
--/--/--(--)
スポンサー広告

アンケート(笑)

さっき、奥様と三男が保育所から帰ってきた・・・・


奥様が真剣な顔で・・・・




”ねえ、小学校の赤白帽子の名前って赤に書く?白に書く?”


は?


聞くところによると、保育所でお母さんたちで兄弟の持ち物に
名前を書く話になったらしい、


で、赤白帽子に名前ってどっちに書く?


という、話になったみたい。



決着はつかず(笑)赤、白同数だったみたいです。


6人ですが(笑)


みなさんなら、自分の子供の赤白帽子・・・・



名前を書くのは、赤?白?



実際こうだ、こうするだろう・・・・いろいろ待ってます。



我が家は、赤派です・・・・。




お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!

久しぶりのアンケートです。

さて、今回皆様にお願いしたいのは・・・・・


データーの取りかた!


私は、小さいメモ用紙にゲーム数とかメモっているのですが


なんか目立つんですよねー(笑)

やり方変なのかなー

まあ、店でも取ってる人いない店なんですけど。


しかも、データー取ってると、勝ち勝ちくん、が疎かになる・・


データー、勝ち勝ちくんをきっちりすると回すのが遅くなる・・・・


効率のいいデーターの取り方って教えていただければうれしいです。


メモの置く場所

携帯などの使い方

取り方


など・・・・・


皆さんのブログ見たら結構、実践データー、のってるので

参考になるので私も載せたいなーと思いメモとペンを用意しました。


昔は周りなんて気にならなかったのですが

36にもなると・・・・・


私だけなんでしょうけどね、こんなこと気にするの(笑)


え?なぜこんなこと思ったか?


カンタローさんがゲーセンのスロのデーターをきっちり載せているので
見習わねばと思いました(笑)
↓↓↓
カンタローさんのブログ

だって、今連勝街道爆走中ですから!



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!




PS:

私はデーターを取って昼過ぎに


ツモった!!


と思い、データー取りを解除してぶん回すと




はまります(笑)


うぅぅぅぅーーー

アンケート第2弾

さて、下の記事のように急遽休みなりました・・・。

家には、仕事と言ってあります。


奥様と子供たちは・・・・
奥様:『パパ仕事だから土日ママ休みだから、実家お泊りに行こうか・・』

子供たち:『わーーーーい』

という、会話をしていました。

今日職場の上司が・・・

『●●、この前はごめんね、変わるよ』

といわれ、代わりました。


土曜日は仕事場に行き、しばらくして家に電話して

急に休みになったわ・・・・、(理由も説明)
えーーーー、もう実家に向かってる?
しかたないなーーーー(ぐっと、残念そうに)
ぶらぶらしてるかな・・・



はい、終日稼動!



が、頭をよぎります。


家庭があったら・・・
彼女がいたら・・・・


私になってみて考えてください。


あなたならどうする?(笑)



ちなみに、ちなみに、ちなみに、、、、、、

昨日で資金に余裕あり(笑)



正直に言う?

奥様の実家は車で30分くらい。
行こうと思えばいつでもいけます。


え?
みなさんの答えを操作しようとしてこの情報を出してるのではありませんよ(笑)



単純に・・・・・


あなただったらどうする?


って聞きたい・・・・・。

熱いコメ待ってます(笑)

みなさんありがとう!!

ずっと行けなくて行った時の、

希望的観測(笑)
可能性は、ある。。。。的な台選び。

賛同ありがとうございます!!


で、いろんな人が思っているとおもうのですが・・・・




想像してみてください。




あなたは、アイジャグをうっています。
あなたが打ちはじめて、いままでビックとバーがほぼ同数・・・


6???


データーを見ると合成確率120分の1!!


と、そこで、ハニーから着信。



みなさん、どうする?



私は、



ダッシュで店の外へ(笑)

で、なぜかわかりませんが、

”ちょっと、うそいいます(笑)

いま、忙しいけどなに?って。


だって、いそがしいですもん、


スロットに!!


で、急用でなければ続行!


まあ、正直に言っても大丈夫なんですけど・・・・


うん、だいじょうぶなんだけど・・・・



うん・・・・・(笑)




自分でも不思議なんですが、スロはちょっとうそいっちゃいます。




みなさんは、どうしてるのか気になっていました。

私だけが、嘘をいっているのでは?・・・と。



あと、うまい言い方あれば(笑)教えてください。


え?アイジャグの6なんかすてる、って?
そんなこと言わないで・・・。


私が、店の外で息を整えて電話に出ると
周りにも何人かいるので・・・・・

気になってたんです。

仕事の電話は別よ。



くだらないこと聞いてすみません。
お時間がありましたら、コメント、応援まってます。

ブログランキング!!

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

