
--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりに探検ww

マイホか、元マイホか、帰宅、を迷いましたが・・・


店を回ろうと思い、途中のパチ屋へ・・・



ココの系列は、地元でよく店舗を伸ばしていましたが今はもう・・

一時期の勢いはありません。


スロットの台数減らしてるねー。



壁側についてる台が、一台おきになっている。。。。


ん?禁煙コーナーがあってでかい!w


ここを、うろうろ・・・


バイオ。。。

ほぼ、朝一台。


3kでやめ・・


リンカケの、0-0-0回転の台。


客居ない・・・ww



おっと、1kでスイカとボーナス。


同色!!

シャーーーーっ!!!!





12Gでレギュラー・・・



ノマれて、やめ。








ん?2027が!!





懐かしいので座ってみるww



コイン入れると・・・・










潜行モード!!





チェリー何個か取ったので、続行するかな、と思いしていると





バトルモード!!


なつかしーーー


チャラララ・・・

チャラララ・・・・



と、コインが増えていきます・・・・・
















昔、よくこんなかったるい増え方するのをやってたな!!ww








ドブをやっつけて、アップトリム30!





300枚。。。。。。





後ろで、




キュイーーーン!キュキュキュキュイーーーン!!








と、やたらうるさいので見に行くと・・・・







ハナハナが光ると、音がするみたい・・


名古屋のアイジャグの、キュイーンみたい・・・







音を聞きたくて、着席。






デカコインが、、、、でかい!!!





レギュラー2回で終了。







最後に、怒涛の剣。。。。だっけ?をして終了・・・・・。





感想は・・・・




喫煙OKコーナーと、禁煙コーナーがあり、どっちも同じ機種があるのだけど・・・




設定を比べると、客つきから喫煙コーナーの方が出てるように・・・



同一機種の設定の比率は、喫煙、禁煙、同じです!って張り紙あればねー




パチを見てみると・・・・




出てる!!




・・・・ように、見える。




慶次!!




よくまわるなー・・・


1kで25回は行く。。。。


といっても、3千円であたったのであてにならないけど・・・




ステージチェンジで赤ふすま・・・


扇子無しで絵柄が光っていて・・・もののふチャンス!



ちゃんとリーチになって・・・



ボタン画面になって・・・





気合の目押し!!!!



バシっ!!!!







ん?まだ、止まらなくてしかも玉が出てきた!!!




ボタン押せば出てくるの?と思ってもう一回押すと



出てくる!!!!


















攻略法か????!!!







































玉貸しボタン押してましたwwwしかも、2回とも!!!

























赤面しながら押すと、伊達・・・






字が赤くてカットイン大。







当たった!!







3箱出て、5000発。








いやーでも、自分のバカさかげんに笑ってしまいました・・・・。













マイナス1K・・・・・







換金率、悪・・・どうりで回るはず・・・




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/31(金)
2008(+) コメント(3)

ケーーン!!

今日は仕事後、元マイホへ


パチンコ、北斗、の角台が空いている。




2回転目で、世紀末モード・・・



一瞬、当たったtのかと・・・・



終わって、また、世紀末モード・・・



終了。



触るのは、2日目だけど・・・



おい、ジャギに負けまくるんだけど?




スロの北斗のイメージが強すぎて・・・・・




よく見ると、サウザーと闘うとき、一瞬背後に、ラオウが黒王号にまたがっているんだよねー




細かいねー。




私には・・・・・










松風にしか見えないけどwww






よくわからないけど、負けて、レイがきて復活!




ケンシロウを選択して・・・




大が4回、小5回・・・で6900発で終了。




右打ちだから、早いね、あたりの消化時間。。。。。


こりゃ、みんなするわ!


プラス6k




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/30(木)
2008(+) コメント(2)

ふと、思うww

私は・・・・



S?M?




いえ、真剣なんです。





自分では、Sのほうが強いと思っていましたが・・・


”つらい自分”、”いじめられてる自分”って言うのにも愛着が感じられるのも事実ww



まゆさんの、


”何言ってるの?あなたSよ”って言われて、



奥さまに聞きましたww



”ねえ、俺って、S?”


