
--/--/--(--)
スポンサー広告

期待値、大好き!w

朝起きると!!






3男が・・・・




ぶーーーーん、って羽が2枚の小さな黄色いプロペラ機で遊んでいる!




もともと彼は、引きが強い!

うらやましいくらい強い!!


パト2のリベンジしてこいって言ってるんだな!w




仕事後、昨日の元マイホへ。




バイオは一台が噴いているけど・・・・



恐い恐い・・・・




発見!!チャレンジ台が!!


本日当たり無しの1154回。



3倍はまりまでに来るんじゃね?w





千円で、ぶっこみがきれいに通りよく回ります。

千円で28回w


で。2千円で・・・・


200807311747000.jpg


はじめてみるパターンでしたw

そりゃ、今まで当たらんわww


それから、2Rがちょっと多かったけど・・・


200807311929000.jpg



で、久々にモノに!

花火。

200807312020000.jpg


本日プラス51K。


良かった・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/31(木)
2008(+) コメント(5)

期待値なんて、嫌いだーww

今日は、仕事が遅くなる担当・・・と思ったら終わったw


近くの元マイホへ



バイオ導入。





4台w




ここは、スロコーナーを減らしてからこんなのばっか・・・・





箱使っている人がいない・・・・









パトラッシュ2へ





今回は、釘を見てみる・・・・・










ラブドンさん!わかりません!!!www



まあ、店では一定のこともあるということなので。。。。



店を変えようと思ったが、打ちたくなる。





千円で15回・・・・・



風車から左に玉がたくさん逃げて、中央にいかない・・・


チョロうちでもダメ。



やめ。






もう一台に座ると・・・・



風車が右に良く回り、玉が中央に行く・・・・様な気がするww




千円で21回。



うん、打ってみる。




明らかに前の台とは違う!!





と、思ったら・・・・






キュイーーーン!!






前やってた台が千円で当たった・・・・・




これで、いつもの悪い癖が・・・・・・・・・・







負けれん!www





2万6千円使って・・・・・





平均千円で21回です。


前やってただいは、私がお金なくなると連荘が止まりましたww



え?何連かって?






知らん!!w









で、千円勝負でアイジャグを!




先光!




レギュラー・・・・




終了。


本日マイナス26k・・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


2008/07/30(水)
2008(-) コメント(5)

懐かしい!

今日は、仕事後、就職で県外に行った友人と飲み会。



十数年ぶりなので盛り上がりました!



18時開店の、焼肉屋でラストオーダーの22時半までいましたw



まあ・・・・・


この年になると、年上と年下とのそれぞれとの関係、ってヤツが大変なんですねw




明日からがんばります。



ところで、先週の大敗以来稼動する気になれない・・・・




カンタローさんも休憩してるし・・・



ラブドンさんもつらい展開だし・・・・・・・・




しっかり、立ち回りとか見直して、体勢を立て直してがんばります。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


バイオ・・・・結構みなさんやられていますね。。。。


肉の再現?
2008/07/29(火)
2008お休み コメント(5)

すごい雨

すごい雨でした


バケツをひっくり返したような雨・・・


このことかな?と思いました。


私の、家や職場は大丈夫でしたが、

金沢の方で床上浸水とか泥水ですごいことになっていたようです。


神戸の急激な増水で流されたニュースを見て



昨日自分たちが川で遊んでいたことを思い出しました・・



気をつけねば。。。。。


夏休みは始まったばかり。



気をつけて楽しみましょう。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


バイオ、爺サマー打たれた人います?

感想どうですか?
2008/07/28(月)
2008お休み コメント(3)

夏休み!

今日は、奥様が仕事。


親もいない・・・・



暑い・・・・


すごく、暑い・・・






川でもいこうか?



理由:海で3人の男の子を一人で見るのは不可能。

    川なら、地元の安全なところがわかる


水も、少ないから行ってみると・・・・・






ん?のぼりがある。





鮎のつかみ取り?





