
--/--/--(--)
スポンサー広告

また、やってしまった!!w

”私って、バカだなー”



スロ屋からの帰りに車で思ってしまった・・・・・




また、リンカケの問題間違えた?




いえいえ・・・




今は、慎重ですw





仕事後、スロ屋へ到着。


途中、うわー、ガソリンスタンド満員だー!

と思いました。



到着したのはマイホです。


ウロウロウロウロ・・・・・・



うーーーん、パターンが読めん・・・・・。



リンカケのシマへ行くと・・・・・





読めん!!






100歩とは言わず76歩くらい譲ったらいけそうな台が・・・



キープ。



最終兵器の潜水艦を見ると、本日ノーBMの台が!

しかも、日曜はまり台!






アドリブ発動!




実績のリンカケへ!




なぜか?




今日で今年の半分が終わります。


昨日までで46勝47敗!

金額は何とか勝っていますが、勝敗もこだわりたい!


いつも、あと1勝の壁に阻まれてきました。


今日こそ!




ゆえに、実績のリンカケへ!


アイジャグ、ラブリーに打てそうな台が無い!




ベル、スイカ、自分の決め事、で考えると・・・・・・X



2台目!



2千円で、回想演出!


どうせダメなんでしょ?と思うと、レギュラー。



RT完走+100回まわすが・・・・やめ。




3台目。



子役がイマイチ・・・・




4台目。



コレでダメなら帰ろう!と思うと・・・・・



子役、決め事、いい感じーw


リング中央で、足を止めて打ち合いだー。







カンカンカンカン!!!




ノックアウト負けw




レギュラー+完走+レギュラー+完走+レギュラー+完走




で、ジワーッと投資がかさみました・・・。



ココまで1万2千円。・・・・・




よし、潜水艦が座られてたら、帰ろう!








空いてる!!w




しかも、本日ノーBMで300回はまってる!







育ってる!!w






来いやーーーーー!!!!!






据え置きっぽい!!




投資4千円で、ロゴ浮上!!



私の、この店での据え置き判別のひとつ・・・


前日死亡台で本日ノーボーナスの台で、コインがオーバーフローして

カラカラ横に落ちてたら、ほぼ据え置き・・・


え?じゃあ、変更のときは・・・・wwww




まあまあ・・・・




話を戻しまして・・・・・・





カットインは、お嬢!



こりゃ、ポイントたまってるだろー!




80G浮上w







はー、前日の回転数でも見るかな・・・・







ん?今日BMが0かと思っていたら






10でしたw







先日、長男の算数の問題で長男が



0と10を読み間違えたっていうのを怒ったばっかりなのに・・・




本当は、現在はBM11回でした・・・・・・・




ボッキリ心折れて、有り金突っ込みやめ・・・・・




マイナス19k



はーーーガソリン入れればよかった・・・・・


勝率5割が・・・・・・・・・・


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング
2008/06/30(月)
2008(-) コメント(5)

ポケモン:レジギガスゲット!

今日は奥様が仕事。



私は子守ですが、雨!



うーーーん、夏休みのポケモンの映画の前売りを買うとポケモンを

DSにダウンロードできるみたいで。



トイザラスで買おうとすると、親子券が無い・・・



大人1300、小人800円だけど、親子券は2000円のよう・・・・



映画館のその場でダウンロードできるかわからないので



トイザラスで購入。




私と、長男、次男の3枚買ったので3体のポケモンがダウンロードできる。



彼らは、3体もらってましたが、いるの?w




で、もらっている間、店内放送で



”7月発売の、DSソフトドラゴンクエスト5の先行予約をしていまーーす”



とのこと。



予約!w







子どもたち3人から、



”お父さんだけ、ずるーーーーい”




と、声が上がります。





我が家では、ゲームを一応エンディングを見ないと次のゲームを

買わないことになってます。


最初買ったのが



私:スーパーマリオ

長男:ポケモン:ダイアモンドパール

次男:ポケモン:闇の探検隊


で、現在エンディングに行ったのが、私だけ!



