
--/--/--(--)
スポンサー広告

振り返ってみる・・え?知りたくない?(笑)

今日で5月も終わり・・・・

ブログをはじめていろいろな人とお友達になれました。

ありがとうです。
(引退ではありませんよ・・・)


ランキングも20位以内ぐらいにつけさせてもらってますし。


ラブドンさんが、あっというまにカンタローさんと私のランキングを
抜かしていったのは、さすがです!


今年は、5号機のみということで厳しい展開が予想されましたが・・


怒涛の10連敗でスタートしちゃいました(笑)




いきなり、負債が100K超えましたので・・・・



1月は後半、赤ドンの巻き返しもありー45kで収まりました。


2月は、潜水艦ばっかりです(笑)なんとかー6k

3月は、相変わらず潜水艦。今年初のプラス100Kもあり月間で65k。

4月は、プラス37k。

5月は、怒涛の6連勝もありましたが、最後はやられてプラス17k


今年は、今のところプラス68k。


過去数年で一番悪い・・・・


収支表を見てみると・・・・


月初めがボロボロです。

気合を入れなおし、15日以降はプラス・・・


っていうパターンみたいです。


でも一番大きいのが、5号機では勝つにも負けるにも時間がかかる。


2027でBMなしで速攻で終わるっていうのもありますが(笑)


夕方から3~4時間かけて稼動しプラスマイナス2万円っていうのが多い。


そういう時代なのですが

4号機のように、高設定でもでなくて夕方からのゾーン狙いで

ガツンっていうのができない。


高設定は朝でツモらないと無理。

ツモッたらみなさん、粘りますから・・・・



夕方よりの稼動の人間には厳しい・・・



しかし、カンタローさんのように年間目標をクリアーしさらに高く設定している

”男”もいます。


私は、この数ヶ月数店舗の履歴を取りました。

1機種だけですけど・・・・


数店のデータを眺めて


そこで、店全体のパターンを読むしかないのかなと思います。

夕方みてパターンに合う台があればうち、無ければ移動・・・・・・


これでいけそうと思ったときに





来月から、ガソリン上がる・・・・・・




移動すれば移動するほど、マイナス(笑)




あと、新台の勉強・・・・・



その割りに、リターンが少ない・・・・・・



どうします?(笑)


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/31(土)
思考 コメント(4)

このパターンが多い??

今日はまたもや、私と子供だけの日。



奥さま曰く”子供4人の日みたい”って言われてる

のほほんです。



朝唖然としたのが・・


朝ごはん食べて長男、次男が宿題をするといって子供部屋に行って

しばらくすると




”いってきまーーーす”





と、制服でランドセル担いでいる!




”今日休みだよ?”



というと


二人で爆笑して戻って出てきたら




パジャマ着ている。



”自分で着替えなさい!!”



というと、やっと着替えた。



午後からは、長男、次男は友人の家で


デュエルマスターズのカード大会があるみたいで出て行った



私は3男と昼ね。



起きて掃除しなくっちゃ。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/31(土)
2008お休み コメント(1)

落ち着こう(笑)

今日は、職場の集まりがあって遅くなった・・・



その集まりで役が当たってたのですが、なんとか終わって
ソッコーで職場から離れる・・・・


どこ行こうか、と思ってブログを確認・・・



ISIさん

カンタローさん

佑さん

ラブドンさん

チャー坊さん

の、コメントを読んで・・・


今の流れの、花の慶次、て無謀でしたね(笑)




帰ろっと。



土日はいろいろ用事があるので稼動できないですが




掃除します(笑)



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/30(金)
2008お休み コメント(3)

連敗中・・・・・うーーんピッチャー交代!!(笑)

今日は、早く帰らねばいけない日・・・・・


しかし、ブログのお客様には気分が悪いでしょうが・・・




イライラ・・・・・・・・・・・



仕事関係です。






仕事後、速攻で車へ。

とにかく仕事場から離れたい。




連敗中だしまっすぐ・・・・・・・・・・・・




















パチ屋へ!!











ピッチャー交代!