”知らなかったの?”




って、真顔で言われました・・・・・。




皆様は、どっちか決めろといわれれば、どっち?


S:M=8:2


と、自己分析してみたのですが・・・



いや、何も言いたくなく、ただ書いただけww




職場の後輩にも聞いてみようww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/29(水)
2008お休み コメント(4)

急に寒くなりました

さて、今日はなんとか仕事がこなせましたが・・


昨日のツケがまわってきて大変でした。



仕事後、長男を水球の練習に送り、私は・・・・・










ジムへ!!













キャッツタイムを飛ばした罰を自分に与えます!!







ん?




おれって、Sだと思っていたけど、隠れM?ww



疲れて、寝ちゃいました。。。。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/28(火)
2008お休み コメント(1)

ども!

キャッツタイムを飛ばしたショックから立ち直っていない


のほほんです。



ども。。。。



さあ、今日も仕事がんばるぞ!







・・・・・・・









機械、壊れた・・・・・






ふーーーー。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/27(月)
2008お休み コメント(2)

寒い・・・w

今日は、長男の初の水球の大会・・・。


まあ、県内の大会で全国へ・っていう大会ではないのですが、

見に行きました。


(子供は、始めたばっかりで、試合に参加しているだけで役に立っていないww)


小学生とはいえ、あんなに迫力があるとは!


シュート打つとき、なぜ、体の上半身が水の上にでる?


濡れたボール、片手でなぜつかめる?



そして、




寒いのにすごい!!



大人だったら、心臓止まってるね!





優勝チームは、4試合くらいするんですが・・・




決勝は、手に汗握る攻防で、白熱の1点差ゲームでした。



各チームのエースが打つシュート!


シュートがゴールポストに当たる時の音!


バコーーーン!!!




あんな硬いボール当たったら、死ぬ!間違いなくww




水球があんなに、スピード感あふれる球技とは!!



発見でした!!




え?長男?


1回戦負け・・・・敗者戦に回って負けで、ソッコーで終わってましたww




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/26(日)
2008お休み コメント(3)

ふーーー


中日が負けましたね・・・・


まあ、12ゲーム差ついて日本シリーズって言うのも。。。



・・・・・・・・・


川上がメジャーへ・・・・



行くのか?



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/25(土)
2008お休み コメント(4)

キャッツタイムの飛ばし方ww

今日は、仕事明けの朝一稼動です。



気合の、6、番!!




狙いは、キャッツ!!



マイホは、数台しかキャッツが無いのに一台とんがっている!!




座ると・・・・




2千円で、レギュラー・・・・・




よそ見してるとwwフリーズ!!




スーパーキャッツタイム!!!




はまれーーー







90Gでビック・・・




まあ、設定いいから仕方ないねwwww






単発ビックが250Gくらいでポツポツ・・・・





のまれそうになって、ビックの繰り返し・・・




7枚役はたくさん来るのにねーーー




すると、なくなりかけてビック・・・キャッツタイム!



キャッツの自分なりにいいところ・・・・


パンクはずしで枚数が減らない!

狙わなくていい!!


が、あります・・・・・



右!!


はい、はい、はい・・・(ボタンを押す様子ww)



左!!


はいはいはい・・・・



足を組んでても余裕ですww



右!!


はい、はい、はい


左!!

はい、はい、はい・・・・


ブルーー


はい、はい、はい・・・・




右!!


は、はい、はい・・・


右!


はい、はい、はい・・・・



右!





”あのーー、3枚貸してもらえます??”





”え?”



左隣の台が、7がそろえてあります。。。


”はい、いいっすよ”


と、右手でコインを渡しました・・・







右ひじで、第一リール止めちゃった!!





画面が、暗くなり(パワフルのときみたいww)




通常画面へ・・・・・





20Gのことでした・・・・





とにかく、恥ずかしいので、50Gを高速で回しましたww


とりあえずワンセット分。



6ではないが、悪くないが・・・



なんか、この場から消えたくてwwバイオへ・・・・




コインノマれて、レギュラー。。



追い銭して、ビック。



ノマれてやめ・・・・





リンカケへ。




投資金額分に近づいて・・・・はまり・・・の繰り返し。



400枚のコインを持って、うろうろ。。。。。



自分の捨てた、キャッツ・・・・・




出てる!!!!




