
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラッキー

さて、みなさん今年のコレは!という機種は?


思い出したあなた!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31
部門  :ハネデジの部
     :ハーフ&フルスペックの部
     :スロットの部
選定基準:今年発売になった機種


レッツ、投票!
↓↓↓
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ






夕方、長男を練習に送って


近所のパチやへ・・・



延長営業ですね。。。。




ん・・・、ウルトラマンが入ったのか・・・



ハマリ、連荘、を繰り返している様子。。。。


はまった直後なのでやってみるかな。。。



3千円で青7


すべて押し順不正解で・・・


自力で2回ウルトラモードへ


のまれかけて青7


押し順絶好調で、左上のバッジ?が全灯しています。


終了しウルトラモードへ


すぐにレギュラー


ゼットンにやられ、ナビ1回で終了・・・・



カイジの台で、ビック2回レギュラー1回引いてやめました。。。


2回目のボーナス終了後、獲得合計枚数が多くなってたってことは


これが通常CZ?


分けがわからなかった・・・


プラス8k




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/23(火)
2008(+) コメント(1)

今日は、、、

長男の練習の送迎をする係り。。。。



送って、何気なく近くのパチやへ。




ウロウロ・・・




アイジャグは打てそうに無い・・・。




前日出ていない筋肉マン。



午前11時半で0Gです。


ゴングは50Gくらいでぼこぼこ引くのにMTに入らない。


高確演出が入ってくるのに・・・



ま、変更だな。




11回目の当たりが黒7でした。


MT.



1300枚出てくれました・・・。




で、グラフ見ると・・・・





げ!昨日は、回数はついていないけど右肩上がり!




下げだったの?



よかった。



MTを飛ばすことなく、完走!!w


プラス16K




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/21(日)
2008(+) コメント(2)

慶次!

今日は、昨日と打って変わって定時に終わった・・・・




元マイホへ。





スロを見る・・・・














見るだけww



ここは、スロコーナーが私がマイホとしていたときより半減しているので
台数が少なくてらくだねww



ジャンキーが入ったけど常連は、アイジャグですねー。



パチへ。





北斗は、満席・・・





慶次へ・・・・・














ここで、大発見!!





釘の違いがわかってきたような気がするww





へそだけだけどね。


自分ではすごい進歩!!



また、名古屋オフ会でみんなに習わねばww





あれ、次回っていつだっけ?




慶次は、選び放題だったので本日トップが170回転で捨ててある。




5千円投入すると・・・・




まわるときと、まわらないときもある・・・。




打ち出しの強さのばらつきがおおきいなー。



でも、平均で20回るような気がするww





すると・・・・





極かぶきゾーンに良く行く・・・。



2回行って通常になったとき。。。。



銀台詞ー金台詞ー金扇子ーキセル

ステップアップは、慶次がこっち向いていたような。。。

赤ふすまで、直江のノーマル。。。




弱いか??





ランクアップで当たってくれましたww




大当たり4回、ランクアップ3回で殿へ。



なんと、殲滅成功!



大当たり1回追加で殿へ・・・



抜けてヤメ。



プラス25k



今日はじめて、城門突入のときゲージが満タンでなくても突破できることを

知りましたwww



びっくりしたw





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/27(木)
2008(+) コメント(5)

ガロウ!

今日は、朝からフリーの日。




朝稼動です。




迷った挙句、パチに決定。



対戦は、、、、、、ガロウ!!




5万持って出陣じゃーーーー。




朝7時50分に到着。



び、微妙・・・・



先着順の整理券を9時にもらうと、19番。



ガロウは20台。





車で、ノートpcで仕事をして10時前に整列。。。。。。





ガロウのシマへ行くと・・・・・





半分も埋まっていないww



みなさん、大海に行くんだねー



ま、わからないし、釘もよくわからないのでアドリブ!




1万円投入!



あのーーー、500円で1回しかまわらないんですけど???



わたし、狙いどころが変なんですかねー?

慶次みたいにチョロうちや

強めに打ったりして・・・


千円を使うww



ちょっと、強めに打つと・・・・



千円で14回・・・。



携帯で調べると、


等価で出玉が良ければ千円16回がボーダーみたい。。。



しばらく様子見ると。。。。



千円で15回とか、14回とか16回・・・



ムムム・・・・




後ろ見ると、もう当たって連荘中。






・・・・・・・・・・・・・














はい、3万溶けたーww







で、450回転で・・・・



はじめてみる、カットインとか入って7で当たりました。





大当たり終了後、右打ち!





