
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぐすん・・・

やっちゃった・・・・

本日は、定時終了!
スロ専門店へ直行。

行く途中、カンタローさんに、

出陣中メール

して、気合を入れて到着。


うろうろしてビンゴへ。

今日も2択。

昨日の台がノボナで放ってある。回転数は50回。

その隣が、朝一即効ボーナスで転落してのまれてやめてある。

今日は、後者。


7千円でビック。

ビンゴゲーム・・・
5Gで特殊リプ・・・・・

うーーーん、どうしようかなー。
続行。

これが、やっちゃいました。

ずるずる行って、のまれて現金投資。

所持金は2万円としているので全ツッパ。


ATMへ(決まってないし(笑))

で1万入れて、ボーナス。

で、めでたくビンゴチャンス!

よーーーし、これからこれから・・・。

3GでF×9。


ボーナスで即効特殊リプ。


やめやめ!!!


うーーーん、200枚かーーー。

アイジャグへ持ちメダル移動。

のまれかけて、ビック。

100Gまわしてやめ。

リンカケへ・・・。

うーーーん、今年の最初のころの立ち回りに似ている・・・。

冷静なつもりで熱くなってます。。。。。

のまれかけ、シナトラの特訓の真剣扇風機がゆっくりだ!!!

異色ビック・・・。

RT完走。


ベル少なっ!!!

やめ。


赤ドン。
朝一速攻ビックで放ってある。

着席(終わってます)

3Gまわすと、山がそろってから
次?だったかな、工場で黒猫が横切りました。

ビック。

ナビなし、パンクしてやめ。


もう一度、ビンゴへ行くと・・・・

ノボナで400の台が!
たしか、昨日この台は、はまってたような・・・・

のまれかけ、そろそろ天井かと思ったら!

ノーマルビック・・・・・

でも、ビンゴチャンスに入った。

3連して、80%継続だからなー、と思っていたら

ビンゴゲーム10Gで特殊リプ・・・・。

あれ?もしかして、ボーナス後ではなく

ビンゴチャンス後で初めて落ちたんじゃねー、と思ってたら


クレジット内に、ビック。


ビンゴチャンス!

2連後にまたビンゴチャンス後に転落・・・

クレジット内にビック。

で、ビンゴチャンス突入・・・

単発後のビンゴゲームで転落

クレジットでビック。


で、ビック後のビンゴゲームで転落・・・。


200まわしたけどきませんでした。


これ、たしか、先日もあったんですよ、確か。


ビンゴチャンス後の、ビンゴゲームで特殊リプ即やめの台は
おいしいの?

なーーんて、オカルト発見し流しました・・・。


本日:-26000円


反省反省!!

応援ちょうだい!
↓↓↓
ブログランキング!!

という、わけでした、カンタローさん。


2008/01/31(木)
2008(-) コメント(6)

ビンゴ!ビンゴーー!!

皆様の、勝ちオメ、コメントに感動しているのほほんです。

今日も、仕事中みょーな(笑)感覚が・・・・

いける、今日も!

で、スロ専門店へ・・・。

うーーーん、あんまり客がいない。。。。。。

ジャグラー、ラブリーはまあまあ。。。。

リンカケ、赤ドンスルー。

ビンゴへ(笑)


今日の、パターンはここかな?と着席。

千円札を投入してまわしながら横を見ると

ここより、今日はここかな?っていう台が!

ここで、アドリブの効かないやつは!!・・・

と、王子並みの(知ってます?)アドリブで着席!!


2千円目で、リールに7がそろってまsた(笑)

気合のビンゴゲーム!!

リプ

リプ

リプ

リプ

リプ

リプ

リプ

特殊リプ・・・・

んー、今日もビンゴゲーム回せるなー。
よし、続行!!(笑)

で、のまれかけたそのとき、

セグの中段に数字が・・・・

これって・・・・

ビックでした!

7・・・・7・・・・・7(ズルッ)
スーパービック!!

で、当然のようにビンゴチャンス!!

やはり、ビンゴゲームがよくまわせます。
14Gまわせたり・・・
チェリー引いたり・・・

で、しばらくして、セグがF×9に。

7・・・7・・・・・・7(ズルッ)

スーパービック!!!

本日は、朝からビック一回で放置されていたので。。。。。

ロク??(笑)

カンタローさんに電話しようと思いました(笑)
これ、ロクって思っていいですか?ーーーって。

電話番号知らないけど・・・・・

で、ホッパーエラー・・・・。

ここの店の残念なのが、コイン補充が遅い・・・・
これがなければねーーー。

いつも、コインサンドの紙幣を回収しているえらい人が来て・・・


ガチャッ(台を開けて)

ザーーーーー、ザーーーーーー

ガチャ(閉める)

ん?コイン2杯入れてったんですけど?
こりゃ、ロクだから出るから入れたなーーーーー(笑)

よーーーーーーし!