しかも、隣の台が、ボーナス後720G・・・・




グラフ的に、CTには入ってなさそう・・・



1190Gで・・・・レギュラーーー。。。。



CTを2セット完走。。。。。やめ・・・・




最後、肉でしめて・・・・・(しめるな!!ww)






マイナス、30K・・・・・





今年入って、何回飛ばしたでしょう・・・・




しばらく、冷静になるまで時間おきます!!




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/24(金)
2008(-) コメント(2)

スーパー突入

20081024101330
ラッキー
2008/10/24(金)
携帯より コメント(0)

おはようございます!

20081024095314
仕事明けの、久しぶりの朝イチ稼働!

番号は・・・

6!

こりゃ、さい先いいわ!

台がきまったらまた更新します。
2008/10/24(金)
携帯より コメント(0)

今日は職場で・・・

今日は、お泊りの仕事。


空き時間に、クライマックスシリーズ・・・







・・・・・・・






中日負けた・・・・









以上!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/23(木)
2008お休み コメント(2)

今日も勉強会。。。。

今日も勉強会。



終わったのが19時。





うーーーーん。








帰って、中日×巨人、みよーーーっと。









ふーーー、よかったw






個人的には・・・・





中日ファンなんですけど12ゲーム差がついていて勝ってもねー








巨人の誰かさんがなんか言いそうwww





2位、3位の勝者と1位で戦うのではなく・・・




シーズンの首位と○ゲーム以内のチームでクライマックスシリーズって

すればいいのかな?



極論、

首位と2ゲーム差に5チームいたら、2位から5位までの勝者と

1位のチームの勝者が日本シリーズへ。。。


逆に、1位と2位の差が7ゲームとかついていたら、クライマックスシリーズ無しで

直に日本シリーズへ、、、、



どう?



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/22(水)
2008お休み コメント(2)

今日もいけなかった

今日は、職場の勉強会。


長くなってしまった。





長男の水球の練習の迎えにいって帰宅・・・




見れば見るほど・・・・・









よく、あんなに泳いでられるな!とww




しかも、温水とはいえ、寒いww



燃料費の高騰がココにも・・・・





さて、昨日中日が、クライマックスシリーズの第2ステージへ行くことが

決まりました。




直球勝負はよかった!!




そして、藤川の岡田監督との号泣の涙に感動してしまった・・・




これで、中日がかって日本シリーズに行こうものなら・・・



誰かさんが、


”シーズンの優勝の意味が薄れる”、やらなんやら言って




クライマックスシリーズ、無くなりそうだねwww




強いチームは、いつどこでも強いのにね。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/21(火)
2008お休み コメント(0)

あと一歩が・・・・

仕事後マイホへ・・・



バイオが出てる!



8千円使うも、ノーボーナス・・・。



やめて、リンカケへ・・・





ぱっとしないので、数台かに歩き・・





3台目で、ビック2、レギュラーが来てくれました・





微妙・・・・






流すと、3k足りない・・・







店内を、ウロウロ・・・・・






ハナハナに合成100分の1の台が空き台!










やっちまったww






負債を増やしてしまい・・・







キャッツアイの空き台へ。







600スタートで、残り千円になったときww








カードそろって、あたってくれましたww






次回予告wwを出せてART?へ・・・




継続で200まで行ってくれて、やめました・・・






感想!








コレ、朝一つかめば、万枚もありえるのかな?

低設定でも!!


真剣に、解析読みます!!!!



バイオ、リンカケ、キャッツで今後勝負します!!














だれ?終わってる・・・、って思ったの?www


本日、マイナス9k。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/20(月)
2008(-) コメント(0)

今日は私がお仕事

今日は、奥様が休み・・・



私が仕事。





はっきりいって・・・






厳しかったww





忙しかった。







仕事後、まっすぐ帰宅。





中日も20時45分現在、負けてるし・・・




寝るかなww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/19(日)
2008お休み コメント(1)

お休み

今日は、奥様が仕事・・・・




子守・・・・といっても、長男、次男は友達の家へ・・・




三男と、ずーーーっと、遊んでいました。






夕方、長男の水球の練習に送って、2時間半の自由時間が!