急遽参加。




水着はあるが、網とか手袋とかないので苦戦





でも、なんとか、川に作った人工の池みたいなところで探していると



ひん死の鮎が浮いてきたw



なんとか、確保。




次男が、一匹もらって自分で捕まえ確保。




子どもの分が確保できたので、その場で塩焼きにし食べてきました。



コンビニで買ったお弁当食べようとしたら




ポツポツ、っと雨が。





帰宅してお弁当。






午後からは・・・・


親が戻ってきたので、3男を寝かせて、長男、次男とプール。




やっと、やっと、高校生のときに普通にできた




25m息継ぎ無しのクロール




って、できるようになりましたw



帰宅して、風呂入ってご飯食べたら奥様が帰宅。





奥様が、風呂に入っている間に




4人で寝てしまいましたw


うーーん、夏休み。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/27(日)
2008お休み コメント(3)

夜中のお楽しみ会w

コレをオフ会って言うのか?


オフ会ってどういう定義?


実際あってないとダメなんですよねー



いいや、オフ会のカテゴリーに入れてしまおう!


それは・・・




ハンゲー麻雀大会。


初めてのことなので、なんとか登録完了。




メンバーは。。。。。。。。





7月6日の、名古屋会メンバー。



まゆさんは、麻雀しないのにチャットで参加です、偉い!



酔っ払いから、漫喫組みまで幅広く参加w




なんとか、集合して開始。














みんなチャット早い!!!





麻雀始まったら、チャット読んで、麻雀するのに精一杯。



みんなは、話して打って、すごいです!



酔っ払いがトイレが近くて、ツモ切りになったりw


ダブロンとか一発とかが多かったなー・・・・・




でも、面白かった!





またしましょうね。





チャットに参加しなかったのは、マジモードではなく







参加できなかった!から。






見習い10級から5級になった・・・・・・・




一人は恐いけど、またしたいなー


2時くらいまでしてたかな・・・・。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/27(日)
オフ会 コメント(6)

今日はお仕事


今日はお仕事。


でも、今日みたいに暑い日は冷房の効いている仕事場が一番!



これで、仕事が落ち着いてれば言うことなし!







ラッキー、落ち着いてる。




待機がメインなので、合間は融通がききます。



ドラクエ5が進んだw




仕事が終わって急いで帰宅。





3男の保育所の、夕涼み会の盆踊り。




暑い!!!!






奥様たちは浴衣で大変そう。



子どもたちは、手作りの夜店とか楽しそう





今終わって、寝かせたところ。






今から、私のお楽しみ大会w


詳細は、明日にでもブログで・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/26(土)
2008お休み コメント(7)

結果発表

朝一で、この店のパターンの台を確保



赤7が3回でMT単発。


ゴング3回で、0.


タイトルコールなんか関係ねーw




まじめにカウントして、ベルはいいがチェリーが来ない



数人の6(推定ですが)の証言で、ベルも、チェリーも、くるという・・・


前回は、このままだらだら見切れずやられた教訓を生かして・・・・




やめ。




他に店を行くがぱっとしない。



目をつけていた他の台が空いているかもと思い、元の店へ。




空いてる。




隣が出てるので、放置状態。





1万円で、黒7が4回!で、MTが0.


ゴング2回で、MTが0.



相変わらず、タイトルコールなんか関係ねー。






やめ。





ベルが全然来ないのと、この店、くっついた台で設定入れないのです(秘密・・w)




リンカケへ。






朝一、レギュラーで放置台が2台。






調子がいいときは、一発で正解に着席するのですが・・・・・













右だー!!!!(初代北斗の、バット並みの心の声でw)






正解は・・・・

























リンでしたw




左よ!!







私は、B3回R2回で全のまれ。






方や、同時スタートで・・・・






B9R3・・・・・・


一撃ですw




何で、スイカが同じくらい出て、重複が全然違うの?






ベル、スイカとも設置5の値。



決め事もOK.



ボーナスカウントは、設定4・・・・







隣くっついては入っていないはず!・・・・ヤメ。








パワフルへ。







朝一、ボーナス0で600の台が。







着席。













投資1万円で・・・・・・




シャッターチャンスで、全部さいころの目が!


