
--/--/--(--)
スポンサー広告

30日から31日にかけて・・

30日、子供たちを寝かせてから奥様と二人でお風呂屋さんへ。


24時間営業のスーパー銭湯へ。


天気は大荒れですが結構人がいました。


露天風呂に入ったら、ふぶいてきて出れなかったww


ゆっくり入ってさっぱりしした。



その後、帰ってのむか、ということになりジャスコへ


食品売り場は24時間営業。


時間は0時を回っています。。。


私は、以前から24時間営業して儲かるのかな?と思っていましたが

奥様は、案外人いるよ、といわれていました。


入ってびっくり!

品数は少ないものの、結構人がいる!


楽しかったのは、どういう集まりか想像してたこと。



カップルが多く、風呂上りとかいまから、まったりするのか
お酒とか、つまみとか買ってます。


ついで、男子の4人組が多かった。

麻雀か、野郎で忘年会でもするのでしょうか?


そして、父、息子、のコンビも多かったです。

言葉少なく、酒とつまみを買ってましたww


一人の人は少なかったな・・・・



私たちは、つまみと刺身を買って帰宅。


深夜に、映画を見ながらのみすぎました。

久しぶりだね、二人の時間も。



朝はひどかったけどww



そのあと、がんばって掃除!


私は、車。


奥様は、部屋。



掃除する人間=私と奥さま

散らかす人間=3人息子


人数的に不利!


一部屋に閉じ込めてwなんとか終了!!



今日は、焼肉パーティーだー!



今年一年、こんなブログに来てくださりありがとうございます!


トータルはマイナス収支でしたが自己分析は後日載せます。


オフ会もできたし、本当に楽しかった。


また来年もよろしくお願いします!!!



よいお年を!!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/31(水)
2008お休み コメント(4)

掃除、髪きり、掃除

今日は、


掃除

髪きり

掃除



です。




子供らが風邪気味なので風呂は沸かしませんでした。


あとで、奥様と子供寝かせてからお風呂屋さん行ってこようと思ってます。




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/30(火)
2008お休み コメント(2)

友人はシマスター??

仕事後・・・



友人と会うためにスロ屋へww


友人を見つけて絶句・・・・



なに、そのドル箱??


南国ってそんなにでるの?状態!



ま、万枚行っちゃうの?ッて感じ。


時間は18時。


しかも、延長営業中なのであと6時間あります。



グラフでは、7千枚くらい?



友人曰く・・・


”裏だな!!”



裏なのは、お前の存在だー!!




私は、アイジャグ、ウルトラマン、キャッツアイ、バイオ、巨人


とうちまくってマイナス8k。


え?案外少ない?



少ない投資ですべての機種でビック単発引いたんで。





時間は、22時。



友人を見に行くと・・・・・












”ハマリまくってる!!”




天井を確認したそうなww




結局6000枚流し・・・



本人は期待した分ショックだった見たいで・・・



飯を食って帰りました。


南国、こえーーーーww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/29(月)
2008(-) コメント(1)

きちぃー

今日は、お仕事・・

カンタクロースから、追い討ちをかけるメールがとどく・・


ダイワから総流し、しないとダメッスよ!


うぅぅ、


だって、あんなの二着にくるなんて・・・


カンタクロースが切った、サムソンをこっそり買った罰だね。


落ち込む間がないくらい、今日忙しいわ


その後は・・

2008/12/29(月)
仕事 コメント(2)

2着に大外から変なのが・・・

アドマイヤモナーク ってなに?

余計なことを・・・


無ければ完璧だったのに・・・・


ううううう・・・



マイナス20k


カンタローさんは当てたそうです・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/28(日)
2008競馬 コメント(2)

有馬記念!

昨日お話した、カンタクロースさんはここにいます!
↓↓↓
ギャンブリーマンの人生∥ω・`ー)チラッ



カンタクロースさんに、お願いメールを出しました。

”先日、ゾンビに咬まれまくった36歳です・・・


このままでは、今年マイナスになってしまうので


有馬記念の当たりを教えてください”



すると・・・




返事キター!!ww




まんま、買っちゃいました。

現在12月28日13:00


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/28(日)
2008競馬 コメント(3)

おつかい!

今日は、いろいろ外回りの用事を奥様からおおせつかってw


まわってきました。。。



どこに行っても渋滞・・・



でも不景気・・・



まわったところ


ATM

洋菓子屋さん

仕事関係でお世話になった人の家

車屋さん(奥様の車検のお金を納めた)

本屋

職場



帰宅後、長男の練習に送って練習収めを見てました。。。




寒いねー


明日は、有馬記念!!!