ジムに行ってきました。










久しぶりだとつらいね!







でも、自転車こいでてテレビモニターの、イリモネア、みて一人で笑ってました。






で、中日も勝ったので良かった良かった!!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/18(土)
2008ジム コメント(2)

打ってきた・・・

こんにちは!


携帯メールの、”あ”の変換候補1番が



アミバ



の、のほほんです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?




本日仕事終わったのが珍しく定時!




元マイホへ。




バイオ・・・・




客飛んでる・・・・




が、一台本日スランプ履歴プラスの台がある。




確保。



4千円でヤメ・・・・




リンカケへ。




本日、朝一レギュラーで放置台です。






3千円で、回想演出から・・・・・




レギュラー





RT後、スイカで



”あたってるっちゃ!”


で、レギュラー・・・









RT後、チャンス目で・・・・







レギュラー・・・・







ノマれてやめ・・・






で、パチをうろつくと、北斗が空き台。




あたり後、40回転??





まあ、座ると・・・




ちょっとやそっとの演出では当たらないことがわかったww





途中、オフ会メンバーに聞いたりして・・・・





まあ、20k負けました。





が・・・・・


ひとつだけ!!








アミバに負けるケンシロウは北斗伝承者じゃない!!





バット!!リンゴ買ってこいやー!!



リン!!寝っころがるくらいころべ!!






って、3つも言ってる私・・・・




スロとは違うのねww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/17(金)
2008(-) コメント(1)

打ちたい・・・

今日も、仕事で遅くなり・・・・



メール見ると・・・・




オフ会メンバーの楽しいメールのやり取りが入っていました・・・










う・・・楽しそう!!







でも、コレが結構楽しみであったりするww




チャー坊さんはすごいね!


チャー病が!w


それにしても、打ちたい!



過去の統計から言って、久しぶりに行くと



全ツッパになってがっつり負けるのがパターーン。。。。。



気を付けねば・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/16(木)
2008お休み コメント(1)

今日は、中華!!

今日は、職場の友人と食事に行ったよ!


寒いので、中華の鍋を食べようと・・・・







運転手で!!






みなさん、辛い、辛いといいながらビールを飲みまくっていますw




私は、ウーロン茶・・・・・。





でも、楽しかったしいいか・・・。




今日も、稼動できず・・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/15(水)
2008お休み コメント(1)

ふーーー

連休明け・・・・・



機械の調子も・・・



私の調子も・・・・



悪かった・・・・




明日は、復活していますように・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



打ちたい!!























できれば、設定6www




















できれば、バイオwwww

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/14(火)
2008お休み コメント(3)

まじめに言いたい!

ビジネスホテルに泊まって男が確認するのが・・・



アダルト有料放送!



前の、オフ会でもプレビュー時間をみんな(?)で・・・




まあ、置いといて・・・






私も、有料放送は確認するのですがww




私の見たいやつがいつも泊まる翌日に放送される!!!





いままでに何回もです。


ここで、何言ってるの?という人のために・・・


有料放送の番組表が部屋においてあるので見ると


一月単位の番組表があります。

毎日変わってるのではなく、

だいたい7日ごとくらいの周期で同じ番組が放送されます。



10月、1、8、15、22、29日はこの番組・・・


2、9、16、23、30はこの番組・・・



という感じです。



まあ、次の月も同じ順番かもしれませんが。。。。



いつも、私が見たい番組と1日ずれているんです!!




まじで、延長連泊してやろうか!!と思い出すくらい!!



今回も、このパターンでした!!



チェリーかレインボーか知らんけど、もう一日ずらして欲しい!!




その前に、予約するとき、


その日の有料放送はコレですよー、いいですかーって


確認画面が欲しい!!www



ちなみに、先週の名古屋オフ会のときもそうでしたww



・・・・・・・・






もやもやしたまま一夜が明けました。。。。。





えーーー、そういいながらプリペイドカード買いました!!









今日は、朝から講習会です。




9時半から19時半まで!!



