
--/--/--(--)
スポンサー広告

夏休み最後!

今日は、奥様は仕事・・・


長男、次男が通う小学校の美化活動です。


早朝集合。



女性は、草むしり


男性は、運動場の排水路の泥上げ・・・・・





フムフム・・・・



現場に行くと・・・・







長い!!!!











私も通っていた小学校なのですが、親たちはしてたんでしょうねw







1時間半みっちり、作業奉仕しました。



ジムの、トレーニングよりきつかったような。。。。




帰ってきて、子どもたちと洗車、片付け。。。。


午後は、プール。



夏休み最後なのでか、すごい人!



しかも、寒いし!



子どもたちはお構いなし・・・・・




元気だわ!



明日から、新しい機械の本格稼動・・・・







動きますように!!!w

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/31(日)
2008お休み コメント(3)

のんびり・・・・

今日は、お休み!


髪切って・・・・


車のオイル交換して・・・・


買い物して・・・・・



奥様は、仕事なので、私が子守です。



何するかなーーー




長男、次男は、さーーーーっと遊びに行った。



三男と昼ね・・・・。




うーーーん。パターンだなw


また、雨がすごそうな予報が出てますね。

皆さん、お気をつけて・・・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/30(土)
2008お休み コメント(0)

スロの後は・・・・

スロで軽く勝った後は・・・・



ジムへ・





腰が痛かったけど、準備体操で痛くなくなった・・・・・





のんびりメニューをこなし風呂入って帰宅。





これで、機械壊さなければいい日だったのにwww







応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/29(金)
2008ジム コメント(0)

やっちゃいました!

機械も順調・・・


慣れが出てきたときに・・・





機械を壊しちゃいましたwww




え?笑えない?





はい。。。。。




でも、ちょっとプラスチックの部品が外れただけなので直るんですが・・・







ショックです。






気をつけてたのに・・・・・




2度としない!






と、心に誓い・・・・・・







スロへ!w






思ったより早く終わったのと


今日は、何してもダメだろうな、と思い、職場から退散・・・







ウロウロウロ・・・・・・










ガンダムに打って良しの台が!




RT抜けですぐやめてあります。


はまりは200が一回。

総回転数は忘れましたが、ビック9レギュ3、です。



打ち始めること一万円・・・・




レギュラーwww





で、ビックが続いてくれて、何とかプラス7k。




どうでもいいけど、ガンダムのビックのミニゲームの。。。。







シャーザクそろわねーーーーww

さすが、通常ザクの3倍!!!ww




求む!シャーザクがそろった写メ。

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/29(金)
2008(+) コメント(0)

やっと・・・・・・

来月からの本稼動開始に向けて

やっとかたちが見えてきたw


自分さえできればいいのではなく、


他の人がローテーションで来たときにできるようにするのが

大事だと思ってますので・・・・



他人にわかりやすいように、マニュアルとして文章に書くことが



いかに難しいか痛感しましたww



文章力無いなーww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/28(木)
2008お休み コメント(0)

目が痛い

今日も、仕事後データー整理・・・・


PCとにらめっこです(なつかしい?w)


ブログ回りがおろそかになっています


すみません・・・・・



皆様、稼動はどうですか?



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/27(水)
2008お休み コメント(2)

終わらねーーー

今日も、仕事後ひたすらデーター整理(仕事関係ですw)


残っていると、飛び入りの仕事もきて・・・・




仕事減らすつもりが、増やしてどーすんの?



何とか終わらせちょうど奥さんの飲み会の終わる時間になったので

迎えに行きラーメン食べた・・



昨日のジムが無駄になったなww



でも・・・・











おいしかったww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/26(火)
2008お休み コメント(0)

お仕置きじゃーーw

今日も、機械トラブル・・・


新規導入は、覚悟してるけど精神的に参る・・・



このイライラを解消するには・・・・・




待て!





日曜日は、マイナス30K!

反省するべくして・・・・








ジムへww




履歴を見ると、約1ヶ月ぶり・・・・




体が、悲鳴を上げます。




トレーニングと有酸素運動2本で・・・・






汗びっしょりw






さて、風呂に入って気づいた!









着替え用のパンツ忘れた!!w











あなたならどうする?







1:汗べったりのパンツをもう一度はく

2:ジーンズをノーパンで履く




どうする?



え?私?




秘密ですwww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/25(月)
2008ジム コメント(4)

バイオを打って思ったことw


フォレスト?だっけ?