カンタクロースがやってくる!!・・・・はずww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/27(土)
2008お休み コメント(0)

なぜ?

クリスマスに仕事をし本日夕方から稼動。。。。


年末延長始業だから気をつけねば・・・



マイホへ。。。。



合成100分の1の桃鉄。。。

チャンスリプ1回スルーでヤメ。。。



ココに来た理由・・・・。



2027Xが設置してあるから!!w



サウンドトラックで、エルが出てくる音楽で我慢できなくなってしまった。。。




お世話になったなー、この機種に




と、思っていると・・・





左リール中段に7が止まり、中リールに7が止まって


液晶では、ピンクの画面



贈り物!って言ってる!!!





赤7キターーーー





レバーオンでお嬢!








3セット・・・・・・・・・・・・








ポイントたまってるかなー、と思っていると・・・




ハマリまくってやっと、バトルモード!


ドブが、後進退却して見失いました・・・・




で、やめようかと思ったそのとき・・・・





また、画面がピンクで赤7が来ました!




現在投資1万。。。。。



3セット・・・・・・・・・・






泣きたくなって、ノマれて終了。。。。。。





バイオへ。




隣がBHでお外で二人が戦ってますwww



後ろに4箱・・・・



両隣が稼動ほぼなし。。。。。


アドリブで左へ。。。



ノボナの250Gからスタート・・・



600Gで、悶絶の第2リールレギュラーが止まってます!


単独ビック!


今日は、鬼引きだなw



で、スルーしてウェスカーモードを3回スルーして、、、


もう一回、単独ビック!!!



1200回で2回単独ビックが来た・・・・・




でも、なーんか変な感じ。


のまれかけて


4回目のウェスカーモードでやっとBH.



2回終わって、演出がいろいろ出て潜伏か?と思っていて


戦いに・・・


レベッカが2G目できて


”一気にいきましょう”っていったような気がしたので安心してたら

まさかの敗北!


レベッカが応援にきたらいままで当たってたので、大ショック!



ART中は全然サンプルは少ないけど、はずれが来るし・・・・


単独ビックも2回くるし・・・・



でも、負けた・・・・・。



最後は、ミラクル信じてリンカケ。。。。。


レギュラー単発で終了・・・・・




マイナス35k・・・・・



書きたくなかった・・・www


でも、600分の1で単独ビックが2回きたら・・・・

帰れませんwww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/26(金)
2008(-) コメント(2)

クリスマス

。。。にお泊りのお仕事の、のほほんです。


私の地元は、今は大荒れの天気です。



とうとう寒くなってきましたね、、、。



明日、グランドオープンの店は大変だw



並びも大変。



ま、行かんけどねww




今年も残りあとわずか・・・・




収支は・・、マイナス3k・・・・。



アイジャグかな!



年間収支プラスに向けて頑張ります。




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/25(木)
2008お休み コメント(3)

来た!!!

メリークリスマス!


スロットのウルトラマンのウルトラモードで


ナビの


”中!!”



って言うのが




”ばか!!”



って聞こえてしまい泣きたくなるのほほんです・・・。






今日は、お仕事が遅くなり家族のクリスマスパーティーに遅れました・・・



なんとか、ケーキカットには間に合いましたが。。



家に帰ると、奥様が


”なんか、来てるよ”



みると・・・




20081224221659




2027オリジナルサウンドトラック!!!



早速聞かねば!!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング

2008/12/24(水)
2008お休み コメント(3)

ラッキー

さて、みなさん今年のコレは!という機種は?


思い出したあなた!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31
部門  :ハネデジの部
     :ハーフ&フルスペックの部
     :スロットの部
選定基準:今年発売になった機種


レッツ、投票!
↓↓↓
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ






夕方、長男を練習に送って


近所のパチやへ・・・



延長営業ですね。。。。




ん・・・、ウルトラマンが入ったのか・・・



ハマリ、連荘、を繰り返している様子。。。。


はまった直後なのでやってみるかな。。。



3千円で青7


すべて押し順不正解で・・・


自力で2回ウルトラモードへ


のまれかけて青7


押し順絶好調で、左上のバッジ?が全灯しています。


終了しウルトラモードへ


すぐにレギュラー


ゼットンにやられ、ナビ1回で終了・・・・



カイジの台で、ビック2回レギュラー1回引いてやめました。。。


2回目のボーナス終了後、獲得合計枚数が多くなってたってことは


これが通常CZ?


分けがわからなかった・・・


プラス8k




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/23(火)
2008(+) コメント(1)

ジムへ

さて、みなさん今年のコレは!という機種は?