みっちりデス。




今回は、講師の方がすごくわかりやすく集中して聞けました!!



マジで、良かったです。


講習代、ホテル代、サンダーバード代が痛くないと思うくらいでした。






講習会隣の会場で、多分同窓会があったのでしょうか?


セレブな(?ww)女性たちがたくさんいます。



自販機がフロアーにあるのですが、みなさん飲み物を買うために

並んでいます・・・・・



手にしているのは・・・・





みんな高そうな財布!



私は、この前のオフ会で初めてマジマジと、


ヴィトンの財布を見たのですがwwww




みんな、それっぽいです・・・・・



私は、詳しくないのでわかりませんけど、心の中で・・・







番号ちゃんとある??ww




って、思っちゃいました。




ねえ、まゆさん!!



どこの、集まりだったのでしょうかねー・・・





講習が終わりました。。。





余裕を持って、1時間後の予約をしてあったので切り替えようとすると


満席のため無理でした。






京都駅で待ってようとすると・・・・





結構座るところがあるんですけど、二つおきにカップルが座っています。





遠距離恋愛で別れる時間が近いのでしょうか・・・





野郎一人が近づける雰囲気ではない!!



喫茶店も、ミスドも・・・・





サラリーマンがどこかなー、とおもうと



京都駅をエスカレーターで上がっていくと大きい階段が上まで続いているところに





カップルに混ざって、スーツケースをもったサラリーマンがポツポツいます・・・





私は、どこに行ってもカップルの邪魔のように思えてホームで

立っていましたww



今度の、出張では当たりますようにww






応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/13(月)
2008お休み コメント(2)

in 京都

マージャンから帰ってきたのが、3時・・・




結果は、プラマイゼロww





6時起床!!


理由:母が祭りですしを作ったので、彼女の実家とお里にもって行きます。



戻ってきて、祭りの準備。



午前中だけ担いで、午後から京都へ。



サンダーバードで!




金沢から2時間で着くんですねーー




と、思ったら”線路の故障”??で30分立ち往生・・・




17時半到着。




名古屋も多かったけど京都はもっと多いね、人が!!ww




チェックインして、ノートパソコンをネットへ接続。









パチ屋検索www







京都駅で探すと三件ヒット。。



京都タワーの横の店へ・・



設定はすごいメリハリ型!


私の好みですね。。。。。




北電子の、豊漁、を初打ち。。。



2千円でレギュラー。



ノマれてやめ。




バイオへ。。。。。。




前日トップの台が朝一レギュラーで放置。。。。。



ほしいときにチャンス目を引くことができ、数千円でレギュラー



で、ビック2レギュラー2BH4で終了。



800枚ゲット。



気になる交換率は・・・・・






6枚でしたww



プラス6k


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/12(日)
2008(+) コメント(3)

ちょうちん行列

今日は夕方から、町内秋祭りの前夜祭。


ちょうちん行列や夜店が出ます。

といっても、自前ですけどね。


まあ、子供たちは楽しみにしてます。



それにしても、寒かった・・・・




終わったあとは、大人たちで打ち上げ。


明日の、神輿担ぎの打ち合わせとかします。




なぜか、麻雀へww




明日、担げるのかな。


私は、午後からサンダーバードに乗るからいいけどww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/11(土)
2008お休み コメント(0)

マッスルターイム!最短記録w

用事を終わらせマイホへ。



バイオ

リンカケ

シュートw

桃鉄

筋肉マン

ラブリー

アイジャグ



と、打ち散らかしてきました・・・・



すべてで、ボーナスを引くのですが、レギュラーに偏ったり・・・



展開が泣けて来ます。



桃鉄の、4連続ミドルボーナスは参った・・・



一番泣けてきた、、、、というより泣いたのが・・




テリーマンが勝って、マッスルターイム!


4Gで振り返ると





モテモテだな!!



その、ファンレター要りません!

