
--/--/--(--)
スポンサー広告

忙しかった・・・

今日は、朝から仕事関係の研修会。


みんなで集合し、バスで移動。


勉強になりました。


夕方から、町内麻雀大会。

3回戦で順位を競います・・・・


4卓で、13位!

終わってますねー。






いいの、練習だから!!!ww


天下一が開催されてるのに、麻雀って・・・


天下一どうなってるのかな?





え?本番??w


えーーーっと、チョコレート5個負けましたw




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/28(土)
2009麻雀 コメント(0)

残念。

今日は、飲み会。


が、開始は21時くらいから。


マイホで時間つぶし。


バイオに行くと、1台出ている。

カウンターを使ってる、キャラの濃いおじさんです。
時々いるけど、いつもつんでいる。

ココかな?という場所でやってみるが、レギュラー・・


最悪なのが、WMで引けない。



ノマれかけてやめ。


ジャグラーコーナーへ。


おおおっと、ボーナス後1450Gのジャンキー発見!!


着席。


手持ちコインで、当たった!


レギュラー。


150までと思い追加投資。


ビカ!・・・レギュラー


150まで追加投資・・・・



ヤメ。



カイジの2箱持ち帰りが空く・・・


2回ボーナスが当たってヤメ。

本日、-9k。


友人と合流して、焼肉食べました。



なぜか、おごってくれるという・・・


この友人は、職場の内情をある程度知っている人なのです。


いや、悪いよ!と断っていると


”送別会かもしれないしw”って。


笑えないしww



今回は、車を出したから多く出してもらいました。


ご馳走様でした!


友人を、代行で帰り際に下ろして帰宅。。。。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/27(金)
2009(-) コメント(2)

ラッキーでしたw

この記事の前のウッキーさんのコメを読んでみる。

100だったんじゃね?・・

そのときは、G数を表す表記の分母が50のままなのかな?

だれかわかる方います?

ART中の画面の左上の、○○/50ってなってるやつが
100以上を選択されたら、分母は50のままなのか?100になるのか?

不思議だ。


と、思いつつマイホへ。



バイオ・・・・


3台出ている・・・


可能性がある台を打つと・・・



ビック。


で、バイオ・・・


共通が少ない

はずれは多い

通常の子役は、落ちない

レギュラーの単独を引いた!

そのとき、チェリーでBHへ・・・


・・・・・



単発w



迷ったけど、レギュラー中のチェリーで単発はいけない!


ということで、ヤメ。


ウロウロしていると、持ちコインを使ってしまう・・・。


ウロウロ・・・




ウルトラマンに、ボーナス後600Gの台が!

どーせ、ARTがたくさん引いてあるんでしょ?と履歴を見ると
単発!!


着席。



すると、赤7がそろって、自力でARTへ。


で、もう一度赤7.


ボーナス中・・・・

200902261907000.jpg


初めてそろった。。。


5連で終了。



ヤメ・・・。



プラス5k


よかった。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/26(木)
2009(+) コメント(3)

よかった。

今日は、仕事が遅くなる予定。

日付が変わるくらいを覚悟していました。



・・・・・・・



18時終了ww


こんなこともあるんだね。



で、マイホへ到着。



ウロウロウロウロ・・・・・



バイオでお宝探し。



無いなー。


昨日新台入れ替えの夕方オープンなのでわかんないや。


数台、バイオを打ってみると・・・


ビックから始まりレギュラーとかぶって、”状態”って思うくらいに
ボーナスが来る・・・


しかし、BHが来ない・・・

単発2回だけ。


こういうときは、ダメなパターンなのでやめ。。。


その中でちょっと初体験なことが。



ART中の50G目でチャンスリプを引きました。

次は、通常画面だろうな、と思っていると・・・

ARTの画面です。

左上に、51/50ってなってます。

200902251924000.jpg


わかります?




もしかして、プレミア??と思いましたがビックで終了。

ドキドキしました。


高確抜けたっぽいのでヤメ。

プラス16k。

よかった。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/25(水)
2009(+) コメント(3)

第3回名古屋オフ会(2)


さてさて・・・

ホテルにチェックインし名古屋駅へ。

ここで、ジッポ君と待ち合わせ。

学生へたれスログ

いやー、若いっていいね!