花の慶次!!!(笑)

















私は、最近は殿モード即辞めの台を打っています。







お!あたり後110回転の台が。






千円で20回。





















ぴったり510回で終了・・・・・・






マイナス20K。




おかげさまで1時間くらいで終わった・・・・・・・(笑)


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/29(木)
2008(-) コメント(5)

ダメだね・・・

やはり、今日も気分は良くない。

定時でソッコーでスロ屋へ。

なぜか、潜水艦へ。

昨日の据え置き狙いが失敗・・、残念、と思っていると隣が、いい感じでポイント貯めてます・・。

まさかの空き台に!
しかも、海底都市!

こいやー!

二万八千突っ込んでも、ウンともスンとも(笑)言いませんでした!

ジャック間、六百って初体験でした!

でも、マスター出まくりだったのを、信じてください(笑)。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/28(水)
2008(-) コメント(6)

連勝ストップ!!

今日は、昨日の流れで気分は沈んでいました。


仕事後、ソッコーで車へ。



とにかく、仕事場から離れたかった!!



車で、置いてあるガムを食べて・・・・・



スロ屋へ(笑)




ウロウロ・・・・・



本当にウロウロ・・・・・




肉!!




履歴で、唯一プラスの台が。


7が結構来るがMTに入らない・・・


200805271747000.jpg





で、やっと入って単発


MT入ってすぐ、ミート君が


しっかりしてくださいよー

って、サンドバック飛ばしてないから特訓できてない!!


で、単発



2027Xへ。


BM引くも、60Gで浮上・・・


アイジャグにいい台が無い・・・・



すると、リンカケに挑戦台になりそうな台が!


総回転????B4R0で現在980G


1000超えてればなー・・・・



ま、やってみよう。




キターーー同色7!!!


スイカ重複です。



で、RT200完走して獲得枚数が460枚に!


ベル30回以上来ました。

スイカも4回来ました。




私は、リンカケの挑戦台のときにRT200を完走してしまうと
即ヤメ、というのが考えです。


しかし、異常な獲得枚数のため100G続行と決意。


200805271951000.jpg



こんな新聞はジャンジャンきて欲しい(笑)



まさかの同色7.


RT中にレギュラー。


RT100完走


本日投資は17K・・・・


現在多分、900枚くらい・・・・あるかないか・・・


微妙!!


しかし、子役が良く落ちるので100回すという自分の考えを尊重


まあ、ベルも来るのでそれほど枚数も減らないだろう・・・・



RT後100回してヤメ・・・・(笑)




結局、800枚。



本日マイナス1K(笑)



ここまで良く持ってきたというべきか

詰めが甘いというべきか・・・


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/27(火)
2008(-) コメント(7)

アイジャグ!

今日は、稼動しようと思うが仕事で嫌な思いをしましたとさ!

(なぜか、他人事のような言い方(笑))



本当に、本当にイラついてます!!!




で、奥様に


”ちょっと嫌なことがありスロしてくる”

とメール。

すぐ返事が・・・


”ほどほどに・・”


と(笑)


今までは、こういうむしゃくしゃするときは熱くなり


歴史的大敗をするのがパターーン。



スロ屋到着。



ウロウロ・・・・・




ウロウロ・・・・・・・



総回転3980B20R11で現在・・・・



ボーナス後47回転の台が空き台!!!



上下周りに何もないか確認しつつ着席(笑)



以下データー



297 B

115 R

111 B

8   B

54  R

5   R

86  B

200回してヤメ。



やはり、レギュラーの回数が足りなくて恐かったです(笑)



本日プラス8K


おっし!6連勝!!


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


続きはくだらない話なので読まなくていいですよw
2008/05/26(月)
2008(+) コメント(7)

運動会は中止でも、指の運動はできる(笑)ー訂正w

今日は、地区の運動会は雨で中止・・・



しかし、慰労会は料理が注文してあるため開催されました。



まあ、来年がんばろうということで・・・



しかし、







やるぞ!!(鳴海艦長風)







という、声とともに4人が集まりました(笑)






そう・・・・・


















マージャン!










奥様たちは、

”ほどほどに・・・”とあきれて帰っていきました。










久しぶりの、町内マージャンのため楽しくしていると・・・・・










うーーーーーん、連勝はここでも来るのか!(笑)




というくらい、




カンチャン・・・・・・・ズッポシ(笑)



ペンチャン・・・・・・ズッポシ(笑)





面白いようにやってきます。







4連続トップもありました






楽しかった。








お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/25(日)
未分類 コメント(6)

今日は、昨日と違って・・

全員、お休み・・・


なぜか?