お返しします。



ゴングで、ジェロニモ。


負け・・・



本日マイナス18K・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


で、今日は目の愛護デー


ではなく、結婚記念日。


奥様の仕事を終わるの待って食事・・・・・



奥様の仕事が終わらず、次の機会へ・・・・・


明日は、町内祭りの前夜祭

日曜は、午前中だけ祭りに出て、京都へ出発。

月曜に、仕事の講習会があるので・・・・



2008/10/10(金)
2008(-) コメント(6)

仕事

今日はお泊りの仕事のため稼働できず・・・



明日も用事がある・・・・。



それに、明日は・・・・・・



明日のお楽しみ!!


なーーんて、くだらないことですww

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/09(木)
2008お休み コメント(2)

楽しかったww

今日は、仕事が休みです。



朝から?



いいえ、大事な用事が。

(また、ブログにも書くかも)


用事が終わったのは、17時。




マイホ到着17時半。






バイオへ。




ん?店の台どれを見ても


一昨日:まあまあ

昨日:ボーナス回数ついてない台



うーーーん、コレでは読めない!






バイオに空き台がある。





2千円でヤメ。


移動・・・・・



朝一、ビックでその後1300まではまってレギュラー、ビックで終わっている台、



あるよねー、こういう台。



2千円で、チャンスリプ、中段チェリー、チャンスリプ、っていう感じで

立て続けに来ました。


レバーオンで、フォレストがお座りになってる場面ww


動けーーー!!w























動いたww




ロケットランチャーでぶっ飛ばし、ビック。



BH1回。




終わりかけて、ウェイスカーモード・・・・


BH.




終了後、しばらくして、ビック。



そのとき、戦いでリチャードっていう子供?が入ってきて

やられて敵を討つって感じで入りましたが初めて見ました。



見間違いかな。。。。



相変わらず、共通役と9枚役の偏りが激しいね。

ま、こんな回数じゃわかるわけ無いけど。




チャラ線でヤメ・・・・







リンカケへ。




出てる!




3箱持ってる人も・・・・


ん?隣の台が、0回転の台だ!朝一状態。



待っててくれてありがとう!!ww(by慶次)



1回転目は、リールガックン無し・・・・


ま、据え置きか・・・・・



12Gで、



バシ、バシ、バシ・・・・液晶暗くなった


スイカではないよね・・・



レバーオンで、夜背景!



レギュラー。。。。。。



RT抜けて、飲まれる前に、同色ビック。






・・・・・・・・




















楽しかった!!ww





B8R3 総回転2100回



ベル回数、6をぶっちぎっています!






もう、以前推定6を打ったときみたいな感じ。




もう、チャンス目で入る!


期待できない演出で、入るんですねーww




私の中では、6!




全国で、21台ある設定6(意味不明)の一台が待っててくれましたww




久しぶりに2千枚って出ましたww


本日プラス36K。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



新エヴァの、演出のピンポーーンって言う音が、


ハンゲの麻雀対戦の開始音に聞こえてくる、のほほんなのでしたー・・・
2008/10/08(水)
2008(+) コメント(4)

現実・・・・

今日から、現実の生活へ。


よーーーーし、朝から気合入れるぞ!




と、思ったら後輩からメールが。






昨日の夕方から機械が壊れてて今も復旧していません。









・・・・・・・・・・。











まあ、できるだけの仕事はして夕方機械を直してもらい、残りをすることに・・・


















ま、ストック状態ってヤツ!?ww






ビック14人分の(意味不明ww)仕事をして帰ってきました。



なんとか、間に合った・・・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/07(火)
2008お休み コメント(3)

名古屋オフ会2日目

朝8時半ロビー集合。



ウロウロして・・・・



結局、第一回オフ会で打った店へ。



エヴァを打つ。



打つ





打つ。





外れる




外れる




外れる






メンバーは座ると当てる・・・・・






場所移動。






やっと、ビック!!



横で、まゆさんが当てていく・・・・



熱い演出で、右リールにチェリーを狙おうとして・・・



ビタっ!



イタッ!!




まゆさん!!、そこコイン詰まったときに押すボタンですから!!


エヴァは、ボタン4つ無いよ!!www




私は、ノマれて桃鉄。



昨日の感じでお願いします!!



ビック2回ミドル3回。。。。


順調・・・・・







ノマれた!!







