
--/--/--(--)
スポンサー広告

2027Xの月夜のなぞを解きたい

今日は会議のため稼動できず・・・

会議出席


思ったより早く終了(笑)


家には遅くなると言ってある・・・


行くぞ! (by鳴海艦長代理風)


くー、微妙な客つき・・・・。


しかしXでジャック確率が悪い台があり着席


投資1万でBM。


獲得400枚。


うーーー、やめようかと思いまわすと潜行モード


爆発でかい!


ミサイル発射数回。


やめれなくなり、覚悟を決める。


リプ後の動きは、遠ざからないが近づかない


しかも、しょっぱなにマスター出現。


痛恨の追加投資4千円。


潜水艦高速移動!


赤7!


赤7のカットインがドブなら98確定らしく


気合のレバーオン!




マスター(笑)



普通BMならうれしいのに。



また微妙な400枚。



ポイント消費のために続行。


で、BM!

カットインは?



ドブ(笑)



さっきと逆になればいいのに!


痛恨の単発。


潜水艦が遠ざかりやめ。


やはり、一番近いときのチェリーでの海底都市への移行が
ダメでしたね。

リプでも2回しか上がらないし。。。。


落ちないからといってしていてはだめなのですね。

上がらないと!


リンカケのシマへ。


短期決戦勝負は?と・・・・


候補が2台。

狙うは、本日の一番台か朝一バーでの放置台。

朝一バー放置台ははずれ。

一番台へ。

同色ビック。

RTでベルが来ない。


最終獲得が340枚でした・・・。


で、ギブアップ。


マイナス6千円。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


2027Xでの月夜の画面で

レバーオンでジャックボーナスランプとBMランプが着くだけでは

継続か浮上かわからないのですか?

BMあがったり潜水艦上がったり・・・


ペンタランプはついていません。

2008/03/31(月)
2008(-) コメント(3)

2027の月夜のドキドキ!!

今日は仕事が終わって18時稼動開始。


久しぶりに全国展開の店へ・・・


うーん、2027とXが併設店。


すると、後輩がいた。


”おっいいところへ、これたまってますよ”


と、横の台を言います。

まあ、めぼしい台がないので着席。


ストレートで1万9千円・・・・・



なきたい。



いや、泣いてる(笑)


単発ジャックのみ。

むーーーー。


やっと、BM.


900枚ゲット。


そのとき、ひとつ気づいたことが・・・


鳴海館長代理が、

”いやな予感だ”

”逃げられたか・・”

”一旦浮上する”

など、綺麗な満月の夜空でどきどきしているのですが・・・・


レバーオンで、左上のジャックボーナスの告知ランプがついたゲームで


右のペンタのランプがすぐつくとBM継続。


ちょっと遅れてつくと潜水艦浮上です。



くだらないですね(笑)すみません、



で、2027Xでは?と思ったのが間違いでした(笑)



Xに移動。



そのときカンタローさんから、

”ラブドンさんと私はやられました。仇討ってくれ”

的なメールが・・・・。


任せんかい!(笑)



海底都市にいかない。

リプで遠ざかるのみ。

近くでチェリー引いても海底都市に行かない。



そのくせ、爆発はでかい。


やめれん・・・


BMの継続も確認できない。


すると、やっときたーBM,


しょぼ連数回で終了。


マイナス2万7千円。



思ったのは、


Xは月夜の画面に切り替わったGで

ジャックボーナスとバトルモードのランプがつくと

バトルモードって浮上してくるような・・・


右上のバトルモードランプがつかないとダメなのかと・・・

Xは告知のときだけバトルモードのランプつきますからね。


って、よく考えるとXの検証は


前回の2020Gのときはそんな感じでしたね(笑)


もう、継続するときの検証はたくさんしてました・・・・



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


まあ、くだらない話をすみませんね。

2008/03/30(日)
2008(-) コメント(4)

別れ・・・


すみません、今日はくだらないことですが読んでくれるひとは
読んでください。


私は、車が大好きです。

学生時代は、ガソリンスタンドでバイトしていました。

初代の車は、ファミリアのハッチバック。
自分の車ということもあり運転も大好きでした。

一人でも、ぶらぶら行ったものです。

働いてまもなく、見た瞬間


コレしかない!!!



という車に出会いました。



ランサーエボリューション4.



通称、ランエボ。


しかも、5ナンバーのボディーで280馬力って言うのが気に入りました。



色は、白!

一確です(笑)


実は、そのとき当時付き合っていた彼女と結婚の話が出ていました。

(よく考えると、

彼女→妻→母+妻

と、進化しているのですね(笑)すごい)


彼女を説得し、フルローン!

当時は、結婚資金をためるので精一杯。

フルローン(笑)

もう、向こうの親には、”何考えてる”

自分の親には、”向こうの親に恥ずかしく顔合わせれない”

と、ボロボロに言われました。

友達には、”結婚破棄になったから、やけになった?”

とまで言われる始末。


でも、消費税3%の最終日登録で購入しました。


スタイル、レカロのシート、そして、反則的な加速・・・・


もう、大満足。


コツコツと


コンポ

マフラー

エアクリーナー

アルミ

タイヤのインチアップ

ブレーキパッド

ブレーキローター

ブレーキホース

ショック+サス

ライト

インタークーラーパイプ


平成9年から11年でいじって来ました。


金額?


