
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はお仕事

今日は、夕方からお仕事。


金曜の傷がまだ引きずってます。


ちょっと午前中に時間ができました。




やめときゃいいのに、


”金曜の北斗あれからどうなったのかなー?”


と、思い元マイホへ。




北斗は満席。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












20連してる!!





グラフ見てみると、はまりなしで引き戻しているみたい。。。。。





やめときゃよかった・・





で、パト2のモーニング疑惑の検証をすることにw




全10台。


4台稼働


10時20分でもう2台当たってる。




私も、着席。





3千円で・・・・





当たった!!!!








飛行機が・・・きーーーーーーんと爆弾を落とし





2Rww












終了・・・・







パト2初の、2R単発・・・・






追い銭して終了。





本日マイナス8k。



夕方からお仕事。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/30(日)
2008(-) コメント(3)

真面目に・・・

午後から勉強会に出席。


金沢のホテルであったので車で行ってみる。


エレベーター式の駐車場(ゴンドラのやつ)だったので前まで行くと、



係員が飛んで出てきてw



”すみません、入らないのでホテル前に行ってもらえます?”



戻ってホテル前に行くと、係員が出てきて



”ここに止めてください”




は?ここって正面の入口なんですけど??




うーーん、今度から別のところに止めて来よう・・・・


終了後、真面目に帰宅。








あーーーーあ、よく寝たwww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/29(土)
2008お休み コメント(1)

キターー!


久しぶりに来ましたね!


自虐ネタが!ww



今日は、仕事が終わり、”慶次の気分”w





元マイホに着たら、北斗に5箱お持ち帰りの台があきました。





着席ww










1回、世紀末モードに通常で当たって・・・・・・













それだけ!ww














ほぼ全ツッパの38K投資!













ジャギが強すぎ!


スロットの北斗で、ジャギに負けるより精神的に参る・・・



あと、アミバに負けるのも・・・・・







残り2千円で、なぜか肉を打ち、ゴング2回で終了・・・




帰り際に見てみると・・・





はい、北斗当たってまーすww




もう、三箱目でーーすww



帰り道、涙しましたww


本日マイナス40K


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/28(金)
2008(-) コメント(1)

慶次!

今日は、昨日と打って変わって定時に終わった・・・・




元マイホへ。





スロを見る・・・・














見るだけww



ここは、スロコーナーが私がマイホとしていたときより半減しているので
台数が少なくてらくだねww



ジャンキーが入ったけど常連は、アイジャグですねー。



パチへ。





北斗は、満席・・・





慶次へ・・・・・














ここで、大発見!!





釘の違いがわかってきたような気がするww





へそだけだけどね。


自分ではすごい進歩!!



また、名古屋オフ会でみんなに習わねばww





あれ、次回っていつだっけ?




慶次は、選び放題だったので本日トップが170回転で捨ててある。




5千円投入すると・・・・




まわるときと、まわらないときもある・・・。




打ち出しの強さのばらつきがおおきいなー。



でも、平均で20回るような気がするww





すると・・・・





極かぶきゾーンに良く行く・・・。



2回行って通常になったとき。。。。



銀台詞ー金台詞ー金扇子ーキセル

ステップアップは、慶次がこっち向いていたような。。。

赤ふすまで、直江のノーマル。。。




弱いか??





ランクアップで当たってくれましたww




大当たり4回、ランクアップ3回で殿へ。



なんと、殲滅成功!



大当たり1回追加で殿へ・・・



抜けてヤメ。



プラス25k



今日はじめて、城門突入のときゲージが満タンでなくても突破できることを

知りましたwww



びっくりしたw





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/27(木)
2008(+) コメント(5)

お仕事・・・


今日は、長くなりそうな担当。








予定通り、長くなりましたww





ま、変なこと、考えなくていいからいいけどww







考えてるんだけど、何を、どうなってるのかな?

自分でもわかんねーや。


しかし、



答えって、でるのかなー。

出ないのも、答えなんだよねー。






すみません、くだらないことw



今日は、まっすぐ帰宅


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/26(水)
2008お休み コメント(0)

ジムへ

仕事後、長男を練習に連れて行って3時間くらい時間ができた・・・







ちゃぁーーーんす!