200807251745000.jpg



ビックでした。




チャー坊さんから、ボーナス&PT確定のメールが。。。


ありがとうございます。




PT3発、終了。





飲まれてやめ。








だって、だって、・・・・メロンたくさん出るからw





肉へ。








本日最後の戦いになりそう!





はい、投資1万で、赤、青、黒7一回づつ・・・・




MT単発。



ゴングからは、無し。









よく考えると、MT連荘してない!


本日マイナス48K・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


帰り際に、ショックな光景が!
2008/07/25(金)
2008(-) コメント(1)

12時。

赤7三回で、マッスル単発。

ゴング三回で、0。

ベル、チェリーはまあまあいいけど・・。

やめ!

店回ります。
2008/07/25(金)
携帯より コメント(1)

8時半

店到着。

並び、一人!
大丈夫か?俺。
2008/07/25(金)
携帯より コメント(1)

いくぞ!

現在7時40分。


今日は、お休み。


奥様は仕事


上の子は、友達とプールへ

次男は、登校日

三男は、保育所・・・・・






行くぞ!!!





しかし、機種は迷っている。


店は、マイホしました。


朝一、肉。はずせば、リンカケ、、、、、抑えに、潜水艦




・・・・って、この前も言っていた様なw




ダメなら、店移動。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/25(金)
お知らせ コメント(0)

いぢめてやるw

泊まりの仕事が終わって・・・・







いぢめてやる!ッて気分。




何を?




















自分!!w






ジムへ行ってきました。


今日から、コースのメニューが追加になり、厳しい。



新しい、マシーンの説明を受けながらがんばります。



有酸素運動を60分。








風呂は、平日の昼ということで貸切でしたw




いまから、長男を歯医者に連れて行きますので稼動は無し・・・・



おかしいと思ったあなた!









正解ww



















明日は、朝から稼動だーーー。

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


あなたなら、何する?
2008/07/24(木)
2008ジム コメント(3)

稼動できない日

今日は、お泊りの仕事のため稼働できません・・・




でも、最近は泊りの仕事の楽しみがあるからうれしいです!






それは・・・・・











7月の名古屋オフ会のメンバーの稼働がメールで来るから!w



もう、楽しみで、楽しみで。


臨場感があって結構いいです!





各地みんなが、一緒に連れ打ちしてるみたいな・・・







結構、ショッキングな画像が送られてきますw







気になる方は、みんなのブログに行ったら見れるかもねw


名古屋会のメンバー


ラブドンさん:ラブドンの☆のんびり日記♪

チャー坊さん:夢☆勝ちます!!

ウッキーさん:ウッキーの のほほん絵日記

エージィーさん:My SLOT STYLE

まゆさん:ちょこっと☆しあわせ


楽しい稼働、からいろいろ載っていますので皆様ぜひ!


あーーーーー、稼働したーい

皆さん、調子はどうですか?

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/23(水)
2008お休み コメント(5)

うーーん

仕事後、マイホへ・・・



2027Xに稼動が!

6台中3台が、BMの1000G越え!


そのうちの一台が、




2400G。





すごいね!見てないけど3000G行ったのかな?



私は、アイジャグへ・・・・無し。




パワフル・・・・・・・・・無し





リンカケへ。





出てる!!






数台打つが、私の決め事に当てはまらない・・・・


3台目でレギュラー単発



メダルを持って、肉へ。






店の場所的に、ここかな?ッて言う場所へ



2千円で2回目のGBでベットで歌が流れました




100Gで、黒7で負けた・・・・



まゆさんではないが



マッスル中の7って、連荘ストッパーw




親から用事ができたので帰れるか?と連絡が来たのでやめ

本日ー8k。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/22(火)
2008(-) コメント(6)