そんなの関係ねー!(笑)



彼女とともに、子供ができ、今では5人家族。


以前は、高速で○○○キロから4速でメーター振り切るまで
加速ができたのに

息継ぎが入るようになりました・・・


今月で車検が切れるので


オーバーホール等も考えましたが


バッテリー液が噴いてしまうという
三菱ランサー系の特有の欠点のためさびが激しく

本日手放してきました・・・・・。


走行距離13万キロ


石川から北海道に、奥さんと子供がいないときに

高速で行ってきました。


南は、兵庫県・・・。


雨の日も、気分がいい日も、悪い日も、失敗したときも


流して走ることに、いつでも付き合ってくれました。



今でも、新しく欲しい車はありません。


別れがあるから新しい車をまた大事にできるのでしょうね。


今は、知り合いの車屋サンにたのんでしばらく代車です。


購入時に彼女に


”スポーツカーで子供の保育所に迎えに行きたい”


という私の夢をかなえてくれるために、彼女はOKしてくれました(笑)


ゼロ四、峠・・・・

本当に楽しかった。


乗り心地は、ペッタペタのガッチガチなので悪かったですが(笑)


ありがとうね、ランエボ君。


別れて、代車で帰ってくるとき、泣いちゃったよ。


年取ると、涙腺ゆるくなるんだね(笑)



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


読んでくれてありがとよ!おまえ達!!

(by、2027のお嬢風。。)


チャイルドシートもレカロスタートでそろえてドライブに行きました。


今日の朝、長男が言った・・・


”ランエボでお父さんと2人でいっぱいどっか行ったね”


泣いていい??



私の希望は、長男が車の免許取るときに、

エボ4を譲りたかった。

それくらいの気持ちでのってましたね。


2008/03/29(土)
2008お休み コメント(8)

今日は送別会

職場全体の送別会のため稼働なしです。


みなさん、送別会は終わりましたか?


飲酒運転はだめですよー。


稼働の方は頑張ってください!
2008/03/28(金)
2008お休み コメント(3)

2027です(笑)

数人から、

”そんな毎回赤7くる?”

と聞かれています。


結果はどうであれ、引く確率は高いと思います。



今日は、20時到着。

UT(ウロウロタイム)で2027と2027Xのシマへ。


14台をうろうろ(笑)


Xは客つきがいいのですが2027はイマイチ。


ジャックインの確率が悪い台をチョイス。


すると、両隣に人が・・・・。


両方で、パリーーン!潜水艦特攻。


嫌になって、別の台へ。


ジャックインの確率が本日250分の1.

てきどに連荘しているようで。。。。。

”可能性はある”

ポイントたまってればいいなー・・・・


速攻BM!!!


速攻浮上!


ショボ連続く・・・・・



こ・これは・・・・・・・!


単発ジャックの後・・・・・



パリーーン!潜水艦特攻!

今日は、証拠を(笑)

2027777.jpg


カンタローさんに、

”押していい?”


と、メールで聞いてそろえました(笑)



で、ドブちゃんで。。。

対象距離6000(よしよし)

全門魚雷装填(よしよし)

泡ブクブクーー(よしよし)


今日の鳴海艦長代理は

”ノイズにまぎれて魚雷撃ちまくり”でした。


で、860Gのエンディングで

2027777-2.jpg



よし!


そのあと、ためたポイントも使って・・・


本日プラス2万5千円。

ふーーーー、よかった。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!

2027とXは海底都市の行きかたに差がありますねー。


Xのほうがわかりやすいかも。

設定差が。


リプでの潜水艦の動きがわかりやすいような・・・

2027は、ちょっとわかりにくいですね。

個人的にですが。

今後も、”リプのあとの潜水艦の動き”を見てがんばります。





2008/03/27(木)
2008(+) コメント(4)

おいしかった

今日は、仕事後、久しぶりに奥様と二人で食事。

先日の私の誕生会をかねての食事です。

子供は親に任せてお出かけ・・・


何食べる?と思い夕方職場の若い女の子に聞くと。。。


”○○さん、ここがいいですよーーー”


と、数店すぐ教えてくれた。


最近の若い子はすごいねー(笑)


言われるままに、

その店へ。


イタリアンでコースを。



うまっ(笑)



私の運転で行ったので奥様はワインを。。。。


グビグビ飲んでますが?(笑)


そのあと、スーパー銭湯にいって帰りました。



でわ。

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/03/26(水)
2008お休み コメント(3)

今日は・・・

今日は、家庭の用事のため仕事も稼動もお休み。。。


用事・・・・・


二男の、卒園式


うーーむ、やはり感動してしまう。


卒園式で、次男の友達のお父さんに会う。

この人は、別の意味でも知り合い。


それは・・・



”この前の台、どうだった?”(笑)


そう、パチやでも知り合い・・・





夜は、家でパーティーをして寝てしまっていました。




お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


2008/03/25(火)
2008お休み コメント(4)

2027があればいい!!

朝起きると・・・・・

右腕だるい・・・・・・・

カンタローさん、いいモノですね、この痛みは(笑)
↓↓↓
カンタローさんのブログ


仕事が終わり、メールチェック。


うーーーん、18時開店が多い。


近くのスロ屋へ。


新台は、

真三国無双

真黄門ちゃま

哲也(笑)


結構並んでる。


でも、余裕。




なぜ?