ジムへww









うん、近頃考え事をしてるので、ジムへ行ってみた。




準備運動をして有酸素運動をたくさんしてみよう・・・




バイクを30分・・・



ウォーキング(結構プログラムできついヤツ・・)を30分・・・




もういっちょ、バイク!!20分・・・・










あ、足ががくがくしてますwww






風呂にはいってから迎えに・・・





ご飯食べて、寝ちゃいましたww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/25(火)
2008ジム コメント(0)

ガロウ!

今日は、朝からフリーの日。




朝稼動です。




迷った挙句、パチに決定。



対戦は、、、、、、ガロウ!!




5万持って出陣じゃーーーー。




朝7時50分に到着。



び、微妙・・・・



先着順の整理券を9時にもらうと、19番。



ガロウは20台。





車で、ノートpcで仕事をして10時前に整列。。。。。。





ガロウのシマへ行くと・・・・・





半分も埋まっていないww



みなさん、大海に行くんだねー



ま、わからないし、釘もよくわからないのでアドリブ!




1万円投入!



あのーーー、500円で1回しかまわらないんですけど???



わたし、狙いどころが変なんですかねー?

慶次みたいにチョロうちや

強めに打ったりして・・・


千円を使うww



ちょっと、強めに打つと・・・・



千円で14回・・・。



携帯で調べると、


等価で出玉が良ければ千円16回がボーダーみたい。。。



しばらく様子見ると。。。。



千円で15回とか、14回とか16回・・・



ムムム・・・・




後ろ見ると、もう当たって連荘中。






・・・・・・・・・・・・・














はい、3万溶けたーww







で、450回転で・・・・



はじめてみる、カットインとか入って7で当たりました。





大当たり終了後、右打ち!





ピピピピーーーー!!




おーーーーあたりーー!






!!!!






何じゃこりゃー。



ミリオンゴットを思い出しますww



2回目でいきなり倒れます!




慶次で鍛えた連打の見せ所ですね!!












敗北・・・・・・













すると、最終ラウンドで復活。



右打ち!



ピピピピピーーー



おおーーーーあたりーー





5回で終了。








ここで、周りを見ると・・・・







23連、24連があり後は出だしています。。。。





1箱様子見ようかと思うと・・・・



これ、1回の大当たりで100回まわるの?って言うくらいのペース。





すると、4で当たってくれました。


98回でww




すうと、ボタン連打で、危険回避!!




そっから、11連?しました。








で、1箱入れてヤメ。






両隣は、5万円投資中・・・・・






ちょうど19000発交換。




こりゃ、みんなジャブジャブお金使うわ!



昔の、アレパチのシマを見るような・・・・



10万発もありえますねー。




絶対、規制入りますねwww



時短がないってこんなに違うんですねー。


当たり終わったら、ハイ投資!みたいな・・・。





恐い恐い・・・・





帰ろうとすると、レギュラー後600の台のキャッツアイが。。。。




座ると・・・・





1020Gでレギュラーww



ま、天井前よりまし・・・。




恐怖、キャッツタイム!w





2セットで終わって、ナビなしタイム・・・・









こ・れ・が・・・・・・・


















50G完走!!!!!




スーパーに格上げです!!




300Gはまって、レギュラー・・・。





で、キャッツタイム中に・・・




ビック!




もう一回ビック。





一撃、1000枚ゲットしてやめ。




恐い恐い・・・・。







本日、プラス47K。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/24(月)
2008(+) コメント(4)

皆さん知ってました?

えーーー、今日もやっちまった、お話ですw



今日は、仕事の勉強の集まりで福井へ。




ま、座ってただけなんだけど。。。



すると、水球の保護者から電話が!




ご苦労さん会するので夕方これます?


わっかりましたー!




夕方、戻って帰り道のスロ屋へ。




相変わらずのスピードで帰ってきた(安全運転でww)






以前は、通いまくっていたスロ屋です。





キャッツアイでレギュラー2回で折れた台があるので着席。





ビック!




恐怖キャッツタイム!!www





無事、2セットで終了。








私にとって、完走できたことが何より!







のまれかけたので、バイオ。





WM(ウェスカー)になるも、スルーーー。

こんなのばっかりw




最近、肉をしています。




みなさん、解析をみて結構見切りが早いのでおいしいときもある!



私は、今日のスランプグラフで選んでいます。

いつも、夕方からだから。



ま、コレかなーと思う台を選び座る。





キター、天井演出。




ゴング3回目?だったかな、でマッスル!




