
--/--/--(--)
スポンサー広告

赤七・・・

えーーー、私は引きが強いのか弱いのかわけがわからない、

のほほんです。



仕事後、ラブドンさんの写メを見ていい気分になりスロ専門店へ。。


サラ金が14台入ってる!
しかも、出てる。

一撃があるのでしょうか?


えーーーっと、ビンゴは・・・

ある!

が、人がいない。。。。。。


2027へ。

今日一度もバトルモードを引いていない台を・・・(多分)


投資4千円でバトルボーナス。

40G、浮上。


うーーん、やめようかな・・・・

潜行モード、スーパー・・・

魚雷発射!

が数回。



を、3回繰り返し、画面で潜行モード中!って何度も言われ

投資が気づけば1万円・・・・


はい、潜水艦内高速移動!


写メ、をとって、カンタローさんとラブドンさんへ送ってと・・・


350枚ゲット。


ちょっと負けてる・・・。
等価交換なので・・・、

ポイントを引きだしてやる、と思いやっていると


潜水艦特攻。。。。ガラスパリーーン!


キターーーー!!


はい、200枚ゲット・・・・



やめる?ポイント狙う?


私は、一昨日のポイントを使えず時間切れを思い出し・・・



今度こそ!!!(笑)



終わってます。




全ノマレ・・・・



2千円投資して、やめ・・・
心折れました。


帰ろうと思うと、リンカケが


本日ノボナで1900Gの台が。。。。

俺に挑戦しているな(笑)と思い、着席。



はい、切れてます。



1900Gボーナス当選しなかったのに3千円で挑戦する私。。。




回る!!!

ベル来る!!!!



はい、石松いっぱい食べたー・・・・。

ボーナス確定!



レギュラーーー。



RT終了でやめ。




本日、マイナス1万5千円。


今月もマイナスになってしまった。
今月ー6千円。
協力願います。
↓↓↓
ブログランキング!!

PS:友人に話すと・・・

”お前、2027すると絶対赤7ひくなー、で、何で負ける?”

私が知りたい。
継続数が、しょぼすぎるの。

赤7確定演出のときはリールのどこに赤7でも95%だよね?

オカルト、いいですかーー?(笑)

やや適当中押しで、

リール上段にすろうと、しょぼい。

中段にそろうと期待できる。

っておもってまーーーす。

え?今日?2回とも上段(笑)

目押しが下手すぎるの?
2008/02/29(金)
2008(-) コメント(4)

地獄から天国・・・昨日の逆

勝ち勝ちくんが手元にきました。


早速、子役を数えるために店へ・・・・。


リンカケ。


ベルが千円で1回って・・・

カウンター買った意味ない・・・・(笑)



で、2027へ(狂ってるでしょ?)


はまっている1台をゲット。


順調にはまって(笑)1200枚.



投資12千円

回収13000円。

本日:1000円


よかった。
2008/02/28(木)
2008(+) コメント(5)

なんで・・・?

今日は、用事が終わって自由になったのは18時・・・

元マイホへ・・・・


暗い(笑)

新台入れ替えで休み・・・


うーーーん、一回行くと決めたら帰れない。
自宅近くのパチ屋へ。


はい、リンカケ。
2千円で同色ビック!

どうしたんでしょう?(笑)

RTとバー、ビック、ビックと来ました。

高設定?
でも、ほんとにベルが来ない!本当に来ない!!

やめ。


2027へ。

グラフ的に、今日はバトルボーナスは無いようです。

もちコインで、ジャックを2回引いて

さらに、ポイント貯めまくり!


うーーーん・・・

潜水艦内高速移動、赤7!

1250枚!!!

たしか、今までのポイントは次回バトルボーナスまで持ち込みだったよね?


カンタローさんへ写メを送ってと・・・


コン(レバーオン)

コン

コン

コン






潜行モードはいいから!

スーパー潜行モードもいいから!


コン

コン


コン




はい、赤7(笑)

80G浮上。


コン



コン





時間切れ・・・・


って、俺今日、赤7しか引いてない・・・

貯めたポイント使えず!!

プラス千円・・・・・・・・・。


なんか、3万くらい負けた気持ち・・・・

勝ったけど負けた感じ・・・
助けて・・・(笑)
↓↓↓
ブログランキング!!