つくづくプラス思考で・・・

で、すぐにノーマルビック引いて

1Gで特殊リプ。

やめ!!!!

時間が21時半だったので・・・・

皆さんだったら、続行?やめ?

私は、後ろ髪引かれながら、やめました・・・・。

2127枚。

本日:プラス40000円。


見えてきた!!プラスの領域が!!!!
応援求む!!
↓↓↓
ブログランキング!!


2008/01/30(水)
2008(+) コメント(4)

ビンゴ!!

さて、夕方仕事中・・・

なんか、今日は勝てそう、
という根拠のない自信に満ちあふれていた

のほほん、です。

元ホームはスルー・・・

スロ専門店へ・・・。

熱いイベントはなし・・
客は少ない。

ぶらついて、ビンゴの台へ。

おーー、誰もいない。
でも、ボーナスついてて捨ててある台があるんですよ・・

ほらあった(笑)

ボーナス確率、100分の1の台がありました。

着席。

1万円でボーナス。

ビンゴゲーム!

リプ

リプ

チェリー!!(くそーーー)

リプ

リプ

リプ

チェリー!!(くそーーー)

リプ

リプ

リプ

特殊リプ・・・・・

ブブーー。

はー、だめか・・・
ん?なんか、ビンゴゲームいっぱいまわせたなー。

ビンゴゲーム中の特殊リプって設定差あったような?
違いましたっけ?

で、続行。

1万円でボーナス。

また、11ゲーム目に特殊リプ・・・。

また、チェリー2回ひいた!

でも、いつもと違う・・・・・・・・・。

120枚がのまれそうになったとき・・・

ダダダー

ダダダー

ダダダー

セグが、571.

ん?リーチになってない!
はい、ノーマルビック。

ボーナス終了後のビンゴゲーム!!

今日の、大きな分かれ目!!

ガン!(気合を入れてたたく)

リプ×11回、チェリー2回で14G目。

ビンゴー!!
もう、息できませんでした(笑)

よーし、どれくらい取り返せるかなー・・・・・

・・・・・・・・・・・

千枚でセグがオレンジに・・

おーーー、プラマイゼロになった。

・・・・・・・・・・

程なく、ボーナス。
これで、終わったな。

7・・7・・・7(ズル!)

スーパービック!!

ボーナス終了後、あれほど余裕のビンゴゲームは始めてでした(笑)


2千枚いくと、セグが赤に・・・。

・・・・・・・・・


ノーマルビック+1G目特殊リプで即やめ!

2828枚でした・・・・。


一撃2828枚って・・・・


本日:プラス36000円


何連目のときか、チェリー取りこぼしました。
すみません(笑)

ここで、お知らせです。
先日、ビンゴ、赤ドンのばかー、と言ったことを撤回します(笑)

今年の収支的に、次回は大きい意味を持ちます。
勝てば、プラスが見えてくる。。。。。

こんな私に、応援を!!
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/01/29(火)
2008(+) コメント(4)

いや、まぁわかってたんだよ、ホンとに!

今日は、仕事が早く終わればいけるかな、と思っていたら
長引いてしまった。

終わって、何気なくブログを見てみると、コメントが・・・
みなさんありがとう!

昨日のコメントより・・

>yasuさんへ

たしかにスロコーナーのバラエティー化は
店のやる気の現れですよねー
確かに、スロ専門店は力の差がすごくでています。

>だゆさんへ

減ったら増えない・・・一方通行はどこも一緒ですか・・・・
スロ専門からパチ専門ですか!
こっちではそれはないですが、
設備の変更大変そうですねー
その費用は、お客から・・・・・・


>ラクダっちさんへ

それいい!
無くしたスロコーナーでゲーセンとして4号機置いとけば!
それ最高。


うーーん、どこも厳しいなー

時間も遅いので、元ホームグランドへ・・・

がーーーん、
ホンの少し期待したスロコーナー復活は崩れ去り

2027が3台・・・
戦国が3台・・・・

あとは・・・
忘れた!

2027が3台で設定入るわけないし!!

本当に、ここのスロは終わった・・・・・・・・・・・・


本当に、どこも厳しいのね。

あれほどできなかった、

打ってよし、がなければ帰る!

が、できてしまった(笑)
打つ気が、失せました・・・・・


で、帰ろうとすると、

花の慶次で出玉に埋もれている人が!!


絶対、規制がおかしい!(笑)
これでは、みんなパチに行くわ。

ブログランキング!!
↑↑↑
愛の凸を!

2008/01/28(月)
2008お休み コメント(4)

雪・・・

今日は、子供部屋の掃除・・・

いろんなものが出てくる。
2番目の机が来週来るので、模様替えです。

スロ行けないなー
元ホームグランドのスロコーナーリニューアルなのに。

メールでは、

2027
戦国無双

など新機種導入(そう、いままでなかったのです)と書いてある。

5号機時代になってスロコーナー減ったのに
そのままの状態で機種が増えると・・・・

アイジャグ、エヴァ以外は数台ずつの

バラエティーコーナーの店になるんだけど・・
スロコーナー復活を・・・

無いだろうなー。


皆さんの地域でスロコーナーを一度減らして
また元に戻した気合の入った店ってあります?