ウッキーさんと、ラブドンさんに、

悪の道へ誘われていましたがww

目の前に、まゆさんがいてもお構いなし。


そこで、何を話したか覚えてないけどあっという間に時間が過ぎました。


名古屋駅へジッポ君を送ってホテルへ。

就職活動がんばれよ!!


戻る途中に、バスを改造したラーメン屋が!

ウッキーさんと私で食べに行く。

みんな、マジで?とびっくりしてましたが・・・。


かるーく、残さず完食!!

ごちそーさまww


飲み物科買ってホテルへ・・・。


ラブドンさんの部屋を汚すべく集合。



ここで、まじめな話から、不真面目な話まで・・・・



1時過ぎまで話していました。



エージィさんは朝行く店があるというのでここで解散かな。


えーー、ウッキーさんは、仕事明けの徹夜状態なので
目が、とろーーんとしてましたが・・・


帰れたのでしょうか?ww


自分の階でエレベーターを降りて・・・

ビデオカードを購入!!!




部屋に戻ってみると・・・





ちぃっ!!また見たいの明日にある!!ww



気づくと・・・・・






朝でした。

速攻で寝てたらしいwww


ココはパチ屋が9時開店なんで出発!!



・・・・・・つづく。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/25(水)
オフ会 コメント(2)

淡々と・・・

なんか、淡々と日々が過ぎているって感じです。

ま、あと一ヶ月以内には何かあるのでしょうが・・・。


今日は、仕事後長男の練習の送迎のため帰宅。


送って私はジムへ・・・


久しぶりにすると厳しいねww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/24(火)
2009ジム コメント(0)

プラス思考!!w

どーも、アイジャグの6で700はまった、のほほんです。


ホールに着くと、


空き台が、全6に見えます!!ww



冗談はさておき・・・・



今日は、元マイホへ。


アイジャグコーナーへ・・・


打てる台なし。。。


今日ココに来たのは、、、、


マイホで気づいた、バイオのことについて・・・・









うーーーん、いけるかもwww






ためしに打ってみると、あまりにも子役が落ちないためやめ・・・





30枚くらいコインを持って、ボーナス回数がついているリンカケへ。


















よっしゃー、スイカ重複!!


同色2発!!





700枚ゲット。









帰ろうとすると、アイジャグに


B25R25 6100って言う台が空いている。



140Gで放置・・・・



ロジックさんのブログを見て・・・・





こうか??こうなのか???



と、角度を調整ww







ガコ!!!







っしゃーーー!!




ビック!



100Gまわしてやめ・・・。


勝ったどーー。

プラス6k

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ




2009/02/23(月)
2009(+) コメント(2)

第3回名古屋オフ会

さー、やってきました名古屋まで。

高速バスで3時間20分!

まず、エージィさんと合流。

エージィさんのブログ


ビックカメラの前に移動・・・


順に、ラブドンさん、まゆさんと合流。


ラブドンさんのブログ

まゆさんのブログ


ウッキーさんが常連であるホールアップさんへ移動。

ホールアップとは?
↓↓↓
http://www.hollup.co.jp/8/top.html


そこで、ロジックさん、ウッキーさんが合流。

ロジックさんのブログ

ウッキーさんのブログ


ウッキーさんの顔で、貸切にしてくれました。

また、台も皆さんの希望をかなえてくれました。

店員の人の優しさがうれしかったです。

あと、中古台が懐かしくて最高でした!!

ゲーセンで、コーヒーがサービスで出てきたのは初めてww

ありがとうございました。



時間はちょうどお昼時。


歩いて、お好み焼きやさんへ・・・

第一回、第二回と店員さんの仕事熱心な店に入ったので

食べた皿、食べた皿次々と下げられていたので今回は・・・

”ゆっくりできる店”と希望を言っていました。


私は、好き嫌い無いので、うまいうまい、と食べてたら・・・


”あっ、写真撮ってない”ということで

カシャ!!


200902211220000.jpg

えーっと、コレは・・・


たこ焼きの生き残りと・・・

お好み焼きデラックスの生き残りと・・・ww

追加注文の、オムそば、です。

上品な手は、ロジックさんですww


おいしくいただいて、戻る。


それぞれの思い入れのある台で開始。


え?私?