2008/02/27(水)
2008(+) コメント(5)

まだ、まだーー!

サラ金を打っているのではなく仕事が

まだ、まだー!

の、のほほんです。

今日は、仕事のためお休み。。。。


巷では、キンタローが頑張っているのでしょうか?


稼働報告

偵察報告


期待しています。


皆さん、今日の稼働はどうでしたか?


応援おねがいします。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/02/26(火)
2008お休み コメント(6)

店員さんありがとう!!

今日は、気合の仕事も終わり

このほてった体をどうしようか?(笑)と迷っていると・・


遅くなったので、元マイホへ。

リンカケ、ガラーーーーん・・・


こえーーーー(笑)


ん?B8R2総回転2000がある・・・・


まあ、だまされたつもりでするか・・



千円で、あんまりベル来ないなー、って早すぎるだろ(笑)

で、13Gくらい回したら・・


キンコーン、キンコーーーン・・・

セレクターエラー。

はーーー、テンション下がった。。。やめるかな。。。


店員呼んで、

台を開けてセレクター確認し中のコインを6枚くらい出して

台を閉じてエラーリセット。


コイン投入し

コン(レバーオン)・・・

店員:はい、どうぞーーー、

私:どうもーー。


タン、タン、カーーーン。



ん?



剣崎さんと対決へ。

勝利!!!

同色ビック!!!


店員が、笑っています。


すぐ、同色ビック。そして、異色ビック。



うーーーん、6?5?


RT抜けてまわしていると。。。

200Gで同色ビック!!

すぐに異色ビック。。


6?6?



しかーーーし、今日は奥様も遅く、私の父も仕事のため
母一人で子守です。

感謝。。。

子供を風呂に入れねば・・・・・


でも、捨てれん!!


携帯で、後輩に、

私:リンカケの6打つ?

後輩:はい、偶然店に着きました(笑)


目の前から歩いてきます・・・。


こいつは、こういうときは私のそばにいるんですよねー(笑)


で、代打ち見たいなかたちで託しました。


次のボーナスではまったら、RT抜けてしばらくしたら
やめるという設定で。


大急ぎで家へ。


子供を風呂に入れていると・・・

子:パパー、携帯なってるよー


私:どう?

後輩:すんません、600でバーで300まわしたんですけど・・・

私:やめっか。

後輩:すんませーーん。



投資が千円なので、後輩に少しあげて・・



本日プラス7千円。


まあ、まあ。
貴重な体験でした(笑)
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/02/25(月)
2008(+) コメント(8)

一人で・・・・

昨日は、お風呂に行く直前目の前で交通事故を見た。

雪の降り始めでところどころ凍っていたのでしょう・・・
車線変更して単独スピン。

他の車を巻き込むことなく壁に当たってとまりましたが

車を止めて見に行きましたが・・・


運転席、助手席の男性は意識がある。

救急車を自分で呼んでいる。

足が抜けないみたいだが手伝うと抜けた。


二人とも手足の指を、動かせるので大きな骨折はないかな・・・

救急車の音が聞こえてきたので、

逃げるように自分の車に乗り込みました、、、、なぜ?(笑)


運転には気をつけましょうね。


風呂屋に着きあったまって帰ると0時近く。


いつもは、子供たち、奥さんがいるのですが

みょーに広く感じます。
夜遅く、寝室に行くと、
奥様、子供たちの寝息が。。。。。

くーー、くーーー

と聞こえるのですが、聞こえないと寂しいもんですなー。


起きたら9時半。


月曜は、ちょっと気合を入れないといけない仕事で
右手を使うので今日はスロはお休み。
赤7そろって、レバー気合入れすぎて手首傷めたら大変・・・。
(いつも、いい加減に仕事してないですよ(笑))

ブログの更新、常連さん周り・・・。


そうそう、とうとう、勝ち勝ちくんを注文してしまった。

いままで、コインをポケットに入れて子役数えていたのです。

2400円なり。


あと、たまったデーターの整理、部屋掃除。


現在12時。


ビール飲むかな(笑)


そしたら、もういけないしね。。。。。。


プシュッ!