順調にはまる。



2Rで、事件は起こりました!







行くぞ、テリーーー。






左から赤サンドバック順押し!!!




そして、4リールには青チェリーが止まってます!!!




みなさん、画面ではどうなってるか知ってます?








そこには・・・・










テリーが、よし!!、ってガッツポーズしてます。






また、やってしまいました。





しかし、これがはまってしまう!




コインが、無くなりかけてゴング!




継続してくれて(よかったーーーー)、コインを増やす。






もう、恥ずかしくて周りを見れませんでしたww







結局、合計900Gまで行ってくれて終了。





1000枚ゲットです。





結構、サンドバックナビしてくれましたww





でも、なんか今回の痛い目で、テンションが上がってきたよ!



うん。





いままで、だらだらやってたから。


いつの間にか、どうせ5号機だからでないんでしょ?って

だらだら、してたのかな。



明日から、変わる!!




で、飲み会に親子で参加し楽しかったです。




プラス10K



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング




そうそう、カンタローさんがG1の予想を教えてくれたのに買えなかった・・・。


高速運転中でした・・・・。



ごめんなさい。。。


大金を逃したのでしょうか?
2008/11/23(日)
2008(+) コメント(1)

よかった!

今日は、長男の試合の日。
ま、始めたばっかりなので応援なんだけど・・


今日は、私の送迎係。

車に酔わないように、安全運転。

なんとか、役目をはたしました。


予選会を勝って決勝トーナメントへ!

よかった。


ライバルにも勝ったし。


本日の日程はおわったので、迎えの時間までパチ屋へ。




数年ぶりだけど、、、


あれ?案外でてる?


大海へ。


アンコウ単発・・



パトラッシュ!


た、た、単発・・・


リンカケ!

三千円でやめ。



肉!



ゴングから、マッスル!




た、単発・・・




三回目のゴングから、マッスル!




15ゲームで、マッスルストッパー、黒7!



勝った!




が、6ゲームでゴング・。

負けた!




のまれてやめ。



マイナス24K


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/22(土)
2008(-) コメント(2)

今日も・・・・

職場の勉強会の日。


終わって、元マイホへ


バイオにレギュラー後30Gやめの台が空き台!



着席





3Gで7がそろいました!ウェスカーモードへ・・




痛恨のスルー・・・




ヤメ。







ガローは導入されてません




北斗は満席





ま、いいけどねww







花の慶次!










本日トップの台が空き台。






千円で25はいけるんじゃね?っていうペース。


釘もいい感じ



しかし、この店は肩のスルーが厳しいがまあまあ通る。




ま、そんなのは当たってからのお話www




と、投資10k越えで




銀台詞、金扇子で普通のふすまで直江!





弱いか????




















当たり!!!ww

















途中殿にいって復活。





6箱出ました!









プラス25K


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/21(金)
2008(+) コメント(0)

考え中・・・・

さすがに、二日で連敗は痛い・・・



今度は、考えるため仕事後、車でぼーーっとしてみる・・・





これだと、お金使わないからねw










気づくと・・・



















ガソリン、減ってた!!www


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/20(木)
2008お休み コメント(2)

私の、行動パターンww

皆様は、悩み事、考え事をするとき(一人で。。)どうしますか?


ドライブ?

音楽を聴きながら?

座禅?ww

自然でボーっとする?

部屋にこもる?


私も、考えてみると・・・・



ドライブ、音楽、部屋にこもる、自然でぼーーっとする・・・


という感じですが、ひとつだけいけないことが・・・




パチンコをする、です。



ぼーっと、考えながらパチンコをするんですねー。


スロだと、目押しが必要で、ART飛ばしたら大変ですから!

(だーれ、真剣に打っていても飛ばしてるじゃない?っていったの??ww)



まあ、このくらいのフリでわかったと思いますが



私は、いま考え中ですww


内容は、まだ言いたくありませんが、悩んでいます。



むむむ。。。。。。。





で、昨日に引き続き仕事後、パチやへ・・・





ガローが空いている!

















気づけば、お金溶けてました!!













マイナス18k


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


2008/11/19(水)
2008(-) コメント(2)

ガロー、と、巨人!

仕事が終わったのが、朝9時半ww


ここでは、10時開店なので自然とパチ屋へ。


スロへ行こうとすると、18時開店。。。。



ならば、ガローっちゅうやつをやっつけるかね!




