
--/--/--(--)
スポンサー広告

息子に負けた日・・・

今日は家族全員お休み・・・・

本当は明日も休みだったけど、仕事だった先輩がインフルエンザになり
急きょ、ピンチヒッターです。


いま、職場は健康なのが私しかいないような・・・

鈍いから、1月中職場にいけたんでしょうねww


ま、おいといて。。。。


家族で近所の温水プールへ・・。


奥様は3男の面倒を見て
私は次男の面倒を見る。

え?長男?




個人メドレーの練習してますが??ww






びっくりしました!

背泳ぎ

バタフライ

平泳ぎ

クロール


泳いでます・・・・・



私も、25mをやっとのことで泳いだり・・・

歩行コースを歩いたり・・・・


25mを10本泳いで・・・・




長男が言いました・・・



”ねえ、お父さん、競争しよう”





なぁーーーにぃーーー???

息子が父親より優れているなんてありえんのだ!!(byジャギ風)



心の中で、

彼は軽く50mを10本以上泳いでる・・・

1キロ近く泳いでるかも・・・


今ならいけるだろ!と思い受けてたつことに・・・


奥さま曰く・・・

”やめとけば、、負けるよ”





引けん!!!!






次男が、スタートコールしてスタート



半分まで息継ぎなし!


そして、右に息継ぎすると・・・



息子が横にいる!!!!




あせると余計遅くなるのが水泳・・・・




死ぬ気で泳いでタッチ!!!!




二人でジャッジの次男を見上げます!!


微妙な判定・・・・・






”お兄ちゃんの勝ち!!!”






私は、納得できず近くにいたプールの監視委員に目線をやると・・・



無言でうなずいてますwww



息子曰く・・


”もう一回する?”





無理!!!!





みんなで、お風呂に使ってマックを食べて帰りました・・・・




いま、奥様と子供たちは昼寝していますが・・・


長男は夜からまた練習ww



すでに、勝負はついていますねww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/01/31(土)
2009お休み コメント(4)

悔しい・・・・

長かった1月も今日で仕事が最後・・・

明後日から長い2月が始まるww


今日もマイホへ偵察・・・・


まあまあ、出てる。。。。


来週鬼浜増台!って看板が・・・・



なら、今日は出るでしょう!(店の傾向・・・)


4台あるうちの1台が空いている・・・



携帯で調べながらうっていると・・・・



中リールが真ん中のラインだけって・・・変だねw

違和感が・・・・



ま、出ればいいんだけど・・・・・




鬼メーターをぶっ壊せ!・・・・速攻で終了。


を繰り返していると・・・・


1万円溶けたww

ガロじゃねーんだよ!!


当たっても、速攻で終わるので・・・


すると、黒がそろって対決で訳がわからないうちにARTに入ったようです・・・


ぶっちぎりターボ・・・・


完走なんて無理!!w



そこのバイク止まりなさーいと言われ、自力回避できず終了。


ノマれてやめ・・・



これで、万枚でるの??




バイオ偵察・・・・


昨日の台は、あれから出てたのは秘密・・・



狙って座って、3千円でウェスカーモード+BH+ビック


終了・・・・・・。


ラブリーへ・・・




B6R9 2900回転・・・・


B2R2だして200まわしてやめ・・・



チョイ浮き・・・ヤメとおもって帰ろうとすると・・・・




桃鉄の3箱お持ち帰りの台が空いた!!


ボーナス100分の1・・・・



現在100G。





ムムム・・・・・・勝負じゃーーーー!!!!






















チャンスリプ2回しか来なくて、のまれた・・・・・




どういうこと????



本日マイナス12k



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/30(金)
2009(-) コメント(1)

ジンクスが発動!

今日は仕事が遅くなる日・・・・


と、思ったら定時に終わってしまった。


昨日負けてしまったし・・・

まゆさんに笑われたし・・・


帰って勉強しよう、と思い車に行くと・・・



フロントガラスに、鳥のフンが!


こういう日は、結果がいい!




マイホへ。



出てる!!!

メールでは何も無いけど、出てる!



ラブリー・・・

B23R6  総回転3800


千円で、わなだと思いやめww


バイオ・・・


はまってるが場所的にはココ!



千円で、ビック!

BHを4回、B3R1引いてヤメ。


だって、、、、


子役合算はいいが、共通子役が悪い。


ART中のはずれも来ない・・・


最後は、ウェスカーモード・スルーでヤメ。


プラス18k。


帰って勉強しようっと。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/29(木)
2009(+) コメント(4)

気晴らし+偵察・・・

仕事後帰ろうと思うと近所の店に南国が入ったと店からメールが。


ここはウルトラマンが5台あって1台は出てる・・・


ちょっと見に行くと・・・


南国稼動ゼロww


でも、客層的に厳しいかも。

アイジャグのオカルトおじさん、おばさんがたくさんいるの店なので。

ジャンキーなんかがらがらです。
アイジャグ一筋・・・

うそ臭い出方するので近所では有名。

総回転はわかりませんがB35R10とか・・・・

でも、れっきとした表、えー表です。


ウルトラマンを見ると、朝一でてやめてある台が空き台

ボーナスは、オール青7

1は無いな!!


