
--/--/--(--)
スポンサー広告

GW真っ最中!

私は暦通り仕事です。

皆様は、GW満喫してますか?


カンタローさんは稼動予定・・・うらやましい!



私は・・・

黙々と仕事・・・・




・・・・・・






終わった!




21時・・・・






帰ろう。






その途中、カンタローさんから熱い画像が!


彼は、閉店間際って異常に強いような(笑)



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!



今日は、相互リンクのお友達が増えました

ありがとー

ラブドンさんのブログを通じてです。
ラブドンさんありがとう!

チャー坊さんのブログ
↓↓↓
夢☆勝ちます!!

2008/04/30(水)
2008お休み コメント(4)

決め事!

今日は、みんな休み!


いい天気!!


行くぞ!!


家族で公園へ(笑)



サッカー

野球

散歩

お弁当


など、楽しみました。


帰りの車では、皆さん熟睡。


私も、子供のころは寝るのが当たり前でしたが
親父は黙々と運転してたんでしょうね・・・


運転してくれて、ありがとよ!
(直接はいえない・・(笑))

こやつらも将来そう思ってくれるのでしょうか?



子供たちが親になったころは

どこでもドアとかできて車とか無いかも・・・(笑)



で、家に着くと3男はネンネ。

次男は遊びに行った。

長男はママと買い物・・・



私?


出撃!






では、なく私は2万円以上負けたとき当日か近い日に



部屋の掃除をすること!


と決めているのです。

私には幸い書斎にできる小部屋があるのですが

気にならないので、汚い!!


昨日は規定オーバーの負けなので


掃除!!


してました。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/29(火)
2008お休み コメント(5)

2027の演出(4)

さて、鬼門の20Gを突破しました(笑)

ドブちゃんは、部下に反撃を指示します。


『全艦散開しつつ回頭、しつこい犬を追い払うぞ』


犬とはわれらがセンチュリオンです。

すぐ逃げるやつに、犬って言われたくないわ!!

って思うのは私だけでしょうか??


敵艦が散開するのをソナーから聞く鳴海艦長代理は決断します。


敵の出方を見る。


もうちょっと、積極的でもいいんでない?と思いつつ



センチュリオンは30Gで機関を停止します。


ここで、


攻撃態勢を維持しながら機関停止


見たいな事を言うと多分継続だと思います。



すると、ドブのソナーがセンチュリオンをロストします。



ドブは、センチュリオンを取り囲むように指示します。



ここで、すごいのがドブの潜水艦も無音航行をするということ。




2027年には無音航行は当たり前なんですね。



ドブの子分がセンチュリオンを取り囲んだとき・・・


ニュータイプの鳴海艦長代理が・・・・


嫌な予感がする

何か変だ・・・

この隙に距離を取って・・・・


などを言わなければ継続確定。



まあ、20Gごとの海面でロゴが浮上すればOK。

はっきり言って演出どうでもいいし!ロゴさえ浮上すれば!(笑)



次は、センチュリオンの反撃です。



魚雷有効距離に入った瞬間に、魚雷発射。



もうちょっと、ひきつければいいのに(笑)




ドブのソナーがドブに報告。


ドブはこの海域を熟知しています。


魚雷の距離が8000なら

『ふん、ここでそんな遠くから魚雷が当たると思っているのか』

と、鼻で笑います。



デコイが間に合わないと


急速潜行、ダウントリム60!機関停止。


そう、センチュリオンの魚雷は自動追尾と読んだんですねー。



それが正解し見事回避!やるなドブ!(笑)



ずらかるため、ドブもデコイ発射。


センチュリオンの魚雷が爆発します。



ここで、重要なのが、



ドブが逃げるときに、

近距離の魚雷爆破のため2番艦、3番艦に漏水が起こってないと厳しい。



被害がないと、無音航行に切り替えられ逃げられてしまうことが多いです。



しかし、


漏洩があると、反撃したりしてくれます。



つまり、継続(笑)




20Gごとに、ノイズが戦闘海域で発生します。


そんなに魚雷撃っていればそうなるわな(笑)







2008/04/29(火)
2027演出 コメント(4)

昨日の詳細。そして、今日・・・

昨日の詳細です。

予定は、筋肉マン+2027X+リンカケ+花の慶次

で打つ予定でした。


俺たちに、子アジは要らん!!いるのは、マグロだーーーー!!!