もちろん、猛獣!!!


コレが見たくてやってました!!!


200902211318000.jpg


この後、爆発!!!!

しなかったような気がするなーwww

詳しくは、参加者のブログに書いてあるんじゃね?しーらねww













どーせ、単発AT2回しか引けなかったよ!!




しかも、ライオンATで、10Gだって・・・



本当はしたくなかったんだけど、アイジャグの設定6で

ダレが1番早くペカらせるかチョコを賞品に勝負!!


試行順番にどーぞ・・・

( )は、周りの声です


ラブドンさん:(まだー?時間なくなるよ)

ウッキーさん:(まだ、してんの?)

エージィさん:(おいおい、アイジャグの6でコインおかわりしてるよ!!)

ロジックさん:(おい!1G連かい!)

私:・・・・・25G

まゆさん:うーーーん、忘れた・・


罰ゲームはラブドンさんに決定。

ウッキーさんとは4G差!しかも、200G以上だって!!wwwww


笑っちゃうよね。



コーヒーゴチになります!!




第二回戦。


さっきとは逆にすることに・・・


まゆさん:・・・・・うーーん、忘れたw

私:生入り!!!


え・・・何Gって?


どーーーぞ


200902211456000.jpg




レギュラーでしたww


これで、大幅に時間を費やしてしまいアイジャグゲームは2回戦で終了。



あ、そうそう、、、、

ロジックさんの所に、アイジャグの叩き方、って載ってましたよww


全ての、ミニゲームで敗北し終了。


北斗のストック切れを見れてよかったですww

ウッキーさん、さすがですwwww


ラブドンさんの、悲報伝の、おそらくストック切れもよかったです。


エージィさんが一番満遍なく当てたかも・・・・。


でも、懐かしくてよかったです。


ロジックさんは、アイジャグの6ってこういう挙動も見せるんだ、、と感心しておりました。





え?私の感想?




















世の中のアイジャグ・・・・・





全6なんじゃね?w 




レギュラー先行で、500はまり放置台なんてゴロゴロしてるって!!



ここで、仕事のためにロジックさんとお別れしてホテルへ・・・・


飲み会の店へ移動。




長くなったので、次回に・・・・・




もう一度言う!









世の中のアイジャグは全6ww




ホールアップさんは店員さんがいいひとでまた行きたいと思いました。。。


ありがとうございました。


・・・・次回に続く・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/23(月)
オフ会 コメント(0)

ウッキーさん、岐阜行ってきたよ

まず、スロットしました。
今日も最初だけです。

めちゃくちゃ子役がくるのでわくわくしていましたが、全ノマレ。

途中、ラブドンさんとまゆさんが合流し店移動したり南国打って、昼食たべました。時間あったので、ラブドンさんに付き合って、多治見市までいってから名古屋駅まで、まゆさんと帰ってきたらいい時間。

名古屋駅で、バイバイしバスに乗ったところです。


夜7時には石川県に着くかな。

今回も面白かった。
詳しい内容はまた次回。引っ張るのがいまの流行りさ。
2009/02/22(日)
携帯より コメント(5)

寒い・・

名古屋オフ会で行っているスロット屋にいく・・。

ここは、9時開店なので、マックでモーニングたべてギリギリにつくように・・

あれ、並びがキツイ?

何がある?

並んでみる。

開店3分前。
2009/02/22(日)
携帯より コメント(0)

行きます!!

第3回名古屋オフ会に向けて出発します。


でも、緊張してか朝4時に目が覚めてしまいました。

遠足の日みたいww


でも、こっちは雪です。

バスが時間通り出発してくれるかな。


さいしょ、エージィさんと合流し

ラブドンさん

まゆさん

と合流。


そのあと、何人か合流予定。

みなさん、道中気をつけましょうね。

では。。。。。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/21(土)
オフ会 コメント(2)

第3回名古屋オフ会イブw

今日は、名古屋オフ会前夜。

明日は、5時半起きなので寝ます。


月一の職場のミーティングで、蚊帳の外ってこのことだなーと思いました。


疲れた。


寝る!!!