今日は、海の日w

さて、実家の子どもと奥様を迎えに行って帰りに



ポケモンの映画を見てきました。




私と、上、中は映画


奥様と下は、買い物・・・・・



個人的感想・・・・




私は、はっきりいって単純で、感動屋さんです。

感動映画では、周りを気にせず泣きます。


ドラえもん、ポケモンでもかんどうして、ポロッとくることが普通です。




しかし、。。。。。




今回の、クライマックスの流れが、去年と似ているようなw



あれ?って思っちゃいました・・・



でも、最後は、ジーンときましたが。



奥様が、出口で待っていると・・・



”なんか、みんな淡々とスクリーンから出てくるね”って言ってました。



ポニョから出てきた人のほうが、興奮していたみたいですねー




ま、個人的感想なので、皆さん機会がありましたら見てみてください。





帰ってきて、ジムにはいけないので子どもとプールへ。





流れるプール・・・人が多くて流れにくいしw





室内プールで子どもと泳いでへとへとに。




それにしても、熱かったですねー。



最近、皆様のブログに行く前に、寝てしまっていたので



また、訪問させていただきます。



コメントは、ちゃーんと見てるので。


最後に。、、、


今日は、海の日!w



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/21(月)
2008お休み コメント(4)

今日は、何の日?

7月20日の行動報告です。



睡眠不足もなんのその・・・


猛暑の並びもなんのその・・・



DSのドラクエ5をしながら待ちました!



しかし、機種が決定していない。



新しい海、か、パトラッシュ2・・・




今日は、海の日だから、海だな!!www

(ん?と思った人は、しばしそのまま読んでください)





76番目入場で、ほとんどが海へ。



なんとか確保!ほっ







回んねーーーーー


等価といってもひどい、ムラがすごい


千円12回というときはどうしようかと思いましたが

ストロークを微妙に変えて、千円19回。。。。。




この、魚群ってフラッシュしなかったら望み薄??



1万6千円投資のところで・・・・






ダブルリーチがかかって、泡が出て、

なーーんも出てこなかったので、ダメか、と思ったら8で止まって


9へ。




こんなので当たるなんて!




確変中に、フラッシュで確変突入、って言われてもねーw



4回で終了。



時短後、一箱で100も回らないんですけど・・・・w


やめ!





パト2は満席。



慶次へww





助けて!










・・・・くれませんでしたwww











キセル二回軽くはずして、終了。




肉へ。








どー見ても、朝からMTに入っていないグラフの台が。






マッスルしてやる!!





タイトルコール、しようがしまいが結果は同じ。




スルーーー。



GB後、5G,10G,12Gで引いても無理。




グラフ見ると、マッスルのしょぼいヤツ引いたみたいになってますw



うーーん、いままでこういうのは避けていたけど


こんな、パターンでグラフは微増だけど、入ってない、ってあるんだねw




GBが確変状態になっても、300はまりが連続したり・・・





諭吉が4人消え、5人目になろうとしたとき・・・・




赤7から、筋骨マン!




キターーーー!


天井確定演出って出なかったけど・・・・



マッスルターイム!

ボタンは緑。


























100Gで終了・・・・・









残りは、0.1諭吉が4人!




かぶくか?



満席。


















すると、異常に出ているシマが!



助けて!!































ウルトラマーーン!!

200807201538000.jpg



この台は、昔46連したことがあるのです!


2千円で当たった!







ま、今日の流れで、3箱ゲット。


やめました!




結局ー35kで、放心状態で車へ。




帰り際に、チラシで・・・




”明日は海の日です”



はい?今日じゃないの?










終わってますw







今回の、海は、はまって連荘、の繰り返しみたいな・・


連荘する台は、光まくり!





もうひとつ・・・・・







こんなに、みんながフラッシュの告知ごとにきょろきょろする海は初めてw


南国育ちとかのシマみたいw


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



そこで・・・・
2008/07/20(日)
2008(-) コメント(4)

計算してみると・・・

麻雀開始が、20時。



ウマ麻雀なので、飛ばないように、と・・・・・



面子が調整つかず、6人いたので2抜け、3抜け・・・・・




トップ一回で、抜けてばっかり・・・





4着は無いのですが、勝ちきれません。



スロットの流れそのままに、終わってみると・・・・・・









プラマイゼロw







終了3時半。

ま、楽しかったし!