土曜に下見に行くと、パチンコが出まくり!
筋肉マンが全員死亡!
リンカケは客が飛んでいる!!


で、危険と判断
(え?予定機種で十分危険って?(笑))

2027Xでよさげな場所があるので座ることに。
2台当たればいいかな、ということで。


で、2人がいきなり爆連!!
1000G越えです。


全員が思いましたね、今日はもらった!!!と。


私ははずれだったので、UT(ウロウロタイム)へ。



マッハの候補台が0回転で空いている。


着席。



初あたりでレギュラー。


よーーーしナイターに注目だ!!!

すぐ、ビック。


で、自力で回避で次でナビ!

ボーナスとゴーゴータイムで1200枚でました。


そこで、集合し昼食へ。


最悪12時解散もありえると思ったのに昼食を食べれるなんて!!!


そして、午後のラウンドスタート!!!



私:いきなり900はまり・・・

2027X:いきなりBM間800はまり

2027X:赤7単発・・・・・

サラ金:一箱飲み込まれ・・・・



やばい!!


そこで、私が2027Xのはまり台へ。


2027Xの二人は死んでいます・・・・・・・



そこで、2027Xをしていた二人に待望のBM!!!

ポイントマックスでしょう!!!


100Gと200G・・・・・・



オワタ(笑)




そこで、私が仕事をしました!!!


まって、潜水艦が見える!!!


赤7降臨!!!!!


カットインはケイ。

泡がたくさん出るから95%だな(笑:オカルト)


みんなの期待を背負って、潜行開始!!



ドブの最後で全速後退されて逃げられそうになるも、ロゴ浮上。


お嬢との対決で、”バーニーズをなめるなよ”といわれ
期待を持っていると・・・



お嬢の側面についたとき、気づかれてしまい、浮上・・・・・・




で、全員集まって作戦会議。




かなり、微妙・・・・・







流そう(笑)







ドキドキの集計!


一人頭2万5千円でノリをしたので


残りの金と換金の金額で全部で10万あればOKなのですが・・・・





本当に微妙でした。




結果・・・・・・





合計104000円!!!





よっしゃーーーー、一人1K勝ち!!

等価じゃなかったら負けてたね(笑)


吉野家の牛丼食べて帰りました。



私は、ノリ打ちって結構その人の性格って出るような気がします。

他人が沈んで自分だけ出してるときと
その逆とか・・・


結構、人間性が出るというか・・・・


最近特に思っています。



で、今年と去年入った新人とよくスロット行く後輩の4人で行ったのですが


人間性も安心しました。



楽しく、打てて牛丼を食べれましたね。


よかった。




明けて月曜日、今日!!



昨日の赤7の不完全燃焼がどうしても消えない!





行くぞ!!!





まって、筋肉マンが空いている!!(笑)



グラフを見ると・・・・めちゃはまり!!


よーーく見てもMT入ってないんじゃない?的です。



天井あったよね?5000G、MT無しだっけ?


まあ、設定なんか6以外わからないからなーーー、と思い開始。




3万ストレート(笑)



黒、赤、青を引くも負けまくり。


で、最後の千円投入して回すと・・・・



液晶が白くなり・・・・


銀色のマスクが!!!


おーー、プレミアだー!


で、MT突入!



50Gまではミート君が

”いい調子ですねー”

とほめてくれたのに急に

”しっかりしてくださいよーーー”

と言い出しました・・・・


イヤーな予感。

前の2900枚出たとき

ほとんど、ほめてくれてたのにほめなくなったら終わった気がする。


案の定、GBで終了。



本日マイナス30k。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!



長くなってスミマセン。
2008/04/28(月)
2008(-) コメント(1)

結果報告

20時終了。。。。



一人頭プラス1K。



よく負けなかったね、って感じです。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!

