
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイジャグについての質問です!!

今日は、長男の練習の送迎。

送った後の時間でジムに行こうと思ったが近所のパチ屋へ。


打てそうな台があればいいな・・・と思っていると

B13 R12 3175回転の台が空き台になっている

着席。


チェリーでピカ!

レギュラー・・・・


もういっちょ、レギュラー。


もういっちょレギュラー!!



で、心が折れそうになりましたが、ビックも追いついてくれる!と信じて
続行。。。


B20 R18 4300で終了(迎えの時間のため)


5、6でしょうねー。。。。


すると、びっくりしたことがありました。。。

コレです
↓↓↓
200903311931000.jpg

あっ、2枚かけでまわしちゃった・・・ガコ!!


びっくりしました。


で、皆さんに質問なんですけど、


2枚かけでのチェリー重複のビックって確率は何分の1ですか?


解析で、1枚かけ、2枚かけ、の数字を見ましたが探しても無いのでww


わかる方がいればよろしくお願いします。


本日第2ラウンド

プラス9k。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/31(火)
2009(+) コメント(5)

朝から稼動!

今日までお休みを取った。

次の職場ではどうなるかわからないので、朝一稼動はしばらく無いかな。。。


狙い台は、バイオ。。。。。

本命、対抗と考える。


昨日は下見して無いので臨機応変に・・・


入場すると、いつもバイオ打っている人が昨日の据え置き狙い・・・。


私は、本命台へ。

この前の、カップルはいないwwww


子役はいいが、チャンスリプ、中段チェリー引いても引いても当たらない・・・



やっと、レギュラー。


おーキャラ紹介。


しかも、ウェスカーがでてチェリーでARTへ。




痛恨の、単発!



ノマれてやめ・・・・



子役はいいが、やはりココは引こうとおもって・・・



鬼浜へ。


4回かっとぶが、しょぼい展開・・・



だって・・・・










ぶっちりターボで


得意の1Gパンクが3回もあった・・・

あとは、2G!4G・・・



隣のおばちゃんは、”最高だぜ”って言われてるし・・


プレミアの特攻の旗が出てるは・・・


負債を増やしてギブアップ・・




振り返ると、前日ナンバー1の南国が捨ててある。

リセットで飛んだらいいな、と思い打つ。


投資3kでキュイン!



と、飛んだ!!


連チャンして、3回目のビックのとき・・・・






初の無限!


345Gでレギュラー・・


1発追加してやめ・・・。


そのあと、ドラキュラをしちゃいまして・・・



本日プラス6k。


本当に、運だけだなww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/31(火)
2009(+) コメント(0)

新しい職場に行ってきましたよ。

今日は、午後から4月からの職場に挨拶に行く日です。


朝一で、確認の電話をし午後に行くことに・・・


まず、着慣れないスーツを準備。

持って行くお菓子、今の職場へのお菓子を買い挨拶へ。


まさか、この年になって新人のような緊張を味わうとは・・・


挨拶を済ませ、いろいろ案内される。。。


覚えれるかなーww


4月1日は辞令交付式があると聞いて、今の職場へ。

書類を書いたりして偉い人たちに挨拶。


いまの職場へ行き、挨拶して帰りました。


ま、いろいろあったからあっけないもんですww


そのあと、帰宅して職場の先輩と飲み会のためパチ屋で待ち合わせ。



エヴァによさげな台が。


アスカチャンスから、赤7.


スイカ1回、チェリー無し・・・

でも、通常時のベルがよくそろうなー・・・

まて、鬼浜とかで感覚が麻痺してるのかな?w


流すと、325枚。


6枚交換と思っていたら等価でした。


プラス3k。


焼き鳥を食べて帰宅・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/30(月)
2009(+) コメント(0)

連戦の3日目

朝、町内の用事を終わらせマイホへ・・・・


そうそう、奥様と、子供たちは奥様の実家へお泊りへ行っているのでした。


10時に到着。。。

昨日の台に誰かいればかえる!と心に決めていくと・・・



空いてる!!w



世の中はこんなものだね・・・・



勝ち勝ち君でカウントしていくと・・・・



ART6回で、はずれが24分の1.。。

合算子役確率は、7.2分の1・・・

ただ、ボーナス確率は・・・

B1 R6 総回転1500回・・・でギブアップ・・・・


ラブリーを3台打って・・・


5千円投資、のレギュラー・・・ノマレの繰り返しで・・・・


本日マイナス28k・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/29(日)
2009(-) コメント(4)

最低な立ち回りをどうぞ!w

27日は、移動が発表になりまして、今のうちにしかできない用事を済ませるために
有休をとる。。。


えーーーーーっと・・・・・




27日、マイナス45k・・・・・






ただ、打ちたい機種を打ってたらそうなりましたw



夜は、奥様が職場の送別会のため迎えに行きます。


帰りに・・・・


”あんたの送別会ってあるの?”

”さー、いろいろあったから、無いんじゃない?”

”ま、いいじゃん、今度みんなでご飯食べにいこ!”

