
--/--/--(--)
スポンサー広告

チャンスタイム

我が家の長男が、水球、をはじめた・・・・



現在習っているスイミングも続けるという・・・・




スイミングは、金曜



水球は、火曜、土曜・・・



大会前は、日曜も・・・・



週の、半分は水につかるという・・・・









しかも・・・・











燃料代の高騰により、寒い!!











大人だと、心臓止まってるね!



で、水球は車で数分だが送り迎えしないといけない。




時間は、6時半から21時まで。



最初は、練習を見てたが、慣れてきたようで安心です。



で、自由時間ww




近くの、パチ屋へ。





ここは、アイジャグのオカルトの聖地!(自分のなかで)


ガコッていってばバーだと北連に入る!

連荘ゾーンは130G

400で引き戻しガ無いとはまる・・・



などなど。。。。




ハウスモノのアイジャグ?wwって言うくらい、ハマリと連荘がある台もあれば





そうでない台もある・・・






まあ、ノーマルなんでしょうけど。。。。




アイジャグとジャンキーが同数設置されていますが客つきは



アイジャグ:ジャンキー=9:1ですww







今日もアイジャグは満席!



ジャンキーは客一人・・・



パワアドもおいしいのがない


ん?桃鉄!



合成もまあまあ。




5千円だけ!




4千円でビック。



うまいこと、チャンスリプでヒットしてくれて・・






プラス5k



20時15分に迎えにいきました。


機種限定の立ち回りのできる時間ができましたww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/30(火)
2008(+) コメント(2)

焼肉うまぁーい!

本日は、職場の仲間と飲み会。



焼肉屋です。



メンバーの一人の弟が働いている店へ。




サービスもしてくれたしw




帰ったら・・・・









喉痛いww







そんなにしゃべったっけ?w



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/29(月)
2008お休み コメント(0)

風邪に気をつけましょうね。

今日は奥様は仕事。

親も用事で出かけました・・・・。




が、次男、三男が調子が悪い・・・・・・




長男は幸い?スポーツの練習に行ったので、休日当番医を探して
行ってきました。



薬飲んで寝たら楽になったみたい。


明日は下がってるといいな。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/28(日)
2008お休み コメント(1)

運動会

先週に続いて、今日は三男の保育所の運動会。



運動会って子どもが大きくなればなるほど、親は暇になるw



保育所は、結構出番がある。



競技の器具も手伝ったり・・・・



今日は打てなかった・・・・・。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/27(土)
2008お休み コメント(0)

お仕事中

今日はお泊りの仕事。



明日は朝から・・・・・・・














三男の運動会w
















北斗打ちたいww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/26(金)
2008お休み コメント(2)

やっちまったw

19時マイホ到着。




バイオへ。



投資4千円で、ビック+BH


全のまれで、追加6千円・・・・。




また、館内高速移動はずしたww





リンカケへw





この店は、まだ20台あります!リンカケ。



シマで稼動している貴重なお店w







おっと、B6R8で総回転が3500で





現在1000回ハマリ中!w







私の中で、打ってしまう台です。






ベル落ちまくり!



本当に!





しかし、スイカが軽い!w




え?どういう意味、って?



私の中で

同じスイカでも、



ただ単にスイカが出ておしまい、ってヤツ
(リンカケでは、グローブ飛んできておしまい、緑新聞が来ておしまい)


と・・・




スイカの演出でも、発展したり対決したりする場合
(対決したり、ピアノの特訓でも3回目行ったり、熱いヤツがくる)


が、あるんですw



はい、オカルトです!!!




今回は・・・・・・・





スイカが来るけど、演出がしょぼいんです・・・・








いやーな予感がしていたが、ベルはよく来る!










続行!!!!





































1800まで行ったんですけど?www



投資2万円で。



千円40回まわってもダメでした・・・・・。










日記が落ちている・・・・・・




ベルがよく来る。



スイカもよく来る。。。



しかし、演出が続かない。


どうなっているんだ・・・・・・


川のそばを男が走っているだけで何もしない・・・・・


1800まで来た・・・・


財布に金がない・・・・・・



ココまでか・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・続きは破られている・・・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/25(木)
2008(-) コメント(2)

俺って、ヤツは!w

仕事が一区切りついたので、19時に出動。




元マイホへ。




スロコーナーが減ったので選ぶのが楽!