今日は、地区の運動会!


が、雨のため中止!!!



残念!



子供たちも、応援合戦とか練習してたのに。



先ほど、車屋サンに、レーダーを買いに行きました。

私はランエボにつけたやつは10年前のやつだったので

(しかも、パチ屋で取ったやつ。。。)

最新の機器を見ると、すげーーーーー!と思いました。


まず、液晶がある。

GPSである!

データー更新できる。

すごいですねー、値段も(笑)


SDカードで更新できるヤツで特売のヤツを買っちゃいました。


また、稼動がんばらねば。



で、午後から長男、次男は遊びに・・・


奥様は3男とねんね・・・





出るか?(笑)

















。。。。。。。。。。行きませんw














今年の統計で、

土日が非常に成績が悪い・・・・

朝一稼動は、いいのだが午後からのチョイ打ちはいけないということが
わかりました。


最近の、連勝もこんな稼動で止めたくないので(笑)


明日は、稼動したいです!!


皆様はどうですか?


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/25(日)
2008お休み コメント(3)

男ばっか・・・

今日は、

奥様が仕事・・・

親も仕事・用事・・・


と、言うことは・・・・・



野郎の日!!w


午前中に、長男、次男の友達が遊びに来る。。。。。



子供部屋は男ばっかり!



で、デュエルマスーターズのカードゲームをしています。


初めて知ったのですが、二人だけではなく三人でもできるんですねー


何人でも・・・



そこに、三男も当然のように混ざっています(笑)


昼飯食べて、長男、次男は遊びに行きました・・・・。



三男とねんね・・・・・



が・・・、忘れてた!


カブトを片付けなくっちゃ(笑)



やっと、終わりました。


皆さん、稼動はどうですか?

今回の、無無ちゃんは、瞬発力ありそうですねー、どっちにも(笑)



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/24(土)
2008お休み コメント(1)

センチュリオン発進!!

さて、今日は遅く終わる仕事・・・・・が、定時終了!


行くぞ!!!



スロ屋へ到着・・・



ウロウロ・・・・・



ウロウロ・・・・・・・・・



ウロウロ・・・・・・・・・・・・・






ん?


朝一で1000G越えで数回のジャック後即やめの台が・・・


BMがショボ連だったのでしょうか?


まあ、高確だからちょっとだけ・・・・・




ちょっとだけでキター、BM



まあ、単発でしょ?と思って・・・・




ドブやっつけた(笑)




お嬢で浮上・・・・




うーーーん、よくわからん。




しかし、


リプで海底都市に行き


選考モードで爆発でかく


がせのチェリーがなさそう・・・・


もしや?



すぐ、BMを引くがドブをやっつけます。



そして、ジャックでは、マスターは無いものの優、愛が出まくります。




そこで!





はい、赤7!!!





400Gでアップトリム30・・・・




うーーーん、明らかに高設定のにおい・・・




えーーーい、やってやる!




ジャックを繰り返し、BM。



ドブをやっつける・・・・・・



それまでのジャックでも、優、愛のツーショットが多い!


で、来ました!!!



ヤツが!!!!



200805232000000.jpg



でも、コレは初めてのパターンでした。


演出が始まり、チャンスリプがそろう音楽になったので


押そうとすると後ろで潜水艦が見えたので


あーーー、BMだーーーーと思って


左を止めると赤7が上段に停止


中リールを止めると赤7と、チャンスリプがダブルテンパイ



これは、よーーくみるのでま、ダメでしょ(笑)とおもって押すと


そろっちゃいました!


で、また400Gで浮上。




で、BMをその後引いてヤメ。


本日プラス42K。


おし、5連勝!!



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/23(金)
2008(+) コメント(7)

夢夢チャンってこんな顔だっけ?(笑)


今日こそは!の気合で仕事を終わらせスロ屋へ。



ウロウロ・・・・・


打てる台は・・・と


アイジャグ・・・・ない。



げー、ここはシマで2027と2027Xの併設店だったのに


2027がバラエティーコーナーへ・・・



リンカケが半分になり、肉が増台。


打てる台無し・・・



ん・パワフルアドベンチャーに空き台が・・・着席。



本日総回転3923B4R10で現在345・・・・



まあ、悪そうだな、、思い触ってみる。




投資5千円でビック。



分けがわからず終了。



パンク役引いて終わり・・・・・



すると、30Gくらいで演出が何かあって適当に押すと


赤7がそろっていました(笑)



千枚出たのとビック単発でヤメ・・・



解析見ないとわかりませんが、瞬発力がありそうですねー。



吸い込みも・・・(笑)



本日プラス15K.