”寿司でいい?”

”まわってるのなら・・”



子供三人いると、金額が恐いですw


そこで、ラブドンさんから電話・・・・。




Xデーのことで心配でかけてきてくれたんですが・・・


奥様が隣にいるので


”45負けた”なんていえませんww


ラブドンさんありがとー。


電話が終わったら、奥様が一言・・・・

”ざぶとん、ってダレ?”


うけましたw




28日の朝・・・


今日は、狙い台がある!!



入場順は11番。


バイオに客はいないだろ、と思っていくと・・・


ピンポイントでカップルが座ってる!



えーーー、会話をどーぞ・・・


彼女”やーーん、このお化けこわ~い・・”

私の心の声”ゾンビだよ!”

彼”もっと、気持ち悪いの出てくると熱いよ”

私の心の声”キャラより、出目なんだよ!”

彼女”ねー、この犬何?”

私の心の声”中チェリーだよ!!”


彼女が、レバーをたたくと、何も無し・・・

彼”あー、なんも入ってなかったか・・”


私の心の叫び”潜伏あるんだよ!!”


しばらくすると・・・


バイオハザード!!



低確から一発ツモですか???



すると、彼が変わってARTを消化・・・

マニュアル見ながら。。。


彼女は、、、、、、、


彼の背後霊状態!
両手は、彼の肩の上!!
ボーナス当たるごとに、”すごーーーい”!!!


私?


だって、対抗台が隣だったので打ってました。。。。



600G、ノーヒット。。。。。

両替に行くと、彼女が・・・

”あの人まだするの?”ッて感じにこっち見てます・・・・



本命は、順調に出てます・・・・





はい、スイッチが入りましたね!



ウルトラマン

南国

鬼浜

ATM

ウルトラマン

ドラキュラ

バイオ




15時で・・・・・



マイナス65k・・・・・・




二日で、大台突破です・・・・。



ここで、冷静になれと思って・・・・












店移動!!ww

















本日2回目のATM.






どーでもなれ状態。


マルハンへ・・・・・。

遅い昼を食べて・・・・










ガロへ!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓





2009/03/28(土)
2009(+) コメント(0)

がんばります!

ロジック様からコメをいただきました。。

学が無いもので調べてみる。。。。。

『人生はいたる所に青山有り』


うーーむ、調べてみると・・・


【意味】

人間どこで死んでも骨を埋めるぐらいの、青々とした山はあるのだから

志を天下に求め、どこで死んでもいいつもりで、

大いに活躍することをいいます。



あざーーっす!!



がんばりますよ。



ピンチは、チャ~ンス!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/27(金)
仕事 コメント(0)

来たよ!Xデーww

2009年3月26日(木)16時45分


偉い人の部屋にいき、人事異動のことを直接w聞きました。

ま、うわさはいやって言うほど聞いてきたので、

4月から、○○へ行ってくれ。

はい


終了・・・。



あっけなく、終了。



ピンチはチャンス!をモットーにがんばります。



かばってくれた人のところへ連絡したり荷物をまとめる。


十年以上いたので結構ありますねー。

うーーんと、今の心境?







気が抜けました・・・・。


私の自業自得なのですが仕方ないのかな・・・。



今回の、ゴタゴタのペナルティーなので罰を受けてきますw


仕事はどんな感じになるかわかりませんが・・・

やるだけやります。



いまここでどういう時間をすごすのか?


ここでがんばれたら、俺ってすごくね?的に思ってがんばりますよ。



とりあえず、明日は休みをもらいました。。。。


気が抜けましたw

来週新しい職場に挨拶に行き、最後に現職場の見送りセレモニーを受けて

終了かな。



うまく伝えれませんが、またわかったら書きますw

ちなみにXデーアンケートですが

一番近いのがシンヤンさんですが、ブログが更新していませんので・・


まゆさんとウッキーさんです!


2月27日・・・・って1ヶ月以上ずれてるじゃん?

え?辞退する?w

うそ、、、この二人になら、次回オフ会になんか持って行きます!





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/26(木)
2009お休み コメント(3)

いかん!!

赤7に狂っているのほほんです。

赤7・・・・2027ではありませんw


仕事後、マイホへ・・・


バイオ、、、、

うーむ、3台取られてる。


ちょっと、触ってみるがレギュラー1回

オールクリーチャーでやめ。



ジャグラーコーナーへ・・・・


ダメ。



バイオに本日3番手の台が空き台。

着席。

履歴、スランプ、、、、微妙だ。

俺には、前任者の引きは無理だろう、とおもってするが・・・

赤7が離れない・・・・


ウルトラマンへ!


最近は、明らかに6って言う以外は、青がくるとほぼ2!

それは極端ですが、客のマイナスで終わってしまう。。。。。


最近は、ボーナス回数がついているのに客のマイナスの台!

赤7先行ならなおよし!!


5を狙います!



ポチポチっと履歴を見て、あった!!

ボーナス確率は設定4付近だが、スランプはマイナスの台。

しかも、赤7先行!