。。。以上


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ






2009/02/20(金)
2009お休み コメント(1)

いけるかな・・・。

西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ





今日は、仕事後昨日のわかったことを確かめにマイホへ。



すると、、、、、いけるかもw




バイオの空き台でいいのがある。


ちょっと試し打ち。


9枚役がよくそろうなー、と思っていると


ビック。


高確スルーして、やめようかと思うとビック。


高確ではなくなったようなのでやめ。


プラス5k。



そーーいえば・・・・



グループ内で、店長とか変わったって友達言ってたなー。



最近、予想がずれるはずですwww


ちょっとづつ巻き返して行きたいです。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/02/19(木)
2009(+) コメント(2)

ん?そうなのか?

今日は仕事が終わるのが遅くなりました・・・


帰ろうとしたら、職場の後輩がスロを打つというのを思い出して
マイホへ行ってみる・・・


この後輩は、現在私に対して以前と変わりなく話してくる数少ない後輩です。


他の後輩は、

ま、厄介なことにはかかわらない、って感じですねw

これも、私の過去の行動からそうなっているのでしょうけど。。。


みなさん、頭いいからw


マイホへつくと・・・・・


昨日の鬼浜、アレから出てるんですけど???



後輩は、バイオ・・・


お、打ってる、とおもって近づくと2箱持ってる。



バイオハザード・・・・・








タイラント、キター!!!!



外行ったー!!!


びっくりしました。



しばらく見てると、22時。。。。


バイオのスランプグラフをカニ歩きで見てみると・・・・




くっくっくっ・・・・


そうか、そうだったのか!



ちょっと、ある店の法則がわかりました!!


来た意味があったな。



後輩の、バイオ中の時間切れをみて終了・・・・・・




後輩はまじめに言った・・・



”○○さん!明日、誰か休みいましたっけ?”



”いないんじゃない?”


”○○さんならどうします?”


”若いときならマジで悩んだかな”


とか会話して帰りましたww



石川県のバイオ・・・明日の朝一、ある台は台枠がピカピカしてるかもよw


ん?コレって違反?

据え置き、っていう意味?

モーニングってなる?

モーニングって違反になるんだっけ?



でも、今日のはいい勉強になったわww





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



2009/02/18(水)
2009お休み コメント(4)

うーーむ。

お店に到着したのが10時。

マイホです。


最近のパターンと前日の履歴を見て、バイオへ。


4kでビック。

ビカビカっと光らせて、BH2回。


・・・・・


ダメだこりゃw

共通9枚役はこないし、はずれも来ない・・・


しばらくまわして、ヤメ。



店をウロウロするも無いので、店移動。



2店目・・・・


出てるの無し!人無し!稼動無し!!


3店目も無し・・・・



ここで、昼食。


8番ラーメンの、サンラータンメン、

初めて食べたけど、スープがこってりしすぎて苦手かも。
ラーメンのスープは、液体じゃいとね。
とろーっとしてるのは、ちょっと・・・。

味はおいしかったです。


開店で、いた友人がマイホでがんばってるというので戻ってみると・・・


自分が最初やってたバイオは出ていない・・・


よかった・・・・



ウロウロウロ・・・・




ん?ボーナス後600回ってるウルトラマンが・・・


着席。



4kで、レギュラー。


ゼットンに負けて、しばらくしてビック・・・



ことごとく、押し順をはずしてwスルー。

もういっちょビック。

今度は、当ててARTへ。

3連して終了・・・



うーーん、プラマイゼロか・・・



帰ろうとすると、友人が”コレ打てば?”と悪魔のささやきがw


コレとは・・・・



鬼浜!!



しかも、4箱持ってる。



これぞ高設定らしく、ART中の、戦いでは勝ちまくりらしい。


サンプル数も多いのでやってみることに。。



これが、引けないんだわ!


鬼メータをぶっ壊せで!ではソッコーで終わるし・・・


ARTで、3回連続でぶっちぎりターボに入って・・
1G目にパンクチェリー引くんですけど???




友人がびっくりしてました!!




上乗せできねーーー!!!



マイナス20k・・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



2009/02/17(火)
2009(-) コメント(3)

今日はお泊りの仕事

今日も、呼び出しの音沙汰なしの、のほほんです。

今週末には第3回名古屋オフ会が!