無事、確保!




何、このへそ!!へそより狭くない??w



まあ、素人の私が見たので実際は回るかもね!














まわんねーww






千円で12回とか・・・










久しぶりに、お金が解けていく感じです。





しかし、振り向けば5箱の台も!



こりゃ、みんな熱くなるわ!




マイナス18kでやめ!!



いったい、どうなればあたるのか想像つかない。



エヴァのロンギヌスの槍みたいなのもあっさりキャッチされるしww




みんな、ジャブジャブ使ってるねー





用事を済ませて、夕方から近所の店へ。




18時開店で、巨人狙い。




ここのいいところ。




30分待ったら、あいた!!





B8R16、総回転は忘れました・・・






二万入ってったwww







天井何回転だっけ?と確認しようとすると



ビック!







ふーーむ、哲也とマッハのくっついた台見たい


ナビのときの、ピッピッピピ!っていうのが、緊張しますw



のまれかけて、レギュラー




相変わらず一発で転落します。。。



本日マイナス38k




ま、今日はいろいろあったのでw仕方ないっす!




明日からがんばります!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/18(火)
2008(-) コメント(3)

今日はお仕事

今日は、長いお仕事。。。。


明日は、どこにもいく予定がないww


でも、仕事関係のやることがたまってきた。。。。。




どうしようかな?


と、思っているとチャー坊さんからメールが。。





おい、巨人で一撃1200枚かよ!!ww



いいねー。




皆様、どうでした?




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/17(月)
2008お休み コメント(2)

また、やってしまった!!

今日は、奥さまは仕事。


しかも、今日は仕事場の行事のため親に子守を任せて出発。



ま、寝てるだけなんだけどww




夕方終わって帰ろうとすると、親から


”いまから、孫とご飯食べに行くけど間に合う?”







”どーぞ、どーぞ!”ww



急遽、出陣。




昨日の、店へ。





理由・・・・花の慶次が出てる!






空き台に座ると、元マイホより渋いかな~・・・。




座ると、千円20回。。。



もののふチャンスや金ふすま、金センスをサクッとはずしてww



やめ。





リンカケ、を据え置き狙いでするも、スイカ4連続スルー・・・



やめ。





むー、投資が一万円。





ん?キャッツがあいてる。




まあまあ、打てる履歴・・・。




五千円で、レギュラー。




しばらくして、ビック。


次回予告!



キャッツタイム!


継続!


リーチが当たってビック。


いい感じだーー

















ビック




次回予告



継続














左!





はい、中押し!!!




これは、左ボタンを押すのが早すぎました!!!






通常へ・・・・・・






プラス1k・・・・・


帰りましたww




今年に入って、何回目??

いい加減にしろー、俺!!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/16(日)
2008(+) コメント(0)

中日ファンとしては・・・

今日は、仕事関係の団体の役員をしている関係から

県のイベントに参加です。



朝から、夕方まで・・・・・・




仕事では立っていることも多いのですが、こういうのはまた違いますね。






つ、疲れた・・・。



夕方、子供を水球の練習に送ってからジムへ。




長男が頑張っている間、自分も頑張ろうかとw




以外に早く終わった・・・・





自宅近くのパチ屋へ。



久しぶりにきたなー、ここ・・・。




ん???



こ、これは、地元にはないのか?と思っていたナゴスロ!!




20081117205105




私は、中日ファンだから千円で当たるはず!!www
















一万円ストレート・・・・。





たしか、400付近から回したので、758でRTなのでお迎えの時間まで

ぶん回し!!



720で、レギュラー・・・・




ノマれて、やめ。。。。。。。



マイナス10K。


全部で中段リプ、4回スルーした・・・・。


そのあと、ちょうどお迎えに時間になり迎えに行きましたww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/15(土)
2008(-) コメント(0)

今日は・・・

今日は、仕事後職場の勉強会!



どうしたの?最近真面目じゃない?



と、自分で突っ込んでみるww




そのとき、友人が・・・




最近、何してる?と聞いてきました。



もちろん







パチ、か、スロ、ですww





なんか、いいのある?って聞いたら




”牙狼”って即座に答えられましたww




そこで、エージィさんからの写メを見せましたが・・・


ン万発のやつw(あ、エージィさんの記録ではありませんよww)


●●っていう店で、見たわ、言っていました


こっちでもあるんですねーーー




今度、やってみるか!