私のところでは、減ったら減ったままです。
↓↓↓
ブログランキング!!

愛の凸を!

2008/01/27(日)
2008お休み コメント(6)

案外熱いかも(笑)

今日は、子守り・・
下の子が風邪をひいているので上の二人を連れてブラブラ・・・

子供たちは私といるとゲームセンターとかいけると思ってらしく

私:何処行く?

子供:ゲーセン!

私:はぁ?だめーーーー

ん?

確か今日友人が

ドラゴンクエストバトルロードのカードゲームの大会見にいくって
言ってたナー。


行って見るかー


行くと、すごい人!
出場するには抽選らしい。

しかも、レアカードのオンパレード

みなさんすごいね。

子供たちの持ってるカードじゃ話しにならんなー


うーーん、結構熱い!!

燃えるかも。


決勝戦は白熱のゲーム。


うちの子供も興奮してた。


今日は、稼動なし。

ココで一句。

連勝中、余韻に浸る、週末かな・・・・

どう?
よければ応援を!
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/01/26(土)
2008お休み コメント(3)

天国と地獄??

こんばんは。

ビンゴでボーナス後1G目で左リールを停止したとき
静かでないと特殊リプ!と思ってしまう、のほほんです。


仕事が早く終わり時間ができた・・・
子供は案外大丈夫・・・・

出動!!(笑)

25日がイベントのスロット屋へ。

うーーーんと店内を見回して。。。

コレかな?

赤ドンの角2。

今日はノーボーナス。
3千円で、
どーーーん!!

ナビ獲得できず。
前回の赤ドンで、

ビックでナビが獲得できない台はとことんできないし
できる台はとことんできる!

の、法則に当てはまらないのでやめ(笑)

ふーーむ、2027。


持ちメダルで、バトルモード。

単発・・・・・

メダルのまれて、バトルモード・・・

単発・・・・

追い銭してやめ。

ビンゴを見ると、580で捨ててある台が!!

着席。

残り1万円だから、ピッタリだな(笑)


はい、天井。

ピッタリ!一万円。

と、そのとき

天井特殊リプ、24分の1だった・・・・

と、要らん事思い出し・・・

叩くと、

ビンゴーー!

オーーーーよかった・・・・・・


ピロン!!

おーーーー、特殊リプ揃ってる。
危なかったーーー
1ゲーム前だったら死んでたね。

叩くと、セグがFFFFFFFFF・・・

げーーーー、ボーナス。

ノーマルビック・・・
気合の1ゲーム目・・・

どうせダメでしょ?
ビンゴーー。

ふうあ!!!!

強チャンス目が!!
よーーし、ハメルぞーーー!!

500はまりました(笑)
で、思ったのは、
重複チェリーが少ないのなんのって・・・・

で、上乗せして転落。

やめ。今、プラマイゼロ・・・・

隣がノーボーナス。
ロボをピッピッ・・・
前日はまってる。しかも、きょうイベント・・・・

ゴーーー。
程なく、ボーナス。

で、気合の1G目・・・
左リールで
シーーーーん・・・

77G中に重複チェリーが来る来る・・・

こんなに違うものなの?(笑)

で、転落後やめました。

帰宅時間が来たため、後ろ髪を引かれつつ・・・・


本日:+5000円。

よかった・・・・・
天井来たとき、おわった、、、と思ってた。
こんな私に、愛の凸を。
↓↓↓
ブログランキング!!


2008/01/25(金)
2008(+) コメント(2)

みなさん、風邪には・・(2)

昨日は、3人の子供のうち下が風邪を・・・

中から下へ・・・・

隔離失敗(笑)
家庭内感染してるし(笑)

奥様には、昨日の私の子守が原因といわれるし・・・

稼動できず。

元ホームグラウンドのスロットリニューアルだったのに・・・

先日出したヤフオクが落札されました。

システム利用の金額が

1050円かとおもったら

10、50円でした・・・

初ヤフオク成功・・・・。
ちょっと、プラスでした・・・。
2008/01/24(木)
2008お休み コメント(1)

みなさん風邪に気をつけてください

さて、今日は子供がインフルエンザっぽく体調悪いので
早く帰りました。

奥様は遅番の仕事。のため。

インフルエンザが流行りだしていて

保育所では、30人中20人休んだそうな・・・


子供たちに広がらないように隔離・・・

んーーなの聞くわけねー(笑)


いま、顔近づけてDSやってる。


終わったな・・・・・


今日は、元ホームグランドが休み。

明日入れ替え・・・・


今何入れるんだろ?
減ったスロコーナー復活しないかなー
しないだろーナー
前の店長戻ってこないかなー


実は・・・

今日何処にも行かなかったのは、

昨日の余韻を楽しみたかったから(笑)

ブログランキング!!
↑↑↑
応援よろしく!
相互リンクも20件。
お友達感謝!!