だから、新しく買えるのはパパだけ、



と、そこでギャーギャー4人で言い争っていると


店員に笑われました・・・・・。




ドラクエの天空の花嫁って結構好きだったんだよねー



皆さん、稼動はどうですか?


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング
2008/06/29(日)
2008お休み コメント(7)

今日はお休み・・・

今日は、全員お休み!


午前中は子供たちをつれて近場をウロウロ・・・



午後は、




スポーツジムに行こうと思いまして入会してきましたw




入会金無料キャンペーンでしたので。




がんばるぞー!









来月からw


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング


オフ会まで、後・・・・・・○日w



チャー坊さん、ラブドンさんから写メが送られてきてうれしかった!


また送ってください。
2008/06/28(土)
2008お休み コメント(2)

リンカケにて・・・・・・・・パート4

今日は、金曜日!



何もないですwww




さて、マイホへ!!!


ウロウロウロウロ・・・・・・・



今日は、このパターンね!




と、ピンポイントでリンカケへ!






22Gで緑のボーナスグローブ飛んできてビック。



ベル、スイカが好調!



決め事もクリアー。




行けーーーーー。。。。。。





竜児がいない演出?が見れて楽しかった。



合成確率250分の1になった・・・・。



私は、


同色ビックが初あたりできてRT完走ならやめたほうがいい、と思っているので

(夕方からの立ち回りでは。出る台はレギュラーか何かが来るとおもっている)



赤7+RT完走でやめ。




プラス30K。


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング



えーーー、カンタローさん、ラブドンさん、まゆさん・・・


つまらない自己満足の写メばかり送ってすみませんw


ラブドンさん曰く・・・

”のほほんさんって、写メを送りたい人なんだねw”


って、話したとき言われた・・・・








正解w






来月のオフ会が、中学の修学旅行の前のように楽しみです。


私は、気合で10時前に到着し、打ってます!


2008/06/27(金)
2008(+) コメント(5)

リンカケにて・・・・・・・パート3

さて、今日もマイホ!



ウロウロウロウロ・・・・・




前日のイベントで


リンカケの6は落とされているが


アイジャグ、エヴァは据え置きっぽい・・・・




今日も、5箱使ってるリンカケが!





もう一台は・・・・・わからん!







で、アイジャグでB9R12で合成140分の1の台があるので着席。





3Gで先光のビック!



101Gでビック。



120Gでビック。




んーーーーー、ブドウがじぇんじぇん落ちない


1から5まで一緒といってもひどすぎる!




150G回してやめ。





リンカケへ。



昨日の台がノボナで空いた!





着席。














違う!!!!据え置きじゃねーw







角台へ。





アイジャグのメダル飲まれて追い銭。



で、ビック。



RT中にビック。




700枚ゲット。






ベル、スイカの子役がいいので続行!!!













全のまれ!w




私の信じるのは、子役確率と、自分の決め事、のみw




しかし、決め事が怪しくなってきたが子役がいいので続行!





本日投資8千円を投入したときに事件が!



もう、敗色濃厚で適当に打ってたら・・・




ん?空に見慣れないものが!!






おーーー、UFOが飛んでった!



写メ撮れないし!w





で、石松に負けてw背景夜。





ビック+RT100





本日8千年投資だから312枚スタートでRT完走で400枚になればいい!!





シナトラこーーーい




シナトラこーーーーーーい。





シナトラこーーーーーーーーーーーーい。








完走402枚!!




即やめで流して、プラマイゼロか・・・・と思ったら



452枚!



8千円目って何もつかってなかったw




気合のプラス1k。


明日に繋がった・・・・・



ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング
2008/06/26(木)
2008(+) コメント(4)

リンカケにて・・・パート2

今日は、マイホへ。


今日は、イベントの日。



ウロウロウロウロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アイジャグに30台に6?が3台。

高設定が複数。



肉は・・・・・・、わかんないw




2027X!!






稼動無しw






夢夢!



うーーーん。





リンカケ。








6が一台ある!!




ここは、今日ならもう一台は5はあるはず!






ん?