久しぶりに、チョンボしましたw


リャンハン縛りになったのに、


リーチ、ドラ1であがってしまいましたw


最近ART飛ばしたり、集中力に欠けている!!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


日曜は、朝からパチンコ行こうかな・・・。


慶次は、風呂のお酒飲めたのでもういいかな・・・
2008/07/20(日)
未分類 コメント(4)

ジャンキージャグラー??w

お見舞いに行って麻雀開始まで時間があるので店周り




こんなジャンキーが!


B19、R11、総回転3000回


肉?w



そして、3千円で

200807191716000.jpg


で、ぽつぽつ当たって・・・


B23,R16、総回転4800に・・・・・




私がしてからは、


B4、R5、総回転1800なんですけど?w



投資は、1万4千円・・・




はーー、と思って帰ろうとすると




パワフルにボーナス後700の台が。



時間内けど、天井には代えれませんw



2千円で赤7引いてパワフルタイムと白7引いて


・・・・




本日、マイナス8k。

麻雀へ。。。。

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/19(土)
2008(-) コメント(0)

夏休み

今日から、長男、次男は夏休みに突入。


通知簿渡しは今週です。



今日は、午前中に長男と散髪に行き、お中元を持って行ってました。


すると、お世話になっている人が入院してるとのこと・・


夕方行ってきます。



奥様は仕事ですが、子どもたちは奥さんの実家へお泊り・・・・






















自由だーーーーーー!!




今日の夜からリアル麻雀大会w



今日の調子はどうかな?

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/19(土)
2008お休み コメント(3)

ジムへ

この記事は、稼動後に仕事場に戻った後のお話し。

稼動は、この記事の下の

”かぶきたい、かぶきたーーい”をご覧ください。



仕事が終わって、どうしようかなと思ってメールすると・・・



”慶次だろ”ってメールがww


ふと、ジムへ行こうかと思う・・・・。



その前に・・・・・



昨日は、実はDSのドラクエ5の発売日。

昼休みに抜けて買って来ましたw

”予約時に他の安いチラシがあればプライスチェンジ”ということだったので

4999円で購入。


仕事後、後輩からもっとやすいというメールが・・・



なにーーーーーー!ww




電話・・・



”当日しか無理とのこと・・・”


仕事でいけない、聞いた話と違う、というと

”特別に対応します”とのこと。



で、ジムの前にその店へ。



一度お金を返却し、もう一度安い値段で買うって方法ですが・・・・







恥ずかしい!!w




時間が結構かかったw




え?いくらって?














318円ですが、何か?





で、ジムへ。




きつくなったトレーニングメニューをこなし、有酸素運動へ。



泊まりの仕事明けで、打って、もう一回仕事して、ジムは疲れましたw



明日から3連休。

みなさん、稼動はどうしますか?

私は、町内の麻雀があります・・・

エージィさんごめんね。

来週しましょう



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/18(金)
2008ジム コメント(3)

かぶきたーい、かぶきたい!

長ーーい仕事が終わり・・・


パチへ。


今日こそ、今日こそ、かぶき通す!!






2万円スルーーー・・・・・


撤退か?



ここで、決断!



私は、スロ通帳なるものがありまして、これがマイナスになったら

禁パチ、スロって決めています。



今年は、今日二万使って、残り36000円。


ATMへ!!


全額下ろして、修羅に入る!!!!



気合を入れるために、デカビタCみたいなのを買って着席。




保留玉をつけて、飲み物を開ける!





じゅわーーーーーーーーー







泡出てきた。

ズボンにかかった

下にも落ちた

手にもついた



あーーあーー、おしぼりでふこうかな・・・



戻ってくると




カブキゾーーン突入!ッてなってますw



手とかを拭いて、

ネチャネチャして最悪、って思っていると



銀台詞が発展










キターーーーー、キセル!!