新台関係ないから(笑)


ここは、2027と2027Xの併設店。


まあ、2027Xへ。


でも、久しぶりにいいな、と思ったのは


キンタローが全台キンタロウチャンスに入ってる!


ま、全台抑えられていました。


空いてても関係ないけど(うそ・・・)



2027X着席。


3千円で捨て。


理由。


リプで落ちてもあがらないから。


海底都市に行かない


リプで、潜水艦が遠ざかって、チェリーでしか近づかない。
リプで近づかない・・・・・


2027へ。


すると、ポイントゲットの爆発が大きい!


BMを引いて、200枚。


潜行モード、スーパー潜行モードで爆発が大きい。



ポイントがたまる。。。。。

やめれん!


投資1万円でBM.


200Gでアップトリム30をかけられる・・・・



で、潜行モードでポイントゲット。
爆発が大きい


しばらくして、海底都市。。。。。



コン(レバーオン)



警報!!!

はい、赤7!


300枚ゲット。


即やめ。


プラス1万円です。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


昨日の、ブログのコメントありがとうです。

2008の収支がやっとプラになりました。

ありがとうございます

2008/03/24(月)
2008(+) コメント(5)

2027X!やってやりました!

整理券でたのが結局9時。

久しぶりに1時間半並んだよ・・・・
寒い。

並んだ順番なので整理券は37番。

2027Xは20台導入されていて、パチも多いので余裕でしょう。

何しよう?

以前6を座れたリンカケは、シマが減らされたので消去。


2027Xかマッハ・・・・・

カンタローさんに相談すると、マッハは6がわかりやすい。。。。。

しかし、2027Xへ。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


あれ?

出張終わって早朝出発!市街地混むの嫌だからね。

はやく戻りすぎた。

石川県に戻りスロ屋に到着。ここは、8時と9時に整理券配布だからちょうどいいね。寒いからね。

ん?

いっこうに配布の気配がない。人はいっぱい!ここは凄い人。

狙い台もなにのに並んでいる私は・・。

何するかな。

では、稼動の人はお互い頑張りましょう!
2008/03/23(日)
携帯より コメント(1)

今日は出張・・・

前日の送別会は1次会でおとなしく帰宅・・・

なぜ?


今日は出張だからです。


JR等で行けばいいのですが、運転が好きなので車で行きます。


旅うちはできないのが残念。

安全運転で、いってきまーーーす。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/03/22(土)
2008お休み コメント(4)

今日は送別会

今日は職場の送別会。

稼動はできません。


ココでよくやってしまうのが


1次会終わってちょっと打ってく?(笑)


みたいな、稼動です。


出たこと無いのに、打ってしまう。


酔ってるから、空き台=着席=マイナス1万


っていう、最悪の稼動です。



ふー、送別会が今から続くぜ。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


では。みなさん、稼動の方はがんばってください。


2008/03/21(金)
2008お休み コメント(5)

2027のブログに変更(笑)

よく、考えると最近2027しか打っていないような・・・・


ブログの名前2027ってしようかなと思うくらい。


でも、去年のプラス分を結構使っているので・・・


好きだから・・・

カンタローさんに負けたくないから(笑)・・・

打ち始めてから閉店まで継続したくて・・・・


という、理由で追いかけることもできなくなりそうですねー。



もう、アイジャグ、リンカケを総動員してまじめに立ち回ります。


2027は・・・・・・




打つよ!



ポイント狙いはやめます。

結果がついてこない(笑)

狙いの立ち回り、見切りを早めにします。


名づけて、チェリー3回勝負!

それで、メッセージがしょぼいとやめ。

海底都市いくなら続行。


ダメ台は、チェリー引いても引いても関係ないから(笑)


本当は5回って言いたいけど、それだと回転数かかりすぎて
ポイント狙いってなっちゃいそうで・・・・

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


皆様、今日の調子はどうですか?

勝ち報告待ってます。

2008/03/20(木)
2008お休み コメント(3)

2027でやっちゃいました!

ども、赤7をヒキまくっても潜れないのほほんです。


とうとう、このときが来ました。



ん?


何かって?


えーーーーっと



仕事の会議が終わって20時に到着。


2027は、と。


いいハマリがある!


しばらくして、BM。


60G。


はいはい、やめようかな、と思ったら・・・


潜行モード!


ミサイル発射×3.


スーパー潜行モード。



爆発でけーーーー(笑)



や、やめれん!





はい、高速移動!


赤7.


対象距離1万!(私はうれしくない・・、6000がいい)

全門魚雷装填(よしよし・・・)

泡、ブクブクーーーー(ん・・・)


ドブちゃんやっつけて、お嬢へ。


いつも、酔っ払ってデコイ発射をするやつが、


今日は、魚雷発射しやがる!


そのとき!!






あのーーーーーー


赤7そろってるんですけど?