よし、4連勝!


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/22(木)
2008(+) コメント(5)

はぁーーーー

今日は、お泊りの仕事明けでたっぷり稼動・・・・・・


が!!!


夕方から、職場の勉強会が・・・・



忘れてた・・・



しかも、長い!!



やーめた!



皆様の、稼動が気になるも帰宅。。。。。


ん?


奥様の様子が・・・



おーーー、ストレートパーマをかけたようです。


心の底から、似合うよ、というと・・・(笑)


反応がイマイチ・・・



長男が・・・・・



指差して笑ったようで、気に喰わないそうです。


次男、三男は、ちゃんと、かわいい、とか言ったみたいです。


さすがですね(笑)




お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


明日こそ、稼動したい!!!

2008/05/21(水)
2008お休み コメント(6)

仕事・・・・

今日はお泊りのお仕事・・・・


稼働できん!!!


カンタローさんから、


リンかけツモったかも?


の、メールが!!!


うらやましい!


結果はいかに!!
↓↓↓
カンタローさんのブログ


皆さん、調子はどうですか?


最近こればっかり!(笑)



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/20(火)
2008お休み コメント(4)

お休み

朝、奥様が・・・

”仕事何時に終わる”


どきっ!(笑)


過去の統計から

仕事何時に終わる=早く帰って来い、なので


どした?と聞くと。、、


仕事で遅くなるから・・・ということでした。



ゆえに、まっすぐ帰宅(笑)




肉の増大様子見たかったのに・・・・




お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/19(月)
2008お休み コメント(3)

お休み


えーみなさま、アンケートご協力ありがとうございます。

まだのかたは、こちら
↓↓↓
アンケート(笑)

私は、まじめなので・・・。


さて、今日は昨日とうって変わって


奥様は仕事

父も仕事

母は用事


私と子供たちです。



まあ、長男、次男は勝手に遊びに行き、戻ってきて、遊びに行きます。



三男とマンツーマンで過ごしました。



久しぶりだなー。



子供と、二人っきり、って。


次男が生まれてから、子守は複数が多かったので(笑)



子供たちは


戻ってきては、遊戯王 デュエルマスターズ、のデッキを持ってきて

闘っています。


ヘヴィーデスメタル、やらスーパーデッキやら

○神合体、やら・・・・


見てると、面白そうですねー(笑)


みなさん、稼動はどうですか?


私の地元では、肉の増台が始まりそうです。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/18(日)
2008お休み コメント(5)

アンケート(笑)

さっき、奥様と三男が保育所から帰ってきた・・・・


奥様が真剣な顔で・・・・




”ねえ、小学校の赤白帽子の名前って赤に書く?白に書く?”


は?


聞くところによると、保育所でお母さんたちで兄弟の持ち物に
名前を書く話になったらしい、


で、赤白帽子に名前ってどっちに書く?


という、話になったみたい。



決着はつかず(笑)赤、白同数だったみたいです。


6人ですが(笑)


みなさんなら、自分の子供の赤白帽子・・・・



名前を書くのは、赤?白?



実際こうだ、こうするだろう・・・・いろいろ待ってます。



我が家は、赤派です・・・・。




お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!

お休み

今日は、家族みんな休み。


同居の両親は、畑へいった・・・



三男は、保育所の保育参加で奥様と保育所へ・・・


長男、次男は宿題をして遊びに・・・・・



さてと、仕事するかな・・・






ただいまーーーーー!!!



おい!



ココで、デュエル(カードゲームね)することにしたー




まあ、勝手にしてください(笑)



小学生の男の子が6人入れ替わり来て・・・



”何してるの?”


”仕事”


”どんな、仕事?”


”・・・・・説明・・・・”


”ふーーーーん”



って言うのを、繰り返し聞いてくる。


仕事やめ!!(笑)




それにしても、男ばっかり(笑)


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/17(土)
2008お休み コメント(1)

アイジャグのデーター

今日は、仕事が遅くなる日・・・・


ん?