打てる台が、あっても1台だからw









まず、パワアド!


回転数は少ないけど、ボーナス確率が200分の1を切っている台。





投資3千円で、レギュラー・・・

当然、パワフルターイム!


何連かしましたが、ボーナス無し。


抜け。


300枚ゲット。



バイオへ。


満席で、肉へ。












やっぱ、ボタンは4つないとね!!w





終わってます?w




持ちコインで、天井確定演出!




でも、MTに入らない!




ジェロニモしか出てこん!


現金投資して(だって、ゴングに300はまったりしたから)、


やっと、出てきたテリーマンの腕が、バッファローマンの腕に!



マッスルターイム!!




380はまってくれましたが、単発・・・・・





微妙なコインを持って、バイオ!




特殊リプから、ビック!



単発。




コインがなくなって、現金投資・・・・。

だって、やめようとしたら雷とかゴロゴロ鳴るし・・・



で、館内高速移動!!!




キターーーーー











スルーーーーww






は、初めて外れたw




で、負け確定と思って、カードの残りを使おうと思って。。。。。


















リンカケへ!!w

















合成は良くないし、ただ、やりたかっただけ!








やり始めて3Gで、やっちまった!スイカ取りこぼした!















勝った!!ww














同色ビック!!



RT100G終了時に、ベル3回スイカ5回って・・・・・



コイン減ってるんですけど?



あきらめかけた189Gで、ビック!


RT100G抜けで即ヤメ!!!







判定は、かなり微妙!
































よっしゃー!プラス1K!!


奇跡!!!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/24(水)
2008(+) コメント(2)

誕生会

今日は、次男の誕生会!

本当は、明日なんだけどみんなそろってるから本日に。


プレゼントなにがいい?


ポケットモンスター プラチナ


に決定。



ニンテンドーDSのソフトです。




我が家は、DSは1台のみで仲良く(笑)使うように子どもに言っているので



新しいソフトがくると・・・















取り合いのケンカばっか!!ww










ま、仕方ないんですけどねw



それもまたよし!

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/23(火)
2008お休み コメント(1)

行けるのか?おい!!

昨日は、お泊りの仕事。


書類ができたのが・・・・





午前3時半。




仕事が終わって、書類を出すために審査が・・・・。




















通った!!w










これで、第一関門突破!



第二関門突破すれば、試験を受けれるのですが・・・



まあ、よし!





まあ、申請期間はたくさんあったけどサボってたのは私。

新規開始の部門の担当になって重なってしまった・・・。




けど、よく間に合ったな、って感じですw





これで、オフ会は参加できます!


10月5日朝一の高速バスで名古屋に向かいます。

到着予定は、10時20分・・・・。


翌日は、14時半のバスで帰ります。



もう、めちゃくちゃ楽しみ・・・・。

今日、予約したし!





で、巷では、・・・・・




エヴァエヴァエヴァ!!





18時開店の店に行く。

もちろん狙いは。。。。。














バイオ!!ww
















エヴァは良く出てましたね。



20台導入で、半分くらい後ろに箱持ってましたから。




私は・・・・・





バイオの角台をゲット。


100Gで、まさかの







単独ボーナス成立!!





びっくりした!!




で、ビック。






また、ビック。





しばらくして、レギュラー。





そのあと、232Gでビック単発




162Gでレギュラー・・・・








350Gで、




単独ボーナス成立!(多分。。。。w)


レギュラー。






レギュラー中に、画面が、パリーーン。




生きて帰るんだ!!




BH突入!


BH中にビック。




行くのか!とドキドキしてたら・・・・







BH2回で終了ww






本日プラス11K。



高速バス代ゲットだぜ!






ところで。。。。。。




バイオ中に思っていること第二弾ww




バイオのキャラの会話は、英語ですよね?