2008/04/27(日)
2008(+) コメント(2)

行くぞ!

今日は四人でノリ打ちです。

機種は・・・

2027X!

どうなることやら〓
2008/04/27(日)
携帯より コメント(2)

お仕事中!!

今日は、夕方から仕事。

昨日は、3次会にキャバクラに新人を連れていった。


すると・・・・



場慣れしてて面白くない(笑)


私が新人の時はドキドキしてたのに・・・・


今日は、コンタクトを作りにいき子どもと遊び夕方から仕事。


稼働できず。





・・・・・が、






明日は、後輩たちと合計4人でノリ打ちです。




どうなることやら(笑)




みなさん今日はどうでしたか?


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!

2008/04/26(土)
2008お休み コメント(1)

歓迎会

えーっと、新人に何させるかな!っていうコメントがありましたが、

好きです!そういうの。

が、最近の人達は、ダメみたいなので近頃は、無いですねぇー。

では、行ってきます。
2008/04/25(金)
2008お休み コメント(1)

おやすみ

肩、手が痛い・・・

年かな・・・・・

右腕が痛い(笑)

うれしい痛みですが・・・。


今日は、友人と用事のため稼働できません。

皆様の勝ち報告を後で見にいきます。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/23(水)
2008お休み コメント(3)

2027Xで、やってやった!

さて、本日は午後休みをもらい車屋へ・・・。

見積もり等終わらせて店に着いたのが(もちろんスロ屋ね(笑))

17:00.


カンタローさんの、UT(ウロウロタイム)発動!!

UT

UT

UT

アイジャグの連荘+ハマリを繰り返している台・・・・

レギュラー単発で145回してやめ。


リンカケへ。


この3日死亡台。


異色ビック+RT完走で


100回してやめ・・・・


筋肉マンへ・・・



恐くて近寄れない(笑)


1台以外全員死んでるんじゃない?って勢いです・・・・。


マッハへ。



無し・・・・・・・・・・。




偉いでしょ?(笑)

真剣です。
今日の時点で、今年はプラス千円なので・・・

絶対勝つ!!!


明日は新台入れ替えのため休み・・・・・

と、言うことは・・・・


今日は据え置きでしょ!(笑)


2008/04/22(火)
2008(+) コメント(5)

うーーん

今日は仕事の会議後友人と用事があり・・・・

終わったら電話してみると

”2時間くらい待ってて”


・・・・・・はい最悪のパターーン。


マイナス15k。


おじさんに、マッハの打ち方教えてあげて

ナビの打ち方とか・・・・


見せ場なし


うぅぅぅ。



用事が終わりかえりました。


寝る・・・・・

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!

2008/04/21(月)
2008(-) コメント(8)

偵察・・・

今日は、午前中子守の後、午後から用事のため一人で外出。


用事が終わってデーターを取るためスロ屋へ。


筋肉マンのデーターをプリントアウトして・・・・


全台沈んでいますが(笑)


まあ、あとから爆発もありますからねー。



カンタローさんのごとく、UT(ウロウロタイム)をするもめぼしい台が無い。


哲也・・・・・



の、漫画を読む(笑)



1冊読んだところで、UT.


エヴァで合成が160分の1の台。


2千円で、まったく回らないのでヤメ。


UT.



マッハで合成が180分の1.の台が。



3千円で周期チャンス。


自力でゴーゴータイム!


抜けて、ミッチーと通信してレギュラー。


ナイターランプつかないかなーと思っていると


ビック。



ストックできず。



で、169回してヤメ。



2027Xをみると、やたら海底都市へいっていた台が!


50G回してBM.


カットインは・・・・・・







ドブちゃん!(笑)




140G継続して浮上。





本日1K.


いいデーター取りでした。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/20(日)
2008(+) コメント(6)

いい天気!