ふすまは普通。

あー、ダメか・・・と思ったら


黒王リーチへ!!w
(私は勝手に、松風を北斗の黒王といっていますww)




いままで、当たったことがありません・・・。


が、走ってる!!

200807181352000.jpg


これが、いつもと違う!



すぐ、城門に行く!

本陣急襲でも、鉄砲炸裂!

激熱だーー!!


で、とうとう


200807181436000.jpg


200807181437000.jpg

200807181437001.jpg


初めてなもんで、シャッターチャンスがわかりませんww



で、14000発で終了。


今回は、戦中止めうちを真剣にしました。

いままでしてなかったんですよねー。

集中していると、戦中は現状維持、微増できたので大きかったです。


流してスロをウロウロ・・・


肉は、打てない


新台の、ジャックポットが空き台

座っていると、第3リールが止まらない。


何じゃこりゃ、いきなり接触不良かい!と思っていると停止できるようになった


当たってましたww


レギュラーでしたが。


飲まれて追い銭でやめ。


アイジャグにレギュラー先行で、ボーナス140分の1の台が。


レギュラーww




飲まれて、140回してやめ。



パワフルへ。



おっ、620の台が!



2千円でレギュラー。


すぐ、レギュラー。



で、500枚ゲット


本日プラス30K。



よかった、明日に繋がるw


ここで、職場からコールで撤収。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/18(金)
2008(+) コメント(0)

昨日信じられないことが・・

どうも、昨日は友人の送別会で稼働はありませんでした。


えぇ、ブログに書いた通りです、はい。


車を置いて電車に乗ってるとき、



名古屋会(先日のオフ会メンバー)のある一人からメールが入っていた。


始まりは、チャー坊さんのメール・・

慶次で、意地の傾き、を見せてくれたとのこと・


よく見るとグループ送信している・・・


私も、返事を送信・・・


他メンバーからもメール。





はい、電車の中は大変楽しかった!!








あっという間に、終点について待ち合わせ場所へ。





送別会開始!








高校の時の友人3人で集まって、職場を変わるとのこと




いろいろ昔話をしているうちに、ラストオーダー。




2軒目に移動・・・







恐ろしいことが進行しているとも知らずw






2軒目が終わって解散に・・・





今、何時?って感じで携帯を見ると・・・・・











完全沈黙!!






一瞬??????と思いましたが






まてよ?もしや、やつらが・・・・ww






コンビニへ入り、充電電池を購入。



帰りのタクシーで、メールチェックすると・・・・












たぶん50通近くの未読メールがありましたww








充電が1つ減った状態でしたが・・・まさかね。








翌日、仕事の合間にメール見たけど







楽しかったwwww








チャット風ですね。






まゆさん

エージィさん

チャー坊さん

ラブドンさん

ウッキーさん


10月が楽しみですね!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


最後に、ウッキーさん!


携帯の電池が切れそうなのに送ってくれた写メは





最高でしたw




ねえ、ラブドンさんw
2008/07/17(木)
2008お休み コメント(6)

みなさん、苦戦中?

仕事後、友人の送別会のため帰宅。

電車にのってメールみると、

みなさん、苦戦中のご様子。仇をうちたいも、

飲んだら打つな、なので、できない。

がんばれー。
2008/07/16(水)
携帯より コメント(6)

いかん!

仕事後、元マイホへ。


パワフルへ・・・・、育っていないのでやめ


青ドン・・・・・・・・、稼動無し・・・・


アイジャグ・・・・満席





慶次へ






本日トップ台が空き台になり着席




1万円までと決めて打つ、280回スタート。



今日は、キセルがなかったが



銀台詞、赤扇子、金扇子が良く出るので期待するが外れる・・・









極めつけは・・・・







上の役モノが、3回、ガガガーーって続けて動いて



普通ふすま+一本気た・・・・、、、、、、








もういいですww









はじめてみたのが






七霧のステージで、予告でふすまが閉まったり開いたりするやつで



金ふすまが3回、しまりました。



好機!って入って













普通ふすまww



直江ででかいカットイン!