外国語に間違いは無いですよね?





でも、無線連絡の・・




”こちら、レベッカ!!”




って、どうしても日本語に聞こえるのは私だけ?ww


すみません、くだらないこと。。。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/22(月)
2008(+) コメント(3)

着々・・・なのか?w

明日、仕事の一つの区切りを迎えそうです。



○か×か・・・




非常に意味があります。





オフ会にいけるかどうかがかかっている!





大丈夫!






たぶんww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/21(日)
2008お休み コメント(4)

小学校の運動会

台風もずれてくれて、雨は降らなさそう・・・



太平洋側は大変そうですが・・・。



今日は、小学校の長男、次男の運動会。



奥様は、お弁当作りで朝から、大運動会です!




三男と私もお手伝い。。。。




なんとか、開会式に間に合いました。。。。






団体競技とか、表現とか上手でした。



私は、小学校のときとか全然まじめにしてなかったので

感心しました!


比べる基準はいつも、小学校の時の私ww



基準、低っ!!



お弁当食べて、夕方帰りました。



元気が何より!



帰ってきて、衝撃の事実が!






えーーー、月曜代休??





ふざけんなーーーーー


そんなもんいらねーよw



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/20(土)
2008お休み コメント(2)

今日は職場の勉強会。

仕事後、勉強会がありました。


終わったあとも、お残りで業務をこなす。




ここでは、ハンゲできないから安心ですwww





帰宅。





パチ屋のネオンがまぶしい今日この頃・・・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/19(金)
2008お休み コメント(0)

ゴールは、オフ会だ!

今、仕事を片付けてるのも・・・・









オフ会のため!






打ち合わせのメールが、テンションを保てます!






みなさん、楽しみにしてます!!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/18(木)
2008お休み コメント(0)

慶次!

仕事後、元マイホへ。。。。



バイオ満席!



スロのシマがすくなくなって高稼働なせいか、設定が入っているのか?


まだわかりませんが・・・





慶次へ!

(北斗は満席)




本日、0回の690ってやつが!




今日はじめて、通常からいきなり殿になって


100人やっつけて、達成しました!


で・・・


いきなり、本陣急襲されて背走して

ふすまで復活しました!


私は、いままで

なんで画面が、敵の背中を見てるんだろう?

って思ってたのですが、今日はじめてわかりました!


慶次が突っ込んでくるんですねw




で・・・・・


200809171957000.jpg


そのあとすぐ殿→通常ってなってヤメ!


プラス30K



大当たり中の玉がよらない!

ま、あたっただけいいけどw



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/17(水)
2008(+) コメント(4)

世の中は・・・・・

うまくできてるもので・・・


昨日進まなかった分が今日に回ってきました。



仕事後、黙々と・・・




すると、携帯に着信が!





ラブドンさんでした。






オフ会の打ち合わせをしたりして



気分転換になりました!





いやーーーいいタイミングでした。






オフ会に向けて仕事片付けるようにがんばります!





マジで、応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/16(火)
2008お休み コメント(1)

黙々・・・・・

今日は、昨日遊びたおしたのがたたり、仕事がたまってる・・・


奥様たちが帰ってくるまでに進めねば・・・




黙々・・・・




カタカタカタ・・・・(キーボード音)





カチカチカチ・・・(マウス)






カチカチカチ・・・・・・(マウス)

















はっ!!ハンゲーの麻雀、3時間もやっちまった!!ww








ただいまーーー・・・











全然進まず・・・










やばい!


マジで、応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/15(月)
2008お休み コメント(4)

予告結果!ww

長いよ!w



仕事を終え、元マイホへ。

一睡もしてないので、リプパンはずし系は無理なので

やっぱ、北斗だな。

並びは30人。

北斗は20台ちょっと・・・微妙。


それにしても、眠たい!