今日は、奥様、親が仕事や用事のため外出。。。。。

私と子供たち。



いまは、代車なので車の話を聞きにいく。

子供つれて・・・。


いいねーー、子供は。


見積もりを見て

”高っけーーーー”

”えーーーーー、たかーーーい”

とか、ストレートです。


次男がさらに、出されたおやつを差し出し


”これあげるから安くしてーー”


大爆笑でした(笑)


セールスマンはタジタジでしたね。


これからは・・・


一応見積もりもらって、財務省(=奥様)と交渉開始です。


どうなることやら・・・・。



そのあと、公園に行き吉野家の牛丼を買っていき食べました。


私の地域ではチラシで

”並盛り3個お持ち帰りで値段そのままで一個おまけ”

と書いてあったので買いました。


遊んで帰って3男は、昼寝。

上二人は遊びに行った。


私も寝ようかな(笑)



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


予算交渉がうまくいきますように・・(笑)

2008/04/19(土)
2008お休み コメント(3)

傾く!!(笑)


うーーん、昨日の流れで・・・


傾くしかないな(笑)


朝一あたりで現在900はまりの台が空き台。


へそを見てみるが・・・・・


この店は友人の間では、慶次は案外回る、という店。


着席。。。。。。



22回・・・・。

続行!


5千円で平均21回。


8千円で・・・・・・・



えーーーっと、パチンコは久しぶりで慶次は大の苦手のため
演出は毎回ドキドキしています(笑)


当たった過程は・・


カブキゾーン

極めカブキゾーン

で、金色の扇子が降ってきたよーな(笑)

初めてのコメントを金色の枠で言ってくれて・・・


たぶん、もののふチャンス?っていうやつでボタンを押すと



”大儀であったーーー!!”




?????


コレって確定だよね?




で、秀吉のリーチって確定だよね????





で、8回あたりで終わったのでやめました。


慣れてないので


ハンドルを全力で、ギューーーーっと握っていたので
腕がだるい・・・・


本日プラス20k。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/18(金)
2008(+) コメント(2)

傾くしかないな・・・2

しかし・・・

満席(笑)

冬ソナ・・・・もちろん満席。


仕方無しにスロットへ(笑)


筋肉マンが空いてる!


ゲット!!(おい、傾くのはどうした!!と自分突込みを入れる)


肉ボタン長押しで履歴を見ると・・・・・・


全員不調で負けまくりです(笑)

スランプグラフはものすごい下がり方!

しかし、初打ちのときの挙動より・・・・・


まだわからん!!!

店の傾向から言って、ココ!だから打つ!





・・・・・・・・・・・







コイン持ち悪い!

8千円ストレート。


やっと、ゴングボーナス。

筋肉マン対阿修羅マン。

アシュラバスターーー!!!


”肉ボタンを連打!!”と出たので気合で連打!!






勝っちゃった(笑)


マッスルタイム!!


すると、次で・・・・


筋肉マン対筋骨マン!


確定!!だよね?


マッスルターイム!!!


すると、見たこと無い演出を満喫しつつ・・・

200804171929000.jpg


3人揃い!!


黒7も二回来たりして・・・


とうとうハワイへ!!

200804171933000.jpg




1000G超えた・・・・


最後は・・・・

200804172030000.jpg



今日は、このくらいで許してやる!!(笑)


ちなみにスランプグラフは・・・


200804172033000.jpg



一番どん底から私です。



はっきりいって・・・・








恐くて打てません!!(笑)



本日プラス50k。



もう一度確認!



筋肉マンって5号機ですよね??(笑)

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/17(木)
2008(+) コメント(5)

傾くしかないな・・・

傾いてやる!


ピコーーーンと2027なみにソナーに感があった、あなた!


そう、CR花の慶次です。


私の大の苦手機種!

しかし、今の私の鬱憤を晴らしてくれるのはコレしかない!


2万円一本勝負!!!!


















終了!



帰宅。

マイナス20k。

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/16(水)
2008(-) コメント(3)

ガッツリ・・・・・

やられました・・・・・・


仕事のむしゃくしゃで最悪の立ち回りです。


打った機種を順番に


マッハ

マッハ

2027X

マッハ

リンカケ

仕事人

マイナス48k!!!