前日死亡台で本日ソッコーでレギュラーで放置台が!!





着席。







まじめにカウントするが、ベルがよく落ちる。


スイカもいい感じ。




投資5千円でレギュラー。



RTの20Gで、




カーーーン、判定に入ります+スイカ





で、同色ビック。






ベット・・・・・・・







女2ビック!!!!






もらったな(笑)









ビック2レギュラー2で980枚ゲット。





奥様にメール・・・・・



”悪いけど遅くなるわ!”





ぶん回しマシーンと化す・・・・・・・






ビック1回来て







全のまれ(涙)












ベルも、スイカも引くが



ボーナスが引けない。





剣崎の特訓が3回外れたのには折れそうでした・・・



石松に3回負けたのには、現実逃避しそうでした・・・・・・・






追い銭5千円で・・・・・






新聞紙が飛んできて青新聞でリプはずれ・・・



”河合君は何をたくらんでるんだ?”




何もたくらんでねーよ(笑)





レバーオン・・・







ん?竜児が走ってる!!






特訓でも戦いでもない!




赤7を押すとそろいました。





で、RTの180Gで同色ビック。


RT完走。




100回して同色ビック+RT完走




やめ。





3000回でビック6回レギュラー3回・・・



確かベルとスイカは5と6の間・・・・

(勝ち勝ちくんのカウント家に帰ったら消えてた・・・・・)


設定は?????


本日プラス12k


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング



2008/06/25(水)
2008(+) コメント(3)

リンカケにて・・・

今日は仕事後の稼動をどうしようか迷っていると・・・


選択は2つ。



1:最近のマイホのリンカケ。

2:昨日のリンカケの据え置き狙い



2:には理由がありまして職場近くの以前のマイホで

スロットが減らされて立ち回れないので避けている店・・・


店長が変わって設定も悪いしね・・・・

パチがでてるし・・・


しかし




昨日のリンカケで問題正解後、全部女ビック2になったんですよねー



ベル確率、スイカも優秀。



あんまり、回数ついていないときは据え置くのがパターン・・・









・・・・・・・・・・・・













もう一回だけ、だまされてやる(笑)









店に到着すると・・・・・









空いてる!



ノボナで300回。







待っててくれたんだね!(笑)








千円で40回以上回る・・・



ベルの確率も優秀!


決め事にも当てはまる・・・




1万投資で、440回・・・・




1万2千円投資で・・・・




通行人から


チャンス目+剣崎

はやく、上がってこい!!



と、促され

次のレバーオンで



チャーーーーーーンス!!!




青チェリー否定で、左リールに赤7が滑ってきました!!





中リールに赤7を狙いテンパイ。



右リールに赤7を狙うと、







ずるっ!!





カーーーン、とレギュラー降臨。




RT完走で・・・・




続行。






うーーーん、昨日とベルは一緒なのに・・・





ん?





ベルは?って?




そう、スイカを忘れてました!(笑)






スイカの確率が非常に悪い。


きても、演出に発展しない。



しかし、ベル確率は離したくない!w




追い銭3千円で




回想演出!


しかも、石松。

”ケンカチャンピオンをなめるなよ!”



お願いしまーーす、とレバーオン



あれ?大食い演出でお茶無いんですけど?w




次も無し!




次も無し!!




もう、喰えねーとひっくり返ってしまいました。




で、やめ。







切れた私は、仕事人サクラバージョンへ


残り5千円でw


で、骨接ぎの演出になって


患者が、おばあさん(名前忘れたw)ではなく、中村さんではないか!




前のヤツでは、おばあさんでしたので当たったかと思いました(笑)




外れて、ヤメ。


マイナス20K。


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング



もう、だまされない!!!



あの店はもう行かない。


2027のバトルモード飛ばした店だからね(笑)


と、自分の見切りの悪さを人のせいにする・・・・



明日は、今月プラスをかけて気合の稼動です。


今週は負けられない!!!

ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング
2008/06/24(火)
2008(-) コメント(6)

負けは負け!