勉強会後、真面目に帰宅。。。。。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキングにゃー
2008/11/14(金)
2008お休み コメント(2)

秋の京都

夜勤明けで、朝石川出発



今月初めは、チャー坊さんのところへいき今日は京都・・・。


えっと、、、、、



11時半に京都、八坂神社到着ww



まあ、何時に出たかは秘密ww



・・・・・・














すごい人!!!!





修学旅行や観光のバスですごい人でした。



私は、自分の勉強のためなので待ち合わせ場所に・・・・






なんとかついたww


知り合いのところでの勉強だったので夕方に終わって


せっかくだから紅葉見ようとなり、


本日から夜のライトアップが始まるみたいで

清水寺行ってきました。。。





なんじゃ、この人の多さ!!!





6時過ぎにチケットを買うの5時半から並んでゲット!



入るのにすごくかかりました






が、行ってよかった!



野郎二人はすごく浮いていましたがwww





清水寺は高台にあるで、夜景もきれいでした。





で、19時半に京都出発。。。。





ま、ちょっとの渋滞でなんとか高速にのることができました。。。。




何時についたかは、秘密ww



朝より早かった!とだけ行っときますww




ま、自己投資で勉強もいいもんだね。




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキングにゃー
2008/11/13(木)
2008お休み コメント(0)

初バトン!

ウッキーさんのバトンをしようと思ってたら(遅い?)


まゆさんの指名が!


名古屋オフ会メンバーにとって彼女の言いつけには
逆らえません!


==☆猫バトン詳細☆==

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
  「にゃー」等をつけなくてはならない。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・ 一人称は必ず「我輩」にすること。

・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事

で。。。。ニャにがニャンでもやってくれと・・・^^;




では、行くにゃんw


今日は、我輩はお泊りの仕事なのにゃん。


にゃーーー・・・


にゃんといえば、猫で小判ニャー・・




にゃにゃにゃにゃーーーん、にゃんww





鈴が懐かしいニャー



とかなんとか言っていると我輩は、ニャース(ポケモン)になった気分だにゃw



明日は、朝から休みを取って、京都にいくにゃー・・・・。



用事はにゃにかって?(←これセーフにゃ?)




秘密なのにゃーwww



応援お願いしますにゃ!!
↓↓↓
ランキングにゃー



バトンは・・・・



この記事を見てコメントが5個以内だった人にゃー



永遠だったりしてニャーwww
2008/11/12(水)
2008お休み コメント(4)

寒くなってきました

今日は長くなると思った仕事が定時に・・・・



行きたいところだけど、会議があった。




終わらせて帰りました。。。。




最近眠たくって。。。。。



理由・・・





夜、信長の野望のゲームをやってるからwww



大名は・・・




先日、チャー坊さんのところに行って見た

春日山城の上杉謙信です!!w



ほかにやることがあるときのゲームって楽しいねww(うそ)


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/11(火)
2008お休み コメント(2)

おっと、、、、

仕事後、元マイホへ。。。。


昨日の、慶次の釘の変化を見たいから!



ま、満席・・・。



出てないのにねーww





空くまで、スロをウロウロ・・・・








バイオに、逝ってよし!wの台が・・・。



スロ全体の全体的な、パターンにあっている・・・。



5千円で、ビック!



すぐにビック


すぐにビック!


BHには入らず・・・・・


うそ臭い、山佐連がww



やめた!!!




パチを入ると、昨日の台が空き台に。。。。


見てみると、変わりないような気がする・・・・


打ってみると、大体回転はおなじくらいか?ッという感じです。


2千なのでわかりませんがwwww


玉の流れみたいな感じ。



肩のスルーは全然ダメでした。。。。。




ほかの台は・・・と。



ん?この店、肩のスルーが厳しい台なのかな?


へそは開いてるように見えるような気がするwww



まあ、当たっても連荘中に玉が減ればねーー。




へそはどれも似ている感じです。。。。


と、言うことは、この店は


”へそより肩”を見ればいいのかなーーー。


今度から見てみよう!


プラス10K

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/10(月)
2008(+) コメント(0)

我慢できん!!


今日は、私が幹事の勉強会!



なんとか、終了!