定時に終わった(笑)



スロ専門店へ・・・・






????



前日B57R37総回転は不明、の台がある。

現在遊戯中。



○モノ?って思いました(笑)

終日ぶん回しなら、さぞかし残念だったでしょう・・・

100ペカまであと6・・・・・

すごいね。




UT・・・


UT・・・・・・



発見!総回転4000B21R17のアイジャグが。


現在300回。



スタート!


1万消えたーー(笑)



621 R
21  R
150 B
140 B
164 R
79  B
71  R
154 B
135 R
169 B
2   B
66  B
44  R
80  R
200 ヤメ


5851 B28R24


一応、6?ですよね?


初期投資が響いて、プラス2K。


21時で、なぜ流したか?


答え


職場に忘れ物したから(笑)




急遽取りに行って、なぜか仕事場近くのパチやへ。



花の慶次は・・・・・・満席・・・・・・




ん?リンカケに、挑戦台が!!!



B7R2で、現在1100回転。。。。。。


行くぞ!



2千円で、異色ビック

145 B(異色)


で、200回してヤメ。。。。

プラス8K




本日、プラス10K。

よし、3連勝!!

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/16(金)
2008(+) コメント(4)

ジャンキージャグラー初打ち

仕事後、用事があり終わったのは19時・・・・



帰り道に、ジャンキージャグラーの設置店がある!


私の周りは、JJ(ジャンキージャグラー)が入りにくいのか
数が少ないです。。。。。


ちょっとだけ・・(笑)


本日総回転4800B22R4という、


低設定のヒキ強台、が空いています(笑)


現在600ゲーム・・・


触ってみると・・・・




予備知識がまったく無いのでまあ、左チェリー狙い・・・


ん?右リールに見慣れぬキャラが!

ミニピエロかぁ(なんていうかは知らない)


なんか、すごい違和感があるねー



投資6千円で、チェリーでガコ!


おーーー、バー絵柄が左リールに無いのに光った!


ビック!



66Gでレギュラー。

レギュラーの獲得枚数が多くなってるのはいいですねー

レギュラーゲームが、長い!(笑)


12Gで先光のビック!


140回してヤメ。


本日プラス2k




よし、連勝!!!(笑)


印象は・・


レギュラーの獲得枚数が増えた分、瞬発力があるような・・

これからも、打って行きたいですねー。


しかし、年配の方は、アイジャグのほうが人気みたいですねー

光りやすいからかなー。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/15(木)
2008(+) コメント(5)

投資金額2千円。

午後から休みを取り、3男の三歳児検診が終わって家に着くと


父がいて、


”じーちゃんとネンネする”と言ってしまった・・・・・・




でるのか?




でるのか?久しぶりに・・・











”行くぞ!!!”






スロ専門店へ・・・・





13連勝中のカンタローさんを見習い、UT(ウロウロタイム)・・・


UT


UT


UT



うーーん、昨日全然出てないなー。



やばいくらい、出ていない・・・・・・



ラブリーの、前日B7R2総回転2000回転の台がノボナで
放置プレー・・・・

回転数は、10回(笑)



千円もしてないよね?

リールガックンとかあるの?ラブリーに。。。。。

ジャグリストに聞きたい(笑)


まあ、触ってみることに・・・・




2千円で、ガコ!



バー、バー、バーでビックでした。


もう一回ビックきて、150回してヤメ。




すると、吉宗に本日0回の台が・・・・・



大丈夫かこの店?と思いつつ着席。




はい、スミマセン、何か知らないけど、当たりました。


安心の、ビック、です(笑)


RT入らず、ビック2回でやめ・・・・





・・・・・・・・・・・






2027へ・・・






本当に昨日出てないなー・・・・・





台をキープし、トイレへ・・・・・・









疑問が解けました!





昨日18時オープンだった見たい(笑)




トイレに行くと、チラシ張ってあった・・・・・



そりゃ、ボーナス回数ついてないわな・・・・




2027は、爆発と海底都市への行き方、滞在の長さがいい感じです。




持ちメダルがなくなりかけたころ・・・・・



BM。




これが、ドブをやっつけ、お嬢を退け、キース登場!



お嬢の昔話を・・・・・聞けず!


