでい!でロケットへ。


すると、数Gで親方カットイン!

やってしまった!と思うけどスルー

斜めで山がそろおうが、並行でそろおうが関係なし・・


1800くらいまではまってくれました。


そして、勝負のボーナスはビック。

抜けてヤメ。


本日トータル+12k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/15(火)
2009(+) コメント(3)

カオル風にガロを言うとですね・・・

ガロは千円の回転数なんか関係ない!!


ですねww


懲りずにマイホ・・・・


最初千円で、10回、13回、11回・・・・

ヤメ・・・


2台目・・・・


千円で平均20回・・・・


2万5千円投入!


天運予告2回はずれ・・・

擬似連3連が3回はずれ・・・

消灯から2回はずれ・・・・


エフェクトが赤なんて関係ない!


ふと、最初の台を見ると・・・


爆連してるんですけど?


心折れて、ヤメ・・・・・


しばらくやめようかな、と思いかえろうとするが
トイレへ・・・


帰ろうとすると、2千円カードが残ってる・・・・

現金に換えようと清算機にいくと現金補充中・・・・・

待ってる人もいる・・・・


うろうろ・・・・・



なぜか、南国へww


もう、2千円を一気にコインへ変え遊戯開始



30Gくらいで、
スタート音大・ストップ音大・・・・



ガン!!(気合のレバー)


シーーーンww


ん?まさかの遅れ!!+リプレイwww



キュイン!



ま、レギュラーでしょ?と思うとホントにそうだったww


飛ぶことが無く、終了。


1G目・・・・右!!!



飛んだ・・・・・・




11連飛びました・・・・


時間は22時を余裕でまわってます。


まさか、こんなことになるにはww


ぶん回すとキュイン!



頼む!とおもってそろえると、ビック!!


さらに、3連したところで時間切れ。。。。。。


強制終了してきましたww


かなり微妙だーー・・・・

1550枚!!



よっしゃーーーーー!!



本日プラス1k


いーーの、勝てればww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/25(木)
2009(+) コメント(0)

ガロリストww

ガロを好んで打つ人・・・・

ガロしかありえない人・・・・

やっぱ、パチは右打ちだよね!って思っている人・・・

小当たり?なにそれ?って思っている人・・・・・


ガロリストでしょう!


私はもちろんそうですww


仕事後、用事を済ませてマイホへ。。。。。



20時到着。。。。


そこからできるのもガロだよねww


フムフム・・・・

(いろいろ考えてるのさ)


ここだー!!!


1万円で、擬似3連無し・・・

など、流れ悪ーーーーーやめ・・・


台移動・・・・


左が、若いおねーチャン

右が、いつもガロにいるいるおばさん・・・・


左のおねーチャンが体をひねって私に顔を近づけてきます・・・・


キスしたいのか?



と、マジメに考え私が左を向くと・・・・・




おねーチャンの目線は、私がしていた台!


しかも、エンブレム完成してるし!

当たってるし!


あーーーあーーーーやっちゃったww

おねーチャンは、哀れなおじさんをどう思っていたのでしょうか?


すると、私の台に


GARO

GARO

邪美


の3連!


エンブレム完成せず邪美リーチへ・・・


すると、満面の笑みを浮かべているのではないか!!


発展し、、、


ロンギヌスの槍でやっつけろ!!リーチ!!
(レギュレイスを撃破せよですww)


バックは、赤!!



当たった!!


危機回避し魔界チャンス突入!!


9連して終了。

時間、21時50分・・・

即ヤメ!!


なんとか勝ちました。。。。。


本日プラス45k。


連チャン中、右のおばちゃんが

あんちゃん、いつも連チャンするねー、と言われてしまいましたww

たまたまですよ、と言いましたが。。。。。

あーーびっくりした。。。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/15(月)
2009(+) コメント(2)

やっぱ、ガロなんだってww

もう、ガロっていうカテゴリーを作ろうかと思ってしまう今日この頃。。。。


釣りから帰って、子供の送迎。


近所に最近ガロが導入されたので偵察に行くことに。


へー、このシマに入ったんだー。。。。。

一応、ジャグ、エヴァを偵察するも、打って良しがなーい・・・


ガロのシマに、反対から行き空き台に座る・・・




お坊ちゃま?



5台導入かい!!ww



ガロをみると一台空いていたのでチェック!!


本日トップで当たりのあと32回で捨ててある・・・。

サイコー!!




1500円で、

牙狼

GARO

オープニング

エンブレム完成せず

魔界樹を・・・(緑)





当たった!!




7で!!!




でも、いきなり7で当たるとあまり連チャンしない・・・

しかも、魔界チャンスで即連がない・・・

20回くらいひっぱられる・・・

嫌な予感・・・・


5連で終了。


一箱まわすも、103回。

ヤメ。

プラス20k

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/13(土)
2009(+) コメント(2)

ラブリー&カイジ

今日は、マイホが休み・・・


どこ行こうか迷ったけど、依然通っていた店へ


18時15分着・・・・


客いないなー
まだ、0回転の台がある・・・
この店も終わったな、

と、思っていると・・・


18時開店でしたwww


初うちの緑ドン・・・


全然当たる気がしないのでやめ・・・


ラブリーへ


履歴どーぞ・・・

6  B
26 B
3  R
126B
172B
26 B
59 B
290・・・やめ


千枚くらいゲット・・・・


帰ろうとすると、パチンコのカイジが・・・



なんか知らないけどあたったけど
よくわからないうちに終わった・・・・

パトラッシュ見たいな感じ?

ノマれて終了。

本日プラス6k

カイジは多分もう打たない・・・w

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/10(水)
2009(+) コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