寝ます・・・・・

っていうか、倒れます(笑)

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/15(火)
2008(-) コメント(6)

仕事です

スロット筋肉マンの景気のいい話をネットで見つつ仕事中の、のほほんです。

みなさん今日の稼働はどうでしたか?


あとで、足跡をたどりますよーーー。


今日も今まで何回かぐちってますが(笑)

仕事の話が、また変わりました。


そういうこともある・・

それが大人の事情さ・・・・

それも仕事・・・・

そんなものさ・・・・・



わかってる!

わかってるけど・・・・・・・


もうこれ以上変わらないで!(笑)


もう、何が何だかわからなくなっちゃった・・・・・・


明日は、用事が終わり次第稼働する!


絶対する!

うん、絶対!!!!


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/14(月)
2008お休み コメント(4)

お休み・・・

今日は、奥様が仕事・・・

親も、仕事や趣味の用事で朝一から出て行きました・・・・

残ったのは・・・

私と子供3人。
全員、野郎、です(笑)


朝は、上二人に宿題をさせて・・・

買い物など用事を済ませる。

昼からは、3男を昼ねさせて

上の二人はどこか遊びに行った・・・・・・・


さてと、この時期の恒例の・・・・・


カブト、出すかな!


よーーし、もう何年も出しているから手際よくできた。


”ただいまーーーー”

上二人が帰ってきた。
下も起きた。

3人で遊ぶので私は2階でコーヒー飲むかな・・・


・・・・・・・ん?
下で騒ぎ声が。。。。。。

”うわーーー”
”ぎゃーーーー”
”くそーーーー”

”次、ぼくーーーー”
”変わってーーー”


仲良く遊んでい・・・・・


は!!しまった!!!!



急いで下に行くと

飾ってあるかぶとを次男がかぶり

飾りの剣を長男が振り回し

弓を三男が持って走っています・・・・



”こらーーーーーー、去年触るなって言っただろーー”


代表で長男がいいます

”今年言われてない!”

うしろで、次男、三男が、うんうん、うなずいています。


危ないから片付けなさい!
もう、触ったらだめ。
遊ぶように作られてないから!


3人”はぁーーーい”



こういうときだけは、団結がすごいんだから(笑)


風呂に入れていると奥様が帰ってきました。


今日はカレーでした。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


みなさん、稼動はどうでした?


2008/04/13(日)
2008お休み コメント(5)

筋肉マンって・・・5号機ですよね?(笑)

本日は、家族デーにつきお休み。。。。。


が、小学校入学祝をもらった内祝いを残っていた1件に家族全員で行って
帰って子供と遊ぼうとすると・・・・


”僕、○○君の家行く”

”僕、○○君の家にいこーっと”

上の二人は、自転車でシャーーーッと行ってしまいました・・・・。


んじゃ、3男と遊ぶかな・・・・。

”僕、ママとネンネ”


・・・・・・・・・・あっそ(笑)


奥様に許しをもらい急遽稼動。


家の近くに行くと、筋肉マンが空いている。


着席。


肉ボタンを長押しして履歴見ると・・・・

前日出てて本日は潜行中か・・・・。

ま、やってみるか!


ん、ボーナス確定?



うおーーーーーー!懐かしい!!!!


そこで、筋肉バスターだ!

ちくしょーーーー、技返された!!!!



通常画面へ・・・・


落ち着けーーー俺。

懐かしすぎるぜ!(笑)

収支度外視でやっちまいそうだ。


隣は、4箱かぁすごいなーーー。


って、コールボタン押してるんですけど(笑)

”あのーーー?やめます?”

”どうぞ”


ゲット!!!!


結構好きかも肉ボタン(笑)を押して履歴を見ると・・・


前日の終盤にものすごい上がり方で

今日は朝一で一撃の5000枚!


もらったな。



タン、タン、タン、タン。

目押しは通常時は要らない、と・・・・。



結構コイン持ち悪いね。



ゴングボーナス(っていうの?)で数回当たって


ボーナス確定画面。


色は忘れました。



で、必殺技をかけて勝ちました!