そのあと、天下一武道会、ペカリンピック・・と
スロ関係のイベントが盛りだくさんなのですが、収支が・・・。


精神的にも持ち直してきたと思うので明日は打ちに行きます。


マイホに行きます。


やけにならないように・・・。

集中して・・・・・・・。

打ちます。


この、当たり前のことができてなかったんですよね。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



2009/02/16(月)
2009お休み コメント(5)

ドリパケライト!

最近数人から誘われていることが・・・・


ドリフトパッケージライト・・・


通称・ドリパケ!


三千円程度で買えます。


車好きの友人からの勧めなのですが・・・



今日、三男とトイザラスへ買いに行って見ると・・


こんなのでドリフトできるのかい?ッて感じで購入。



組み立てると・・・



フムフム・・・



モーターが2つで・・


駆動モーターで4輪駆動を実現し

もうひとつのモーターでハンドリングか・・・


何ー!タイヤの設置面の多い、少ない、ができるのか・・・


パーツとか出て自分なりにアレンジできそうだね。

走行フィーリングとか・・・


コントローラーは簡単。

前進、ブレーキ、後進。。。。


ハンドリングは、手を離すとニュートラルに戻る感じで
カウンターがあてやすいのか・・・



単4電池で動くのか・・・・



完成!

200902152050000.jpg



ま、子供たちもするからたまたま新発売の黄色のFDのイニシャルD仕様。








走らせて見て・・・・・













面白い!!!



最高!!!!!




まゆさん!即購入するように!!ww



畳の上でしてみたのですが、イヤー面白いです。。。。


車好きにはたまらないね。



目標は、自由自在にドリフトさせて

息子と、ツインドリフト!!



さっそく、ドリパケライトのランエボをネットで注文しました。




早速、ラジコンていうカテゴリーが誕生しましたww




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓




第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ





2009/02/15(日)
ラジコン コメント(1)

第三回パチ・スロ天下一武道会

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


まゆさんのお誘いをうけ西軍で参加します。

詳しくは、ぱんのパチンコ日記です。

ペカリンピックと開催がかぶりますが・・・

ま、両方楽しく参加したいですね。

こんなのが無いと、スロを打つモチベーションというか・・・
楽しさが無いとねぇー。



ジャグラーで天下一取って、ペカリンピックと2冠達成したりしてね!


やりそうなのは・・・・・



まゆさんだろねw


まゆさんのブログは、ちょこっと☆しあわせ

行けばあなたも、南国の無限を引けるかもよ!

何回も!!



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



こっちもよろしくです。


2009/02/15(日)
2009お休み コメント(0)

バレンタインデー

昨日職場の女性たちからチョコレートをもらいました。


奥様からもらうんですが、毎年ちょっと複雑です・・・


なぜか?






作るの手伝わされるからww




ま、いいんですけど。



今日は、朝7時出発で長男の試合の送り・・・


次男、三男は親が見てくれるのでお留守番。

奥様と二人で応援に行きました。


ま、だんだん試合に参加できるようになり安心しました。



自分の子供が出てると、ドキドキしてみてられませんww


1勝できたし、オッケーです。



さて、夜にご苦労さん会が開かれるようになったので
家族で参加します。



では・・・。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



こっちもよろしくです。


2009/02/14(土)
2009お休み コメント(6)

第3回名古屋オフ会

さあ、この日が近づいてまいりました。


まさか、3回目を迎えるとは。。。


第3回名古屋オフ会。


詳しくは・・・・


ラブドンの☆のんびり日記♪

ウッキーの のほほん絵日記


ちょこっと☆しあわせ


で、説明してありますw手抜きww


その打ち合わせを、ラブドンさんとして帰りました。


え?Xデー??

今日もセーフw

ま、投票は受け付けていますので昨日の記事にコメントをお願いします。


ま、みんなつらいのさ!

そして、待つのはもっとつらいのさ。

待ち時間を有効に生かしたい!そう思う今日この頃。


ちなみに、またターゲットを探して試験受けようと思ってます。


苦しむ自分が好き?w


M?俺ってM?


明日は、長男の試合です。

応援に行かねば。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



こっちもよろしくです。


2009/02/13(金)
2009お休み コメント(1)

来るのか?今日なのか?

今日かな?



