
--/--/--(--)
スポンサー広告

皆さんお忘れでしょうが。。。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



このブログはもともと、スロットのブログだったんですw


ま、今はぜ~んぜん行ってませんが。


数日前に朝から行ける時があったので
行ってみる。


○半に来た。

う~ん、なにするかな~

メールでは、蒼天の拳、鬼武者が熱いらしいが、ほんとかな?


新台の、俺の空を打ってみる。

携帯で打ち方を調べ打ってみると、

2kでビック。

俺た~いむ!!

成功。

俺チャンス(だっけ?)に入って継続し
下皿パンパン位になった。

すると、不思議なことが・・・

隣の台は、

???ってでて、押し順当てになるんだけど
私はならない・・・

設定で、同じ子役でも違うのかな?と思いながら
(解析も読んでいないw)いると


ビックはひくが俺タイムに入らない。

夜シーンになってもすぐ落ちる・・・


気が付けばマイナス10K・・・


ぶん投げて、北斗の拳(パチンコ)へ・・・


え?ガロウ?

回りそうになかったのでやめました
(私の釘の見方は、そう感じる!、を大事にしていますw)

北斗へ。


等価で1k21回まわる・・・

続けていると・・・・

マイナス30kに負債が成長してしまった。


終わったな、と思いかえろうとすると

蒼天の拳が空いた!

ほとんど回っていない、、、、


おそらく、隣の友達同士でちんたら打っていたみたい。

私が、携帯で打ち方を調べて打っていると

取りこぼしたww

しかも、台から”強スイカだ!”って教えてくれてるし。

すると、2kで当たって


1300枚ゲット。



かなり軽傷になってきたのでやめるか?と思っていると
白7ビックが来ました。


で、700枚出たところでやめ。


結局・・・・


プラス3k!


奇跡だなw


全体的に、メール機種が熱いのか?


よかった~。。。。

2010/12/15(水)
2010(+) コメント(2)

午後から休み

仕事後向かったのは・・

自宅。


長男、次男の夏休みの研究の追い込みのためにw


たまたま、休みが当たっていたんですけどね。


16時に二人共完成。


これで、明日からの家族旅行に出発できます。



長男、次男は、夕方から練習。


私は、昨日のパチ屋へ。

パチは満席(新台はね)


昨日の、鬼武者の出てた奴の据え置き狙いで行くと・・・・


取られてて、出てたw


うろうろ・・・


アイジャグに、B9R9 2000の台が落ちている。


着席。

投資8Kで、600Gまで行って、ピカ!


レギュラー・・・


それから・・・・・・・



6なんじゃね?と思える挙動で


B24 R27 4890G で終了。

携帯アプリで調べると。。。

設定5が43% 設定6が47%。

2800枚ゲットです。



あーよかった・・・・


プラス40k


旅行のお小遣いできた!w

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/08/24(火)
2010(+) コメント(2)

呼び出し当番

今日は呼び出し待機の日・・・



近所のパチ屋へ。


ここのアイジャグは、面白い挙動wとおじさん、おばさんの
オカルト天国で結構好きなので時々偵察に来ます


最近は、客がついていませんでしたが・・・


おーーー、常連のおばちゃん、おばちゃんがいる!


アイジャグは、年寄りから若者まで座って満席です。


ジャンキーは・・・

ここは、離れた場所にラブリーがあるので私は
注目しています。


ちょっと出てもある程度でるまで据え置きなのでw



今日も、ありました!

前日、B15、R7 2200Gで、、連が終わったら捨てたようです

今日は、B1、R0で回転は160Gで捨ててあります

朝一ビックでなくなって終了・・・でしょうか?