スルー・・・








きっちり、1万円で250回回してやめ。









パワフルへ。





オーーー、1台1200Gで遊戯をされている方が!





隣が、ボーナス後30Gでやめてある。





で、100までとおもい着席





スルーーー。




やめ。





お隣さんは、1400付近で赤7引いていました。








私は、リンカケの台へ。


今日のパターンではココでしょう、っていう台です。



3千円で、回想演出から異色ビック。


RT抜け出やめ。





本日マイナス10K

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング

2008/07/15(火)
2008(-) コメント(5)

茶々『ふぅー』


私はため息つきたい・・・


いや、ついてるしww



仕事後、用事が終わり稼動は16時から・・・・






傾く!





パチ屋へ行くと、広告がある。


今週は深夜営業中。

私の地元は、新盆、旧盆、年末年始など10時から25時まで営業になるのです。




出ないけどねw



今日は2日目らしい。




スロはスルーーー。


慶次へ!w



ん、端台が出ていて空き台に!

着席。



2千円で、誰か忘れたけど普通の台詞から金扇子が!





キターーーー、キセル!!






普通ふすまで、真田・・・・・


当然のようにスルー。


8千円で、擬似連2回目だったと思うけどリーチになり





キセル!!





はずす。。。。




回りもだんだん低下してきた・・・。




とおもった1万4千円で、





ふすまが閉まるとき、役モノが動いたような・・・(花びら)




普通のふすまが開いたら、秀吉リーチでした。


大儀であったーといわれあたり。



良かった。



しかし、すぐ殿に落ちるんですよねーーー



で、引き戻して落ちるで3箱・・・・・・・・・・




当然、お腹はふくれませんww




もう気持ちはキセルで当てたる!



ま、回るからだけど・・・続行。



で、ひとつ質問です。

現金投資のときは、千円で何回回った、ってできますが


もち玉になったらどうしてます?


スミマセン簡単な質問をwwお暇ならお教えください。



260回であたり。



当たり方は覚えていませんww


キセルではないことだけはたしかです。



また、すぐ落ちちゃうんですよねー。




おい、捨丸!


しっかり、後ろ見とけ!!!


直江!鉄砲使わんかい!!!



4箱になって抜けた・・・・




200までとおもっていると、本日3回目の・・・





キセル!!




はい、よそ見してましたw




扇子は赤だったような・・・・



ふすまが閉まって、普通・・・・


一本気大将、さ・・・・






もう、いいから!!




普通に外れて、心がボッキリ折れました。



やめ・・・・





キセル通算6連続はずれです・・・。






















帰れん!!






エロ坊主さんに見習って、パワフルへ・・・










777回の台が!!



目を疑いましたが、空いてる。
































1100でレギュラー・・・・。








パワフルターイム!!







もう、慎重に、慎重に!!






200807142113000.jpg




コインってたくさん集めたらいいことあるの?



勉強不足ですみません。





マダマダーー、って言ってくれません。



ボーナスは



レギュラー、赤7、白7一回づつ・・・




獲得450枚。






私の、パワフルタイムは、がんがん減りますww



で、ボーナス後100回してやめ。









まてまて、計算してみよう・・・











































本日マイナス2k・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング

2008/07/14(月)
2008(-) コメント(5)

昨日から今日・・・

昨日の虫送りの後、町内で飲み会・・・


こ、この流れは・・・・







と、思ったら日曜日の早朝に町内関係の用事があることが判明。





それまで、麻雀しながら待ってるかwっていう意見は当然出たのですが




おとなしく解散ww





早朝5時集合で用事が終わったのが9時。






私と、奥さまの車を洗って昼を早めに食べる・・・









行くのか??
















いえいえw




家族5人でプールへ。





すごい人。

入り始めたのが12時。


出たのが14時。


プールの中を歩いたり、子供と泳ぐ競争したり。



はっきりいって、25mのクロールは



身長差の分だけ勝った感じですww

もう、全力!!


長男いわく:もう一回しよ


私:まいりましたww






もう無理!