昔の仲間?に使うくらいなら・・・



ロケットランチャーあるなら、ほかの化け物にも使え!!w



というのはさておき・・・・




朝からバイオをはじめて打ちました。


雷がなったり、演出が出てたり・・・

前日マイナスの台なので、期待が高まりますw



320でビック。

追い銭千円で、ビック


追い銭2千でビック・・・・・


BHには一回入りました・・・


ボーナスも、コインなくなったくらいにくるのですが・・・






ダメな台は、はまってから出ても絶対、はまった分は出ないね!


もう少しで、プラマイゼロ、っておもって、投資・・・



これから、はまって出たときに(出ないのは論外だけど。。。。)


連荘みたいな感じやBHで終わったときに、はまった分以上に出なかったら
やめようと思います。


スランプグラフは注目ですね。



噴く台は、はまっても、吸い込んだコイン以上に出るのを良く見ます・・・



ダメな台は、もう少しで吸い込んだ分のコインがでそう・・・と思って


追加投資ではまる・・・っていうのがパターンのような・・・


うまく説明できなくてすみません。


スランプグラフで、へこんだ後の挙動に注目して夕方から稼動したいと思います。




私は、あと少し、でやられました・・・・。



あと、ダメ台は、


チェリー、角チェリー、チャンスリプ・・・






びくともしないねwww




研究所に行ってもすぐ洋館に戻ってくるし・・・




マイナス30K


私てきには、肉より夕方からの稼動向けと思います。


なぜ?


ボーナスが350枚取れるから!


3千円でビック単発でもやめれますしねw

肉だと・・・・、そうは行かないでしょ?w


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/24(日)
2008(-) コメント(0)

お勉強会・・・

今日は仕事関係の、勉強会。


午前中は、久しぶりに子どもと遊んで・・・・




お昼食べて・・・


マックでw


皆さんは、


マック?

マクド?


どうでもいいのですが、




人が少ない!



値上げしたから?

皆さんの地元のマックはどうですか?




その後、会場まで送ってもらって、睡魔と闘ってきました!w


今日は、子どもたちと奥様は、子ども会行事で遊びに行きます。



職場の近くで、稼動できるかな・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/23(土)
2008お休み コメント(0)

ふーーーw

うーーむ・・・


ブログのタイトルを変更しなくては・・w


なぜか?


ちょっと、仕事が立て込んでまして稼動できそうもありません・・・



いけるときがあれば行きたいのですが、


でも、くだらないことでも(誰?いつもどうりじゃん!って思ったのw)

毎日更新したいんで・・・



お時間があれば御付き合いください。


写メとか、熱いヤツ待ってますw



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/22(金)
2008お休み コメント(1)

天国と地獄

今日から、新しい機械が動きました。



準備は入念にし、開始!






順調!!w






で、気を許したのか午後からエラー頻発・・・。





原因がわかったので、部品入れ換え・・・



サービスマンを呼び


23時現在、調整中。



私も、調整中。





帰れるのか?おい!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/21(木)
2008お休み コメント(0)

運用開始!

仕事の話ですw


最近準備していた機械の運用が明日から開始です。



出張から帰ってきて準備で一日あるので余裕だな、と思っていたら



バタバタw




まずしたこと・・・





掃除w








で、抜けているモノを注文し



夜になんとか明日動くようになりました。




プログラムも組んだし!
































ココだけの話・・・






多分OK!w





稼動のできない日が続きそうです・・・




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/20(水)
2008お休み コメント(2)

館内高速移動(byバイオハザード)w

潜水艦を思い出す・・・


レバーオン+洋館?内高速移動・・・



で、トカゲみたいなお化けとバトル


現在3回ともビック。



潜水艦の高速移動みたいで







大好き!w





最近は、高確状態の長さ、演出に注目しているのほほんです。



解析見てないのですが、演出で違いないかなーと思って。。。。


肉の、ボタンでにんにくパワーでどの状態か?っていう感じで・・



出張から戻って石川についたのが18時・・・・


思ったより早く着いたw


で、打つか!と・・・・



爺サマーの初打ち!


千円でレギュラー・・・・










うーーーん、出る気がしない






裏モノとか、連荘期待できるなら、リプ連もOKですが・・・・






楽しくないw






で、リンカケへ・・・・





竜児のランニング見学で終了





バイオへ。





最近、はまってる台をしています。




0-0-900の台が空き台。





1200でビック2回。







やめ。




館内高速移動見れたからいいやw









で、桃鉄へ・・・・







甘いとは聞いていたが、設定6の合成確率が空き台に!








特殊リプで、RTへ・・・で、それが熱い!


という、わかりやすい!