並びの中ほどに、ダイドーの自販機があるのでコーヒーでも。。。

お金入れると、

”おはようございます!”と元気な声。

ピピピピっと、デジタルが回り・・・・大当たり!w


びっくりしてると、回りから、拍手が!!w


すると、常連のおっちゃんが・・・

”ワシも朝当たったことあるけど、その日は最悪だった”


って、おい!やめてくれよ。


整理券は、33番。


入店と同時に北斗へ・・・


満席!w




まあ、オス番長の、次回予告もがせるからね!

予定通り、バイオへ。


下見してないのでアドリブ発動!


って、いっても5台しかないけど。


隣が、3G目でビックボーナス。反対が、2千円でビック。




やっちまったか?!と思いました。





今日は、まじめに変則押し!


単独成立の確率重視で!


投資1万円までにB1R1の単発。



しかし、ボーナス後は、研究所に良く行く!

私は、いける台は研究所に良く行く、ってイメージがあります。


で、ビック、レギュラーときた、レギュラー中。

豪華なキャラ紹介画面・・・


で、終了後BH突入。

200809141031000.jpg


ありませーーーんw



終わったときに、ウェスカーモードへ。


そのとき、こんなのが・・・

200809141026000.jpg


上乗せってなんかあるの?

ヒキ損?


で、BH中にも・・・


200809141331000.jpg


コレは、いいことあるの?


今日は、BH中に2回もありましたが?




波が2回ほど来てくれたので、眠気も吹っ飛んだんですが・・・・




単独成立が、3000Gで一回も無いんですよねーー。

私の確認ミスもあるのかもしれませんが・・・

ATとRTの共通9枚役18分の1

ART中のはずれが12分の1


これも、かたよりがすごく、

BHで、はずれまくるときと共通9枚がでまくるときが極端でした。

B13、R7、総回転3837・・・・・設定7?w



3種類から、たかが3千ゲームですけど、後半失速するとみてやめ!

200809141557000.jpg


グラフ的には5、6じゃね?って感じ?


勇気をもってやめ。


私の中では、本当に出る(!!)高設定なら、3つとも数値が高設定を

示すと思うんですけど・・・・


チョーど仕事からも電話があったのでやめ!



1時間くらいで終わったのですが・・・



仕事後車に乗ったとたん・・・



意識が飛びましたww



気づくと、20時。



2時間半くらい寝てしまった。



でも、めちゃくちゃよく寝ました!



奥様たちは実家に行ったので、晩飯を友達と食べて。。。。



22時にバイオの結果を見に行くことに



グラフが・・・

200809142148000.jpg

B25、R11 総回転7900・・・




私から、千枚でたってことですかね・・・




結局設定なんだとおもいます?




せっかく来たので、アイジャグのシマをウロウロ・・・



相変わらず、BとRが1対1の台があるねーー

B32R29とか・・・



その中で、100G以内が9連して、現在700はまりの台が・・



千円だけ。



4Gで、チェリー+レギュラー!


ペカリンピック中だったら良かったのに!


20Gでビック。



123Gまわしてヤメ。





バイオ  +45K


アイジャグ  +5K



トータル 50K




え?北斗?


シマ壊滅でしたwwwww



常連が、逆に明日熱いらしいですが・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/14(日)
2008(+) コメント(2)

次回予告!

今日は、お仕事・・・


しかも、長いバージョン!


稼動できず。





ブログみてたら・・・







北斗が熱い!


いろんな意味で!w





と、いうわけで・・・










次回予告!!



朝から北斗打つ!打つ!!打つ!!!


今日、私は夜空を見上げて、死兆星がないかを確認して、とww

まだまだ仕事は長い・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/13(土)
2008お休み コメント(4)

慶次

七霧のステージではじめて当たったのほほんです・・・




それは、予告ステップアップ(ふすまが閉まったり開いたりするやつ。。)で



金ふすまが、2回開閉しました。




リーチが発展するとき花吹雪がきて、ふすまが閉まりました。




ノーマルふすま・・・












秀吉こーーーい!ww

























一本気大将、真田・・・







スルー









で、慶次登場で復活ww



















3箱ゲット。





投資は1万円。






抜けたので帰るとすると・・・










アイジャグに、B24R25 5600ってやつが空いてました!