なーんかそんな感じで目覚めました。


仕事場に行き、黙々とw仕事をしていると


上司が尋ねてきた。




キターーーーー!!

















あれ?

話が違う・・・・



よくわかんないけど・・・



人事の話が一人歩きするのはおかしい

いろんな意見があり決まっていない

呼び出しはすぐにはない


ということを話して、去っていきました。



まあ、確かにこの手の人事のうわさがウロウロするのは
お恥ずかしいのですが・・・


いろんな意見というのは、私をかばう人がゼロでは無いんだろうな、と。

でも、くびにしろと言う人もいるというわけで、そんな人がいるというのは
よろしくないですよね。


ま、年度末までわかんない、ってことですかね。




というわけで、


改めまして、Xデーはいつだ!!アンケートww



募集期間:今から2月20日の24時まで(ま、オフ会の前日までに)

正解:私が呼び出しをくらった日。(もしくは一番近い人)

投票:この記事のコメントにあなたが思うXデーを書いてください。

話の流れがわからない人は、ブログの過去記事読んで想像してくださいw


正解者には・・・なんか考えます。



2月20日までに呼び出された場合は、親の総取り!ってことでw


では、スタート!!!




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



こっちもよろしくです。


2009/02/12(木)
2009お休み コメント(6)

お休み!

なんか久しぶりの休み、って感じです。

長男は、10時から練習。

奥様は、午後からエアロビのイベント。

次男は、友達の家へ

三男は、じーちゃんと、ネンネ・・・


午後から暇だけどいけない。

なぜか?


金が無い。・・・・正解。


もうひとつは、仕事の緊急の電話当番なので。



電話がかかってくるかも知れないので。

ま、準備してるとかかってこないけどww


ハンゲのスロットをしてますが・・・


一撃3千枚だってww

4号機って狂ってたのね。


部屋の掃除とかしてます



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



こっちもよろしくです。




2009/02/11(水)
2009お休み コメント(2)

復帰戦

泊まり明けの今日。

連絡なし。

呼び出しがありません。。。。


ま、帰りますかw


一応、昼近くまでぶらぶらしてから銭湯に行きました。


ゆっくり入って携帯を見ると・・・・

着信もメールもなし。


では、行きますか!とマイホへ。



結構出てる。



久しぶりで打ち散らかしましたw


バイオ

3kでビック+BH+レギュラー

高確が長く続いてやめれないなーっと思っているとレギュラー


また、高確にはいったりと・・・・


ノマレタ・・・・。




ウルトラマン。


B15R14 総回転6000

履歴を見ると、青14赤1!!


よっしゃーと打つと、7kでビック



なぜか赤7・・・


赤7で逆押しでそろったことないから最悪、と思っていると


あれ?


あれれ?



完走!!!


たしか、逆押しが1回も出なかったらナビ確定だったよね?


ウルトラモードに入って、スイカで青7.


めちゃくちゃはずして、4連で終了・・・・。


でも、15G以内にスイカを揃えろ、って言われて

16Gに成立するのはやめてほしいw
ま、この手のミッションはもう成功か決まってるんだろうけど・・・

400枚くらいでヤメ。


ペカリンピックの練習にジャグラーコーナーをウロウロ・・・



そこへ、挑発的なラブリーが!!


B10R7で総回転が忘れたけど


現在ボーナス後980回



よっしゃー、かかってこいやー!!!











1350でギブ・・・・・。


一応、最後にGOGOランプが切れてるかもと思って
ボーナス目押ししたけどやっぱりそろいませんでしたww



そのあと、グラフをポチポチしてると


この3日、いいとこなしの2027Xが!



行くぞ!!!


















逝ったwwふかーい海へww



でも、言い訳させて!


最初のジャックインでマスター。

次が、優・愛


で、次がマスター。

リプで海底都市に行くし


潜行モードで、爆発でかいし・・・・



全ツッパの、追い銭15k!




やっと、BM。



ドブやっつけて、アップトリム30!!



250枚・・・・。




帰ればいいものを、流そうと思うと鬼浜の6箱お持ち帰りが空いた!!