ヒキ損(笑)



で、お嬢の目のことを部下に言って


”聞いてくれてありがとよ!お前たち”


かと、思いきや・・・・



”なんでもないよ、次の獲物を探すよ”



ザブーーーン、終了。




こんな、終わり方あるんだ・・・・・


隠し事をしてはいけません、仲間なのに(笑)


で、ポイント使おうと続行。


BM+ショボ連+BM+ショボ連


で、単発BM+全のまれ。


最初の投資が響き、マイナス1万五千円。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


やはり、赤7って二回くっついて引くような気がします。


長い赤7を1回か


最初がショボ連赤7だともう一回くることが多い。



いままで、赤7を二回引いてばっかりなんですけど・・・・。


やはり、台によって海底都市への行き方が違いますねー。

でわ・・・。
2008/03/19(水)
2008(-) コメント(6)

待って!挑戦台が見える!!

今日も仕事後昨日の店へ・・・

海底都市移行の設定差を確認したく(体感的に)2027Xへ。

満席・・・


2027に適度なはまり台が・・・。

前回BM後400はまり


グラフを見ると前任者は、お持ち帰り台


着席


やはり、海底都市の移行が、いいとはいえないが悪くない。


リプであがったりする。


現金投資1万円・・・・


BM.


200G浮上。


で、しばらくしてまた260G。



で、潜水艦が一番向こうにいったのでやめ。


プラマイゼロ。



帰ろうとすると、昨日のリンカケに6があったので見てみると

終日でB32R11、、総回転数はわからないが・・・・


今日は、放置してある。



隣を見ると・・・・・





俺に熱い視線を投げかけてくるカウンターが!!


B3R0 ボーナス後1460G!!総回転1750


着席。


今日の場所的に、ここ?かなーという台なので着席。


千円で、

ベルとスイカがよくくる。


2千円で、レバーオンで消灯!

回想演出へ!

異色ビック。

RT中、スイカ4回。

ベル良好。

時間があれば追いかけたい台でしたが、やめ。


本日+5千円。



応援お願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!


今日はじめて知ったことが・・・


お嬢の海賊団の名前を(笑)

いままで言ってくれなかった。
聞いてなかったのかなぁ?

バーニーズ、でいいんですよね?カンタローさん!!(笑)

”バーニーズをなめるんじゃないよ”

って台詞だったような・・・


2008/03/18(火)
2008(+) コメント(4)

2027X打ってきました!!

先日の猛反省を生かし7の日のイベの店へ・・・。

機種は2027Xが入っています。

満席。

途中2027が空くが我慢・・・・。

リンカケが空くが、我慢・・・・・・・。

X空いた。

適度にはまっています。


ジャックインまで500Gかかりましたが、何か?



コインもち悪すぎ!

海底都市に全然行かない。

ほんとにチェリー確率上がった?


や、や、ばい。



はい、赤7降臨!


カットインはエル。


400G・・・・・。


ドンマイ、俺。



100G回して、


画面が赤い!

赤7!

カットインは、マスター!!



400G。




ためたポイントを使うべく潜水艦探しの旅へ・・・・。



飲まれかけて、やっとBM。


カットインは、お嬢!



400G。



赤7なんか、関係ない!!


嫌い!!!



本日マイナス1万円。


応援お願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!



Xは本当にコインもちが悪い。。。

それにしても、海底都市に行く頻度がすごく顕著。


いい台は、行きまくる(リプでもいく・・)

行かない台は、潜水艦が一番接近していてチェリーをヒキまくっても

行かない!


BMおわってBM引いてポイントなさそうと思っても

いい台は潜る気がします。


本当に、海底都市の頻度が全然違う気がします。

2027より設定差が出るような気がします。


逆に、見切りを早くできるかも・・・・。


接近状態で、チェリーを何回も引いても海底都市に行かない台は
危険?


短時間で見切れそうな気がしますが・・・。


これが、本日の感想です。
2008/03/17(月)
2008(-) コメント(4)

勝ち勝ちくん、を貸してあげました(笑)

今日は午前は仕事関係の用事。


13時半終了。

帰宅。



しようとすると、メールが!


先輩からです。

”吉宗してるんだけど来ない?”


”えーーー、仕方ないなー、先輩の誘いだからなーーー”


到着(笑)


しかし、私の中ではボッタ店です。

機種は豊富で等価交換。

新台導入も早く、すぐ打てる。

でも、でない・・・・


北斗に空き台が・・・・


吉宗をみると、下先輩は皿もみもみでした。


ボーナス確率、設定差、を教えて勝ち勝ち君を貸してあげました。


私?


潜る!(笑)



2027へ。



見せ場・・・・




無し!!




すると、先輩も帰るというので帰宅。




猛反省中です。


マイナス1万4千円



応援お願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!


PS:アクセス解析を見ると、ひとつの事実が。、、


ヤフーで

”勝ち勝ち君”を検索してみると・・・・

すごいなー、俺。

”勝ち勝ち君”と思ってましたが、”勝ち勝ちくん”、が正しいのでしょうか。



2008/03/16(日)
2008(-) コメント(6)

あなたはどっちを選ぶ?ヒキ?継続?

朝食後9時解散。

帰ろうかな、さすがに・・・。


ブーーーン(車の運転・・・)



ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン





キキーーー(車止めた)



バタン(車から降りた)



ウィーーン(???)


いらっしゃいませ!



ん?”お帰り”ではない??