うち始めると、5千円でレギュラー・・・



ゼットンに勝っちゃったww


しかも、宇宙にいますww


で、ウルトラモードに入りまたレギュラー。


ディヤッーーっと声がしたので高確だな、うん。



負けた・・・・・・



5連して終了。



スイカ5回。

SINも6を振り切っています。
いいの、今のところだからww


うっていても、スイカ・スイカ・ベルがよく来ます。



のまれた所でやめようとすると、青7.


ことごとく押し順をはずしてのまれました・・・

スランプも本日プラス。


子役の確率も、高設定。

ボーナスは青オンリー。


4か6だな!!と思ってうってみる・・・・


追い銭数千円で、


チャンスだ

あやしい

あやしい


・・・・はずれ・・・



やめました。





帰ろうとすると、本日ノボナで600はまっている台が空いている・・・



調べても調べても、打てと言っているようww




3千円で、契約が成立しビック。



ナビも無く転落



やめようとすると高確へ・・・


追い銭・・・・・



スルーー・・・・・




で、今度こそ帰ろうとするとアイジャグで2箱お持ち帰りのおばさんが!


この人は夜7時にいつも変えるジャグリストですw

どんなに出ていても。


回転数は、B20R13 総回転3000


現在35Gww



やめるの?と聞くと、帰るという・・・


台をキープすると・・・


”もうでないよ・・”といわれた・・・・



ここで逃げてはヘタレですねw


”オメーより出しちゃる!!”と心で誓って開始!!!


























1万円、ノーヒット・・・・・





















完全降伏です。

おばちゃん、ごめんww

本日マイナス20k・・・・

一応、打った台は適当には決めなかったので仕方ないと
思うしかないです・・・・



く、くやしい・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/28(水)
2009(-) コメント(2)

二日目終了。

今週も二日終わった・・・・

職場は、体調のよくない人間がまだいます。。。。


早くよくなればいいね。。。


って、俺は?w


精神的に優れませんね。

いや、この職場が嫌とかではなく判決を待たねばいけない理由があって
待っているのが、つらいですね。


やめれば、楽なんです、はい。

しかし、筋の通ったルートからその話がきてやめないと
自分の今までやってきたことを自分で否定するようで・・・。


反省はしているし、感謝もしている。

これは、紛れもない事実です。



でも、今は、そういう問題でなくなっている・・・・


どうなることやら・・・



仕事が終わって、ジムへ。



筋トレ、有酸素運動30分・・・



運動していると、自分の悩みが忘れれます。。。


お風呂入って帰りました・・・・。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/27(火)
2009ジム コメント(4)

今日からまた一週間が始まる・・

週末仕事してたので長く感じるなぁ


仕事終わって、ちょっとドライブ


車止めてぼーーーっと、雪が降っているのを見てしまいました


職場は相変わらず体調不良の人が数人います。


私は、いろんな意味で緊張しているので大丈夫なのだろうか?


鈍いのか?


みなさん、インフルエンザには気をつけましょうね。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/26(月)
2009お休み コメント(2)

今日はお仕事

今日は昼間だけお仕事。

お泊りの人間が体調悪かったので続けていなければいけないかな、と
おもっていると、だいぶ良くなったとのメールが・・。

夕方は家に帰れそうです。


うん、帰るんだよ!



帰るんだってばww



現在11時12分・・・


夕方絶対、帰って勉強する!


これは、フリではありません・・・



そうそう、まゆさん、バイオの世界へようこそw

前回結構プレミアみたなー・・・



”君に最後の頼みがある・・

ここを爆破してくれ。

●●に端末があるからパスワードを入力してくれ。



パスワードは・・・



”BONUS”だ。

これが最後の頼みだ。

うまく目押しして図柄をそろえてくれ

             君のJohnより・・”



とか・・・




”次のことをすると・・・



第一停止


第二停止


第三停止


第四停止


・・・・そうすれば恐怖がまた訪れる”


バイオハザード・・・・。



あと、数個見たんだけど・・・


バイオって写メとると、自分が写りまくりなんだよねww


残念・・・。


まゆさん、ぜひホールで確認してくださいww


まゆさんのブログ


バイオの押し順って私の周りでは結構いうこといろいろで・・・


私は通常は


2(青絵柄)-3-1-4


ARTのナビなしは

2-1-3-4でリプー7-7-7をカウント


SINとチェリーって同じ意味?


なんか、聞けば聞くほどわからなくなってきた・・・。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/25(日)
2009お休み コメント(4)

ゴーゴーカレーのビジネスw

仕事後、家に帰ってちょっと寝てから家族で買い物。


最近できた、総合ショッピングセンター・・・


でかい!!


お昼を食べようと思ったら、お腹がすいていた・・・


ゴーゴーカレーのロースカツのビジネス!を食べてしまったw


おいしかったけど・・・


腹的にはやばいでしょ!


んで、夕方長男を送った後ジムへ。


筋トレ、有酸素運動30分×2本


風呂に入って出ると。。。。



すごい雪!