着席ww







あっという間に無くなって終了。




マイナス25k・・・・・。





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓




こっちもよろしくです。




2009/02/10(火)
2009(-) コメント(4)

投票締切


えーっと、Xデーはいつか?という投票を締め切りました。

投票総数3


カンタローさんの月曜

まゆさんの木曜

ラブドンさんの金曜



えーー、いきなりカンタローさんが消えたーw


今日の朝、仕事場につくとテストの出来を聞かれてからすぐに


どーも、今週か来週に呼び出しがあるみたいと言われました。



ま、、覚悟はできているつもりなので

”はい”

と答えておきました。


すると、テストが終わるのを皆さん待っててくれたみたいでw

いろんな情報が入ってきます。


判決は決まっているがテストが終わるのを待っていた、、、という人


まだ決まっていない、という人。


もう一度話をききたいと言ってくる、という人


上の意見が分かれている、という人



まあ、さまざまです。


ここまで言われるということは、私のこの職場での十数年の評価なのでしょうねw


電話がかかってくるかと思えば、何も来ない・・・・



そして、お泊りの仕事に突入・・・・・・



待つって結構大変だね。


うん。


さ、明日はあるのかなー


カンタローさんが消えた今

残るは、木曜と金曜・・・。


ラブドンさんとまゆさん、どっちだ?

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



2009/02/10(火)
2009お休み コメント(5)

第二回ペカリンピック開催決定!




ルールはこちら


皆さん、ふるってご参加ください。
前回は私は参加しただけでしたが、今回は気合いを入れますよ!


予想も募集しています。

私の予想は、8枠ー8枠ー8枠の1点!!

開催が楽しみです!!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



2009/02/09(月)
2009お休み コメント(2)

試験結果

ホテルの人に、会場まで徒歩でいけますか?と聞くと

5分くらいです、と即答されたので安心していたら・・・


遠いんですけど?


コレを5分は無理じゃないかな?と思いました。


高いビルに会場が10F.


その他の学会や会合、会議があります・・・


何人入るの?っていうくらい入っていきます。
エレベーターが渋滞。


受付も渋滞

試験会場に入るときにスタッフに場所を聞くと・・・


”右から9列目の後ろから10番目です”って・・・・どれだけ?と思って
入ると納得・・・・


後ろから10番でも後ろのほうでしたww



こういう会場があと4つくらいあるそう・・・・



試験開始!




第1問目がわからん!



あっという間の70分。


後半もあっという間・・・・



謙遜とかテスト前の状況は関係なく・・・


できませんでした。


正直、自分の勉強不足を認識しました。


悔しいですね。

来援、リベンジをします。


専門と基礎があって専門が終わったときに

前の人のマークシートを見ると私と全然違うww


しかも、その人はきれいで頭よさそうww



試験が終わってビルから出るのも大変。


エレベーターは話にならないくらい渋滞していたので
エスカレーターで降りようとしたら・・・


別のところののエレベーターが開いた。


飛び乗ると、掃除のおばちゃんのエレベーター見たく

”いい?”と聞くと”いいよ”といってくれて1Fへ。


バスとかも考えましたがタクシーがいたので飛び乗りました。


ま、大阪駅まで近かったのでいいか。


お土産かってコインロッカーに入れようとしたら・・・



本当に都会で毎回思うのは・・




”コインロッカーが無い!!”




本当に毎回思う。


都会でコインロッカー屋さんしたいくらいw



途中のハンバーグ屋に入って昼食。

限定50食のハンバーグの残り10って言うのに引かれて入りました。


おいしかった!


サンダーバードに乗り・・・



って、北陸方面のホームがめちゃくちゃ遠くわかりにくいw


ま、仕方ないけど。


座ってボーっとしてると出発。


途中天気がいいので、列車を撮影しているカメラマンがたくさんいました。


あと、子供の特急を見るのに付き合っている親とか・・・



大阪、金沢間で8組くらい子供が手を振っていましたww

大阪から京都にむかう右側の席は列車がたくさん停まっていたり
貨車が走っていたり・・


熱いわww


貨車を引く、”生金太郎”って初めて見た。

ん?桃太郎だっけ?忘れちゃった。


奥様に金沢駅に迎えに来てもらって帰宅。


奥様”どーだった?”