マッスルタイム!!!!



何じゃこりゃーの一撃1200枚!



高設定を確信し、奥様に


”遅くなる”メール。


すると、”はいはい”と返事が。


ぶん回しだーーーーー。




あのーーーー、全ノマレしたんですけど?(笑)


で2千円追い銭でゴングボーナス・・・


マッスルターーーイム!



来いやーーーー。




単発・・・・・・・。



ヤメ。



この台の前に私がやってた台、1000G継続してるんですけど?(笑)


なんじゃ、この荒波!


4号機みたい。。。。。。。



回りも、私が来たときはほぼ死亡だったのに

いまじゃ、私以外お祭りみたいです。


帰って勉強しよ(笑)


マイナス12k。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!



でも、熱かった!


もろ世代ですから。


でもこんなんじゃ全国で万枚続出ですね。
設定入れれば・・・・。

これ以上の規制は勘弁。

2027Xでストレートで2万5千円・・・・

盟友のカンタローさんが勝ったそうな・・・・


続くぞ!!


仕事後パチ屋へ。

筋肉マンは満席

数日前のリベンジで2027Xへ。


ストレートで2万・・・・・・・


終わったな。



ATMへ。



死亡確定ですね(笑)


絶対ポイント吐き出させてやるーーーー。

グラフ的には前回のBMから長いのは引いていないはず。

まあ、単発だとわからないけど(笑)


待望の、待望のBM.


慎重に目押し(笑)


100Gで浮上・・・・・。


ヤメ。


投資2万5千円。


持ちメダルでマッハへ。


どーーーも今日は据え置きの日だったみたいで
読み違えました。


前日ビック26バー6の台。
本日ノボナで放置です。
両隣が出てるから、そりゃ座らんわな。。。。。

どれ、どれ?


チャンス目からビック。

7ぞろいなし。

GCは速攻転落。

で回し始めて・・・

そろそろ周期天井かな?

と思ったら、お菓子食べてる場面で


ん?ミッチーの頭が通り過ぎたような。、、、

ゴーゴーチャンスの前兆なんでしょ?と思っていると


GCに入り、ナビ発生。

目立つフラッシュとか無かったのにねーーー。

5回ナビ入ってビックが3回絡みました。


で、175G回してヤメ。


微妙なマイナス。

ここで欲を出していいことはない・・・・

数千円のマイナスならよしとして帰らねば。。。。。。


強い決意で・・・・・・・筋肉マンへ(笑)

未練たらたら・・・・。


やはり満席。

するとリンカケに勝負台が!

前日トップで本日レギュラーご放置してあります。


場所、前日の履歴、周り、本日の履歴・・・・・・、いける!


来たーーーー、同色ビック。


RTで同色2発追加!


約1700枚になりました。


本日プラス8k。


地獄からの生還って感じ(笑)

カンタローさん続きました。
あとは、ラブドンさんですねー。

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/11(金)
2008(+) コメント(1)

今日は雨。心も雨。

うまくいかないときは、仕事もうまくいかないものなんですかね。


ある機械導入の話があるのですが・・・


一転二転・・・・


っていうか、何回、回転したかわからないくらいになって

なんの話かわからなくなってきました(笑)


自然と帰宅(笑)


いきたいとう気持ちと闘うことなく(笑)帰宅。



子供の宿題見て、寝かしたところです。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/04/10(木)
2008お休み コメント(3)

2027の演出(3)

さて、あなたのセンチュリオンは泡を出しましたか?


そうですか!

だしましたか!

鳴海艦長代理は魚雷は


バシバシ、打ちます。


魚雷発射!


ドブのソナーマンから報告が入ります。


”敵艦から魚雷が来ます”

ドブはデコイを撃って逃げようとします。


そのとき彼は、

”野暮用を片付けたらまたあそんでやるぜ”


全然、遊んでもらってないし!(笑)


ドブの野暮用ってなに?