好き!!









サミーの台は、やぱ打ちやすいなーw


レバーの、感触とか。





で、最終的に、ビック30レギュ20の台へ成長w

(スタートは忘れましたが・・・)





本日プラス10K



出張の内容


収支



満足な出張でしたwww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/19(火)
2008(+) コメント(2)

レベッカ!!大好きw

出張初日終了。



同僚とお疲れさん会で焼き鳥。





で、軽く打つか!と・・・・




同僚の携帯のナビで駅前に・・・




打てない!


夜8時で、青ドンの0回転台がw



天井、何日宵越しなの?


で近隣に行くもスロがない。。。


筋肉も、バイオもない店はじめて見た。


で、気合で800M歩いて、大きな店へ。


夜8時半。。。。



選び放題w



スロはあんまりしない友人と並んで肉へw



友人、2千円で、赤7からMTへ

すごいわ!


打ち方教えて。。。。自分は投資。。。。



後ろのバイオで、本日ノボナで700はまりで放置代。。。。


2千円でビックw


レベッカがよく出てきてくれて、ぎりぎりで取りきれましたw



本日プラス10K


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/18(月)
2008(+) コメント(1)

おはようございます

長野の夜は寒かった・・・

こんなもの?


全国的に涼しかった?



焼肉を食べて、飲み屋街へ








暗い!!w








お盆終わって、今日から仕事なのと

日曜日でしたw






一軒だけ、キャバクラいって帰りましたが

女の子も出てなくて、回ってない様子



お客は、ここしかあいてないからっていう感じでどんどん来ますw




ま、1時間で出たけど・・・・


ラブドンさんの店に行きたいと思いながら帰りましたw


昨日は稼動せず・・・


今から出張先に行きます!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/18(月)
仕事 コメント(1)

長野駅周辺に出張

今日は、奥さまと子どもが実家から帰ってくる。



入れ替わりで、午後から出張。



行き先は、長野。


明日の朝が早いので、前日入りです。




午後2時同僚と車で出発!



高速で行くので



上越で、チャー坊さん

長野で、ラブドンさんに電話します!



なんで?









近く来たからwwww



同僚もいるので、あんまり話もできないけど・・



なんとなく、電話したいw


でわ!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/17(日)
2008お休み コメント(2)

仕事+延長営業w

明け方、職場の後輩からの電話で目が覚めた・・・



後輩:すみません!停電で電気来ないんですけど!


外を見ると、豪雨w+雷



といえば・・・



私の中では、電撃アラッタロー、というスロットですw


知ってます?


サンダーではないんですよねー



おっと、いけない!

私:施設の元電源が落ちたんだから数分で復旧するよ。


数分待ってみると、自家発電から復帰・・・


コレだけはやっといて欲しいことを伝え、寝ます・・・



実は、今日は午前中は機械の搬入なのでこんな天気、大丈夫かな?




・・・・・と、自分が担当なのにのんきに考えながら寝ると・・・








晴れてた!w








朝、仕事場に行き準備・・・・





搬入開始!!




空が黒くなってきた・・・




きわどい!




最後の大物を搬入開始!!



運送会社の人が一生懸命入れてる中、私は空ばっかり見てましたw


ゆっくり、施設内に入った瞬間!




雨が降り始めましたwww




設置を見届け・・・・・、スロ屋へ。







延長営業だから、浮いたら帰ろう・・・・・


















浮かない!!www




結構当たるんですけど、続かない・・・



えー、打ち散らかした結果のみどうぞ・・・


肉:マッスル単発・・・


バイオ:600枚でるが、ノマレ・・・


夢夢:ビック単発


・・・・・・飯休憩



パト2:初のレギュラー2発で終了・・・・・・


慶次:3千円で当たるが、ランクアップボーナス2回で終了


リンカケ:ビック1.レギュラーー1

アイジャグ:レギュラー1

夢夢:レギュラー1、赤7一回+PT6回?・・・

バイオ:レギュラー1回






本日、計算してみると・・・・・






マイナス15K・・・・・



疲れた・・・・




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/16(土)
2008(-) コメント(0)

お盆・・・

お盆・・・


私は、仕事。。。。



まあ、落ち着いてるんですけどねw



通勤の車もすいてたし・・・


みなさん、


オリンピック


甲子園


いろいろ、テレビの選択が難しいですねw



私は、今回のオリンピックは開会式が自分の旅行で

見て無いのであんまり、注目してませんねー



結果見て、


あー、そうだったんだ。。。。


って。




がんばれ日本!