長男を迎えに行くころには、アイスバーンの出来上がりー




長男と風呂もう一回入って、寝てしまった。


明日は、昼間だけ仕事なんで。




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/24(土)
2009ジム コメント(0)

ピンチヒッター・・・・


インフルエンザがひたひたと拡大してきました。

わが職場(もうすぐ、職場だった、になる?w)でも数人が体調不良


しかも、本日お泊りの人間がなってしまいました・・・


しかも、今日は会社全体の新年会・・・

私は勉強するため、というのは表向きで
気分的に不参加。

急遽交代。

まあ、昨日の勝ちに気を良くしてまた行ってしまいそうだったので
これでいけないのでそれが一番良かったですww


昼休みに家に、お泊りセット?wを取りにいきました。


仕事場に戻るとき、毎朝なんですが

”あーーー、このままどっか行ってしまいたい”

って思ってしまいましたww


逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

と、自分に言い聞かせて職場に戻りました。


ま、何かしてたほうがいいからね。



そこで、


話が変わりますが・・・


バイオでART中に設定推測のために、はずれ、をカウントしていたのですが

ナビなしの時に

2(早めに青ボーナス絵柄)ー1-3-4

っていうリール順で押して、

リプー7-7-7

って停止したら、はずれ、としてカウントしてましたが

7-7-7-ANY

と止まったら何でしょうか?SIN?


さ、勉強勉強!!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/23(金)
2009お休み コメント(1)

久しぶりに行ってみようか!

仕事が終わってマイホへ。

到着が10時。

30Φの南国が導入されたみたいで1台空いていたので着席。


2回目のビックで飛んでくれて5連。

ヤメ・・・・

鬼浜をちょっとして・・・


ウロウロしていると、やっとバイオのお目当ての付近が空いたw


今日マイホに来たのがバイオ。

昨日はイベントだったので、狙い台付近の上げ狙い。。。


彼氏の隣で、ぺちぺち打っていた彼女が、彼氏とセットでどいてくれたw


ノボナで回転数57.


ん?千円でコレだけまわったのかな?


とにかく9枚役を数えましょうか・・・


ビックひくがビック中にBHを引いて単発。

のまれて、ビック。

のまれてビック。


9枚役は6を振り切っていますw

ART中のはずれも2回来たし!ww


マイホの狙い台ということ

1000Gの9枚役のカウント

南国で浮いているということ

そして、コレでダメなら仕方ないか!


と、考え続行!!!


通常、ARTなどを合算9枚役が3800Gで572.

1/6.6


ART20回ひいてはずれが、25回きました。

これは、ART始まってすぐボーナス引いたりしたので回転数は
わからないので・・・

チェリーを引いてBHに当選が1回あって2回以上きたような・・w

単独成立が4回。

4200GでB17R7


9枚役を3800からカウントしているつもりが
勝ち勝ちくん2を使用していて

ボタンを、カウウントしていて確率出すボタンに切り替えたまま
カウントボタン押してたみたいでww


でも、だんだん子役の確率が悪くなってきたのと
はまってビック引いてそれだけで終わったのと

ウェスカーをひいてスルーしたのでやめ


3800枚でました。


初期投資がかさんでしまって・・・


本日プラス60K


よかった・・・・


立ち回り見直して。。。


まず思ったのが、職場近くの元マイホばっかりいったり

マイホに言ってなかったwww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/22(木)
2009(+) コメント(2)

2008年反省

なぜか、自分のブログを見てみると、収支をエクセルに落としていないのが
判明。


目を覆いたくなるような、急降下・・・・


11月中旬にある事件があってから見事な急降下です。

気晴らしというか、やけでしかありませんね。


以前の記事にも書きましたが、

辛いことがあると負けることにより
負けた金額がつらいことより大きくなって
”今回の辛いことは、いくらだったんだ・・・”
って思ってたのですが、今回は・・・



200kみたいです。


いまは、現実と向き合い、受け入れる覚悟ができていますが
そこまでこれだけ負けました。

事件まで、プラス150k浮いてたんです・・・。


それが終わってみると、-57kって・・・・


いくら負ければわかるんだ!って感じですね。


そのうち、北斗がどれだけしめるんだって!

ジャギに何回負ければいいんだって!!


。。。。ん・・・



2008年月別収支・・・


1月:-45000


2月:-6000


3月:65000


4月:37000


5月:17000


6月:33000


7月:-60000


8月:29,000


9月:61,000


10月:-20,000


11月:-6,000


12月:-162,000


1月は怒涛の10連敗でしたが赤ドンで取り返しました・・・
12月はすごいですね!

やけくそです。

手帳、ブログ、メモなどで立ち回りを振り返る・・・・

いままで、する気にもなれなかったしww


うん、がんばるよ・・・。

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/22(木)
2009お休み コメント(3)

さーー段々と・・w


いろんな情報がぽつぽつ入ってくるようになりました。


私に対していままで、急に話さなくなった人が話すようになったり・・・


逆だったり・・・・・



ただ、私の気持ちを代弁してくれる人がいただけでよかったです。


うれしいことです。



今日はお泊りのお仕事・・・



一人なんですが落ち着かないねww



なーーんか勉強も手に付かないなーーー


ふと、もしもの時のために荷物とか机とか片付けようかなと思った



目立たない程度に・・・



明日は朝から上がれるけど、貯玉の店にちょっと行こうかな。


で、勉強しなくっちゃ。


ジムも行きたいし。



ごめんね、全然スロット、パチンコのブログじゃなくってw



まだ今年の仕事が始まって、12日しか経ってないんだって


ありえないくらい重い!!