私”できなかった、ていうより勉強不足だった”

奥様”ん、しゃーないね”

私”ん”


土日のことを話していると

近所で火事があり大変だったとか・・・


子供たちが見に行くのを止めるのが!!



ま、わかるけどね。


子供のころ私も近所で火事があり見に行って友達が

ボヤだったんだけど騒然とした現場で車に惹かれました・


スピードが出ていないので大丈夫でしたが

火事で出動した救急車に乗せられていきました・・・・


学校でこっぴどく怒られた記憶がww



一応、帰って子供に注意はしておきましたがww


さ、明日から、Xデーはいつ?って感じです。


ちなみに明日はお泊りの仕事。


ココで、偉い人に呼び出されて判決が言われるのは何日?


っていう予想を募集します。

参加の方はこの記事にコメントをお願いします。

正解者がいないときは一番近い日の人。


募集期間は今から、2月9日の24時まで。


ま、それまでにいわれたら仕方ないということで・・・


正解者には。。。。。


なんか考えます!が住所を私に教えてもいい人だけね。
商品おくれないから。


では、スタート!



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2009/02/08(日)
2009お休み コメント(3)

では、勝負

地上30階で朝ごはん食べてと・・・


周りにもっと高いビルたくさんあるww



現在8時45分。



徒歩で出発します。




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2009/02/08(日)
2009お休み コメント(3)

狭い!!

今日は大阪へ出発する日。


サンダーバードで約2時間半。

早いわ。

”終点大坂ーー”

あーー、着いた着いた・・・


って、どっちの出口いけばいいの?



迷って何とか現在地確認。

APAホテルまで徒歩10分。


途中に幸いにもパチ屋を見つけることもなくホテルへ。


途中、ケーキ屋さんに並ぶ行列とか見ながら

人が多いねー


チェックインして勉強。



ラーメンを食べに行ってまた勉強。



0時に終了し大浴場へ行ってビール飲んで寝ます。


寝るときふと外を見ると環状線が。。。



大坂の環状高速は狭そうだねー


ランエボで来てたら・・・



おっと、違う違うww



お休みーーーー



エッチビデオのことはまた別の機会にww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2009/02/07(土)
2009お休み コメント(0)

熱い!!汗出るわww

今日はお休みです。


稼動というわけにも気分ではなく用事もあるため朝のんびりします。


保育所に3男を送ります。

会う人会う人に・・


”あーーーーら、今日はお休み?○○ちゃんパパと来れて

いいねーーー、・・・・お母さんは?”


なぜか、このパターンww



こっそり、三男に

”パパと来れてよかった?”

と聞くと・・

”うん!・・・・・・・・おじいちゃんのほうがいいけど”



・・・ですってww



送って、近所の喫茶店へ。


勉強して家に戻ったり神社へ願掛けへ。。。



おみくじは・・・・・









大吉1番!!




・・・っしゃー!


ここで使い果たした?




行きつけの定食屋で昼食を食べて・・・




長男、次男の待つ小学校へ。


呼び出しを食らったのではありません。


授業参観です。



まず、1年1組へ。


音楽らしい。


結構無難にこなすタイプなので安心してたら・・・


ピアニカの指、違うんですけど??ww



授業の半分見て、3年へ。


2桁の掛け算。



家では考えられないくらい手を挙げています。



○○くん!



当てられたー。



発言するけど何言ってるかわかんないww



緊張してあせってしまったようで・・・





もう、汗が出ましたねーww




で、ふと見ると廊下にあふれかえる母たち・・・


教室に入れないわけではありません・・・



おしゃべりww




今話さなくてもねーー

携帯メールも今じゃなくてもねー



懇談会に出ようとしたら・・・・


ポツポツ子供が休んでいるのを発見


インフルエンザ!



今かかるわけにはいけない!!


懇談会をキャンセルし、散髪してきました。。。



明日は、久しぶりの大阪です。



エージィさんと飯でもと思ってたけど、体調が微妙なのでキャンセルしました。



オフ会の楽しみということで。。。。




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2009/02/06(金)
2009お休み コメント(3)

カ・・・カンニング?w



K=ρcc(c2乗)


c=fλ

fd=2V・cosθ/c×f0


日常生活でつかわねーんだよ!!ww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2009/02/06(金)
2009お休み コメント(3)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