えーーー、どうせおじさんですよ。


子供のころ、親父が日曜の昼にビールを飲んでいるのを見て

何がおいしいのか?

と、思っていたけど・・・・


休みの昼間のビールっておいしいッすね(爆)


では・・・

応援よろしくです。
↓↓↓
↓↓↓
ブログランキング!!


2008/02/24(日)
2008お休み コメント(9)

稼動報告

みなさんの熱いコメントで奥様にお願いする勇気を得たのほほんです。

の:あのー、明日急に休みになったのでスロ行きたいんだけど

奥:●っちゃんに聞いていいって言ったらいいよ

(●っちゃん、とは今年保育所に行く3男坊です。
これが、わかってるというというかおませさん・・・)

の:●ぅちゃん、パパ、スロットいってもいい?

●:いいよー

!!!!

奥様が一番意外な顔をしてました(笑)


7時半自宅出発。

8時15分店着。

9時まで並ぶ、並ぶ、並ぶ・・・・

9時に並んだ順位に整理券。
34番。

9時45分再整列。

10時入場。

リンカケへ・・・・・

ベル来ない

ボーナスもRT中にこない・・・

1200回ビック4回バー1回、ベル9.8分の1で
計算すると設定3.

早い見切り。

だって、この前の推定6と挙動が違う・・・


新吉宗が800で捨ててある。


1300・・・・・

回るけど、当たる気しない・・・・

2027の目当てが空いたので移動。

赤七、2回引くが3セット、2セットで浮上


横の台は一撃3500枚ですって・・・・



移動。



ここからが、・・・・

バトルモードを引くがしょぼいやつばっかり・・・・


じわじわ現金投資してショボ連ばっかり・・・・・・



切れたね(笑)


こーなったら自分でポイントゲットして95%にする!


はまった、はまった・・・・・


で、バトルモード・・・



途中初めて気づいたのですが

ペンタが
【あなたの期待度?幸運度?は●%でしょ】

って、言うけどそれって継続率?

いつもすぐレバー音していると気づかなかった。


ぺ:90%以上でしょ(たぶん、こういってたような)


自己最高の1100枚でした・・・。



うーーむ、気づくとプラス6千円。


ま、勝ててよかった。
2008/02/23(土)
2008(+) コメント(6)

ふー

プラス六千円。

奇跡だな。

いま、風呂屋さんきた。
肩、背中痛い。

年だな。
2008/02/23(土)
携帯より コメント(0)

新記録

20080223202119
ショボいですが・・
2008/02/23(土)
携帯より コメント(0)

777

20080223142009
ラッキー。
2008/02/23(土)
携帯より コメント(1)

今日の・・

恵介さんはやる気がちがう。

2027で取り返す!

だって、リンカケはずしちゃた。
2008/02/23(土)
携帯より コメント(1)

よかった

20080223102033
とりあえず。
2008/02/23(土)
携帯より コメント(1)

整理券ゲット

34番でした。

この前の店へ。

寒い。

迷ったけど、リンカケの台へいきます。

応援してね。
稼動する人は頑張りましょう。
2008/02/23(土)
携帯より コメント(1)

出動

行きまーーーす。

結果をお楽しみに。
2008/02/23(土)
お知らせ コメント(1)

2027の赤7、4回引いた・・・

みなさん、熱いコメントありがとうございます。


稼動決定!

奥様にお許しが出て行ってきます。


で、仕事後下見へ・・・

店到着、うろうろ・・・・

リンカケ、哲也、ジャグラー、赤ドン・・・


投資2万・・・・


何やってんの、俺!



明日のために、ATMへいって帰ろうとしたとき・・・

肝心なことをしてないことに気づきました。


明日する台を決めていない(笑)

バカですねー、私。


戻って、データーをポチポチしていると・・・

2027が空いた。
ジャックばっかりでお兄さんがイラついて打っていたなー。

着席(笑)

椅子があったかい・・・・・・・


数千円で・・・

コンッ、(レバーオン)


潜水艦内高速移動!


赤7.

写メをカンタローさんとラブドンさんへ送る(笑)

178枚ですって(笑)


しばらくすると、

また赤7.