今日は、職場の集まりがありおそくなった・・

はずが、思ったよりはやく終わった(笑)。

軽く打ってしまう・・

なんか、まっすぐ帰れなかった。職場の話し合いが、ねぇ・・・。

はい、リンカケに行けそうな台が!

でも、はまるー、はまるー。

自分のきめごとに合うので、全ツッパ!

何とか大体回収できた。

が、負けは負け。

マイナス3k。

ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング
2008/06/23(月)
2008(-) コメント(3)

今日は・・・・

出張から帰ってきたら奥様が・・・


”○○ーちゃんのお父さんが亡くなったので日曜にお葬式に行く”


とのこと。


奥様とは学生時代からの付き合いなので

共通の友人の一人です


びっくりしました。



二人で行こうかとも思ったのですが親も用事があり



私は子守。




お葬式では思わず、奥様も泣いてしまったようです。



帰ってきて涙を見た三男が


”ママもお空さんも泣いてるねー”



本当だ、お空さんも泣いてるねー・・・・・


雨。



たくさん悲しんだらその後たくさん晴れればいいね。


ご冥福をお祈りします・・・・・



ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキング
2008/06/22(日)
2008お休み コメント(3)

出来事

出張二日目。


夕方用事が終わり帰宅へ・・・・・。




ん?思ったより早く着いた。






行くぞ!!!!








久しぶりに来たスロ専門店。



今日は月一のイベント。






肉とピエロが熱いとメールがくる





見てみると、そのようだ!







ウロウロウロ・・・・・・・・・・・・






リンカケへ(笑)







復帰第一打は・・・・・・と





スイカでした(笑)





すると、石松の大食いに行き、完食!!!




レギュラー

RT中にレギュラー



飲まれてやめ





隣へ・・・




自分の決まりに合わないのでヤメ




3台目・・・・・・決まりに合格しない・・・・やめ




隣の2箱出ている台が空き台に!!


着席



ビック15レギュラー12  総回転数5800 現在450



4??5???



開始。




666回転でビック。



RTを無駄にする引きを見せるが千枚ゲット。




続行か?否か?







5ッぽくなってきたので全ツッパ!!!!!















飲まれた(笑)










追い銭千円で




同色ビックで復活



またもや千枚超えを手に入れる。



やめ


本日プラス10K


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキンぐーーー


2008/06/21(土)
2008(+) コメント(1)

意地の稼動!

出張が早く終わったので稼動!


プラス10k


詳しくは後日・・・・



はー面白かった・・・・


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキングおねがいします!
2008/06/21(土)
2008(+) コメント(8)

今日は、出張先です。

会議がやっと終りました。
いまから、懇親会!

今日も、稼働できない・・

お酒弱いから、苦手ですが、雰囲気は大好きです。

いろんな人と話すと楽しいからね。

では、いってきます。

みんな、入れ換え自粛の稼働はどうですか?
2008/06/20(金)
携帯より コメント(2)

泊まりのお仕事

今日も、稼働できず・・・・・



このまま、スロやめたりして(笑)












無いな!w


そんなのできてたら、もうやめてます!






今日は、泊まりの仕事・・・・・・。



ブログのお友達を見てまわって、


いいなぁー、というのを楽しみにしています。



明日からちょっと、出張です。


帰りは、友人と温泉にいくので稼働できず・・・・。


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ランキングおねがいします!


次の稼働で、ボーナス揃えれるかな(笑)

2008/06/19(木)
2008お休み コメント(7)

緊急の打ち合わせ

今日は稼動できるかなー、と思い職場に行き


朝のミーティングでいきなり


夕方緊急の打ち合わせをしますのでお願いします



と、上司に言われ



がーーーん・・・




終了。





担当の仕事が終わってミーティングに参加。





内容は、先日上司と意見がぶつかって言い合った件・・・・





はぁーーー、だから!!




自分の力の無さを痛感しつつ、軽くドライブいって帰りました。





ガソリン高い!!




ランキング応援お願いします、
↓↓↓
ガソリン高いよねー?




さて、問題です!