スロ屋来た(笑)


後輩と並んで2027へ。

朝一は2人だけ。

眠たい・・・・。


私:赤7を4回引いて、600G+200G+300G+100G=1200G

後輩:赤7一回で1600G


枚数全然違うんですけど????


後輩は結構設定はよかったらしく、私はBMはショボ連ばっかりで
ポイントもためてもダメだったので、やめ。


+6000円。



帰宅+寝た・・・・・・




BMを3回ぐらい眠気で飛ばしそうになった(笑)

応援お願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!



赤7たくさん引いて不完全燃焼の継続の方がいいか?

一回でめちゃくちゃ継続するほうがいいk?


あなたなら、どっち??


え?私?



もちろん、ガツンと継続です(笑)

2008/03/15(土)
2008(+) コメント(7)

眠い・・・

ホワイトデーに男10人で温泉で麻雀大会です。

定年退職される方がいるので私が幹事で、

送別麻雀大会です!


持ち込み料を払ってビール持込です。

(あんまりにも量が多く隠せなかった(笑))

7時から宴会開始!

ビール!

8時宴会終了(はやっ!!)

8時15分、部屋で花束贈呈。

はい、開始(笑)


飲みまくりで、卓は2つ。

げべぬけです。


今回は、交通事故にあわないように・・・・・・・





だめ!!(笑)




話して、飲んで、笑って、もう手作りとか関係なし(笑)


飲みすぎました・・・・。


え?終了時間?


5時半(笑)


バカですねーーー(爆)


7時半朝食+風呂


結果?マイナス1万。


まあ、飲みすぎで考えてなかったし仕方ないんだけど・・・


勝った人?
お酒の飲めない人。


応援お願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/03/15(土)
未分類 コメント(1)

うぃーっす

現在、温泉で送別会麻雀大会中。

調子はいいような、わるいような。

がんばります。
2008/03/14(金)
携帯より コメント(3)

コレが欠点なんですよね(笑)

今日は、仕事が終わって用事がありました・・・

何か?

金曜日に、温泉で職場で定年退職される方の


送別麻雀大会(笑)


の、買出しです。

よく、麻雀をしたので仲間内でしようとなり、私が幹事です。


予約よーし、

持ち込み酒よーし

おつまみよーし

カップラーメンよーし

花束よーし


買出し終了が20時。


さて、帰ろうかな・・・・・



待って!!!





パチンコ屋が見える!!!




はい、打ちたいだけ(笑)



短期決戦!!!


さて、アイジャグ!

この時間の打ってよしが無い。


オカルトですが、高設定だから。だけの理由では打てません。


根気よくUTをしていると・・・

(注:UT:うろうろタイム・・・。
お友達のカンタローさんのブログでありました。
ココです→スロリーマンの人生∥ω・`ー)チラッ

結構、好きかも、UT!(笑))

ん?設定6が空いた・・・

ビック32レギュ29 総回転6200.

ボーナス後105G・・・・。


うーん、このパターンはね短期決戦では向かない・・・・

しかし、打ってみることに。

2千円勝負!


はい、ピカーっ!レギュラー・・・・・

100回してやめ。


予想通り。


短期決戦では、設定6ッぽいと、バーの単発で終わり、ってあるんですよね。

短期決戦でボーナス後は100と決めているので。


そして、もう一台、似たような台が空いた・・・


2千円勝負、第2ラウンド!

スルーーーー。


じゃ、最後にリンカケを。。。。。。


ありました、オカルト適合台が!


リンカケは3千円勝負!


ごめん、隣のおじさんの飛ばしっぷりにびっくりして

気づいたら当たってました(笑)


レギュラー・・・・RT完走。



え?飛ばしっぷりって?


ブーメランラッシュの、


チャーンス!

バシッ、バシッ、バシッ。

リングの上では熱い戦いが・・・


竜司走る・・・・


3Gで飛ばさないで(笑)


2027の時と違い早すぎて教えれませんでした。


だって、自信満々で狙ってましたから(笑)


で、そのおじさんは、80Gでビックきてましたが・・・・



それまでに私は、140枚のコインをゲット。


クレジット回して、やめ・・・・


コインは、持ってかえって次のときに使おうと思いました。

貯メダルカード忘れたんです(笑)


マイナス:6千円。


短期決戦の、欠点ですね。


こういうときもありますよ。
これは、納得済み。

応援お願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/03/13(木)
2008(-) コメント(4)

私の立ち回りは何点?

100点満点で何点?

教えて欲しい、のほほん、です。

仕事を気合を入れて終わらせ、スロ屋へ。

地域で2027X導入店です。
思ったより、入らないんですよねー
皆さんのところはどうですか?

Xは満席。

アイジャグ、リンカケ、サラ金、など見回るが、打ってよしが空いてない。

2027をみると・・・・・


BM間380Gの台が。。。。。
浅いかなー、と思い打つと

2000円でBM。
190枚ゲット。

ちょっと勝ってる(笑)

いや、まて次が何かで決めよう。。。

追い銭3千円で、、、、

ピコーーーン、待って潜水艦が見える!!