ラブドンさん!打ちますよね?ww







250スタート






350 ビック(チェリー)


220 ビック


150枚残しでヤメ!





まあ、勝ったからOK!


本日プラス6k




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/12(金)
2008(+) コメント(2)

やっちまったなぁ!

今日は、仕事が早く終わりマイホへ




ひさしぶりーーーー







客があんまりいない・・・。




24が新台で空いている!











導入2台!ww







打ってみると、3千円で・・・、レギュラー。





ボーナス後、何タイムかわからないけど、24がそろった・・。



完走っしてやめ・・・





信長の野望オンライン




ネットに繋がってるの?w




3千円で、赤7.




野望チャンス。



2Gでふすま閉まって通常リプで転落。




これって、回避できないですよね?


リプパンはずしって無いですよね?



ノマれてやめ。




うーーーん、今日は嫌な予感。。。。







バイオへ。








打てそうな台があるので打つと・・・・・





投資1万で・・・




レギュラー



3G後に、レギュラー




35Gで7の4つぞろい。






スルーーーーww









しばらくして、レギュラー












56Gで、、、レギュラー。














ノマれてやめ・・・・・・・






















ビックが欲しい!















桃鉄へ!








レアリプレイ6回連続スルーーーww








っていうか、銀河モードに行かない!





プチRTで最後に、キングボンビーと対決して負け、のパターン。






7回目に、・・・・・・・













レギュラーw。。。。あっ、ミドルボーナスだったww









最後に、アイジャグ。







最後の、千円で。。。。。。。。ガコっ!!

































レギュラーwwww































本日マイナス30k・・・・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/11(木)
2008(-) コメント(1)

ペカリンピック最終日

イライラ。。。。。


仕事でいろいろありまして、やること残ってるけど・・・




ブン投げて、元マイホへ。。。。



2日間休業して、リニューアル初日。




いやーな予感・・・






















的中!!!




はい、スロコーナーまた減ったww





バラエティーコーナーの集まり、になっちゃった。






でも、私の使命は、アイジャグを光らせまくること!



お?



B15R25 総回転5200で132で放置台がある!





スタート。




247 B






ノマれて終了・・・・・・





他にも打てる台がない。


空くまで、ウロウロウロ・・・・



リンカケ2台あるじゃんw


合成はまあまあいいので、打ってみると・・・・


レバーオン+竜児消え!



スイカ否定!


同色ビック



RT完走・・・・・・



今日は続かない日?



肉へ。




タイトルコール+ジェロニモ!


いくずら!





行ってくれました!w





単発・・・・・




ノマれてやめ。






アイジャグは・・・・



満席!













慶次の場所が変わってる・・・


どこかなー・・・・・



あった!

しかも、本日当たり1回で1400はまりのチャレンジ台が!





着席!!





1490Gで・・・・・






サクラ吹雪になってボタンプッシュ



南蛮大頭(だっけ?)が、わははは・・・と笑ってる。


ふすまが閉まって、ノーマル・・・




はいはい、一本気の真田君でしょ?w




























秀吉キターーーーーー!!






ソッコーで殿モード転落・・・




敵もよってこなくて、ただ慶次が馬で走ってるだけww




やっと、捨丸登場。

炸裂弾、ポイっww














達成!!w















100人やっつけてくれました。




そこから、来ました!


秀吉と風呂に入って、8連!

ランクアップ1回




殿に落ちた瞬間・・・・




隣のおばさんが、やめました・・・



ん?





ふすま閉まって・・・・












極傾モード突入!ッてなってます。




デモに戻っても誰も座りません・・・・





私も、殿モード抜けしたので、念のため隣キープw


ランプは確認してません。




流すと14000発ありました。





隣を打つと、やはり極傾モードですw




2千円で・・・・


通常に戻り・・・




保春院に・・・


『きぃいいいえーーーーーー!』

『不浄な!なんたる不浄な!!』



と、怒られたのでやめました・・・・・・。




本日トータル+32k






アイジャグは・・・・



満席。


全456がありえるような履歴でしたが・・・・




ここまで、スロコーナー減ると、ここではスロは無理だな・・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/10(水)
2008(+) コメント(3)

ペカリンピック9日目

気合で仕事を終わらせて・・・・




20時店到着。




ジャンキーへ・・・・







ていいうか、アイジャグ満席w






アイジャグがらがら・・・・



B28R14 5000って言う台に着席。


267スタート


310 チェリー  ビック




のまれてヤメ。。。。。



なぜか、ヤメ・・・・





他に打てそうな台がない!