長い!!


これを乗り越えると何があるのかな?


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/21(水)
2009お休み コメント(3)

こういうときこそ・・

自分がピンチのときに思うこと・・・


周りの人の自分に対する考え、って現れますよねー。


離れる人

励ます人

気になる人

見守る人


私には、どの人がどういうことかはわかりません・・・

応援してくれる人がいる限りがんばろうと思いますよ!


それで、どういう結果になろうと自分がしてきたことの結果ですから。


最近のスロ、パチの立ち回りも一緒かな。


いい流れのときは、夕方から稼動で狙い台のないときは
ダメなら、次の台。

そこで、ダメなら別の店


って感じでしたが、


最近は、この台しかない!みたいなうち方をしています。

ダメな台でもしがみついて・・・


レギュラーに偏る・・・

千円で回数数えたりするが当たらない・・・

などはありますが。。。

自分に厳しくないんですよね。


前日下見をして、店の傾向などを考えまくってコレしかない!っておもうなら
外れても仕方ないですが、

夕方稼動で、空き台でましなのを座ってしがみついてる・・・


今の仕事の状況も、自分のしてきたことです・・
反省は今後に自分のためにしたいし、逆にこういうことになって
自分を見つめることになり感謝したいくらいです。


本当は、こんなことになる前に気づけばいいのですが
そこまで頭がよくないしww


気づかないで行くよりははるかによかったのだと思います。


来月の試験後、判決wwが下るのでしょう・・・・
試験の結果は関係なくww

もしくは、年度末ということで3月にでも・・・・


今まで働いてきた自分に対する評価って言うことで
受け止めたいですね。


その判決をみて、周りと相談しながら考えるしかないですね。

ダメなら次へ・・・


ラブドンさんに言われたように・・・


ヤケだけは起こさないようにしたいと思います。


さーーーてと・・


勉強だーーー!!!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/20(火)
2009お休み コメント(4)

月曜日

今の状況からいつになったら抜けれるのか??


わかりませーーーんw


仕事場に着き、担当を確認。


お?久しぶりの場所だ・・・・


こういうときは、この場所が新鮮でよかったです。

週明けということもあり、ちょっとばたばたしてましたが・・・・


忙しいほうが、余計なこと考えなくていいからね。


あっという間に、定時。


もう、最近は定時で帰ります。

定時後雑用などの仕事もしてない。。。。


勉強もしないといけないので。。。


帰宅し、子供の宿題見て用意をさせ寝かせる・・


そのあと、勉強だー!!

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング

2009/01/19(月)
2009お休み コメント(3)

最近の楽しみ

最近お友達になったシンヤンさんのリクエストにお答えしますw

その前に、

シンヤンさんのブログは
↓↓↓
やむなくアフターワーク


温泉のお土産話じゃない、って言うことで・・・



温泉での出来事。



集まったのは


奥様の実家の、父母

奥様の兄の夫婦+子供(10ヶ月)

私たち(5人)


の、8人です。


お風呂がたくさんある旅館で16個の露天風呂がある旅館です。


露天風呂がたくさんあるところは男女入れ替え制で男女ともに
楽しめます。


ゆっくり、つかって・・・・・







無理!!!





息子たち3人を面倒見なければいけないからww


3男も、”僕、男風呂!!”といきがってますw


そこへ、広い露天風呂コーナーなんてあった日にゃぁ・・・・



全員、ばらばらに走っていくしww


3人を捕獲しw、みんなでひとつづつ入っていきました。



夕食を食べて、子供たちを寝かせて


父、兄、私で別のお風呂へ・・・・









なーーーんてことはありませんでした。


ごめんね、ラブドンさん!w



ゆっくりもできなかったけ感じもするけどw
仕事のことは忘れたかな。


って言うのが温泉の出来事です。



夜、12時ころ私一人でお風呂に行き、
その後味噌ラーメン食べたのは、内緒ww


ラストオーダーの時間は最初にチェック済みさ!


ゲームコーナーに、初代猪木のスロットが!

100円で42枚。


1500円使っても当たらなかった・・・・・。


現金だといくら負けてるの!って感じです。



相変わらず、携帯電話演出で


プルルルルルルルル・・・・・ってなるのに

でたら、圏外っておかしくない??




今は、月曜日の0時半。


勉強の予定が終わったので、最近の楽しみ・・・



寝酒として、焼酎のロックを飲むことです。ww


それだけす、すみません。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング

2009/01/19(月)
2009お休み コメント(4)

試合

温泉を6時半に長男と私で出発


試合会場に7時半到着。


開会式までのアップを見てたりしてると・・・

がんばる長男が!

”おいおい、アップでそんなにがんばって大丈夫?”