ピピピピーーーー!!




おーーーーあたりーー!






!!!!






何じゃこりゃー。



ミリオンゴットを思い出しますww



2回目でいきなり倒れます!




慶次で鍛えた連打の見せ所ですね!!












敗北・・・・・・













すると、最終ラウンドで復活。



右打ち!



ピピピピピーーー



おおーーーーあたりーー





5回で終了。








ここで、周りを見ると・・・・







23連、24連があり後は出だしています。。。。





1箱様子見ようかと思うと・・・・



これ、1回の大当たりで100回まわるの?って言うくらいのペース。





すると、4で当たってくれました。


98回でww




すうと、ボタン連打で、危険回避!!




そっから、11連?しました。








で、1箱入れてヤメ。






両隣は、5万円投資中・・・・・






ちょうど19000発交換。




こりゃ、みんなジャブジャブお金使うわ!



昔の、アレパチのシマを見るような・・・・



10万発もありえますねー。




絶対、規制入りますねwww



時短がないってこんなに違うんですねー。


当たり終わったら、ハイ投資!みたいな・・・。





恐い恐い・・・・





帰ろうとすると、レギュラー後600の台のキャッツアイが。。。。




座ると・・・・





1020Gでレギュラーww



ま、天井前よりまし・・・。




恐怖、キャッツタイム!w





2セットで終わって、ナビなしタイム・・・・









こ・れ・が・・・・・・・


















50G完走!!!!!




スーパーに格上げです!!




300Gはまって、レギュラー・・・。





で、キャッツタイム中に・・・




ビック!




もう一回ビック。





一撃、1000枚ゲットしてやめ。




恐い恐い・・・・。







本日、プラス47K。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/24(月)
2008(+) コメント(4)

皆さん知ってました?

えーーー、今日もやっちまった、お話ですw



今日は、仕事の勉強の集まりで福井へ。




ま、座ってただけなんだけど。。。



すると、水球の保護者から電話が!




ご苦労さん会するので夕方これます?


わっかりましたー!




夕方、戻って帰り道のスロ屋へ。




相変わらずのスピードで帰ってきた(安全運転でww)






以前は、通いまくっていたスロ屋です。





キャッツアイでレギュラー2回で折れた台があるので着席。





ビック!




恐怖キャッツタイム!!www





無事、2セットで終了。








私にとって、完走できたことが何より!







のまれかけたので、バイオ。





WM(ウェスカー)になるも、スルーーー。

こんなのばっかりw




最近、肉をしています。




みなさん、解析をみて結構見切りが早いのでおいしいときもある!



私は、今日のスランプグラフで選んでいます。

いつも、夕方からだから。



ま、コレかなーと思う台を選び座る。





キター、天井演出。




ゴング3回目?だったかな、でマッスル!




順調にはまる。



2Rで、事件は起こりました!







行くぞ、テリーーー。






左から赤サンドバック順押し!!!




そして、4リールには青チェリーが止まってます!!!




みなさん、画面ではどうなってるか知ってます?








そこには・・・・










テリーが、よし!!、ってガッツポーズしてます。






また、やってしまいました。





しかし、これがはまってしまう!




コインが、無くなりかけてゴング!




継続してくれて(よかったーーーー)、コインを増やす。






もう、恥ずかしくて周りを見れませんでしたww







結局、合計900Gまで行ってくれて終了。





1000枚ゲットです。





結構、サンドバックナビしてくれましたww





でも、なんか今回の痛い目で、テンションが上がってきたよ!



うん。





いままで、だらだらやってたから。


いつの間にか、どうせ5号機だからでないんでしょ?って

だらだら、してたのかな。



明日から、変わる!!




で、飲み会に親子で参加し楽しかったです。




プラス10K



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング




そうそう、カンタローさんがG1の予想を教えてくれたのに買えなかった・・・。


高速運転中でした・・・・。



ごめんなさい。。。


大金を逃したのでしょうか?
2008/11/23(日)
2008(+) コメント(1)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