すると、センチュリオンの撃った魚雷とドブのデコイが爆発し
ノイズで艦影が追えなくなります。


鳴海艦長代理”逃げられたか・・・”


が、寒い・・・・・・・・・・・。


そのときは、海面になり

波の揺らぎ・・・



潜水艦(終了・・・)

ロゴ(継続)


そのとき思うのですが・・・・


あんな潜水艦並みに頭とがった鯨っているの?


ロゴ浮上を祈れ。
(2027ではペンタランプでわかるのですが・・・)


しかし、


魚雷に注意して索敵を続けろ

ノイズにまぎれて魚雷を撃つ

いくぞ

追撃するぞ


だと、継続確定。


継続か否かのときに鳴海艦長代理の言葉が重要なのですが・・・



私が好感触の


ノイズにまぎれて魚雷を撃つ、は○9Gとかにいってくれます。
(19とか29とか39GとかのG数)

艦長代理の言葉としてはちょっと早いんですよねー。


いくぞ!がいいと聞きますが

私は、ノイズにまぎれて魚雷を撃つ、が好感触です。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


最初の20Gで大体の継続感触が感じられます。
2008/04/10(木)
2027演出 コメント(4)

告白

まさか、こんなことを皆様に告白することになろうとは・・・・


今日は、仕事は順調でした。


スムーズに終わりました。


後輩と仕事場近くのスロ屋へ。


マッハか2027か迷いました。


ここは、2027が3台しかありませんがおいしそうな台が
結構転がってます。


2台並んで着席。



後輩は、コンスタントにショボ連のBMを引いていく。。。。


私は、13kストレートでさらわれました。


しかし、


潜行モード、スーパーで


魚雷発射!

爆発がでかい!



こりゃーーーー、たまってるぜ!



しかし、チャンスリプでロゴが来ない!!!!


じりじりした、展開!



ん?みなさん


”はい、どーせ赤7きたんでしょ?”


って思ってません?(笑)


ちがいますよ。



海底都市で、

待望のBM!!


ポイント出せやーーーー!(笑)



対象距離6000(よしよし・・・)

魚雷装填1番から4番(む・・・・)

泡無し(む・・・)


しかし、

追撃するぞ!

魚雷に注意して索敵を続けろ!

いくぞ!


おーーーー、自己95%継続(笑、希望も込めて・・・)


そのとき、マッハのシマが空いている。。。。。

コレ終わったら、あれだな。。。。。。


バシーーーん!!


ん?



待って、ジャックがテンパってる!!!!



右リールを押す指、止まれーーーー!!!!!


指は急に止まれない・・・・・・


バシ!


すごいすべりで、そろいました・・・・・・・





そうです、自己ジャックインです!!!!!!



横の後輩は、

ポカーーーンとしています。



私の頭の中で・・・


1:用事思い出したからジャックインさせた

2:いやーー、ほんとにジャックインするか試しただけ

3:腹立ったからジャックインさせた


など、わけのわからない言い訳を考えますが。。。。。。


でた言葉は、

”やってしまった”


後輩の、あの私を哀れむ目は忘れません(笑)


こってりポイントで味付けし、

こんがり焼けたステーキを、口の直前で

ボチョッ、と落としたみたい。


目の前では、ペンタのドアップが(笑)


それから先はよく覚えていません・・・・・・


結果は、マイナス2万。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


泣いていい?


もう、ほんとうに慢心です。

自分でも、びっくりしています。

頭の中で今でも、そのときの


ジャックイーーーン!!


って、こだましています。


初心に立ち返ることを誓いつつ、今日の告白を終わります。
2008/04/09(水)
2008(-) コメント(6)

やってしまった

本日は18時開店の店へ・・・

筋肉マンは取れないとしても・・・・


マッハへ。

若者は演出で設定判別しているのか、やめ、続行が明確ですね。

私は勉強不足・・・・。

200まわしてヤメ。


2027へ。


数台打ちまわって、BM。


しょぼくてやめようかと思っていると・・・


まって、潜水艦が見える!