そのあと、片付けや用事を済ませると、21時。。。。



子供たち、奥様から、おやすみーーー、ってメールが来た・・・











ちゃぁぁぁぁぁぁんす!!






座ったのが・・・・花の慶次!!














ばかじゃねーの?とおもったラブドンさん!


コレには、理由があるのです!



先日、チャー坊さんのところのパチを打って釘の見方を教えてもらって


地元はどうなの?っておもって勉強です。





21時の花の慶次は、ガラガラ・・・


座ってるのは、戦モードの台のみ。



本日一番の当たりの台を見てみる。



肩のスルーがどう見ても、どう見ても、新潟と違う!!




しかし、ヘソとか風車の上のところがいい感じ、のような気がする感じwww




隣の台よりいい!ような気がする感じがするような感じwww






まあ、打ってみると千円で23回。



フムフム・・・



風車周囲が良くても、へその横の釘のところで、下に玉が落ちてしまうんだねー


しかし、へそまで行けばいい感じだね・・・




フムフム・・・・





隣はもっとひどそう。。。



肩のスルーが全然通らないなー、こりゃ当たったら大変だわ。。。。






と、思った2千円目!






サクラ吹雪から、まわって慶次が私に杯を勧めていますww





キセル!!!!





ふすまが閉まったら、




金ふすまに、家紋!!!!






この家紋は!!



















一本気大将www
















カットインも小さいし・・・
















やっちまったか?と思ったら















当たってくれました。



ランクアップでしたけど・・・。










皆さんにオフ会メンバーに報告しww





速攻で、転落。。。。。





チューリップが開かない!!



止め打ちしてもがんがん減る!!




すると、敵軍撃破!!





2連して終了。





アタッカーも寄りが悪く、戦モード、殿も玉持ちが悪い・・・





今日の人、大変だったろうなー、とおもってヤメ。






で、帰ろうとしたが・・・・。




アイジャグで、B27R29、合成128分の1の台が99Gで捨ててある!




千円だけ・・・・





光った!!!!!







もういっちょおまけで、ピカっ!!!









ビック、レギュラーを1対1にして終了。。。。



本日、プラス12K





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/09(日)
2008(+) コメント(4)

この時期は・・・

毎年、私の仕事の関係は土日が大忙し!


何か?




勉強会的なものが集中するのです。




何ででしょうね?




今日も、夕方から行って来ました。

(勉強会ですよ!!w)



今日は、長男の水球の練習なのでお迎えに行かねば行けません。




空き時間に、ジムに行って来ました。





いまでは、開き直ってエアロバイクこぎながら持ってきた漫画読んでますww





だって、20分くらい暇だもん・・・・・



その後、迎えにいって明日の勉強会の準備・・・




当分打てないのかな



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/08(土)
2008お休み コメント(2)

ノリうちの記録・・・『地獄からの復活』

私が、むくっと起きたのは7時。。。



チャー坊さんがなかなか起きない・・・。


何時に寝たの?

4時・・・・・


えーーー、何してたなの?


のほほんさんのいびきがすごかった・・・




ごめんww



疲れてアルコールを飲みすぎると・・・


私のわがままで、機種は、ハードボイルドに決定・・・


近所のパチ屋へ。。。。



並んでると、チャー坊さんが常連さんたちと話している。

最近、通ってる?ww




ここは、9時開店なのでいいねー。



入店後、2台のwwハードボイルドを押さえる。



2千円でチャー坊さんが、ヒット・・・


すぐさま、プレミアビック!!!!


私は4千円で、ビック・・・・・




もらったーーーーー!!!!











なくなりましたが?ww




しかも、私はがっつり追い銭しましたww




まあ、ART中チャー坊さんが席を離れて、時間空けすぎて店員がチェックしていたのは

秘密ww



何してたのかなーーー??ww






で、脱出!!



あのーー、昼前にトータル3万マイナスですww



むーー、遠征して負けたくない!!

しかも、相棒は、プーだ!!

しかも、財布なくしてやがるし!!!ww



チャー坊さんのマイホへ移動し、手堅く・・・・












花の慶次!!!www







私が、5千円でヒット!!!





ココからだーー!!!












た、単発・・・・・・・・・・・。











チャー坊さんが、1万を使い切り私のカード残金を渡す・・・・














私の単発分がなくなり・・・・









二人で、マイナス48500円になったとき・・・・















チャー坊さんに当たりが!!