マイナス22K





で、みんなで讃岐うどん食べて名古屋駅でお土産勝って


仕事終わらせてきた、あやしい発砲スチロールを持った男と合流。


ウッキーさんです。


中身は秘密でした。。。。



ラブドンさん、チャー坊さん、ウッキーさんは次なる戦いへ!!




14時40分バス出発かと思ったけど見送ってもらって着いたらすぐ出発でしたww



14時半出発でしたww



あぶねーーー。





17時半に石川県バス停に到着。




あとは、皆さん無事帰ってね。





次は、年明けかな!!



名古屋駅で、よいお年を・・・って挨拶して握手してたのは



私たちですww



次は、いつ、どこで、かな!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


PS:エヴァ恐い・・・。強スイカはずれまくった・・・・
2008/10/06(月)
2008(-) コメント(7)

第2回名古屋オフ会!!

とうとうやってきました!

第2回名古屋オフ会

朝7時石川県のバス停を高速バスで出発!!

道中は、寝たり子どもから奪い取ってきたDSでドラクエしてたら
あっという間に着いちゃった。


まゆさんたちを待ってるまで、ラブドンさんの車で

男6人で待ってたのはいい思い出ですww


参加メンバーは

ラブドンさん
↓↓↓
ラブドンの☆のんびり日記♪(現在、ブログ名変更中ww)

チャー坊さん
↓↓↓
夢☆勝ちます!!


エージィさん
↓↓↓
My SLOT STYLE

ウッキーさん
↓↓↓
ウッキーの のほほん絵日記

まゆさん
↓↓↓
ちょこっと☆しあわせ


まゆさんの友達、まゆ友さん


今回初参加!
ペカリンピックのロジックさん
↓↓↓
ペ科学研究所


集合してそばを食べます。

この前の店は、食べた後すぐ帰れの空気が漂ったので今回は別の店へ。。。。





ココもかい!!



食べた瞬間に、お下げしてよろしいでしょうか?って・・・・


で、車で郊外店に移動。


並んで打てればいよかったのですが、無理!

さすが、日曜の午後。


別々に打つことに。。。。。。


私は、目の前で空いた、桃鉄!

なんとか、プラス7K。


みんなは・・・・・


まあ、各ブログを見てくださいww

ロジックさんの甘デジの一撃にはびっくりしましたww

光ると音の出るアイジャグ打ちたかったww
(ガコっじゃないよ)


ホテルにチェックインして、17時飲み会開始。


そこで、参加者、除菌さん登場!
↓↓↓
除菌でGO!


写真をパシャ!!

見たい人は、参加者のブログのどれかにのってるはず。


途中、除菌さんと、ロジックさんが退席。

忙しいところわざわざありがとうございました!


次回のペカリンピックは北電子公認で!!



2次会は、カラオケに!


最後は、パチンコ、スロットの歌ばっかり!!ww


雨の中、仲良く二人でひとつの傘に入ってホテルへ向かいます。


(なんか、この書き方すると変だねww。だれと、誰がペアかはご想像に

お任せしますwww)



チャー坊さんの、デラックスルームで3次会!!!


ウッキーさんはお仕事があるため退席。


そして・・・




チャー坊さんの、風邪が限界になりお開き。



うーーーん、飲み足りない。



ビールかって飲んでると・・・・腹減ってきた。



ホテルに来るときにかった、カップヌードルを食べよう!!


まゆさんが、3次会のときに一口欲しいって言ったけど

覚えてないだろ。。。。。



ビール2本明けて寝ました。




・・・・・・翌日につづく。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/05(日)
2008(+) コメント(0)

子守

今日は、子守。


奥様は、親戚の結婚式を見に行くというので出かけました。


長男と三男が調子が悪いので




一日中、寝てました。





子どもはすごいね。




軽く復活です。





私は、日ごろの寝不足のせいか・・・










ひたすら寝てましたw











え?次男?


私:おにいちゃんと弟が調子悪いから家にいるけど・・

次男:うん、わかった!遊びにいってくる!!!


彼のわかったとは?


私が何を言おうが彼の言葉は、

”うん、わかった!遊びにいってくる!!!”

の、ような・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/04(土)
2008お休み コメント(1)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