80枚ですって(笑)


また、赤7・・・・・・・

すぐ浮上・・・・



泣いていい??(笑)


で、はまり。

やめれん!


で、赤7.


どうした、俺(笑)


500G継続。


で、バトルモードに入って4回継続で浮上。


マイナス2千円です。



さー、明日は、


2027の据え置き狙いか

リンカケの狙い台か・・・・



迷うねーーー。
応援よろしゅう。
↓↓↓
ブログランキング!!

皆さんの後押しで、稼動を決心することができました。

がんばりますよー。


PS:カンタローさん、ラブドンさんごめん。
  マイナス1万2千円でした・・・。
  勘違い。。。。
2008/02/22(金)
2008(-) コメント(1)

アンケート第2弾

さて、下の記事のように急遽休みなりました・・・。

家には、仕事と言ってあります。


奥様と子供たちは・・・・
奥様:『パパ仕事だから土日ママ休みだから、実家お泊りに行こうか・・』

子供たち:『わーーーーい』

という、会話をしていました。

今日職場の上司が・・・

『●●、この前はごめんね、変わるよ』

といわれ、代わりました。


土曜日は仕事場に行き、しばらくして家に電話して

急に休みになったわ・・・・、(理由も説明)
えーーーー、もう実家に向かってる?
しかたないなーーーー(ぐっと、残念そうに)
ぶらぶらしてるかな・・・



はい、終日稼動!



が、頭をよぎります。


家庭があったら・・・
彼女がいたら・・・・


私になってみて考えてください。


あなたならどうする?(笑)



ちなみに、ちなみに、ちなみに、、、、、、

昨日で資金に余裕あり(笑)



正直に言う?

奥様の実家は車で30分くらい。
行こうと思えばいつでもいけます。


え?
みなさんの答えを操作しようとしてこの情報を出してるのではありませんよ(笑)



単純に・・・・・


あなただったらどうする?


って聞きたい・・・・・。

熱いコメ待ってます(笑)

稼動なし・・

今日は、仕事後職場の勉強会で長引いたので稼動なし。

奥様が仕事のため帰宅。
現在22時。

子供寝かせて明日の準備終わって・・・

お友達(勝手に相互リンクしてくれてる人のことを言っている)のところを
訪問しようかな・・・


あと、つかぬ事を聞きますが・・・・

この日記を見たひとで


確率の問題に詳しい人・・・・・

そういう人を知っている人・・・・


って、います?


確率でどうしてもわからないことがあるのですが・・・・・・・・。
頭悪くて情けないです。

もしそういう人がいたらコメ、メール待ってます。

応援はみなさんにお願いします(笑)
↓↓↓
ブログランキング!!




今度の、土曜日は仕事でしたが先日急遽仕事を変わって働いたたため
交代で休みになりました。


そこで、悪魔君のささやき・・・(笑)


アンケート第2弾行ってみよーーーー。
上の記事を読んでね。
2008/02/21(木)
2008お休み コメント(0)

リングにかけろの6?アイジャグの6?

どうも、志那虎のリングユニホームの色を

青?紫?

と、迷う、のほほんです。

さて、昨日の高い下見(笑)をした店に到着・・・

9時から入場整理券を配布するので8時20分に到着。
並びは・・・・

人間15人

デューダ10冊

ホットペッパー20冊

座布団5個

缶コーヒー数本・・・


9時近くに、若いアンちゃんたちがぞろぞろきて
自分の場所へ(笑)

まあ、自分も若いとき数人で来て場所取りを当たり前にしてたけど(笑)

それを、しないようにしてから見ると

かっこいいもんじゃないねー(笑)


61番。


ま、マッハは無理だな。

リンカケ6据え置き狙いに決定。
なぜ、6と思うかというと、
先日隣でしていたら、女2ビックがかかったから。
でも、ぶん回すわけでなく携帯かけたり、メールしたり、放置したり
わかってないのかな?と。
他の6くさい台はぶん回されているけど・・・

据え置くな、こりゃ(笑)

DSをしながら車で待っていて、行こうかな、と思うと

整理券がない!!


今日は、長いので・・・

できれば協力願います。
↓↓↓
ブログランキング!!