浮上。








で、金シャッターが頻繁にでるので続行・・・・





すると・・・・







赤7降臨。





200G・・・・・




ビミョーです(笑)




で、単発ジャックの連打が始まり・・・・




潜水艦高速移動!



チャンスリプ。




赤7濃厚演出、って何であるんですかね?



赤7確定にすればいいのに。。。。。。



と思ったら、オカルトの考えが>。。。。



ポイントがある程度たまっている場合

通常BMで、赤7濃厚演出がでてチャンスリプがそろうんじゃないかなーと
思います。



勝手な予想ですけど。



本日プラス20k



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/14(水)
2008(+) コメント(5)

3歳児検診

さて、家庭・育児、というカテゴリーを作りました!


まあ、それだけ男すけど(笑)



午後から、休みを取り3男の保育所へ・・・・


午後から、3歳児検診、がある。


奥様は仕事が都合できなかったので、私が行くことに・・・



事前に、目の検査と、耳の検査を家庭でしておいて問題は、無し。と・・




受付をし、尿検査、身長、体重、頭周り、問診、内科、虫歯、栄養相談。。。。



という項目に、栄養士さんや保健婦さんがいます。




係りの人全員に聞かれたこと・・・・











”今日、お母さんは仕事ですか?”




パパではダメなの????




全員に、はい、と答える私(笑)



さらに、”お父さんに聞いてもわかりますか?”的に言ってくる。。。



ガキの使いじゃねーんだよ!

つれてきただけです、なんていうわけねーだろ!


と、

心でいいながら、


”はい、わかると思います”

と応える私。。。。。。


まあ、結果は、異常なし、だったのでめでたしめでたしなのですが。



帰ってきて奥様に言うと、爆笑された・・・・



”よっぽど、頼りなかったんじゃない?”って。


ひどくない?


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!

飲み会!

いまから、友人と飲み会っす。

カンタローさんから、うらやましい画像が!

今日は、ちょっと打ち、は絶対しない!

では。
2008/05/13(火)
携帯より コメント(2)

ジャンキー打ちてー

今日は自宅近くの18開店。


導入は、ジャンキージャグラー


しかし、6台!


仕事後に行くとまあ、無理だわね(笑)


仕方ないので、筋肉マン!



高確らしく、大きいタオルやビンを、ミート君(だっけ?)が持っています。


GB3回目でやめようかと思うと・・・



テリーマンが勝っちゃいました(笑)


単発。



もしや?と思いましたが(笑)そのあと4回スカ・・・

7ぞろいは来ず、ヤメ。



ジャンキー見に行くとあんまり出ていない。


まあ、2時間しか見ていないけど・・・・



アイジャグでちょっと取り返したましたが


帰ろうとすると2027を友人がやっていて隣へ・・・



負債を増やしてヤメ。


コレがダメなんだねー。


マイナス10K



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/12(月)
2008(-) コメント(5)

入れ替わり。。。

今日は、みんな休み・・・・

お客が多い日でした。



まず・・・



奥様の兄が子供つれて遊びに来た。

生後2ヶ月の子供つれて・・・


一緒に昼食を食べてかえって行きました。



で、長男の友達が3人できて


家を荒らして帰りました(笑)


ここで、経験的に。。。。



片付けません(笑)




なぜか?




片付けても無駄だから。。。



すると・・・・







キタキターーーー

次男の友人が!



帰っていくと、今度はまた長男が友達連れて
遊びにきました。



3男は昼寝もしてられません。。。。。



そして、夕方6時。

静けさが戻ってきた・・・・

と、思ったら兄弟げんか。


次男が友達を連れてきたらDSをしようとおもったら

長男が持っていってたみたいで・・・。


そもそも、私はDSを家から持って遊びに行くな!


といってあるので、長男を怒ります。



長男の言い分


”データーをもらうために持っていったのでゲームしてない!”


一瞬、う・・・、と思いましたが


次男がすかさず


”データーもらうにはゲームしないとできません!!”


結局、長男が怒られました(笑)




そのあと、ちゃーんと子供部屋で、次男が泣かされていましたが・・・


厳しいねー、子供の世界も(爆)


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/11(日)
2008お休み コメント(5)

お休み

今日は、お休み。


奥様、長男、次男は用事がそれぞれあるので


午前中は、全員で車屋さんに行ってきた。


いやー、今の車屋サンはすごいねー



ジュースくれるわ、

ガチャガチャできるわ

遊び場あるわ

お菓子くれるわ


子供たちは大喜び!