嫌な予感(笑)



はい、チャンスリプ・・・・・・・・



これが、200G続いてもちコインができる。


リンカケへ。


18時開店時によく設定が入る台が空いている。。。。。

のまれたころ連続演出へ。


B1R2でるがベルが来ない・・・


マッハへ。


最初の台が、0-0-600で空いている。


着席。


もう典型的なダメパターン


ビッグ1回ひくもナビストックできず


のまれた・・・・。



マイナス23000.


いかん!


ちょっと気が緩んでいます。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!

2008/04/08(火)
2008(-) コメント(3)

2027の演出(2)

さて、ドブへの対象距離の報告が終わり

舞台はセンチュリオンへ。


鳴海艦長代理
”よし先制攻撃をかける”

(ここまでは、いい!)

問題は、次!


魚雷装填・・・・・


1番2番


1番から4番


1番から8番


全門魚雷装填



私の中では、全門が一番安心(笑)


1番2番ではもうあきらめムードが漂います・・・・。


そして、次にセンチュリオンの注水で泡が


ブクブクーーーー、


って出れば継続確定!


ここでは、全門装填なら泡が出なくても安心しています。


確かに、泡演出のとき8門発射口が見えます。


不思議なのが



全門装填、と、魚雷装填1番から8番っ、て意味違うの?



不思議だ。


2008/04/07(月)
2027演出 コメント(4)

入学式・・・

本日は、次男の小学校の入学式のため

仕事もスロも休み。


2回目ともなると緊張もしないのですが・・・。

ちなみに、三男が保育所へ・・・・。


三男は泣いていました(笑)


小学校に行くと私の同級生が多く同窓会みたいでした。


新入生が名前を呼ばれて、返事をします。

次男も返事ができました。


校長先生が・・


新入生77名です。


77・・・・?



うーーーん、センチュリオンの魚雷の数と一緒だ(笑)



新しいクラスにいき説明、教科書を受け取り帰宅。


いまから、お祝い返しを配ってこなくては・・・・。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!



2008/04/07(月)
2008お休み コメント(1)

2027演出

思いついたからこんなカテゴリを作っていきたいと思ったので
勝手に作ります。

皆さんもコメント待ってます。

鳴海艦長代理の気分に翻弄されているみなさん。。。

これで鳴海さんがどこまで行く気かわかる!(かもしれない(笑))


2027のBMはいろいろな演出があります。

登場キャラクターは一緒。

しかし、台詞が違う。



何回かにわけて勝手にしていくので
お付き合いいただける方はお願いします。


まず、待望のロゴ浮上!


これは、継続率によっての違いは無いようです(笑)


赤7のときは、赤字にすればよかったのに・・・・

継続率で字の色を変えるとか・・・
北斗のオーラのパクリって言わないでね(笑)


ここで、2027Xはカットインが入りますが・・・

で、1G目。

ドブロフスキーの潜水艦団が登場。


ここで、ドブのソナーマンが報告。


対象距離!

4000

6000

8000

10000


最初、継続率に関係あるかと思いました。

近けりゃいいのかというとそうでもないんですよねー


私の中では

1万。これは論外。
だって、10キロさきにいるんでしょ?そりゃ逃げますって。


次は4000.

そこまで近づくまで気づかなかったのか!と部下を怒らないドブは
艦長の鑑ですな(笑)

わたしは、4000も、いい思い無し。。。。


6000、8000が体感的に同等です。


若干6000がいいような。。。。。


つづく・・・


2008/04/06(日)
2027演出 コメント(3)

花見

朝起きるとお弁当が作ってあった・・・・。
(正確には、起こされた・・)


石川県に犀川という川が流れていて
河川敷に桜があるので、そこへ行くことに・・・。


すごい人。


ボールで遊び

弁当食べて

遊んで


帰ってくると

子供たちは全員寝てしまいました。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!

自分も子供のころ、遊びつかれて車で寝ていたよなー

と、思い眠気と闘いながら帰宅・・・。


奥様?

一緒に、クークー、寝ています。

お弁当作ってくれましたからね。



2008/04/06(日)
2008お休み コメント(1)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