案の定、試合ではばててたみたいでww

家族だけではなく、奥様のほうのじいちゃん、ばあちゃんも見に来て
彼はがんばっていました。


試合後、車の中で5分後にソッコーで寝ていましたww


今日の夜は勉強しないとね。。。。


また、1週間が始まる・・・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング

2009/01/18(日)
2009お休み コメント(1)

飲みすぎた・・・・

金曜日は長かった1週間も終わり子供寝かせて勉強しようと思ったら
焼酎を飲もうと思ったら・・・



止まらない!



ロックで飲んでたけどなんか酔わない・・・・


まあ、私はお酒が弱いので皆さんの飲んだ!っていうのと量が違いますが。


でも酔っ払った記憶で思い出したことが・・・


焼酎

ふーーん、これ鹿児島だ。。。

鹿児島

九州

カンタロー

潜水艦

・・・・・・



忘れてた!!!


ごめん、今日発送します!!!



さて、今日は奥様の方の家のお祝い事でみんなで温泉行きます。


長男の練習後に行って明日は試合。

温泉から直行します。


最近、人との接し方って難しいんだなーって思います

決して考えてなかったわけではないけど・・


人のテリトリーに入りかかわるのも勇気

見守るのも勇気

認めるのも勇気

全てのタイミングも勇気


難しい!!


今思うと、今まで私に言ってくれてた人はいました
自分がわかってるつもりでわかってなかったんでしょう。
申し訳ないw



今日の午前中は奥様に子守を任せてお勉強・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/17(土)
2009お休み コメント(5)

ジムへ

カードを一枚だめにしてw車に乗ったが


このままでは帰れない!



ジムへ。



バイクをこぎながら、勉強の本読みましたwww


40分こいだ・・・・。


お風呂のんびり入って帰宅。



そのあと、子供たちとWiiFitして子供を寝かせて・・・



いまから勉強します。。。。。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/16(金)
2009ジム コメント(1)

長かった!

今週もどうにか終わった・・・・


自分にご褒美をあげたいなw


よし、パチンコしよう!


しかし、最近の連敗で金がない。


・・・・・



よしアレを使うか!




それは、カード。



アイフ○?

アコ○?

無人○?


ドキドキしたみなさま、ご安心を。



こういうときのために、貯メダル、貯玉のカードがあるんですw



こういうとき?

そう、どうしてもしたいけどお金が無いとき用。


まさに今w


余裕があるうちに3枚つくってあるのでそのうちの1枚。。。。


等価交換で貯玉、貯メダルで3万円分あります。


普段行かないちょっと遠い店なのですがドライブがてらいきました。。。


店に着くと・・・・・


あれ?なんか出てない?


まず、スロコーナー・・・・・。


アイジャグは満席


ウルトラマン、蝶は満席


ん?バイオにボーナス後1400の台が!


間違いなく、1400だww


着席。


3千円分でレギュラーww


でも、画面が割れてBH!


・・・・・・単発!



追い銭2千円分でウェスカーモード!


スルーーーw



やめ。


リンカケに打てそうな台が!



石松に3回負けた!!!



で、レギュラー+RT完走+ノマレ+やめ・・・・




アイジャグに6以上の台が。


レギュラー2回ひいてノマレましたが?w



パチを見てみると、なんじゃこの北斗!!!


通路、出玉で歩けないジャン!


当然のごとく満席。


慶次に空き台が!


結構まわるので続行。


今日はじめて、



”一本気大将”のタイトル赤字を見ました。


カットインはデカ枠!!







はずれ!





金台詞・・・・・はずれ



金扇子・・・・・はずれ






極め付けは・・・




キセル!!!・・・・・・はずれ







燃え尽きて、終了。



マイナス30k分のメダル、玉・・・・・




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/16(金)
2009(-) コメント(0)

ありがとー

最近のブルーな記事を見て心配してくれた人・・

ありがとうございます。


気分はすぐれませんが自分のしたことなので
しっかりと結果を見てがんばります。


ラブドンさん


まゆさん



そしてコメをくれた皆さん、ありがとう。



ブログってすごいなーと思います。

去年オフ会があっていろんな県から人が集まるなんて・・・


まゆさんとも話をしていたのですが


ブログやオフ会メンバーとの会話って


ある意味本当の自分


って、感じがします。


実際の生活とは関係ない、自分を出せる世界、みたいな・・。


気が合えば付き合えばいいし、気が合わなければ
つながらなくていい・・・


そんな感じでしょうか?