2008/01/23(水)
2008お休み コメント(3)

ドンちゃんかるくやっつけてきた(笑)

仕事後、どこに行こうか?・・・
18時開店のスロやへ。
整理券ゲットし、近くのパチやへ。

エヴァが出てるけど、ここは海もすごい。
かわいいなーーー
↓↓↓
2008 122 1704


新台は、餓狼伝説。5台・・・
一応取れそうな雰囲気・・・

と、店員がチラシをピト。。。

”緊急告知、大花火を打ち上げろ!!”

げーー、ゲリラ的に赤ドンをやるみたいです。


新台か赤か?

えーーーっと、今2万しかないからもう2万おろしてと(笑)

天井まで行くのを覚悟。

赤ドンに決定!

座ってみると、液晶は全てバラバラ・・・
全台ドンちゃんがそろえてあります。

さーて、ドンちゃんゲーム入らないかな・・・・

即効でチェリー・・・・

はいはい。

天井まで行ってやる!!
足を止めて、リング中央で打ち合いダー。

投資1万6千円・・・

ビック!(しか、ないのがいいよねーー(笑))

ドンちゃんゲームに入った!(笑)

で、次に転落・・・・

で、何ゲームだったか忘れました。

ビッグが揃って、山とはずれとなんかアレ?と思っていると・・

ドンちゃんゲームに入ってすぐビック。

初の親方ビック・・・。
あれ?対決に勝っちゃった・・・
演出よく知らないので、これ結構よかったっけ?
と、のんきに構えていたら・・・。

金にはなるは、ナビするは・・・
未知の領域へ(笑)
↓↓↓
2008 122 2142


40発で終わって、やめようと思ったら・・・

ビック!!(、、しか、無いんだってば(笑))

で、上乗せして終了。

取りきれてよかったです。
ビック10回で、確率280分の1くらいだったような・・・
で、コレ
↓↓↓
2.jpg


+56000円

ちなみに、コード読み取って見てみると
3連ドンちゃんの花火のファイルがダウンロードできました。
設定H?

お付き合いくださりありがとうございました。
応援お願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/01/22(火)
2008(+) コメント(3)

今日も・・・

仕事で稼働できず。。

連勝で上がり調子なのに・・・
(2勝目は千円だけど(笑))

しかも、2連勝だけど・・


いま、休憩中にテレビを見ていました。

ヤッターマン。

悪者の声優さんが一緒ですごい!!

初回は、奥さんと大爆笑してました。
子供以上に盛り上がっていました。


なつかしーーー。


さて、明日は稼働できるかな?

みなさんは、パチのエヴァを打っているのでしょうか?
使徒再び、だっけ?


いいなーーーー。

こんな、のほほんに応援を。
↓↓↓
ブログランキング!!

ブタもおだてりゃ木に登るー、ぶー。
2008/01/21(月)
2008お休み コメント(3)

お休み・・・

さて、今日もお休みです。

お休みというのは、スロ等ギャンブルのことで
仕事のことではありません。

今は、金曜日に買ったスロマンガを読んでいます。

またまた、勉強不足露呈(笑)

ビンゴで天井でのBGでの特殊リプの確率

約24分の1もあったの?

こんなの、一発で引いちゃうよ(笑)

天井行って、速攻特殊リプ・・・・・・・・


死にます。


こえーーーー。


って、書いてると次に体験しそうで恐い・・

だれ?、期待してるの!!

応援よろしくお願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/01/20(日)
2008お休み コメント(3)

意外と・・・・

難しいのね(笑)

携帯版のホームページって・・・

普通の(?)っていうかHTMLでのページはもっているので
携帯版も作って見ましたが・・・

文字化けするわ、ずれるわ・・・

大変。

みなさんの携帯ではうまく表示されてますか?
↓↓↓
http://pachisuro-hensai.hiho.jp
2008/01/20(日)
お知らせ コメント(1)

ダッシュ!

今日は、デュエルマスターズのスーパーデッキの発売日。

穴場の9時開店の店に行き並ぶ。


開店と同時にダッシュ!

子供の分を無事ゲット。


子供いわく
『自動ドアのすり抜け方すごかったね』


そりゃ、あんた、パチ屋でなれてますから!
学生のときはもっとすごかったよ!


と、威張っていると横で奥様のため息が・・・・



すると、携帯が・・・

友人から
『頼まれていたデッキ買えたよ』

そうだった、忘れてた・・・

友達にも頼んでたんだった(笑)

余った分をどうしようか迷った末
興味のあった、ヤフオクへ。

初めての出品でしたがどうにかできました。

どうなることやら。
結果はお伝えします。
出品に1050円かかるのはじめて知った・・・・。


今日は、子守と掃除。

流れがよくなりますように。

応援よろしくお願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!