ジュラシックパークへ


よくわからないまま。。。。



おそらく擬似連2連で熱そうなリーチが来た!






はずれ・・・






コブラへ!





懐かしいけど・・・・







液晶でか!







あたらなのでヤメ。。。。。





本日マイナス10k






応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



明日こそは、ピエロ一本で!
2008/09/09(火)
2008(-) コメント(2)

ペカリンピック8日目

仕事場を出たのが、22時・・・・・


うーーーん、実質稼動は30分・・・・



でも、それでもできるのがアイジャグ!!w


昨日の残りコインを持って店へ・・・・・























奇跡は起きず!!w







帰りました・・・






応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/08(月)
2008(-) コメント(2)

ペカリンピック7日目

さて、今日は午前中に1時間だけ時間ができました。




昨日の友人の据え置き狙い。




結局、B35R27らしかったので・・・



友人に頼んで送ってもらった、最終出目と一緒・・・





運命の1G目!



























コレでもか!っていいうくらい、ブルって来ましたww




私は、朝一のアイジャグの判別はなれてませんが・・・



こりゃ、違うだろ!



って思いました。




3Gまわしてやめ。




バイオを勇気を持ってスルーして帰りました・・・・。





え?残りコイン?






ズボンに入れて、私が一旦預かってますが?ww



本日マイナス180円ww





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/07(日)
2008(-) コメント(0)

ペカリンピック6日目

今日は、奥様は仕事・・・


親も仕事・・・・







ペカリンピック不参加のピンチ!!w



いや、強制ではないんだけどねw



でも、毎日参加したい!




しかし、無理かなー。。。と子守がてら車でぶらぶら・・・・




友人から、メールがありました・・・


何々・・・、○○って店でアイジャグの6チックな台wをツモッた、とのこと。





お!○○ってすぐそこジャン!




子どもに、


私:『ちょっと友達に用事あるからテレビ見てて』

子ども:『はーーい』





炎天下の子どもの置き去り事故を想像したあなた!


















私の行動記録・・・・





店の入り口で缶コーヒーを買う(120円)


アイジャグのシマへ。


友人発見。


私:はい、コーヒー

友人:おっ、アリガト。子守じゃなかったの?

私:時間ないから、2Gだけまわさせて!

友人:は?



という友人を、お尻でどかしてこん身の2叩き!!!







はずれ・・・





私:アリガト、じゃな!


友人:は?おい、何?


私は、ダッシュ!



車へ戻る・・・・・



子ども:『お帰りー、早いね』

私:『うん、行こうか』






合計時間3分!



奥さま、許してね。





本日の稼動!


2ゲーム!!


マイナス120円。


等価交換の店


連続参加記録更新中!!w


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



友人は確かに6の挙動でした。

B18R17 約4000くらい回ってたのかな・・・


いくら6でも、2Gでは光らなかったww
2008/09/06(土)
2008(-) コメント(2)

ペカリンピック5日目

機械の調整で遅くなり20時に元マイホへ



今日は、ジャグラー一直線!


打てそうな台が無い・・・・





バイオへw






コレも無い・・・








夢夢に、




B1R0 合計750  でボーナス後690の台



B8 R2 合計3600 でボーナス後640の台・・・・




2台が空き台・・・・





どーすっかなw






右だ!(by 初代北斗のバット)


ボーナス後690の台へ。


理由、1200までが近いからwwww












1560まで連れて行かれましたwww




投資25k。


白ビックでした・・・



パワフルタイムが10発以上来ますが・・・・



ボーナスは白7一回だけww



900枚がやっと・・・・




え?隣?