でも、実際生活している環境ではそうはいかないから
難しいんだろうな・・、うん。


自己完結してしまいましたが・・・


みなさん、ありがとーねー

逃げずにしっかりと結果を受け止める!
これが、今の私の心境です。


でわでわー(by、エージィー風)


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/16(金)
2009お休み コメント(2)

今日もなんとか終わった・・・。

毎朝よく仕事場にいけるな、俺・・・と思ってしまいます。


まあ、自分が悪いんですけど。


このご時世、仕事があるだけ恵まれてると思って行っています。



仕事が始まってしまえば、考え事はしている暇がないのですが
ふっと途切れたっときがやばい・・・。


自分を保てなくなったらしてはいけない仕事なので
進退は自分で判断しなくちゃ・・。


ドラえもんがいたら、3ヵ月後の自分ってどうなっているか
タイムマシンで見に行くのにwww


いや、コンピューターペンシルか暗記パンでテストを覚えようかなww


いや、どこでもドアで


”設定6のリンカケの前へ”


っていってドアを開けようかな・・・。







無かったりしてwww



ま、冗談は置いて勉強しなくちゃ・・・・・。


まず、子供風呂に入れますwwww





応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/15(木)
2009お休み コメント(3)

流れ・・・

流れが悪いときはとことん悪いですね・・。


見に覚えが無くても自分っていう風になってしまう。

まあ、今までの自分の行動がいけないのですけど。。。。


こんな私でも応援してくれる人がいてくれるだけでうれしいのですが・・・。


家族、友人、先輩、同僚など・・・


この場をかりまして、ありがとう!


普通にしているってことが、どんな風だっけ?って忘れてしまうねw

あと、感謝と謝罪したい気持ちをいう機会がないって言うのは
これほどつらいとは思いませんでした。


前向きに反省!


今日は、奥様は仕事が遅くなるので帰宅後子守・・・


WiiFitをみんなでして寝かせたところです。



さて、勉強。


集中できないけど、することがないとくだらないことを考えてしまうから
いいや!
(くだらないことって、幼児虐待とか、自殺とかではないですよ!)

物事を悪い風に、悪い風に考えてしまう。


がんばろ!


ここで、一言・・・


この状況(心身)で受かったらすごいわ。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/14(水)
2009お休み コメント(4)

やっと・・

ちょっと今いる現状に対して前向きに取り組もうとなってきました


手遅れかもしれないけど・・・。


でも誤解の無いように・・


仕事はちゃんとしてますよw


ま、いろいろとね・・・




今日は定時で終わらせてもらって、長男の練習の送迎。


大会が近いので日にちが多くなります。

19時から22時45分。


その間、ジムへ。


筋トレ

有酸素運動2本。


その間、試験勉強をします!


自転車こぎながらま本を読むようにしました



長男を迎えにいき、帰宅後WiiFitで体測定ww


最近我が家では、サンタさんがプレゼントしてくれたw
WiiFitが日課です。


ぐっとビールを我慢して、試験勉強をします!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/13(火)
2009ジム コメント(2)

最近・・

負け続けている・・

ご心配してくれる人がいてくれるので・・・

まず、私はお小遣いと、スロ遊び関係は別口座です。

奥様からもらうお小遣いは、借金返済。

裏モノ、沖スロ、ストック、モーニングの恩恵でちょっと貯金できました。

数年連続でプラスだったので・・・


おかげで私の大学生はそのために生きているような感じでww
親にはいえません。

新台入れ替えないときと、モーニングに外れたときに学校に行ってたときも
あった位です。


さすがに、進級がやばくなりやめましたが・・・

去年で連続プラスは途切れましたがそこからお金を下ろして
やってます。


来店ポイントで高設定

誕生日に高設定

ミッション成功で高設定

クイズ成功で高設定

ダーツで高設定

さいころで高設定


どこかでなんかイベントしていたし

閉店の設定公開も役立ちました。


最悪設定下げのリセットモーニング狙いって最高でしたww
あわよくば据え置き、みたいな。

北陸の特有の地域でなければ無理でしたから
裏モノ天国でしたしねー。
店全部裏モノ沖スロ、とか。


借金は何?



はい、車です。

ゼロヨンです。


全てではありませんが大部分ですねー


金額は、600からスタートしましたが今は・・・
ほっつけてあるのでわかりません。

スロ貯金はもちろんそんなにないけど・・・

貯金的なものもあるので清算し返してからと思ったりしますが・・


もし、小遣いで家に迷惑をかけず返せたら
貯金は残るな、っていうのが発想ですww


貯金的なものは貯金ではありません。

ここではいえなくてすみません。

ある期間内で貯金と借金の額が逆転したら清算するしかないかなと思っています。

今の、不況でかなりやばいですが・・・・


今はマイナスが借金の方が大きくなってしまってます・・・・

わかる人はわかりますよねww


実際、清算してしまったらもうすろとかしないような・・・

自己破産とかは無いようにしますのでご安心を。。。。。

いざとなったら車売りますwwww


ではココ半年の立ち回りは最悪です。

ストレス解消に行ってしまってるのでダメですよね。


私はときどきつらいことがあるとパチ屋に行きます。

勝てばOK.


負ければ、負けた金額>つらいこと、ってなればつらいことが


こんなこと、って思えるようなんですww


言い換えると・・・


今回のつらいことは、5万円だったんだ、って・・・


わかってくれとは言わないし自分でもおかしいと思います。



で、この数ヶ月のつらいことはようやく、負け額のほうが大きくなったようでww


今日でちょっと、


ココ数ヶ月負けまくった金額>ココ数ヶ月つらかったこと


なった気がします。


まゆさんにコメもらってからではなく、この記事は書こうと思ってましたから。


まゆさん、ありがとうね。



振り返りと反省し前向きにまたがんばるよ!