思い出したあなた!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31
部門  :ハネデジの部
     :ハーフ&フルスペックの部
     :スロットの部
選定基準:今年発売になった機種


レッツ、投票!
↓↓↓
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




さて、今日は、子守のはずが、


長男は友人の家でクリスマス会。


次男は、遊びに行き


三男はじいちゃんと、ねんね・・・



用事を済ませるか・・・




写真屋さんに行き


職場に忘れ物を取りに行き


おコメを精米しw


キャッシュコーナーへ行き、奥様の言いつけどおり
入金、出金する。


その後は、ジムへ。



気分的にも仕事的にもいけなくて久しぶり!



すると、いつも見かけるお姉さんがいます。


毎回、小説を見ながら足踏みの機械をずーっとしているのですが


今回は、


”よし、彼女より長く自転車をこいでやる!”


と、思いほぼ同時にスタート!



30分経過・・・


45分経過・・・・・




まだまだーー!!!



60分で彼女が降りる・・・・




どうにか、完走www




彼女がいなくなったので、風呂へ。。。




さっぱりして、帰ろうとしたら・・・







彼女は、スタジオしてましたwww




完敗です。





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


2008/12/23(火)
2008ジム コメント(0)

うっかり忘れてた!w

さて、みなさん今年のコレは!という機種は?


思い出したあなた!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31
部門  :ハネデジの部
     :ハーフ&フルスペックの部
     :スロットの部
選定基準:今年発売になった機種


レッツ、投票!
↓↓↓
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




よろしくお願いします。


PS:遅くなってごめんよ!ww
2008/12/23(火)
お知らせ コメント(3)

サンタさんは・・・

我が家にはサンタさんがいます。


長男、次男が、いないといったとき、

”ふーーん、君たちには来ないね”


といって、三男だけ来る、といったら



”サンタさんはいる”



と、なっておりますww




今年の分は、何するかと迷ったけど・・・・






Wiiにしました。




仕事後、買いに行くと・・・









高い!!!!!










何?本体にはコントローラー1個??



4人プレーが多いと思い4個購入。。。


奥様用に、Wiiフィット


マリオカート、マリオパーティーを買って・・・。





5万円オーバー・・・・・・。





高い・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/22(月)
2008お休み コメント(4)

今日は、、、

長男の練習の送迎をする係り。。。。



送って、何気なく近くのパチやへ。




ウロウロ・・・




アイジャグは打てそうに無い・・・。




前日出ていない筋肉マン。



午前11時半で0Gです。


ゴングは50Gくらいでぼこぼこ引くのにMTに入らない。


高確演出が入ってくるのに・・・



ま、変更だな。




11回目の当たりが黒7でした。


MT.



1300枚出てくれました・・・。




で、グラフ見ると・・・・





げ!昨日は、回数はついていないけど右肩上がり!




下げだったの?



よかった。



MTを飛ばすことなく、完走!!w


プラス16K




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/21(日)
2008(+) コメント(2)

思い出した・・・かな

石川県に戻ってみると、延長営業開始!っていうのぼりが乱立しています。



そうか、この時期なんだ・・・と思い、仕事場近くの元マイホへ。



バイオ



リンカケ



仕事人で、飾り職人の秀が完成してくれました。


単発



ノマれてヤメ。




慶次




ヤメ




で、原点に返ろうと思いアイジャグへ。



毎回、チェリーを目押しし真剣に回した。




千円で、レギュラー



100G以内にB4回R1でヤメ



マイナス4k。。。



なんか、スロットを真剣にやってたのを思い出した。。。






応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/20(土)
2008(-) コメント(0)

著作権あるよね?ww

昨日、一人旅をしていて夜寝ていると・・・・




電話が!






ラブドンさんです。







第一声は必ず・・


”Hな話していいですか?”


なのです。



ダメです



って応えて、会話が始まります。




次回オフ会の話しをしていて、最近いつも話題なのが



まゆさんとラブドンさんのやり取りで、私の笑い声の真似をして

盛り上がってるらしいのですが・・・





これって、著作権?、肖像権?に基づき、何か請求しようかな、と、


だって、私に断りも無く、真似してるんですからww



何?




うーーーーん、





車高調!






だめ?




3500枚分(等価)を失って傷心の私にお願いします。。。。






はっ!!!!








大体、買えたじゃん!!!!








応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/20(土)
2008お休み コメント(0)

ばとーーん?

む、また、女王様からご指名が!


ちょこっと☆しあわせのまゆ様

ココです!!