夏休みは、新しい車で行けそうかな!


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/10(土)
2008お休み コメント(2)

今日は先発・・・・



花の慶次!!


仕事後、職場近くのパチ屋へ。


本日当たり0で410で捨てられている台が・・・・


千円で21回くらい回る・・・


投資6000円で・・・


ボタン押すと、秀吉が!


そして、キセル予告!!!

当たりました。

大ふへんもの、だっけ?


2ラウンドで終わって・・・


戦モード突入。


紅軍が速攻でやられて

殿モードへ・・



終了!!



やめて・・・




ピンチヒッター











2027!!



グラフ的に、本日出ていなさそう・・・・


しかも、この台は、痛恨のジャックインした台!!!


リベンジ(意味不明(笑))じゃー。



1G目で、チャンスリプ!


BM.



単発・・・・・。



リプで海底都市に行くので続行。



BMの単発と、ジャックインを繰り返し・・・・




ある予感が!!




潜水艦高速移動!!!!


赤7光臨



ドブの部下やっつけたけど、

ドブを見つけれなくて浮上・・・・・・・・・




ショボ連のBMなどで、飲み込まれてヤメ!





こうなったら、アイジャグ。




総回転数と、ボーナス回数忘れたけど5はありそうな台が空いた。



着席!



1G目



チェリー、ガコッ!!




レギュラー・・・・・




また続くのか・・・・




本日アイジャグ、B0R5・・・・・・




本日投資1万5千円・・・・





残り5千円で、マッハ!




本日ノーボーナスで600の台。



周期天井一回分だけと思い打つ。


ゴーゴーチャンス。


1Gに真ん中の標識にチャンス・・・


白7、カップ、カップで終了。




本日マイナス20K。


何回か


今日はもらった、と思った分ダメージはでかいです。



そして・・・・



私のやってた2027・・・。



ループしてるんですけど?


あの台、ソコまで私のこと嫌い???(笑)


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/05/09(金)
2008(-) コメント(4)

初体験!!(笑)

びっくりしたね、自分に(笑)


さて、今日は午後から稼動。


昨日新台入れ替えのため休みの店へ・・・



行く前に、勝つカレー、(笑)を食べよう!

1件目・・・・定休日

2件目・・・・つぶれてた(笑)

3件目・・・・やってた!


地元では有名な、チャンピオンカレー、です。


おいしかった!


で、店へ入店。


何が、入ったのかな?と・・・・・


パチンコだけ??

スロは無し・・・・。



ウロウロタイム(以下:UT)・・・


一昨日はまってやめたらしき2027X.

本日100Gで捨ててあります。


うーーん、リプで海底都市へいく!

チェリーを引けば、高確や潜行へ!

がせが少ないようです。


爆発でかい!

金シャッター!

スーパー潜行モードで爆発でかっ!


を繰り返して、ストレートで2万円。



おい!!!



ジャック12回でマスターゼロ!


ん?隣のお兄さんが携帯使ってメモしてる・・・・

話しかけたい(笑)


でも、ぐっとこらえて、ATMへ。

歩いて考えました・・・・

この台のポイント予想。

最大爆発の数を少なく見積もっても・・・・・

95は超えていそうな気がする!


戻って、全ツッパじゃーーーーー。




















初BMが本日2500回転目。

投資5万円・・・・・・







イヤーびっくりしました。


ロゴってどうやって浮上してたっけ?とか考えてました(笑)



カットインは、当然の、マスター!!



泡ブクブク出ます!


ドブをやっつけて、お嬢へ。





横に回りこんで・・・・・・、と。



気づかれた(笑)




浮上。




500枚・・・・・・・






足りねーーーよ!!






さくっと飲み込まれて・・・・・・







ヤメ!!!!!!(おそいって)







ガソリン入れて帰らなくっちゃ・・・・ATMへ。



3万おろした。。。。。キレてます!





ココで、ピンチヒッター、


























花の慶次




千円で21回くらい・・・・


1万円投入でわれに返った(笑)

なにしてんの?おれ。



と思ったら・・・・・・





初の、初の、初の、キセル予告!!!