負け額計算すると恐いな。


ブログでもちろん公開しますのでww


何が言いたいのかわかりませんが・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/12(月)
2009お休み コメント(4)

ラオウバージョン!!

昨日のコメでまゆさんが、ドンド焼きって言ってましたが
確かに私の友人でも県外のやつはそう言ってたな~。


昨日は町内新年会で

北斗はラオウバージョンのほうがいい!とみんな言っていた


(3人だけだけどwww)


今日も、長男の練習の送迎係。

しかも、ちょっと長めの練習だから時間は、ある!

なんの?

ラオウバージョンを打つ時間が!!


練習場近くのパチ屋へ。

10時20分到着。


空き台で0回転の台が。。。。

打ってみると、千円で20回転、23回転、19回転、18回転、20回転。。。


すると、仕事関係の友人が!

いつもはスーツで会うけど、今はラフな格好・・

雰囲気違うね。


仲良く隣同士で打つことに。。。。


ここの常連らしく、ここの北斗は週末でも数台爆発するらしく。。。


しゃべりながら打つこと1時間半・・・










終了!!!







これで当たる人の気がしれん!


友人はまだ粘るらしい。


練習の見学に行って帰りました。


車では、長男は即寝w


そりゃ


土曜日:18時半~21時

日曜:11時半~14時半

月曜:10時半~14時


この、寒い中泳ぎっぱなし!

そちゃ、疲れるわww


本日驚愕の事実が!



水温。



28.5度!!



みなさん、28.5度の風呂に入っていられます?ww



ほとんど水ですよ!!


でも、お湯の中では体が長時間動かないので

この水温がいいらしいです・・・・・。


私の財布も寒い。。。。。。

本日マイナス20k



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/12(月)
2009(-) コメント(1)

ヒキが強いのか、弱いのか?

今日は、町内の佐儀長です。

全国で通用する言葉なのかな?

いまでは、しなくなった?


わが町ではまだやっていますw

竹を切ってきてやぐらを組み書初めのれんしゅうしたやつとか
しめなわとか燃やします。


無事終わって、長男のスポーツの練習の送迎係・・・

小学生の上級生を7人乗せました。。。。

乗ってくるとき、×××ッーーー!!

降りるとき、○○○ッーーーー!!!


おそらく、お願いします、ありがとうございました、っていってるんだろうけどw

練習の間近所のパチンコ屋へ。


すごい、北斗のケンシロウバージョン、ラオウバージョンが
2列づつ満席です。

時間は11時。

アイジャグの本日0回転の台を3台千円づつ・・

昨日の高設定ぽい台は、リールがガックン

低設定は、スーーってまわる・・・

銀座もたしかリールガックンできるよね?

リンカケ、0回の台。


レバーオンで、バシ、バシ、カーーン!

次Gは、高圧注意の変電所へ!

ボーナス!


レギュラーwはいはい。


ノマれて3千円追い銭。

スイカが1回も来なくなって恐くなってやめました。


パチをみると慶次のシマが客が少なく、ウロウロすると
2台だけ釘が開いているような?ッて言う台がある!


1台目2千円で20回ww

やめ。

2台目。千円で20回、25回、24回、、、、、

すると、傾モード突入でランプ見ると、、

ん?久しぶりの点き方!ww


確認すると、確変らしいw

極傾モードへいって当たった。

即、殿モードに行きランプ確認するとOK!!

ランクアップであたって、初めて戦国傾き者まで行きました!


終了。


本日マイナス5千円。。。。


後半の練習を見てから帰宅。

子供と一緒に勉強をして

長男、次男は宿題

私は試験勉強

三男は、お絵かきww


夕方から、町内の新年会。


みなさん、ガロで結構やられているそうなww

規制がそろそろかかるだろう、ってみんなで言ってました


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/11(日)
2009(-) コメント(2)

ちょっとへこんでいます・・・

長男のスポーツの練習に送って自分もジムへ!




休み・・・・





戻って、練習でもぼーっと見ようかと思ったら近所のパチ屋へ。


ウルトラマン。


ここは、密かに穴場で5台あるうちの一台がハコを持っている。

しかも、場所も読みやすい・・・


今日も空いている。


B8R3・・合成220分の1


しかも、青ばっかり


1は無いでしょ?ということで打ってみる。


シングルだけ数えるとなかなかでないなー・・・



3千円で気づいた!


そっか、変則ラインだったww


カウントしなおしだー、と思ったらレギュラー。

さらばウルトラマン!の予告どおりにやられましたw


しばらくして、またレギュラー。


今回は、そろえるときテンパイで、ディヤ!っていったので
(これって、高確成立だよね?)


勝った!!

ウルトラモード!

2連終了。


ミッションは2回失敗。

追い銭をしてやめ・・・・




アイジャグに行くと前日延長営業とはいえB45R34っていう台が空いている。

回転数見てくるの忘れたけど、見間違いかな?w

朝10時から深夜0時45分まで。

140分の1でボーナスを引き続けると回転数は11060回。

消化時間も入れると・・・

無理だよね?ww


でも、今日はその台は、B14R18 4200回転!


現在240回で捨ててあります。


もう、打つしかない!


千円でレギュラー


22Gでビック。音楽変わって


220Gでレギュラー


140Gでレギュラー



あれ?