2008/02/20(水)
2008(+) コメント(3)

高い下見・・・

明日、いつも行く店にマッハが入りそうだったので休みにしていたら・・

入らず(笑)


どーすっかなー。

月曜休み、今日10時オープンでマッハ導入に店へ・・・。


夕方ついたが、すごい人。

各機種に6がありそう。


明日は、ここだな。



いろいろ、触っていると哲也のいい台が・・・


通常稼動をしてしまいました・・・・・



初めての店でわけがわからないまま・・・



マイナス18000円。




明日は、気合を入れる!!
携帯より、投稿するかも。。。。。。
ご期待ください。






応援頂戴
↓↓↓
ブログランキング!!

PS:カンタローさん
いつも、携帯の待ち受けにしたくなる画像ありがとう(笑)
あなたは、私のツボを知っているようだ・・・
2008/02/19(火)
2008(-) コメント(3)

久しぶり・・・・

・・・ということは・・・・・


はい、やってしまいました。
すみません。

仕事が終わったのは19時半・・・

近くの元ホームグランドへ。

出てねーなー・・・
ん?一台だけ合成確率がよさげな台が・・・

300回ってる

周期天井狙いでやってみると
5千円で・・・・



バーーー。



いやな予感。。。

天運転落後・・
ハイ来たー、





バーーーーー。


転落後



バーーーーーーーー。




やめ!!!
ジャグラーへ。

ビック7バー21で4000の台が空いています。

昔は、

『これから、ビックに偏るかも・・・。バーも良いし・・』

と、していましたが、どうもビックの来ない台は
とことんこないので敬遠していたのですが、
座ってしまいました。


はい、バーーーー。


この流れで、エヴァをすると、カヲル君確定だな・・・・(笑)
と思っていると・・・

いつも満員のパチエヴァに空き台が!

座り(笑)


マヤ『まだ、帰らないよね?』


うんうん(笑)


ミサト『準備して』


はい。



リツコ『調子が上向いてきたわ』


そうですか!







はい、終了(笑)



みんな、うそつきー(笑)





本日、マイナス22000円

↓↓↓
ブログランキング!!

久しぶりの稼動で、

このままじゃ帰りたくない病

が出てしまいました・・・・

でも、がんばります。
20日の私に期待してください!!
2008/02/18(月)
2008(-) コメント(4)

起きてーーー!!

8時半、アニメが終わったころ子供の声・・・


パパー、起きてーーー、


すごい雪だよ、カマクラ作ってーーーーーー。




ムクっ・・・・・・






はい、がんばりました。




私が、子供のころはもっとたくさん降ったのですが
これくらい積もったのは久しぶりです。


昔を思い出し、作りました。



うん、なかなかの出来です。



眠たい・・・・

財布を見ても、数時間前のことは現実だったと思いました。(笑)
夢じゃなかった・・・・・・
ショックな私に愛を(笑)
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/02/17(日)
2008お休み コメント(3)

事故は深夜3時に起こった(笑)

土曜は麻雀大会が終わって、本番(笑)

強烈な、トップ取りの麻雀でサシウマがきつい麻雀です。


勝ったり負けたり・・・・


深夜3時すごい雪が積もってきてそろそろやめるか・・・


と、なったとき・・・・



オーラスでよりによって、リャン縛、になってしまった。


そこで、今回一人負けの人から、

3順目に、リーチ。

捨て牌は、西、白、中でリーチ・・・



わかりません(笑)



しかも、私はくず手でリャンハンが遠い・・・・


誰かが捨てた、ウーピンに頼るしかなく、リャンピン。。。。


ロン!!


げ、一発??


パタ・・・・


トイトイサンアンコウ・・・・

赤ウーピンが2枚とドラ2・・・・


やめてーーーーー(笑)



裏は、あっとトリプル・・・・

裏現物・・・・・・・・







はい、ハコテンもつけて・・・・・




雪の中、泣きながら帰りました(笑)

慰めてほしい・・・
↓↓↓
ブログランキング!!






2008/02/17(日)
未分類 コメント(4)

今日は・・・

町内の麻雀大会って忘れてた。

まあ一応、半半壮で3回して順位を決めて表彰する・・・・


本番はその後(笑)


年齢層が20代から60代まで幅広いので
私が友人とするのと雰囲気が違います。

年季が入っている人は違う!