私、いつから打ってないの?w


2008/06/18(水)
2008お休み コメント(5)

セパ交流戦!

今日は、中日対西武を見に行きました。


私は、中日ファンです。


しかし、地元に毎年来る中日を中日側で見ていると・・・





必ず中日が負ける・・・






前回は、中日対ヤクルトはあえてヤクルト側に座ったら中日が勝った。






今回は、知り合い経由でチケットを買うと、中日サイド!



祈る気持ちでプレーボール。



山本昌ー西口の先発で始まりました。

うーーーん、うれしい。



ビールを飲んでいたら・・・











寒い!!!!








が、飲む、飲む!





最後は、中村ノリがさよならホームランで勝ちました!!




よかったし好ゲームでよかったです。




これで、復活の兆しになってくれれば・・・・


ランキング応援お願いします、
↓↓↓
中日がんばれ!!
2008/06/17(火)
2008お休み コメント(4)

今日は・・・・

仕事場で、新人君を教えていたのでなんか、はかどらなかったw


見てるだけではダメなので、実際してみないと、と思い


してもらっていると・・・



自分が新人のときのことを棚にあげて


”あーーー、自分でしたほうが早い!”



って思ってしまいますw



まあ、彼も一生懸命なんでしょうけど・・・




仕事場からでて最近していることは・・・






ドライブ!





え?暗い?






ただ、ぶらぶらと走っているだけです。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/16(月)
2008お休み コメント(7)

眠たかった・・


今日の朝やっと仕事が終わり帰宅・・・


午前中は、子供と遊び午後から奥様が仕事で


私が、仕事関係の集まりがある。




やはり、眠たい。




ホテルの大広間がであったのですが





眠たい!!






そのあと、懇親会





眠たいw





車で来たので、ウーロン茶とオレンジジュース。



ちょっとした”役”が当たったので最後までいなくては・・・







寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ!!!!


何とか、コーヒーのみながら帰宅。



疲れたね。




お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/15(日)
2008お休み コメント(5)

長い仕事!

さて、今日はお仕事。



しかも、ながーいバージョン。



残っている仕事をしながらがんばります。


仕事の人は、頑張りましょう。

稼働の人は、頑張ってください。

遊びに行く人は、楽しんでください。

日々の疲れをとる人は、やすんでください。

家事がたまっている人は頑張って。

二日酔いの方は、迎え酒をしてください(笑)

そして、子どもと遊ぶ人は、頑張ってくださいね。

あなたは、どれ?

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


PS:住宅展示場に行く人は、流れに身を任せて(笑)
2008/06/14(土)
2008お休み コメント(4)

お休み

今日は仕事が遅くなって稼動無し・・・



明日も、長い仕事の日なので・・・。




ま、こんな日もいいもんです。



昨日、勝ったから(笑)


今日は、地元では金曜日で、筋肉マンがイベントらしい・・


悪魔超人をやっつけろ!みたいな・・・



13日の金曜日?


金と筋・・・



皆さんの地元はどうですか?



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/13(金)
2008お休み コメント(4)

リングにかけた!!

さて、今日も稼動できました!



例のスロ専門店へ。



ウロウロウロウロ・・・・・・・




まって、ノージャックインの台が見える!!




着席。




ハイ、2千円で・・・・・

200806121736000.jpg




カンタローさんとラブドンさんに送ってと・・・

(もう、なぜか義務のように送っているw)


カットインは・・・・




お嬢!




200mで浮上。






うーーーーーん、ヤメの線もあるが・・・・



BMまでと思い続行。




しばらくしてBM。



20m(笑)



それまでに、ジャックインにペンタアップがいっぱい出たのでヤメ。






リンカケへ。







最初の台・・・・。


自分の決め事に合わない・・・




2台目(ココから現金投資)



5千円でやめ。




3台目。。



お?いけるか?




投資5千円で・・・・・・



ジェットアッパー完成!!!




やっぱ、朝早めのレギュラー単発放置台っていい感じー!(笑)




これが、ビック8発レギュラー1発と偏ってくれて助かりました。



本日プラス40K。


はい、またしても



”私って、、バカだねー”のシリーズ。



リンカケの問題で・・・・


”石松の通り名は?”