仕事後、奥様の実家へ行きバーベキュー。


炭で焼くと、何でおいしいんでしょうね?w




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/15(金)
2008お休み コメント(0)

さて・・

今日は、友人と飲み会です。

暑いねぇ。

延長営業の宣伝が盛んにされています。

みなさま、どうですか?

私は、飲んだら打て、になりそうです。

だって、待ち合わせがパチ屋だから。
2008/08/14(木)
携帯より コメント(2)

なんか、やばいんだよねー

さて、出張が決定したのほほんです。


日曜に石川でて現地入りして、月、火の予定。


場所?




長野w






でも、長野は広いからラブドンさんとは会えないだろうね。

同僚も一緒だから・・・。





でも、最近、いろいろあって仕事のモチベーションが上がらん!



いつもなら、そのモヤモヤを解消すべくスロ屋へ行くのです。


打ってる間は忘れるから・・・



でなくて、ストレスが増大するのは別の話・・・・・




でも、今日は、打つ気にもなれない・・・



お盆の延長営業だから、行かないのはいいのでしょうが・・・





行きたいけど、こらえた・・・場合と



行く気になれないのは、別ですよねー




帰宅して子どもと粘土して寝かせたところです。




やることがたくさんあるけど・・・・・・






ドラクエ。


ハンゲ。







逃避ですねww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/13(水)
2008お休み コメント(1)

反省!ですなw

休んだのは自分・・・・

楽しかった旅行・・・・・・・






仕事がたまって、ちょっと仕事でいろいろありまして・・・











いらいらモード、突入!ww(慶次風に・・)







ジムに行こうと思ったけど、そんな気にはなれない。



元マイホへ。







本日、0勝の筋肉マン。



投資1万円で銃声ベルから



赤7。



マッスルタイム!!





3Gで








イノシシが!!ww





イヤーな予感・・・・












おいおい、ケモノ相手にガッツポーズしてるよ!w







青7.













負け・・・・・・・・











うまくいかない日は、こんなもの。






チャレンジ台の、リンカケへ。


本日ノボナで980はまり。。。。




1080Gでレギュラー・・・・


RT抜けて、ビック・・・・


抜けて、やめ。





哲也にチャレンジ台が!w



B2R1、ボーナス後1125Gの台。



着席ww






持ちメダルがなくなると思ったら、レギュラー。


自力で、玄人タイムへ入るも、単発・・・・・





バイオへ。




本日は、ハマリと連荘が繰り返されているような、スランプグラフ・・・





ボーナス後700、はまってる台ですが、何か?w





ポンポン、ボーナスを引くが、BHに入らない。





特殊リプが全然引けなかった・・・


研究所行ってもすぐに、戻っちゃう・・・・・


BHに入らない・・・・・・






解析を真剣に見なくては・・・・



隣は、5箱出てるのですが、スランプを見ると



肉の6のような、あからさまな、右肩上がり、ではなさそう・・・


その台も、朝からいいところ無くて、吸い込んでから一撃で出たみたいです。



こりゃ、夕方からにも、夢を持てそうですね。


高設定の放置プレーを拾えそう・・・


逆に、自分も高設定を捨てるんですけどねw


勉強します!


と、反省の立ち回りをごまかしてみるw


本日マイナス9k


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



なんとなく、バイオを見てると、潜水艦のような・・・・


潜水艦は、赤7を引くまでどれだけ傷を浅く(投資金額)待てるか、が勝負でしたが・・



バイオも、一撃をどれだけ投資を抑えて待てるか、によると思います。


似てる!!
2008/08/12(火)
2008(-) コメント(3)

体が重い!!

気分的に職場に行くのがつらかった、のほほんです。


夏休みも終わり、現実に引き戻されて・・・


1週間分の仕事を処理するのに大変でしたw



なんとか終わったのが20時・・・



職場近くの、元マイホへ






パチを見ると・・・・・





パト2、慶次は満席・・・




スロへ・・



肉、バイオは満席・・・・・・






アイジャグは、打って良しの台が2台。




パワフルにボーナス後600の台。









パワフルへ!w








復帰でいきなり、ARTの目押しが必要で



飛ばしたトラウマのある台を選ぶ私もどうかと思いますがww






2kで




白7.



スルー・・・・




まあ、100はまわそうと思い・・・80Gでレギュラー・・・





これで、パワフルタイム確定(6じゃないからねw)するので抜けたらやめようと


思っていたら・・



パワフルタイム2発目で、赤7.



まだまだー!!