1210で赤7引いて、2箱出てましたが?






アイジャグへ。






む!ボーナス後65Gの台が!




私は、ボーナス後、二桁の回転数でやめると

北電子に怒られると思っているのでww



着席。





うーーーんと、履歴は・・・





B28R10 5600・・・




おい!現在レギュラー7連中なんだけど?







ラブドンさん!石川にきてたら声かけてよ!!w









ま、そろそろビックでしょ?と思い打ちはじめる・・・・









160でピカ!!!






















レギュラー・・・・w




















ノマれて120Gでレギュラー・・・・








なくなったのでヤメ。。。。



本日マイナス13K。







応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/05(金)
2008(-) コメント(1)

ペカリンピック4日目

仕事のデーター整理終わったら・・・・



疲れたけど、元マイホへwww










うそ!打ちたいだけ!!w










えーっと、バイオへ・・・


ペカリンピックの参加目的じゃないの?と思ったあなた!



コレも作戦なのです。






バイオも、客とびだしましたね・・・・


グラフを見て、沈みっぱなし、か、出っ放し、か、


朝一出てぐーっと上がって、プラマイゼロまで飲まれた台

(マイナスまで行っていてはダメ!)


を探す・・・・・




お!あった!沈みっぱなしの台が!



こういう台は、2回の特殊リプで見切りをつけると決めているので・・・







6千円でレギュラー・・・



4Gでビック。


BHへ・・・・・




すると、レギュラーで



200809042045000.jpg



台の右のタイラントがビカビカ光りました!



次のチェリーでまたビカビカ・・・



結構行くんじゃね?











BHは、入りまくりましたが・・・・






ボーナスが来ない!










終わったのは、レギュラー後600G後w




ボーナス無し!





高確っぽくなくなったので、ヤメ。










ペカリンピックに参加。






私の作戦!





”21時すぎなら結構いい台空いてるぞ!”作戦w






























不発!w




















3台打ち散らかして、ノーヒットw











本日プラス2K。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/04(木)
2008(+) コメント(1)

ペカリンピック3日目

年をとるといろんな会議に出されるねーw


仕事後、会議へ、


そして


元マイホへww




バイオ!






満席かぁ・・・・・・ん?空いた!




推定設定1w



が、2千円でビック。




脱出でレベッカと合流できた!



もう一回ビックが来てやめ。




600捨ての夢夢。


着席。




レギュラー

パワフルタイム

ビック

ビック


ときて1箱ゲット。


帰ろうとすると、、、、、


あつ!ジャグラーしなくっちゃww




いい台はない・・・・・


B10R5 総回転3000の台・・・・


700放置です。




820回でB

63 B


29 B



34 B




78 B






96 B






28 R





ビック5レギュ1・・・・・


勝ててよかった!





本日プラス32k。





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/03(水)
2008(+) コメント(3)

ペカリンピック第二日目

今日は、仕事がはまりました・・・・



なんとか終わらせて撤収。





2時間かけたデーターが、一撃で消し去ったんです・・・・・





傷心のまま、アイジャグへ。。。。。。。




B10R15 総回転3000の台が空き台に・・・


150スタート。









470の投資10Kで終了・・・・・。








ふーーーー。


どっかのだれかさんからは、



アイジャグで

○千枚出た!とか


○連勝だ!




とか、メールが来ます・・・・・





で、バイオへww









今日は、電波が悪いねw







バイオで、ー10K。








本日マイナス20K



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/02(火)
2008(-) コメント(3)

ペカリンピック初日

エルさんのブログでペカリンピックが開催中です。

エルのきまぐれ日記 


仕事を終え元マイホへ。







ジャグラー一直線ww



自分の中で千円だけ!と決めているので・・・・





発見!





B28R30 総回転7500 


スタート159G


178G チェリー レギュラー


21G  ビック


112まわしてやめ・・・・




今日はこの辺で許してやる!wwww





プラス4k。





後で、申請メール出さなくっちゃ。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/01(月)
2008(-) コメント(2)

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