で、誰か出てきて、○○リーチをかけろ!


で、達成、って出ました。


よくわからないまま、当たって・・・・




4箱・・・・・・・・・・



微妙。




ヤメ。




2千円分のカードがあるので・・・・・




リンカケへ(笑)






600枚でた。



ベルが来ないので、ヤメ・・・・

周りで1000越えばっかりで恐くなった(笑)



帰ろうと思い、アイジャグを見ると・・・・・・・・



総回転数忘れたけどB12R7の台が空いている・・・・



合成は悪いが、ハマリ連荘、ハマリ連荘、のハマリ中・・・


5月6日の記憶が・・・・・


可能性はある!!




半分くらいかなー持ちコイン使って




ガコっ!!


レギュラー




チェリーでピカ!!



レギュラー



先光!!!


レギュラー



静かに、ぺかっ・・・



レギュラー







4100でB13R17でメダルなくなりました(笑)




そうです!


ビック1回レギュラー10回です。


しかも!



しかも!




唯一のビックが、生入り、だったのは内緒(笑)



しかし、見せ場はそのビックの後・・・


1Gでピカ!!!



レギュラーでした(笑)



ラブドンさんに、弟子入りできそうですか?(笑)


13時から20時半まで稼動して・・・・


マイナス40K。

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


2008/05/08(木)
2008(-) コメント(5)

仕事ーーー。

今日は、お泊りの仕事です。

当然稼働できず・・・・。


皆さん、アンケートお答えいただきありがとうございます。


まだの方もよろしければお答えください
↓↓↓
アンケート

携帯派

メモ派

コイン派

などそれぞれあったやり方をしているみたいですねー


私はコインを胸ポケットに入れて数をカウントしてたら
気づくとパンパンになってしまい

あとから、ポケットからコイン出して数えて箱に入れると

他店からの持ち込みコイン

と思われて、店員に後ろに立たれたことがあります(笑)


まあ、後に誤解は解けましたが・・・。


今は、勝ち勝ちくんをつかってますが、

ボーナスのゲーム数などがメモれないのでどうしようかと・・・

携帯はうつのが遅いので・・・・


うーーーん、小さいメモ用紙しかないかなー。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


2008/05/07(水)
2008お休み コメント(2)

初めて知った!アイジャグの・・・


パネルのピエロとリールのピエロが別人だったなんて!


どこがって?


前歯の数!!(笑)


パネルは2本あります。

リールは1本です。


ボーナス後100G越えると通常時ボーっと見てたら気づいた。



今日は、仕事は休みだが忙しいときなどに

もしかしたら、呼ばれるかもよ!の待機です。


奥様は仕事。

親と子供がどこか出かけるというので・・・・


出撃。


2027や筋肉マンをART中に電話かかってきたら嫌だし・・・

花の慶次で確変中だったら嫌だし・・・・・


(すごくプラス思考でしょ?(笑))


こういう日は、アイジャグ!


スロ専門店へ。


みなさん、筋肉マン、マッハ、赤ドンなど下見してあるのか走っていきます。


私は、歩いてアイジャグへ。



さすがに、ランプ光ってモーニングってないよねーー(笑)


すると・・・


前日7000、B25R25の台がありブドウがそろってます・・・・



こりゃ、ボーナス後即ヤメしたか・・・

前任者が仕込んだな!



着席(笑)




千円でレギュラー。


続けてビック。


なくなりかけボーナス、っていうパターンが続き


ビック3回レギュラー3回分がのまれて追い銭。


さらに投資2千円でボーナス。



400はまって北連。

500はまって北連。

525はまって北連。


携帯のアプリでは4と6を行ったり来たり。


5555回。B23R18.

ブドウはカウントしてません。

最後は400はまってビックのまれてやめたので・・・・


本日プラス20K.


5000でB22R18だったのです。

4?

5?

6?


わかんねー。


え?仕事?

電話はかかってきませんでした(笑)



1日アイジャグを打ってみてやっぱいいですねー


隣に座った人と光るごとにかるくしゃべったり

おばさんの目押ししたら飲み物くれたり。。。。


独特の雰囲気です。


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


アンケートもよろしければお答えください
↓↓↓
アンケート
2008/05/06(火)
2008(+) コメント(5)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