があったりして、続くもボーナスが来ない・・・




抜けたのでヤメ。





本日プラス14k。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/11(月)
2008(+) コメント(1)

ただいま!

夏休み最終日!


温泉をでて帰宅・・・・



が、時間があるのでお土産を配りながらその家の近くで遊ぶ・・




川遊びww





もう、何回川に入ったことでしょう?




子どもは大満足したみたいですw




今日は、ソッコーで寝ていきました。




明日から、仕事に復帰。。。。。できるのかな?w




稼動も、久しぶりでちょっと楽しみw



バイオ?

肉?


リンカケ?(あるのか?)


2027(ない?)



慶次



パト2



パチンコの新台?



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/10(日)
2008お休み コメント(2)

8月9日

今日は、福地温泉へ。

早めについて、川遊びをしようと思いましたが、到着したら雨が降り始めました。

宿に到着し、足湯、家族風呂、はなれの風呂、と忙しかった(笑)。

遊びまくった夏休み・・月曜から仕事できるかな?・・・いや、仕事行けるかな?(笑)
2008/08/09(土)
携帯より コメント(0)

8月8日は・・

何の日でも関係ねぇ(笑)。

僕たちは夏休み。

長瀞(ながとろ)で、川下り。

涼しい!
子供たちの希望で濡れる前に!

びしょ濡れ・・・

奥様曰く・パパが一番喜んでたよ!

次は川遊び!

岩から飛び込んで私のサンダルをながしちゃいました(笑)

で、SL走っているのを見ました!感動!

次は、スポーツセンターでカートに乗りました。

一番喜んでたのは、・・・

私!

風呂に入ったら、

痛い!

日焼けが・・
川で、調子にのって上半身裸だった!

久しぶりに背中がカチカチ山(笑)。

明日は、ラブドンさんの長野を通って、松本から安房トンネルで福地温泉へ。
2008/08/08(金)
携帯より コメント(3)

埼玉鉄道博物館

20080807125517
今日は渋滞もなく目的地到着。

が、すごい人。

そうぞう以上におおきくビックリしました。やはり、男の子が多いね!

ミニ電車の運転は、すぐに予約が終わってしまった・・。ま、他のところで楽しめばいいからね。

みなさん、稼働はどうですか?埼玉は、円パチが多いね。
2008/08/07(木)
携帯より コメント(2)

8月6日の活動報告(笑)

やっぱ、都会は住むところじゃないね!

目的地にあと、30キロで大渋滞!高速道路で横転事故がありすごいことに・・・。歩いたほうが早い感じ。

到着10時半。

長かった。

疲れたねえ・・・

休み・・・・・

我が家の三兄弟は臨戦体制!すぐ、アスレチックへ!

やはり、スケールが違う!
大きさや数、などが地元のアスレチックと違うねぇ。

水上コースは、もう、テレビのサスケ状態!

落ちる人続出。

我が家も、上二人が落ちました(笑)

そしたら、もうわざと落ちて泳いでいます(笑)

夕食は、バーベキュー

花火。

20時半に、バンガローで就寝。

途中、背筋とか何回もつりそうになった。

子供の体力はすげぇ!と感心しっぱなしでした。

7日は、埼玉鉄道博物館へ!

みなさん、清水公園行ってみてください(笑)。

代えの服を大量にもって。
2008/08/07(木)
携帯より コメント(2)

高坂サービスエリア。

走ってみると日本って広いね。

上越で眠気ざましにチャー坊さんに、電話に付き合ってもらいました。ありがと。

もう少しでつきますが、雨がどうなるか・・。我が家には、最強の引き強の三男がいるので、安心してます!
2008/08/06(水)
携帯より コメント(0)

家族旅行へ出発!

本日21時、自宅出発。


私以外は、車でねんねw


ETC割引の、0時から4時に高速に存在するためにこの時間に出発。



私も、疲れたら休みたいしね。


3人の息子のために、アウトドア系で!


予定を・・・

5日:21時出発

6日:栃木の清水公園でアスレチックをします+バーベキュー


7日:埼玉へ入り西部遊園地か鉄道博物館のどっちか・・

8日:川くだり

9日:福地温泉でお泊り(これが私の楽しみ・・・)

10日:帰宅・・・

11日:仕事・・・・


晴れればいいね。。

稼動はできませんが・・・

旅うちもできませんが・・・・・

ちょろ打ちもできませんが・・・・・


携帯から、更新しますので。


皆様の熱い稼動期待しています。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング

マジで、誰かに眠気覚ましに電話するかもwww
2008/08/05(火)
2008お休み コメント(3)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