ばとーーん




1;まわす人6人


いきなり、困ったw

コメントが、6人未満だった人全員ww



2:お名前は?


のほほんと、申します。


3:おいくつですか?


36。え?名古屋オフ会メンバーで一番上?

あ、彼と彼がいた。。。大丈夫。


4:ご職業は?


専門職(内容は、ちょっと・・・・。結構マイナーな職種かな?)


5:好きなことは?


車(まゆさんとかぶってるw)、パソコン


6:好きな異性のタイプ。


んーーー、自分に無いものを求めるらしく

”目力(めじから)”のある人。


7:特技

ペン回しww(だから、勉強できない)



8:資格は何か持ってます?


いろいろ専門職なので持っています。結構、資格マニア???


うーーーん、車の免許が一番!(え?まゆさんと、またかぶってるww)



9:悩みはありますか?


仕事関係で、現在悩み中!


10:好きな食べ物、嫌いな食べ物。


親に厳しく言われたので、好き嫌い無し!感謝!!!

だから、友人と、何食べる?っていうのが逆に困る。
何でも、OK.


でも、好きなものは・・・


カレーライスww、お子様?



11:好きな人はいます?


いまーーーす!!!


12:あなたが、愛する人に一言。


愛してます!(結構、さらっと、いっちゃうタイプ)


13:まわす人の紹介


コメント記入して、バトンしてくれる人は神様ですww


14:理想のデートコース


ドライブで、峠を攻める!!


もしくは、ゼロヨン!!


15:今の恋愛を一言。


安定と勇気


16:今まで年上と付き合ったことは?


がーーーん、よく考えたら全員年上だった・・・

あ、一人だけ年下いた。。。


17:コレだけは、負けないこと


うーーん、ランエボへの愛情


18:あなたは、一人旅に出る決心をしました。まず何をする。


ガソリンを入れる。

いまから、行ってきます(ホント)


19:あなたは本気で酔ったらどうなる?


えーーー、一回、外で寝てました。


20:好きな芸能人は?


菅野美穂(あははははははって笑う感じがいいかな)


21:あなたを動物にたとえるのなら?


ねずみ。(ま、実際ねずみ年)


22:自分のチャームポイント


耳たぶ、が結構人気ww


23:何フェチ?


迷わず、足!!!!胸!!!!


細けりゃ、大きけりゃいいってもんじゃない!!



24:バトンをまわしてきた人はどんな人?


えーーーー、名古屋オフ会の女王様。


あと、最後に・・・


いそがしい、ってブログで書いているのに


バトンうれしかったよ!!!ww




では、イッテキマーース!!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/19(金)
2008お休み コメント(3)

まだまだぁーーー

今日は、研修会の後、残ってお仕事をしてました。


明日は・・・・





お休みをいただいておりますw





稼動は、、、、、






しません。






ってか、行こうと思わない。






ま、金も無いんだけどww








温泉でも行こうかな。





平湯とか。。。。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/18(木)
2008お休み コメント(0)

まだまだぁーー!!

今日も、ある担当場所でどっぷり浸かってましたww



昨日のことですが、あるオファーが。。。。



”別の部署から、勉強会をしてくれ”というものでした。



私でよければいいっすよ、いつですか?








年内!!









え?




今週は時間的に準備も無理。



24、25はみなさん仕事後は嫌なんでしょ?


22しかない・・・





間に合うのか、俺!www



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/17(水)
2008お休み コメント(4)

仕事だ!!


今日は、昨日に引き続き、時間が長い場所の担当・・・・。




でも、変なこと考えなくていいので助かります、、、、、。






でも、いろいろ勉強になった。




いままで、気づかないことがたくさんあるんだね。



思い上がってたかな。。。。。




で、思ったより早く終わったので、ちょっと研究的なことをしようと思い




何個か進めています・・・。





何か、生まれればいいな。。。。






応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/16(火)
2008お休み コメント(1)

今週は、仕事に没頭する・・・。

って、ことは、いつもしてないみたいですが・・・。



ま、こういうときは流れに逆らわず行くしかないかな、と。



私の好きな言葉で、。。。



”水におぼれそうになったら、水の唄を歌おう”



が、あります。


無理に逆らうより、流れに乗りながら楽しみは必ずあるはずだから・・




っていう感じだったかな・・・・。




担当場所を直訴して、変えてもらいました。



この場所が、結構大変なんですけどねww





今の状況でできることを、探してコツコツしていくしかないかなと・・・。





その結果、職場を変わることが、選択肢に残っていたら実行します。




いまは、自分のスキルをアップさせたいしね。






これが、7万負けた日に考え抜いた結果です!!