赤7


1000枚ゲット。

潜行モードのポイントを取ってやめようと思い打っていると。。。

私の、左隣にお兄さんが。

ガイド片手にやってます。

いやーーーーな予感。

コン!(レバーオン)
警報!!
赤7・・・・
知らないので、チャンスリプがそろってます。

ジャックインの告知・・・・

テンパっところで止めました。

いまじゃあ、教えなれてるので(笑)
教えてあげて続行。


しばらくすると、


トントン・・・・(肩をたたかれた)

見ると、

”コレ何?”

ん?


BM中に赤7そろってる(爆)


”無駄ヒキです・・・”


すると、自分の台を完璧よそ見してたとき・・・

パリーーーン!


本日2度目の赤7降臨!!

300枚。

2万くらい勝ってる・・・・・

帰ればいいのに、ポイントを今日こそ使ったる!!!!


ジャックイン、ポイントゲットを繰り返し・・・


全のまれで、変な汗をかいてきました(笑)


バカバカバカバカ!!!!俺のばかーーーー!!!!



無欲でレバオンすると


チャンスリプでBM!!

魚雷装填1番2番!(いやーな予感)

泡・・・・・、シーーーん(やばい)

デコイの爆発で艦影ロストしました(や・やばい)

艦長代理殿”逃げられたか・・・”


あきらめるなーーー(心の声)


ザブーーン。。。。。単発。。。。。


だから、お前は永遠に艦長代理なんだよ(笑)


ここで、サラ金に。

3千円。

2027X発見。

着席。

もう、乱れうちモードです。
終わってます。

確かに、チェリー確率が上がっているため
ぴコーン、ってよく言います。

が・・・・


思った以上に、コインもちが悪い!!!

すごく感じました。


設定1の機械割り95%ってもっと悪いかも・・・


で、今日は心の中で・・・

”ブログにまた負けをアップしなくちゃ。。。”


と、思ってわれに返りました!

みなさん、ありがとう!!

アイジャグのシマへ・・・


吟味に吟味を重ね、グラフ見て・・・・


高設定のジャグ連狙い!(笑)

ビック12レギュ17、ボーナス確率170分の1.
現在600G。

2千円で、先ペカ!

レギュ!

クレジット内で、ビック!

100回してやめ。


リンカケへ。

店を見回ると、リンカケは、ここかなー、という台が空いている。

B0R6、総回転が2000G

300で捨ててあります。


こいやーーーー、ミラクル!!!


来ました(笑)


3G目でカットイン、新聞飛んできた。

剣崎の特訓!

完成!!異色ビック!

RT中に異色ビック!

そして、またミラクルが!

RT100G目で、台枠が白く光ってます。

適当に押してしまい・・・

101G目は夜でした(笑)

ビック!!


獲得枚数は引き継がれていますので
RT中に、成立したんでしょうねーーー。

でRT完走してやめ。


奇跡のプラス1万。


これって、運勝負だけジャン!

2027で浮いた時点で帰るのが本当ですよね。

反省、反省。


自分的には、飲まれるまで2027をしてしまったので減点ですが、

切れずに、なんとかしようと思って行動したので・・・


60点。


甘い???

みなさんはどう思いますか?

勝てばOKだと続かないじゃないですか・・・。

応援お願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!


ちなみに、機械のバージョンアップ後は

もちろん不具合でまくりでした(笑)

機械ってヤツは・・・・。

2008/03/12(水)
2008(+) コメント(5)

帰宅

今日は、早朝から仕事の電話が鳴った・・・。


機械立ち上がらない


とのこと。。、


メーカーへ電話して、私も仕事場へ・・・・。。


電話で聞いてあれこれすると、なんとか復帰。



今日はたまたま夕方機械のバージョンアップのためメーカーが
くるはずだったので、今日のことも含めて直してもらいましょう。


っていうか、


余計心配なんですけど。


メーカーが信用できないんじゃなくて
パソコンというか、ウィンドウズが信用できないというか・・・


あー、心配だー

今日はみなさんどうでした?

できれば応援お願いします
応援おねがいします
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/03/11(火)
2008お休み コメント(2)

2027うってきた!

今日は、仕事後用事を済ましてスロ屋へついたのは15時。


うーーん、眠たいけど時間はある。

2027をうろうろ・・・。

はまってそうな台をチョイス。

2千円でBM。

ショボ連、BM,ショボ連、でのまれてやめ。

隣が、継続がいい台がBM後8Gで捨ててある・・・・。


移動!


投資7千円を、ジャックイン、ポイントゲットを繰り返し

熱くなってきたとき、ヤツは来た!


それは・・・・





後輩。






先日の、私の悲劇を知っているので

冗談で

”これ、俺やってたから2千円したら?”

”おー、もらいましたね(笑)”


2千円で、




ブクブクーーーーー、高速移動!!!


赤7!


爆笑しましたね、ここまで来ると(笑)


900G継続。


私?


まあ、見知らぬ人ではないにしろ

ムカつきます(笑)


現金投資・・・・


ポイントためってそうですが、お金もないし帰ろうと思ったとき


ん?ここでやめたら他人が赤7なんだよねーーー


と思うこと10G



ピコーーーーン!潜水艦が見える!!!



来たーーーーー。



赤7.



400枚。



オカルトですが、なんか赤7が来そうな雰囲気って、なんとなく・・・

うーーーん、なんとなく。



で、そこからショボ連ながらもBMの連打。


950枚ゲット。

投資2万円。


うーーーむ、負けてる!