はい、はい・・・・




ケ○○チャンピオンでしょう・・・・





げーーーー、けん玉チャンピオン押しちゃった(笑)


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/12(木)
2008(+) コメント(7)

自分のことを、バカだなー、と思いました(笑)

さて、今日は稼働日。


スロ屋へ・・・・


最近のマイホといっていいでしょう。



ウロウロ・・・・・



ん、アイジャグに

B10R15 総回転3200で現在600で捨ててある台が。



投資5千円で、ガコっ



レギュラー(笑)



これで、連荘すればなー・・・




ノマレ・・・・・










どうするか、検討するためにデータ機器を見ると






?????







一瞬違う台かと思いました(笑)




B15R11 総回転3400・・・







ビックとレギュラーの回数逆に見ていたみたい(笑)






ありえん!!!





やめ!!





この、興奮を抑えるには潜水艦しかない!!!




前日、ハマリで終わっている台で本日ノーBMっぽい台が!



本日2万円目でBM!!!




カットインはーーーーーー









ドブ(笑)


終わったわ。。。。


はい、40mでしたが、何か?




ヤメ・・・・。







もう、帰れないモードへ移行して、リンカケへ。







B10R6で合成確率が220分の1の台があるので着席。


ボーナス回数確認!間違いなし!!



本日3万円目・・・・・




同色ビック!



興奮して、ボーナス開始!




問題一問目で



”ボクシングのリングは何角形?”


という問題で、



なぜか、”3角形”と押してしまいました(笑)



バカすぎて、自分で笑ってました。



合計ビック3回で




800枚ゲット



やめ・・・・



本日マイナス15K


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!







2008/06/11(水)
2008(-) コメント(7)

帰宅

さて、今日は稼動無しの日。


奥様が仕事


親も用事という日なのでまっすぐ帰宅。



3男が、最近風邪から復活したがすっきりしない・・・・・



うーーーーん、保育所でもはやっているよう。



夕方から数時間寝たら楽になったみたい・・・・。




ご飯食べて薬飲んで、



長男、次男に、



”三男付き合って早めに寝てやって”



というと、はーーーい、といって寝かせてくれました。




さすがお兄ちゃん!





私は、明日のご飯、洗濯、片付けなどをしたところです。




慣れてないから、時間がかかる、かかる!(笑)



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!



みなさん稼働は?


ヤマサの、バイオハザードがすごいらしいですね・・

6で120%に近いらしいとか・・・・


でも、私は恐がりなので、ホラー系はダメなんです・・・・。


6確定だったらするけど(笑)

2008/06/10(火)
2008お休み コメント(7)

リングにかけた!

さて、今日は負けられない!


金曜日勝った分をそのまま

土曜、日曜で使ってしまった・・・・・


いかん。


流れを変えるべく気合でウロウロウロウロ・・・・・





アイジャグ・・・・・・通過



肉・・・・・・・見ない



ラブリー・・・・通過




潜水艦・・・・通過





リンカケ・・・・・・・・ん?




最近、シマの場所が変わって出てるので注意深く歩くと




朝一にレギュラーで450で放置してある台が!





これは、怪しい。




今日の場所的にも・・・・




千円で50G回る・・・・(笑)



次も、50G回る・・・・・・・



子役カウント解除ーーーーーー!




800Gで同色ビック。


RTでボーナス3回。




で、抜けてやめようかと思うが、子役が来る!!!



続行!





また、同色ビック!



ブーメランラッシュ!!!!



1Gで、カーーーン!!



ん?




あちゃー、レギュラー。




なんか、格下げになった感じ(笑)



でも、RTを抜けても子役が来る。



500はまって、レギュラー単発。


で、やめました。



ビックで、問題正解で女ビックになってもセーラー服にならなかった・・・・


ま、ショックだったのが


RT中に回想演出を3回はずしたこと!


RT中は確定にしてほしいですよね・・・





ん?そのあとしばらくしてボーナスきてたような・・・


入ってたってないですよね?カンタローさん?