いつも3千円(ま、大体100G)くらい回します


だって、呼び出しですからw


すると2kでビック。


これで130G回してやめよう・・・と思ったら・・・


ビックが11連してくれて

B13、R1、総回転 1200G


枚数は、忘れましたw


プラス41k


冒頭にも書きましたが、呼び出し当番なので

携帯を確認しながら打っていると・・


知り合いの店員が・・


”怪しすぎる”と軽く注意されましたw


ま、彼は私が働いている場所も知っているのと
呼び出し当番?と聞いてきましたがww


帰って、子供たちの夏休みの宿題を手伝いましたww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/08/21(土)
2010(+) コメント(0)

延長営業実施中

起きると、奥様は仕事へ


すると、お義父さんが・・

”孫連れて買い物行っていい?”


”どーぞ、どーぞ!!”


私は月曜は仕事なので9時ごろ実家を出発


そして、。。。。



延長営業中のパチ屋へ


昔はよく来ていた、○半へ。

10時に着いて、並んでいる最後尾へ


北斗は満席


ギンパラも満席




・・・・・・ガロだな!w




選び放題なので、くぎを見てみる・・・


わからんww



・・・・がちょっと違いがあるようなないような・・・



着席して千円で20回以上まわったり11回だったり・・・


1万まで見よう!と思っていると7kで

当たりました!


何にも演出なしで疑似連がはじまり疑似三連で

バルチャスで勝負してグラス空っぽ

エンブレム

ホラーを1000体倒してくれました1


危機回避でマカチャン!!!



14連(たぶん)で終了


すると34回で当たった!


もしこれが入ると・・・・5万発ペースなんじゃね?と思っていると
単発w


100回で迷ったけど、まわり方が不安定で嫌な感じ


やめ!!



18000発くらいあった。


帰ろうとすると、最近等価交換に戻った店があるので
入店


う~ん、鬼武者をしたいな~とおもっていると

B2R2 総回転数は忘れましたw の台があいている


携帯で調べながら打っていると

レギュラー

ビック

・・・


ち、続いてボーナス確率が、160分の1に!


ラッシュは、初当たり2回w

継続2回ww


ボーナス回数は、シマトップなのに出玉が増えませんw


結局全部飲ませてやめ!


帰ろうとすると・・・・


アイジャグに空き台が!

合成130分の1!!


ビック31回 レギュラー28回 総回転数7200


122分の1!!


よかった!勝てたww


本日プラス80K


お盆なのによく勝てたなw

等価交換のおかげですねw


帰り際に、500枚でエヴァの”抱き枕”をマジで手に入れようか
景品展示のところで30分くらい悩んでいましたww

1万円!?っていうところがあり、やめましたww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/08/15(日)
2010(+) コメント(2)

新婚さんが来てくれたw

今日は仕事を早く終わらせて街へ。


理由は、友達夫婦が新婚旅行で地元へ来てくれたから

全然知らない人がブログで知り合って、その仲間内で夫婦になる確率・・・


宝くじなんか余裕なんじゃないの?w

一緒に予約したホテルへ。


すると・・・


ま、軽く打つか!wということでw
(ま、知り合ったのがスロットなもんで自然な流れw)


近くの地元チェーン店へ。


私は最初、けーじw

10k終了・・・


スロへ・・・


緑ドンw

ビック単発。


クラシックジャグラーへ。



すると・・・



初めて、消灯した!!といっても打ったの2回目だけどw


すると・・・・



ビック後1Gでなんと、消灯!!


初めての、ジャンバリか!?と思ったら・・

クラシックでは無いのねw


すると、うそ臭いw連チャンで・・・


プラス2k


良かったw


そのあと、二人を連れて焼肉屋へ。

ここは、私的には一番おいしい焼肉屋さん。

バブルのころは、19時とかは同伴でいっぱいだったとかww

今は・・・

結構いますね~


食べてもらうと・・・


二人とも喜んでくれたみたいです。

そのあと、ホテルへ行き部屋で飲んで解散。


あっという間でしたw


お二人さん(もう三人かw)お幸せにね。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/13(木)
2010(+) コメント(2)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