アイジャグへ。

む!ビック11バー11で北連(笑)が終わって600で放置台が。


よーーし、千円勝負!

お金投入!



エラーーーー。



店員呼ぶが来ない(忙しくて・・)

エラーを解除してもらい、しようとすると、隣が空いた。

ビック17バー21、ボーナス確率160分の1の台が・・・。


こっちだ!


最後の10枚くらいになったとき、


7そろっちゃった(笑)


55G回してやめ。



千円勝った(笑)


後輩?

赤七のみであとはBM継続は悪くのまれ始めてます。

なんか、いままでの私の台選びって間違ってたような・・・


ただBM間はまり、よりも

最初考えていた、海底都市、マスターなどのことを
考えるべきでした。

ポイントしか見えていなかった・・・・。

その日の履歴で、ある程度継続していないとクソ台はクソ台ですね。


優先順位というか・・・

グラフの見方というか・・・


なんか、考え変わりました。


赤7のくるときの雰囲気・・・
うまくいえないけど・・・・・・・

ショボ、ショボ、ショボ、・・・・シーーン、って感じがする(笑)

ちょっと、いろいろ確かめますね。

私の、好みなんでスミマセン。

本当に、全部95%なのか信じられないですね。



応援よろしくです。
応援おねがいします
↓↓↓
ブログランキング!!


今日2027で

ドブちゃんの部下と戦っているとき・・・

敵の撃った魚雷を急速潜行してかわして同士討ちさせる、っていうとき

私は今まで、同士討ち、だったのですが・・・

初めて、

”外れたか、浮上する”って言われて終わりました。

しかも、二回。


あと、お嬢と戦っているとき、

自分の魚雷が目標をロストしてしまい、

浮上しました。


なんか、納得できない(笑)


みんな、逃げすぎ(笑)

海賊なのに!!


もう、デコイ禁止!!




2008/03/10(月)
2008(+) コメント(5)

ちょっとだけ・・・(笑)

子供を昼寝させていたら、母が帰ってきた。。。。

仕事まで2時間ある・・・。


元マイホ到着(笑)



アイジャグは、打てそうな台無し。


2027は1台空いている!



やめ。

そこまで、壊れていません(笑)



リンカケに、ノボナ300の台が。


うーーん、ワンチャンスにかける!


7千円投資まで、ベルは悪くない。



チャンス目から同色ビック。


RT完走したら仕事行こう、と思いしていると・・・

190Gにビック!


RT100完走で

ボーナス後101Gで止めてきました。

RT100G目は、リプレイだったので(笑)


本日プラス9千円。


あとは、まっすぐ店を出ました(笑)

応援おねがいします
↓↓↓
ブログランキング!!

みなさん、今日はどうでした?


ラブドンさんは?
いつも、燃える、写メを送ってくれる。
↓↓↓
ラブドンの☆のんびり日記♪


一番うれしかったのは

アイジャグで挟み打ちでビックテンパイの写真!

GOGOランプが眩しい!!
また、待ってます(笑)
2008/03/09(日)
2008(+) コメント(8)

おはようございます

現在9日午前5時


昨日寝すぎて早起きです(笑)


今日は夕方から仕事。

奥様は仕事。

同居の親はそれぞれ用事・・・・


うーむ、子供と何しようか・・・・。


朝は

テレビ朝日のアニメ・・・・


終わったくらいに、天気がよければキャッチボール。

悪ければ、


ドラゴンクエストバトルロード

かな。

皆さん知ってます?


ドラクエのモンスターカードをスキャンして3対3で闘うのですが


プレミアカード


ダブルスキャン


など、など、、、、大会も開かれます。


我が家は、1回だけ!と100円だけ渡します。

(父が、2027にジャブジャブお金を使ってるのは、内緒(笑))


周りを見ると、子供が何回もやってます。

親も周りにいない・・・・


うーーーーん、なんとも言いがたい、、、


予定は、夕方に親と交代して仕事へ行きます。



パチスロ:ドラゴンクエストってあったら・・・

スライムとバトルになったら熱い!
勝てば、ボーナス。

竜王倒せばRT。


って、北斗のパクリになってしまう(笑)


うーーん、だんだんスロに行きたくなってきたよ。


皆さんは、がんばってくださいね。
↓↓↓
ブログランキング!!


あのー、質問です・・もちろん2027(笑)

赤7降臨の前兆ってないですよね?


と、まじめにみんなに聞きたいのほほんです(笑)


さて、朝起きると、

夢じゃなかった(笑)


さて、今日は奥様もお休み。


午前中は家の周りで遊んで昼は外食に・・・・。


テリ玉バーガーを食べようか、ということになりマックへ。

最近は、遊具つきのマックがあるのでいってみるとすごい人。


子供たちは、ハッピーセットでドラえもんのおもちゃ目当て。


食べ終わって、子供たち3人は遊具へ。



二人でコーヒーを飲んでいると事件は起こった!


バシャー


・・・・・・



こぼしちゃった(笑)


しかも右足のスニーカーに直接。


拭いたり周りの人に謝ったり、店の人呼んだり・・・


ひと段落して・・・


熱い!!