2008/01/19(土)
2008お休み コメント(1)

どうにか・・・

今日は一応ホームグランドへ・・・

いや、元ホームグランドへ格下げ!!

パチがあまり出ていない・・・・
スロが期待できるかな?

客がいない・・・

くさそうなリンカケに着席。

ん?数ゲームでベル揃って黒グローブ・・・

ビック。

RT完走。

ベル確率は微妙なのでやめ。。。

エヴァに行き、

前々日×、前日×で本日12Gでビックを引き700Gで
捨ててある台発見。

うーーん、コレだけ粘るなら理由があるはず・・・。

リンカケのメダル+数千円でカヲル君。


レイチャンス発動!


はずれが、来る、来る。

通常時のベル確率も良好!
千円で80G回ることも。
スイカ、チェリーも良好。


・・・・800はまり・・・・・


カヲル君・・・・・


相変わらず、レイチャンス中のはずれが来る。

ベルも来る。
スイカも来る
チェリーも来る

こないのは、ボーナスだけ。


600はまり・・・・・

カヲル君。


レイチャンス後、20Gでボーナス。

カヲル君!!


でも、こんなに回るエヴァは初めて!

続行だーーーー

青ビック!!

ボーナス後30Gで確定!


カヲル君・・・・・・


折れました・・・
全部のまれてやめ・・・・


残りの千円で哲也へ。。。


白7がそろい、天運。

ナビがないも自力で回避し玄人タイム。

次は、RT100!!

70G回してビック!


で、約1000枚ゲット。


本日:+1000円


よかった・・・
二連勝!!


みなさん、初勝利のコメントありがとう。
応援よろしくお願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!

2008/01/18(金)
2008(+) コメント(2)

勝ったどーーー!

仕事後、車に乗ってメールチェック。
どこの店に行こうかなー・・・

ん?
いつもと違うメールが。。。

石川県では、規制で、札台はもちろん、メールもしょぼくなりました。
お隣の県は、金、銀、銅、とかあるのに。

で、行って見ることに。
この店は、●モノのハナハナがあったころ通いました。
種アリさくらんぼと、種無しさくらんぼに一喜一憂してましたね(笑)

一時期より見ると客は少なくなりましたが・・・

いってみると、アイジャグ増台、ラブリー新台。

満席!

おーーー、熱い。

リンカケのグラフを見て着席。

7千円で同色ビック+RT完走。

ベル、少なっ。。

やめて、ビンゴのボーナス確率が100分の1の台があり着席。

4千円で、ボーナス。

今日は、初あたりでBCに入ってくれてうれしーー。

で、ボーナスが揃ってすぐ特殊リプ。

でも、ボーナス確率がいいので続行・・・。

ボーナス・・・即効で特殊リプ

ボーナス・・・即効で特殊リプ

を数回繰り返し、心が折れそうになって

ボーナス。


適当に叩いたら・・・

ふうあ!

SBCになってくれた(笑)

どうせ、すぐボーナスくるんでしょ?

どうせ、デジタルがFがいっぱいになるんでしょ?

どうせ、すぐ終わるから複合チェリーも数えんとこう・・・


700はまってくれました(笑)


1000枚超えると数字の色変わるんですね
初めて知った・・

で、パンクして


すぐ、ボーナス、即効特殊リプうを繰り返し・・・

また、SBCになってくれました。

今度は250Gでボーナスが来ました。


で、転落してやめ・・・


本日:+20000円。

長かった・・・・
そんな私に応援を!
みなさん、訪問、コメント感謝です。
応援よろしくお願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!


で、阪神大震災から13年というラジオを聴きながら帰宅・・・

去年ルミナリエを見に行ってきました。
感動して涙が出た・・・。
あれは、続けるべきだ。
ちゃーんと募金もしてきましたよ。

2008/01/17(木)
2008(+) コメント(6)

店開拓

今日こそは、店開拓。

どこに行こうか迷ってスロ専門店。

客の数はまあまあ、ジャグラーが多くなってきて
ラブリーが新台で入ったようす。

リンカケ、2027が二シマあるが客はまばら・・・

うーーん、微妙。

と、ビンゴが500で捨てられている・・・

所持金2万。


行けー!!

3千円でボーナス。

ビンゴゲームに入ってボーナス、終了。

すぐにボーナスで転落


一台リンカケのシマにボーナス回数が優秀な台が・・・


しばらくしてバー。

RT完走。

バー+完走。

ベル確率7分の1を超えています。

よおーーーーし足を止めて打ち合ってやるーーー。



カンカンカン!!!!


竜二のKO勝ちー!!