聞くと、スイミングで50mは楽に泳いでいるんだって・・・


で、そのあとは・・・・







行くのか?














ジムへw








今日は夕方から泊まりのお仕事なので・・・


アイジャグ2千円勝負って考えましたが・・・・



ジムへ。




今日は3回目のため、メニューが追加されます。





女性スタッフ:どこか鍛えたいところありますか?


私:スロットで1万回回すために腕を鍛えたいです!


スタッフ:はい、ではこれですねー










って、流されてるし!!wwww



しかも、追加のメニューきついんですけど?



腕が、パンパンになり有酸素運動へ。



今日は、ランニングとバイク。。。




って、走って、泳いで、自転車して・・・



プチトライアスロンみたいww




で、風呂に入り仕事場に到着。


落ち着いた夜になりますように・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



今日の、稼働はどうでした?
2008/07/13(日)
2008ジム コメント(8)

虫送りって知ってます?

さて、今日はお休み。


長男の宿題が、あまりにもできてないので午前中は

教育パパに変身です。


自分の子どものころを棚に上げてww



で、夕方から虫送りです。


たいまつを持って町内を歩いて


多分、稲の害虫を追い払う、っていう意味だったような・・


違った?w




早めにご飯食べて行ってきます。






む、麻雀の予感ww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/12(土)
2008お休み コメント(6)

かぶき、通せたのか?

昨日のはずれを引きずって仕事をしていた、今日・・・












許せん!!!ww






仕事後の用事が終わって、元マイホ


出てる、パチが!







慶次のシマへ・・・・・






700はまりの台が空き台になり着席



私のパチンコは、千円で何回回るかをカウントし続けて2千円続けて

期待値より下がれば、やめる、、、というシンプルなもの。


これは、夕方からの稼動バージョンです。


もし、お勧めの方法がありましたら教えてください。


チーム、まゆとエロメンズ 、の皆様よろしくね!w


さて1万円まで平均24回・・・・


2万円までも平均は落ちない・・・


風車がいい感じに回っている・・・・








全財産2万8千円まで平均24回だった・・・・・



















だった??w









キセルを3回はずした私は何を信じればいいのでしょう?w












いちばーーーん、ムカついたのが





ノーマルふすまが閉まれば=真田、って言うくらい出てたのに



”真田のリーチをかけろ!”


って言われて、リーチになってノーマルふすまになって






なぜ、風流にいく?w




はぁーーーー。

本日マイナス28K!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/11(金)
2008(-) コメント(5)

熱かった!!

今日は仕事後、慶次の気分・・・



パチンコは、ART飛ばないしねww
(かなり、引きずっている・・・・wwww)



仕事場近くの元マイホ。




本日大当たり無しの、350回転の台に着席。




千円で24回・・・


1万円で300回!!



1万円までと決めていたが、続行・・・



回りは落ちるものの、千円24回はキープ・・・




演出も、赤とかよく出る・・・








しかし、投資がかさんでいく



本日の軍資金は2万円!




残り2千円になったとき







キターーーーー、熱いヤツが!



金枠台詞(興奮して誰か忘れた・・・)


金扇子・・・


で、カットインで、慶次が杯を持っていたような・・・




あれ?キセルじゃない・・・・・





ふすまは、夕日が写っている、豪華なヤツ!!!






奥村の白字・・・・










あれ??










かぶくなら・・・・・・・











カットインは大きい窓



役物が回っていた・・・・!!!































は・ず・れ!!



投資金額も、心も折れてやめ

マイナス20k・・・・





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/10(木)
2008(-) コメント(8)

暑い!

今日は、友人と飲み会が入ってしまった。

関西の友人が仕事でくる、というので飲むことに。

土曜、日曜、月曜と遊びまくったので、ビクビクしながら奥さまにいうと、月曜の帰ったときの顔が、あんまりにも不憫に感じたらしく、いいよ、とのメールが。

行ってきます。

飲んだら打つな、

を、守ります。

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/07/09(水)
2008お休み コメント(7)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