その玉を共有し、私が当たり!!














二人で、6箱?ぐらいでて同時に終了・・・





追うのか?







一回、換金!!






すると、負債がマイナス6500円・・・






ここで、ラーメン食べて戻って・・・



手堅く・・・・・













リンカケ!!!








数日、ほぼ稼動無しww




5台のリンカケを、チャー坊さんに聞いて


”ここだろ?”って言うところに座る。。。。。




二人とも当たってくれました。。。。




流すと・・・・







一人あたりプラス2K!!





チャー坊さんのマイホは、パチは換金率がいいのにまわりました!!


とくに、花の慶次の肩のスルーが良くとおります。


アタッカーの寄りもいい。



石川のひどさを見せてやりたいww



スロットは、新台入れ替えばっかりではなく、長く使う感じなのかな。


夜テレビ見てても、パチ屋の宣伝が少ない。。。。


石川はすごいよ!

パチ屋の宣伝ばっかりww




パチは出てるように感じました、はい。



それと、交換率がいいせいかみんな、一回連荘したら


さっとやめていました。


だから、まわる台が、空くので立ち回るにはいいとこかも。

さすが、チャー坊さんのマイホ。




あと、上越でも、ダイナムの店の作りはおんなじなんだねww





で、無理やり、春日山城跡とお土産屋によってももらい


帰宅しました。


さすがに、二日もいびきで寝不足にしてはいけませんからねwww




違う地域で打つって新鮮で面白かった。

勝てたし!!



今回は、ノリうちのいいところがでて良かったです。


はまってても片方が出てたら、気分的に楽だしww




投資総額48500円行ったときはどうしようかと思いましたよ



そのあと、堅く機種を選んだのが良かったな、うん。




チャー坊さんに、食料、飲み物(アルコール)も補給できたしよかった。。。。




では、今度は・・・・


静岡かなww




ラブドンさん!チャー坊さんの部屋、きれいでした。。。。。



ところで、私はまゆさんのミッションを完遂できたのでしょうか?



どう思います?まゆさん。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/07(金)
2008(+) コメント(2)

無事に・・

到着しました。

チャー坊さんありがとね。

でわ。
2008/11/07(金)
携帯より コメント(1)

では・・

予定を早めて、石川へ帰ります。

楽しかった!

結果はまた今度。
2008/11/07(金)
携帯より コメント(0)

オフ会2日目!

私のイビキでチャー坊さんの睡眠を妨害したのほほんです。

アルコール飲むとだめだね。

今日は、ハードボイルドのデータ取ります!
2008/11/07(金)
携帯より コメント(1)

秋はやっぱり・・

20081107065409
鍋だよね!

新潟で、チャー坊さんと合流。何時間でついたかは、秘密。突っ込まないで、ラブドンさん!

メシ、どうする?という話しになって、・

チャー坊さんが『チャッチャカチャー、と作ろうか?』

え?マジ?

僕、何もできませんよ!

チャー坊さん『威張って言われても・・』

買い物いって、彼の手際さに、尊敬し帰宅。

彼に全任せ!

私は、図々しさには自信があり、

『パジャマに着替えていい?』

もう好きかってしほうだい!

できたのが、キムチ鍋。

これが、旨かった!

ラブドンさん、まゆさん、ヤスさん、と電話で話したり・・

0時半に、私がダウン!

片付けも任せて、寝ちゃいました!

その時、電話がかかってきてアパートの外までいって話をしていた・・・

誰?

次回予告!

私は、まゆさんとのミッションを完遂できたのか?

です。
2008/11/06(木)
オフ会 コメント(1)

お土産?ゲット!

20081106164722
新潟遠征!

いまから、高速でむかいます。
2008/11/06(木)
携帯より コメント(1)

今日はお泊りの仕事

長いお仕事・・・



すると、夜にラブドンさんから電話が!




”のほほんさん、週末チャー坊さんのところ行くの?”

”うん、木曜の夜新潟着、って感じです。昼に子供の授業参観見てから出ます”

”気をつけてね”

”うん、ありがとー、でも、図々しくアパートに泊めてもらおうと思ってるんだ”




”いいんじゃないっすか!!ww”




これで、私の申し訳ない気分が、すっと楽になりましたww



ラブドンさんありがとー



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/05(水)
2008お休み コメント(2)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