やられました。

ベル確率はあてにならないと思っても
良いと追ってしまう。

コンスタントにそのままのベル確率だったのに・・・
スイカもぽこぽこ来たのに。

石松が強かった(笑)
4回闘ってやられた・・・・


何を信じれば良いのでしょうか・・・


2027もコレくらい沈み続けてくれれば・・・・(笑)


本日:-20000円


みなさん、訪問、コメント感謝です。
応援よろしくお願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/01/16(水)
2008(-) コメント(5)

よく考えると・・・・

店開拓のため仕事後車に乗って一応、ホームグラウンドへ・・

ん?
でてる?

物色すると、哲也にボーナス回数が優秀な台が。

着席。

スイカから?ボーナス。

鳴らず。

天運落下後・・・

バー。

天運落下・・・

バー・・・・

はいはい、このパターンね。

と、思ったら・・・・

天運1G!!

2008 115 1800


1000Gだーーー。

はまれーーー。



10Gでバー・・・・・

ナビ1回で落下・・・・


はいはい・・・


リンカケにもよさげな台が・・・

B1R4.

RTは全て完走。

増えねー・・・
ルパンなんて3箱持ってる人がいるのに・・


マジハロ。

B0R3回。

うーん、まあまあ良い台があるなー


って、ちょっと待て!!

年末年始と最近の不調で麻痺してたけど・・・

これって、通常営業以下の出方じゃん!


パチは出てるのにスロは・・・・

この店、スロ出す気無くなったのかなー。

もっと、はやく気づけって、俺。


チョイ浮きでやめよう。
とにかく初勝利!

換金して帰ろうとしたら・・・

ルパンが空いてる!!

着席(笑)

B22R5回。ボーナス120分の1.

よーーーし。

ソッコーでスーパービック。

RT完走。

ルパンのRTって減るのね・・・
ここでも、勉強不足。。。。

300回してボーナス。

の繰り返し・・・・


SB1NB(ノーマルビック)1R3回。

今年、バーばっかり。


本日:-5000円。

泣きたい・・・・

みなさん、訪問、コメント感謝です。
応援よろしくお願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!

2008/01/15(火)
2008(-) コメント(2)

2027の展開

先日部屋を掃除していたら・・

沈黙の艦隊、というマンガが出てきた。

おーーー、2027のことを思い出し読み出してしまう。

ふむふむ。

そうそう、日本が原子力潜水艦を持つという計画でしたが
艦長以下仕官がある思想の元行動するという話。

そうだった、そうだった・・・

なつかしーーー。

ん?

んん?


なーんか、序盤のアメリカとソ連の潜水艦をやっつける方法って

2027のドブロフスキー団のやっつけ方と似てるなー。


潜水艦同士をぶっつける方法とか・・

上になにか倒れてきて浮上不能とか・・


読み始めて、6冊目。

横を見ると・・・・


奥様が!!!


”掃除してっていってるでしょう!!”

そう、子供のように

掃除中懐かしいものが出てきて中断

という、状態だったのです。


で、今やっと8巻。

昨日は、子供を寝かせつつ私も寝てしまったので早起きです。


みなさん、訪問、コメント感謝です。
応援よろしくお願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/01/15(火)
2027演出 コメント(1)

言い訳・・・

あのー、言い訳ではないのですが

私のスロ、パチ、競馬等の収支ですが

2005年はプラス420000円
2006年はプラス320000円
2007年はプラス220000円

でした。

スロブログは前からやってみたかったのですが
3年連続年間プラスになってからと思い我慢していました。

で、とうとう今年から意気揚々と開始したのですが・・・・

どうしましょう(笑)

ちなみに、これはお小遣いにしてきました。
奥様からのお小遣いは返済に回してきました。


たしかに、過去には調子の悪いときがありました。

が、これほどまでとは・・・・

ブログのネタに困らない展開・・・

うーーーん、勉強しよう!!
5号機ってやつを。

いままで、勉強していたつもりで
曖昧な知識だったとおもいます。

で、皆さんと一緒に意見交換したいので
ホームページを近日中に公開したいとおもいます。

期待しないでくださいね。
ただ。勉強したいだけだから。

でも、暇だったので携帯用のページも作ってみました。
このページでもみれるのすが・・・。

まあ、携帯専用ということで。
↓↓↓
携帯版

内容は、ここと同じです。

暇なら見てやってください。
今やってみたら、パソコンでも見れる・・・


今日は、お仕事で稼働なしです。

石川県は、今日は雪。

さむいです。
皆さん、体に気をつけましょうね。

2008/01/14(月)
お知らせ コメント(7)

ちぐはぐ・・・

今日は、町内の行事・・・

お休み。。。

と、思ったらなぜかみんなでスロ行こうぜ、となり
4人で出動。

私以外はよっている・・・
(私は車係)

ビンゴに着席。

5千円でボーナス。

BGに入って3回終了。

すると、、

ふうあ!

おー、SBG!

よーし、ハマレー!!

400Gでボーナス。
特殊リプ降臨。


でたり、入ったりで

スーパービック!!

で、またも

ビンゴー!!

SBG!