ギャンブルは個人的に、経験がある程度かかってくると思います。

だから、スロも負けてもどう傷を浅くしのぐか・・・・
これが、経験につながると思うので私は負けてもいっています。

ただ、単に行きたいだけ(笑)

負けないように・・・・(弱気)

応援待ってます。
↓↓↓
ブログランキング!!

先日のアンケートはお答えいただきありがとうございます。
中には、メールでくれた人も。
感謝です。

これからも、仲良くしてくれたらうれしいです。


2008/02/16(土)
未分類 コメント(4)

今日も・・・

稼動できず・・・

仕事関係の勉強会があったので・・・。

そのあと、数人で食事して解散になったのは22時。


スロ屋が24時間営業だったらいいのに・・・

ん?それだと設定変更いつするのかな?


そうだ、フロ屋へ行ってこよう。

スロ屋とフロ屋・・・


入ろうかとするとメールが・・・・


カンタローさんからだ。
何々・・・・・




う、うらやましい(笑)

カンタローさんのブログはこちら。
↓↓↓
スロリーマンの人生∥ω・`ー)チラッ

おもしろいです。
ブログはじめたばかりの私とお友達になってくれました。

相互リンクをしてくれた人はみなさん快く相互リンクしてくれて
訪問をしてくれてます。

感謝。

これからも順番に紹介していきたいです。
私も、紹介していただきうれしかったから(笑)

あと、アンケートのコメントありがとうです。
安心しました(笑)

まとめは、土曜日に・・・
だって、土日稼動できないもん(泣)

協力お願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!

2008/02/15(金)
2008お休み コメント(2)

みなさんありがとう!!

ずっと行けなくて行った時の、

希望的観測(笑)
可能性は、ある。。。。的な台選び。

賛同ありがとうございます!!


で、いろんな人が思っているとおもうのですが・・・・




想像してみてください。




あなたは、アイジャグをうっています。
あなたが打ちはじめて、いままでビックとバーがほぼ同数・・・


6???


データーを見ると合成確率120分の1!!


と、そこで、ハニーから着信。



みなさん、どうする?



私は、



ダッシュで店の外へ(笑)

で、なぜかわかりませんが、

”ちょっと、うそいいます(笑)

いま、忙しいけどなに?って。


だって、いそがしいですもん、


スロットに!!


で、急用でなければ続行!


まあ、正直に言っても大丈夫なんですけど・・・・


うん、だいじょうぶなんだけど・・・・



うん・・・・・(笑)




自分でも不思議なんですが、スロはちょっとうそいっちゃいます。




みなさんは、どうしてるのか気になっていました。

私だけが、嘘をいっているのでは?・・・と。



あと、うまい言い方あれば(笑)教えてください。


え?アイジャグの6なんかすてる、って?
そんなこと言わないで・・・。


私が、店の外で息を整えて電話に出ると
周りにも何人かいるので・・・・・

気になってたんです。

仕事の電話は別よ。



くだらないこと聞いてすみません。
お時間がありましたら、コメント、応援まってます。

ブログランキング!!

ただいま、仕事中。

ただいま、仕事中。


当直です。


だから、聞きたいこと聞いてみた。

お時間があればぜひ!
2008/02/14(木)
2008お休み コメント(1)

残念・・・

今日も、寒いなー。

朝のこと・・・
奥様は早めに仕事へ。

長男が、

”お父さん、歯が取れた・・”

よく見ると、詰め物が取れたみたいで虫歯の治療跡が
穴に。。。。

奥様は今日は職場の飲み会・・・・・・・・・。

はい、仕事後速攻で帰って歯医者へ連れて行き
事なきを得ましたが・・・・・


稼動できず。


ま、仕方ないんだけど。

最近、稼動できないことが多い。

で、久しぶりに行くと、

冷静な判断ができなくなり、惨敗というパターン。


もう、2度とこれない!みたいな勢いで打ってしまいます(笑)


昨日あまりできなかった、

”常連さん周り”(笑)
(リンクをしてくれてる人のブログを見て回ることを
私てきにそういってる)

を、しようかねー。

稼動できない私に愛の手を
ブログランキング!!