290Gでレギュラー



もういっちょレギュラー引いてやめた!!!!



確率なんて嫌いだーーーーwww


ボーナスは引くのに負ける・・・・


マイナス13k。。。。。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/10(土)
2009(-) コメント(2)

ベビーカステラw

今日は遅ればせながら、家族全員で初詣へ。


石川県は昨晩から雪がふり寒い・・・・



みんなでお参りをしておみくじを引きました・・・


末吉。


今は閉塞していることでもだんだんとよくなるそうです。



しかし、異性運がよくないから慎むように、とw


年上の女性にたいし身を滅ぼす的なことが書いてありました。


私の奥様は、学年が同じだけど年上なんだよねww


お守りとか買って出口に出店が・・・


毎年なぜかベビーカステラを買うので当たり前のように
3人息子が店の前に行きます。


500円で20個

1000円で40個。

長男:どれにする?

次男:少ないのでいいんじゃない?

三男:多いほうがいいよ

長男:でもなーーー

店の人:よっしゃー、いまちょうど焼きあがるのが50個あるから
     1000円のにしたら全部入れてあげる!

奥さま:よっしゃーww



みんなで、ホクホクのベビーカステラを食べながら帰りましたとさww


今日は午後奥様に子守を頼み勉強しました。


昨日の6時間勉強してれば・・・・・。


チョウチョを追いかけてるつもりが毒蛾でしたww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/10(土)
2009お休み コメント(0)

コレはロジックさんに聞くしかないな!

仕事明けで10時に大型店に到着。


石川県は本日まで延長営業。



ま、期待できないけど明日からの3連休前にかるくw明けないかな?と・・。


スロコーナーへ行くと誰もいないw


南国を探すがアドリブで角2。




前々日、前日死亡台。



3千円で、キュイン!!



レギュラー。




飛ばず!!



追い銭千円で、キュイン!!



レギュラーで飛ばす。。。。




ダメかな、と思ったら追い銭2千円でビック。



飛んで、南国チャンス4連。ビック1回。




だんだん、南国が満席になってきた。。。。



すると・・・





左隣に3番目の台がキュイン!



数Gで2台目がキュイン!!



で、数Gで隣がキュイン!!!




次は私か!と思っていたら、右がキュイン!!!



と、飛ばされたwwと思っていると




キュイン!!!





しかも!






全台飛んだ!!!




うそくせーーーwww





もう、5台連続でバタフライランプがついてる状態はすごかったです。




ここで、ロジックさんへ。。。。。



いつぞやの記事を思い出しましたwww



どう思います?





ここで、連続で飛んだという事実に気づくww




携帯で調べると・・・・・



高設定の可能性がある?


ねえ、あるの???




合成は、アイジャグ状態!


160分の1.




前回の9連続スルーを思い出すが、ここは行ってみよう!と思い・・・


この南国チャンスは4連で終了。。。。




で、250Gでキュイン・・・ビック・・・飛ばず



195Gでキュイン・・・・ビック・・・飛ばず・・・・


200Gでキュイン・・・・・・ビック・・・・飛ばず・・・・



280Gでキュイン・・・・ビック・・・・・飛ばず・・・・・・・



もう、後には引けない!!!!


ボーナスの設定差は少ないとはいえまだいい。





全ツッパ!!





















965Gでビック・・・・・・飛ばず・・・・・・












死亡確定www











125Gでビック・・・・




すると!!




また来ました!




4台連続で、キュイン・・・・・南国チャンスへ!!!





私のも飛んで・・・コレで帰れると思ったら・・・
















単発!!!!








私だけ!!!ww












ノマれて数回のビックを引くが追い銭してへたれヤメ・・・・・・







でも、ビック13回レギュラー4回、3500Gで

ビック270分の1で引いたのに負けた。。。。



もう、ボーナスより飛ぶか飛ばないか、と




遅れ、だね!



出てる台は、よく遅れてた!


んで、若いあんちゃん、びくっ!ってなってた!!



全ツッパのマイナス30k。



敗因!



近くの台がキュイン!ってならないのにまわしてしまったこと!!




うそww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/09(金)
2009(-) コメント(3)

今日はお泊りの・・・

仕事中です。

えーーー、先日のまゆさんコメントにお答えします。





大丈夫じゃない!!!






でも、いろいろあって勉強が手に付かない!



しかし・・・




今度のテストは、受けるときにはレポート審査があって

それにパスしたときだけ受験できる試験!




あんな、レポート地獄もうしたくない!



なら、合格するしかない!!



でも、手に付かない!




石川県は明日まで延長営業中!



おそらく、朝から仕事から上がれる!





行ったらだめだ・・・


行ったらだめだ・・・・



行ったらだめだ・・・・・・・・




行ったらだめだ・・・・・・・・・・・・・



エヴァのシンジ風に言ってみるww




ここでいい考えが!




勉強の本見ながら、南国打つかな!w



キュイッッと言ったら中断。



勉強がはかどらなければ、勝ってるし

負けても勉強がはかどるし・・・・




最高じゃね??ww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/08(木)
2009お休み コメント(5)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