200Gでボーナス。

よーし、これで200G回してやめて、、と。

そうそう、ノリ打ちだった・・・


みんなは、、と。

あれ、全員椅子に座ってる?

えーーー、壊滅???


何したの?と聞くと
全員で2027。

飲んでるとき、

無限の話を私がしたら、行こうぜ、となったの思い出した(悲)


引くわけ無いじゃん。。。


計算すると・・・・


一人頭、-20000円


は、初勝利が・・・・・・


帰りの車で、

私が無限の話をしなければジャグラーしてたのにって・・・


そんなわきゃ無いだろ(笑)



私のランクが上がると、お友達のアクセスもあがると思うんです。
ご協力のほどを・・・
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/01/13(日)
2008(-) コメント(3)

ブログの名称変更

ブログの名前を変更しました!!

は?

わかります?

スロット・・・

から

パチスロ・・・

・・・へ(笑)

なんか、流れ変えたくて。

みなさん、訪問感謝です。

そして、相互リンクありがとうございます!!

私のランクが上がると、お友達のアクセスもあがると思うんです。
ご協力のほどを・・・
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/01/12(土)
お知らせ コメント(4)

今日は・・

奥様が仕事なので、子守に専念。


すごい、寒くなってきました。


みなさん、風邪などひいていませんか?


2008/01/12(土)
2008お休み コメント(4)

1月11日のまとめ・・

用事が終わって夜中に帰ってきました。。。

用事といっても、新年会もかねてなんですけど(笑)


ストレートでやられるのではなく、あたるんですよ・・


レギュラーが!


コレでもか!っていうくらい。


ヒキなのか、台選びなのか、。。。


振り返ってみてみると、

ホームグランドのスロのパチスロの状況がわるくなった・・

悪循環で、高設定の可能性の台をすて、ダメ台で粘っている。

台移動のフットワークが重い。

店移動も少ない・・・・


今日から、店の回遊をします。

ガソリン代のほうが高いような気も・・・


1月11日のゾロメイベント。

設定も1祭り?


-30000円


PS:カンタローさん、コメントありがとう。
   これからも、よろしく、です。
2008/01/11(金)
2008(-) コメント(2)

なんだろ?

ビンゴの宵越し天井ねらい!

で、400で初めての天井BC。

で、77を引いて、よし!と思ったら、ボーナス・・。
で、ソッコー転落。

重複チェリー数えるひまなかった・・。

で、のまれてやめ。

アイジャグ・・。
バーしか来ない。
折れてやめ。

マジハロ。
バー三回。
ソッコーチェリー降臨。

哲也。

バー三回・・

単チェリー降臨。

相変わらす人は増えず。

俺も店もだめ。

いっぱいボーナス確定画面見たのに・・。

マイナス三万。

ここにきた俺が一番ダメ。

用事行きます。
2008/01/11(金)
携帯より コメント(3)

整理券ゲット!

さて、ブログを見ると、携帯から投稿できるそうな・・。

ちょっとやってみます。

九時に整理券を配るのですが、人数少なっ!

でも、なにするかまだ決まっていない・・。
2008/01/11(金)
携帯より コメント(1)

感謝!!

このブログにも、お友達ができてきました。

みなさん、お返事くれて良い人でーす。

訪問してみてください。

友達ともどもよろしくです。

今日は、
(2008、1,11ね。)

仕事が、こっそりお休みなのです。
夕方から、用事がありますが・・・

10時から5時間、イベントに行ってきます。

ゾロメ、というイベントのメールが来ています。


どこにしようかな?

何を打つかな?

元気があれば何でも打てる!!

いーーーち

にーーーい

さーーーん


ダーーーーーー!!!!


いや、


お金があれば何でも打てる!

かな?



結果は、報告しますので。



目指せ、初勝利!!


ランキング協力お願いしますね。
⇒⇒
2008/01/11(金)
お知らせ コメント(1)

うーーん、なんだろ?

今日は、仕事が早終わりのため16時ごろホームグラウンドへ・・・

空き台を物色して哲也のBとRがそこそこ付いていて
100G放置の台へ。

演出は熱いの来るけどダメ。



入道雲確認して数Gで単チェ・・・・


ハイハイ。


2万ストレート。


なんだろ?

パチが出すぎ!!
車から、1万もってきてパチへ。

今年の負債を取り返す台は・・・

”花の慶治”(笑)

この、思考がはまりがはまりをよぶのに・・・

900捨てに着席。

実は、数ヶ月前から連荘を夢見てやっていますが

1回も当たっていません。

数ヶ月でこいつに何万やられているやら・・・
(まあ、パチ自体あんまりしませんが・・・)


はっきりいって、どうやってあたったか覚えていません(笑)


左上のアタッカーがどこかわかりません。

下皿から玉を落とすボタンもわかりません。
(あたったこと無いから)


継続?

うーーーー、継続!

うーーーーー。継続!


戦モード(?)突入!


大将の顔を拝んでくる?行け行け!!(笑)

城門だ!