コレ、スニーカーじゃなく直接だったらやけどしてたりして。。。。


ついてる?(笑)

こんな風にしか、プラスに持っていけない自分が寂しい。


帰りに、奥様にスニーカーを買ってもらった。


私はいつも、

NEWバランス

なので、メーカーは迷わず。


履き心地重視で!


現在15時。


上の子供は友達の家へ

中は中で友達の家へ

奥様と下はねんね・・・。


いつもは、


チャーンス!とエヴァのアスカのように思ってしまい
ちょっとスロへと思うのですが・・・


今日は、思いません。


私も、ある人のように夜稼動はしない!と宣言してから行こうかな(爆)

そしたら、2027で3000mもぐれるかな?
(まだやるの?と思った人はだぁーれ?)

ある人?

それは、カンタローさんです(笑)

カンタローさんは個人的にもメールのやり取りをして

写メを送ってくれて私のスロ魂に火をつけてくれます(笑)


カンタローさんのブログはここ
↓↓↓
スロリーマンの人生∥ω・`ー)チラッ

私のブログともどもよろしくお願いします。
応援よろしくです。
↓↓↓
ブログランキング!!




2008/03/08(土)
2008お休み コメント(3)

2027必勝法発見しました!!(笑)

今日は気合を入れて仕事を終わらせ

最近気になる、パチ屋へ。

出てるが、遠いのと台数がありすぎるのが難点・・・・。


18時到着。


一直線で2027へ。


グラフチェックして吟味に吟味を重ねた結果・・


打てそうな台が2台並んで空いている。


うーーーん、アドリブ発動!!


ここからは、ハンカチを用意してお読みください。


応援チェック!(意味不明)
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/03/07(金)
2008(-) コメント(6)

なんか・・・

昨日が仕事を休みをもらったせいか・・・


月曜みたい。


木曜だけどなんか調子上がりませんねー。
(けっして昨日の、2027の事は関係ないですから、えぇ(笑))


今日は、通勤の車の中で先日買った

”ジャグラー、ネジペカッホルダー”をねじねじする。


え?何かって?

勝ち勝ち君買ったときに、パニック7から告知ランプ系のヤツが
発売するので買ってしまったのです。


私は

吉宗(初代)のキーンホルダー

番長

南国

そして

ジャグラー・・・・


白夜書房の術中にはまっています(笑)


ジャグラーは、もうちょっとランプが明るければ言うことなしなんだけど・・。



で、なぜかまっすぐ帰宅・・・。


理由。


石川県のメールは規制がかかってしょぼい・・

今日は、いつも以上にしょぼい。


え?どんなの?


たとえば、ポチポチ(携帯を触る音。。。)

”本日、明日、2日連続10時オープン

大人気新台コーナーぜひお試しください

パチンコ:CRルパン3世、

スロット:サラリーマン金太郎

定番機種も人気!!

お待ちしています”


って、毎日こんな感じ。


最近、たまーーーにプレミアメールを送ってくる店があるけど。。。


以前は、

”末尾6は・・・○?(数字はそのまま・・)”

なーーんてすばらしいメール着てたのに(笑)


警察の規制により・・・・とかで告知ができなくなりました。


並んでいると、一瞬サービス機種が貼られますが・・・



今日はどこも、いつもより寂しい。

もうちょっと、メールを見るのが楽しくなるやつお願いしますよ。

店長さん!!!


で、帰宅。


現在21時半。

子供寝かせて、パソコンの前へ。

皆さん今日はどうでした?


私は、明日は行きますよ!!

応援よろしくお願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!

はーー。

今日は、自分の野暮用で仕事はお休み。

終わったのが夜19時。

うーーーむ、打ちたい。

仕事場近くの元マイホ。


2027の現在400はまり発見!!

グラフを見ても、バトルモードはない様子。


ニヤリ!!


投資すること7千円、ジャックインばっかりで・・・。

やべー・・・・・

と思ったとき、

バトルモード!!


対象距離4000(私的には近すぎるとよくない・・・)

全門魚雷装填(私はこれがいい、1番、2番!だけとかだとしょぼい・・・)

10Gで泡ブクブクーーー(よしよし)


・・・・・


浮上。

150枚・・・・・。



しばらくして、バトルモード!!

対象距離8000(うむうむ)

魚雷装填1番2番・・・(はーーー)

泡なし・・・・


・・・・・・・


浮上

160枚。


しばらくして、ジャックインしてやめ!!


リンカケにビック26バー7現在700の台が・・・。

私の中では、こういうので何回かいい思いをしたことがあるので
着席。

850Gで同色ビック。

RT完走するも獲得枚数480枚。。。。。

4号機?

ベルが来まくりでした(笑)

迷いましたが続行してみることに・・・。


ん?自分がしてた2027、ピカピカしてるなーーー

まあ、いいや。





はい、全のまれ。

よくない!!(笑)


2027を見ると、エルがいるんですけど?



アイジャグで、傷心のまましていると・・・。


出たり入ったりでちょっと戻して・・・・。


やめようとしてコインを流すと・・・


2027空いてる・・・


1500m潜ってるんですけど????




自分も行ったことないのに(笑)




そのおじさん・・・、しかも時間がないから自分でジャックインしたみたい。





・・・・・・・俺に言えよ!!(笑)



本日マイナス5千円。

応援ください(泣)
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/03/05(水)
2008(-) コメント(9)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