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/15(月)
2008お休み コメント(1)

今日は私の番w

今日は仕事関係の、プレゼンの日です。



まあ、昨日の三男に続き発表会って感じですかね。




ま、仕事明けながら、なんとか終わりました。




スーツ着慣れないから、疲れたよw




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/14(日)
2008お休み コメント(2)

生活発表会

今日は、三男の生活発表会。

保育所の発表会です。


彼にとってはじめての発表会。




緊張してたようで・・・。





ま、無事に終わりました!





長男のときは、親も緊張してましたがwいまではリラックスです。




夕方から、お泊りのお仕事です。




明日は、私の発表会ww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/13(土)
2008お休み コメント(0)

今日は職場の忘年会

ですが、参加できず。



理由・・・・



奥様の職場の忘年会とかぶったからです。


親も用事のため、どうしても20時から21時まで子守が必要。


11月にじゃんけんで負けました。



後輩の仕事が遅くなりそうだったのと、20時までには帰れると思い


変わってあげました・・・






ところが。。。。




日ごろの行いでしょうか・・・・









ハマリました。






19時に終わって帰ろうとしたら、追加が!





内容は、どうみても長くなりそう!!





恐る恐る奥様に、電話してみると・・・・




”いま、乾杯しようとしてるんだけど?”





そんなこといっても・・・・




ま、のんでないし帰るわ!



と、いって帰ってもらいました。。。。。





案の定、終わったのが21時過ぎ・・・






うまくいかないときは、うまくいかないもので。。。。。





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/12(金)
2008お休み コメント(3)

傾くなら傾きとおせ!!

用事が朝一で終わったので・・・



10時到着。



ウルトラマン


慶次


北斗


ガロ


南国


バイオ



結果は・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/11(木)
2008(-) コメント(2)

とうとう、ギブアップですねw

明日、お休みもらいました!


上司は、理由も聞かず了解してくれました


ありがとうございます。





明日は、大事な用事を済ませてから・・・・




とことんぶっこんで行きます!!




マジで、ぶっこんでいくんでよろしく!!



詳細は、ブログで携帯からあげます。





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/10(水)
2008お休み コメント(3)

師走病なのか?

カンタローさんの


”師走病”という言葉を見て、ちょっと笑っちゃいました。



でも、今回はやばいねー



仕事後、打ち合わせがあり終わって、なんとなく元マイホへ。



なんとなく、スターウォーズへ



ダースベーダーが降りてきても・・・


アナライザーwwみたいなロボット群が出てきても・・・


右の、仕事人みたいな刀が光ってもw・・・・





なんとなく、はずれ・・・。




なんとなく、本日当たり0回の花の慶次。


しかも、1340はまりのだいに座って


1回転目で・・・



擬似連3回のキセル+ノーマルふすま+伊達



で、スカッとはずして・・・。



なんとなく、今日何も当たらなかったら転職しよう!って思っていた




バイオへ・・・



ウェスカーモードへ




スルーー。。。。





リンカケ。






スイカでカーーーン。





石松の根性無しでお腹一杯!





ジャンキーへ




残り4千円。





千円スルー



・・・・





最後の千円を投入。



で、最後の3枚で





レバーオンして・・・・







終わったな、いろんな意味でw




と、思ったら






ガコ!!!







隣の人に3枚借りてレギュラー消化・・・・




ノマれてやめ。。。。。。





コレって、セーフ?



び、微妙だ・・・・。




マイナス20K



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/09(火)
2008(-) コメント(3)

ローテンション・・・

うーーん、何もする気が起こらないね


やることたくさんあるのに・・・。


やること、ではなくやらねばいけないこと、か・・・。





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/08(月)
2008お休み コメント(2)

昨日と大違いの天気

今度の日曜日は、ちょっと仕事関係でプレゼンしないといけないので


スーツなるものを買いに来ました。


普段は、まったく着ないので緊張w



紳士服売り場に行くと、昨日の天気で客足が悪かったので

今日は売るぞ、と意気込み満点です!


いきなり、ブランド?もののとこ連れて行かれて

値段見ると、7万!



車の足回りとかではなんとも思わないが、スーツには無理ww



半額の値札の19800円でww



長男、次男は町内の子供会の行事のため、3男、奥さまと買い物。




この、組みあわせは初じゃないかなー



奥様も、ジーンズ買ってマックで昼食。



お歳暮もやってきて、買い物して帰宅。




3男はおおよろおこびでした。





あとは・・・・










プレゼンのパワーポイント作るだけだな!!!www





や・ば・い。。。。。。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/07(日)
2008お休み コメント(1)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