ハイパーオリンピックのように連打(笑)


開いた!!!


という間に、6箱で終了。

やめ。


1万浮いてる・・・・・


帰れば良いのに、換金して帰ろうとすると

さっき、レイチャンスではずれまくっていた台が空いた!!


着席。


携帯アプリをポチポチ・・・・


悪くない(笑)
(最近、6?とか5?とかの認識より・・・
よい、悪い、の判断に変えました。
だって、期待はずればっかりだもん)


投資5千円で、カヲル君。


相変わらず、素敵な声だこと(笑)


レイチャンス発動!!

はずれ、1回・・・・


なんで、俺にはそうなの?


やめっかな?と思ったら、ボーナス確定!!


カヲル君・・・・

レイチャンス発動!!

はずれ1回・・・・・・


はーーーー。



やめっかな・・・・


ボーナス確定!!


カヲル君・・・・・


レイチャンス発動!!

はずれ、なし。。。。。


やめ。


携帯アプリ的には、4になっていますが・・・・



すると、マジカルハロウィンの110分の1の台が・・・



初打ちですが、やってみることに。


さすが、合成確率が良いだけあってボーナスを引きます。


バーが・・・・


B2、R5回です。


カボチャンス?だっけ?


はい、ソッコーでチェリー引きました・・・。


こんなんばっか・・・



で、3千円マイナスでギブ。


本日ー3000円


ココって、スロはもう出さないのかな?

店探しをしないと・・・・



勝てない。


って、いうか、止めれない!!!


俺の、ばかーーーーー。









2008/01/10(木)
2008(-) コメント(0)

今日はお仕事のため・・・

稼働なしです。

そっちがいちばん負けない(笑)

深夜営業も最終日がほとんど・・・

長かった。。。。。

また、リンクが増えました。

学生スロット日記@潜水艦メインになりました。

です。

的確なコメントもいただいております。
なるほどねーーー。

でも、いきなり10万負けって・・・

ブログの自虐ネタを作ってるみたい(笑)

で、今日はコンビニでいつものスロマンガを買って読んでいたら

爆笑してしまいました(笑)

パチスロパニックの98ページ目です。

ビンゴのダミー絵柄!!

私もです。

私も、熱くなっている時で、涙目になってしまいました・・・。


みなさん、スロマンガって何読んでます?


2008/01/09(水)
2008お休み コメント(3)

悪循環・・・

自己嫌悪・・・

仕事の後、ホームへ。

18時開店の店と迷ってホームをまず見てみようと入店。

ん?延長営業中ながら、雰囲気がいつものよう・・・

携帯のアプリの計算で

リンカケの5相当・・・

ジャグラーの5相当・・・

が、空き台です。

この、調子の悪さからは、確実な・・・・・


リンカケ!!(笑)


400Gからスタートし1000円でたくさん回るなーと思い
700Gで同色7.

RTスルー・・・

で、レギュラー。

RTスルー・・・・

最近、RT中にボーナス引いていない。

で、ビッグ。

RTスルーでベル確率が極端に悪くなっていたので
やめ。

携帯アプリでは、4になっていました。


で、やめときゃ良いのに・・・

哲也をみると、990Gで捨ててある台が。

内部天運狙いにやってしまう。

で、1100Gで玄人タイム。

よし、とりあえず25枚・・・・・・


ゲットできないんですけど?(笑)

チェリーナビ一回もせず終了。


で、天運落下・・・・


熱くなって。。。

7ベルベルから、ビッグ。

W役満!!!


よーし、ナビってくれー。


2回ナビで落下。


しかも、玄人中のチェリーナビが少ない!!!

設定差ある?チェリーの確率の?


で、リンカケから微妙に減らしてやめ。


で、流せば良いのにアイジャグへ。

おーーーー最初やろうと思っていた台がはまっている・・・・

ほっ。


んんん?
隣が、B16R12で回転数が3200の台が。

んーーーと、計算すると6の可能性が!!

でも、現在400はまり。
前任者は、一番近いボーナス終了時点で
B16R12回転2800だったの?

よーし、僕も・・・・・・


750・・・・・


なんで?


がこっ!!

レギュラー。。。。

5G、単チェピカ!!

レギュラー・・・・

っていうことは、

総回転数約4000でB16R14・・・・

アプリで計算すると・・・

6???


よーし、ぶん回せ!!


・・・・・・・・・



全のまれ。




追い銭2000円!!



飲まれ。



やめ。



で、帰ろうと思うとパチンコ花の慶次が空いた。
当り後すぐやめて・・・


実は、私はコレあたったことないのです。


なぜか、

初あたりは今日?

と、思い着席(笑)


今まで見た事も無い、カットインや歌舞伎モードなどに行きます。


来るのか?

来るのか?








来ませんって(笑)

気づくと、


トータル、ー20000円


どうしちゃったの?俺。










2008/01/08(火)
2008(-) コメント(1)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