2008/02/13(水)
2008お休み コメント(8)

最後は、新吉宗!

今日は、意地の稼動。

スロ専門店へ。


で、でてる。

例のパターンだ。
(私の中で、店の法則というか。。。。)


ウロウロ・・・・・

無いなー。


ん?ビンゴ残ってる!

再会を記念して、ノボナ350に着席。

3千円投資で・・・・

哲也の6が空いた!

ヒュン、と移動。

携帯、ポチポチ・・・・
6しかありえません、って感じ。

私は、ビック4回バー3回きましたが・・・

ビック中、7がそろいません・・・・・
天運は速攻で転落・・・・・

やめ!

ビンゴへ。
あーーあー、やってた台宵越しで出てる・・・・

おとなしく、ジャグラーへ。

みーーーんなアイジャグでラブリーは飛び気味・・・
そんな中で、パターンと合う台が!

バー5回(笑)

ビック0.


泣いていい?


アイジャグへ。

(このから、久しぶりの稼動でこのまま帰れるかい!!!
という、だめだめパターーン)


バー4回(笑)


切れましたね。



ビンゴへ。

本日ノボナが!
なんと、620で捨ててある!

奇跡よ、来い!

750でノーマルビック。
1G転落。。。。。

やめ!


新吉宗で空き台が!

初うちで、わけがわからないまま、

お風呂対決?になり、全力で薪をくべました(笑)

ビック。

じぃーーーーじゃ!!

鳴らず!

のまれて、ビック!

鳴らず!!


の、繰り返し。


ビック5回で鳴りなし。

やはり、RTを引けるか引けないかで全然違う!
引く台はとことんひくし、引かない台はとことんだめ。


このころから、勝つ、から、鳴らす、へ(笑)


ビック5回で鳴り0!

折れた・・・・・


本日、マイナス34000円・・・・・。

勉強してないのに打ってしまった。


ちなみに、殿様ステージの忍者の持っている絵柄が見えません。

早くて(笑)


あと、準押しで下段に、7・姫・7と並ぶのはやめてください。
入ってなくて、こころ砕け散りました・・・・

対決で、負けて、姫が出てきて復活してやられるのはやめてください。

高確率があっという間に終わるのはやめてください。

殿様ステージで、通行人で女の子の持っている団子の色が

子役ナビと思ってしまいました。

ランキング協力お願いします。

ブログランキング!!
2008/02/12(火)
2008(-) コメント(5)

はまった・・・・

題名的には、スロみたいですが・・・

仕事ではまりました。

私の仕事はですねーー、えーーーー
夜勤的なものがあります、はい。
日曜の日直もあるのです。
急遽、日曜日は、日直と当直を続けてすることになり・・

仕事場で、皆さんのコメントをみて
”もう、終わってますよねー”




最中ですから!(笑)



と思って涙ぐんでた、のほほん、です。

朝、交代になって帰宅・・
子供たちが玄関に待ち構えていて(笑)
手には、グローブが!

キャッチボールを、30球ぐらいしたころでしょうか・・・

携帯から、仕事人のテーマが!
私は、職場関係の着信を仕事人にしているのです(笑)

先輩から
”誰も捕まらない、ヘルプ来れる?”

”はい”

という感じで、逆戻り・・・・

終わったのは、昼。


次回予告!

明日、絶対打つ!!!!
(勝つって言いたいけど、ちょっと弱気・・)


期待してください。
応援よろしく
ブログランキング!!

皆さんの、昨日の励ましコメントうれしかったですーーー。
今から、晩御飯食べて子供寝かせて皆さんのお部屋へ行きます。

みんな、勝ってるかなー
2008/02/11(月)
2008お休み コメント(8)

はーーー

先ほど仕事場に来ました。

本当は、今日は終日稼働の予定だったのに・・・


ん?

だーーれ?
負けなくてよかったね。って思ったの?

勝てなかったの!(笑)

お友達のカンタローさんが勝ったので
私も、勝ち期、になってるはず、と疑わないのほほんでした。

みなさま、私の分まで頑張ってくださいね。


仕事がんばります。
応援よろしくです。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/02/10(日)
2008お休み コメント(7)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