RT中に回想演出で負けたときは、入ってないですよね?


本日プラス30K



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/09(月)
2008(+) コメント(4)

ウォッカ!!

ウォッカ、強いねー


びっくりしました。



並んで、あっという間に3馬身くらいついていました。


東京競馬場の直線が長すぎ(笑)



コンゴーリキシオーもがんばったんだけどねー。


うん、残念。


マイナス10K。

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/08(日)
2008競馬 コメント(3)

1600m

題名で、潜水艦の深さか!、とおもったカンタローさんごめんなさい(笑)


今日は、安田記念!


顔ぶれを見ると・・・・・





こ・これは・・・・・







逃げ馬一頭で、後方からの馬が有力馬・・・・








ニヤリw


私の好きなパターーン。




まあ、過去に数回おいしい思いをしているだけなので。





参加します。



結果は、報告しますね。

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/08(日)
2008競馬 コメント(1)

しまった!!

20時にビールを持ち寄り、麻雀開始。


最初は、流れが悪く。。。。



うーーーん、耐えねば。




しかし、事件が起こった!!




流れが良くなってきたころ、後ろでテレビがついていました。







流れていた番組は・・・・








サッカー日本代表!






後半・・・・







おーーー日本PKとった!


おーーーーー、同点になった!!!






ロン!!!







へ?誰?





俺???(笑)







リーチ、一発、タンヤオ、イーペーコー、ドラドラ・・・・・




裏は・・・・、裏一丁!




現物二丁・・・・・





しかも、親!





ハイ、飛びました(笑)






持ち直した流れも戻ることなく終了。




マッチ棒10本分負けました(笑)



(この書き方は、セーフ??(笑))


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/08(日)
未分類 コメント(3)

百万石祭り

今日は、石川県の百万石祭り。

パレードがあり芸能人が来るので、母は行ってしまった。


父は仕事


奥さまも仕事。



土曜恒例の、野郎の日!!



といっても、長男、次男は遊びに行くので三男とのマンツーマンですが(笑)



自転車に乗せて、ウロウロ・・・・・



腹が減ったら、長男、次男は戻ってきます(笑)


食べて、外へ・・・。


三男と昼ね。



私も、寝ます。



なぜか??













20時から、町内の人と麻雀だから!!



結果は、後ほど・・・・・。


誘いのメールそのままです
↓↓↓
ーーーーーここからーーーー


この前渡した分を持って、20時に例の場所へ来い!!



ーーーーーここまでーーーー


でした(笑)



返り討ちにしてくれるわ!!!(byドブ風)



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/07(土)
2008お休み コメント(2)

赤7様!ありがとう。

今日は、久しぶりの稼働。
定時で仕事を終わらせ、スロ屋へ。

今日は、意地のウロウロタイム!(笑)。

アイジャグ。

リンカケ。

ラブリー。

肉。

パワフル。


行き着いたのが。



X!!



本日、ノーBMの台。



投資、15kでやられた・・と思うが、海底都市へはいい感じで行く。



ソコで、赤7!


1200mでした。


プラス20k。

お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/06(金)
2008(+) コメント(6)

さて、今日も・・・


帰宅。



勉強もしたいのですが、仕事が残っている。


職場でしてもいいが、職場ではしたくない気分・・・・


家に来るとはかどらないのですが・・・

(3人の子供が、遊ぼうって言ってくる)


寝かせてからしますか!


今日中に終わらせ、明日は稼動したい!


お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/05(木)
2008お休み コメント(6)

まっすぐ・・・・

帰宅!




今日は、定時終了・・・まっすぐ帰宅。




子供たち風呂に入れて




飯喰って




宿題見て




明日の準備させて・・・




寝かせた・・・・・・・・・。







今日は、夕方から夜にかけて私以外が用事があったため


帰宅しました。





さて、仕事の勉強して、スロの勉強しようっと・・・


入れ替え自粛が始まりつつあります。

今日は、みなさんどうでした?



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/06/04(水)
2008お休み コメント(4)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