250スタート。


・・・・・







腹が割れたゾンビになりかけたときww



890でスイカでピグモン群・・・・


赤7.


必殺のビック中チャンスナビ無し炸裂ww


ウルトラモードへ。

ミッションを3回クリアーして12連!




・・・・・が、ボーナスが来ない!



赤7一回だけ・・・・




ウルトラモード中しかカウントして無いけど

スイカ、スイカ、ベルがたくさん来たんだけどねー。。。



ちょっと、復活。


マイナス12k。

こんな一撃狙いじゃダメですねww

でも、好き!!!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/25(水)
2009(-) コメント(6)

火曜日恒例の・・・

仕事後速攻で帰宅。


それは、長男の練習の送迎のためですが・・・

おっと、今日は通知簿が帰ってきます。

3学期は子供たちが先生に渡されて帰ってきますが全国的にそうなのでしょうか?
自分も子供のときはドキドキしたなー。

長男、次男のをみて・・・

お!思ったよりいいじゃん!ww
と、思っちゃいました。

っていうか。。。。



自分の子供のときより断然、こっちのほうがいい!ww


ま、それは内緒にして、ほめる。

長男を送った後、ジムへ。


ちょっと早めに切り上げてマイホへw


偵察です。


バイオ、ジャグラー、ウルトラマンをチェック


うーーむ、時々あるアドリブがわからないんだよねー。


後輩にコーヒーをご馳走になり長男を迎えに行き帰宅。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/24(火)
2009ジム コメント(2)

北電子への恐怖心

ども、名古屋オフ会のアイジャグ6での700オーバーはまりで
北電子への恐怖心が取れないのほほんです。


仕事後、マイホへ。


バイオ・・・・、打てる台無し


ウルトラマン・・・



前回のおいしい目にあって以来、赤7の台で確率いいヤツを
狙ってしまいます・・・・


2台打ってやめ・・・・



ジャグラーコーナーへ。。。


ラブリーの、B1R8 総回転1800って言う台が空いています・・・

400スタート


700でギブアップ・・・・・


負債が増えてしまった・・・


バイオに打てそうな台が空き台に。

B8R9 3200

グラフを見ると、バイオに入っていない・・・

767スタート

890 レギュラー

40  ビック

120でやめ・・・


スクールウォーズ・・・

ボーナス後720で捨ててある・・・・

たしか、ボーナス後1000で天井だったような・・・


しばらくして、たしかめると・・・


げ!ボーナス後1000を越えたボーナスではART確定なだけ?


ボーナス引かないとダメなの?

現在890G・・・やめようか、とおもったら

ビックが来てくれました!

ビック中青7が2回そろってくれて

ARTへ・・・

上乗せされるのがいいね!

ARTが20連しましたが、ボーナス来ないのと増えませんね・・

580枚ゲット・・・・

最後に、本日トップのウルトラマンが空き台に。

ビック一回かかってくれてウルトラモード単発

やめ・・・


マイナス5k

最近は、移動発表の恐怖で逃げるようにスロ屋へ行ってしまう。。。

覚悟はできてるつもりなんだけど、できてないのか?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/23(月)
2009(-) コメント(4)

いいところ無しw

今日は、家族でプールへ・・・。

ふっふっふ!前回のリベンジをすべく各自ウォーミングアップ!


私:25mのクロールとビート板キックを4本。

長男:1km泳いでました。。。


25mガチンコ勝負!



勝った!!



すると、彼はもう一本しよう!と・・・

なめるな!と受けて立つことに。。。。



惨敗!!!




完走がやっとww


お昼後、長男、次男は遊びに行き、三男はママとお買い物。。。

すると、用事を頼まれて用事を済ませる・・・

車洗いたかったけど、雨降ってきた。


近所のパチ屋へ。
先日、慶次~斬~が入ったので。
出てるように見えるなーーー

満席なので、スロをウロウロ・・

ここのアイジャグは恐くて打てませんw
挙動が、変。
裏ではないと思いますが、変。
おばちゃん、おじちゃんの立ち回りには勝てませんw

すると、慶次と同時に入った、スクールウォーズが空いている。


ステップアップするけど3まで・・
解析読んでないけど、、、、

キター、ステップ4!

はずれ・・・。


ウルトラマン。。。

ココにはこういうのがあるんだよねー。

3日越しの、ボーナス間680G・・・

ウルトラモード無し!





960Gで・・・ボーナス確定!!



くーーー、せめてビックでお願い!



レギュラー。

ゼットンに負けて、???も外れてのまれてヤメ。

昨日は、当たり前のように当たったのにww


むーーー、帰ろうかとすると、アイジャグに

B12R15  総回転2900で、600はまってる台が。

前任者は、どんな引きだよ!と思いながら、

任せてみ!と着席・・・・


800までやって恐くてやめましたww


ココの、アイジャグ・・・・



変!!


マイナス20k・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/22(日)
2009(-) コメント(2)

ウルトラモード飛ばしてやったぜww

今日は、マイホのイベント!

しかもフリー!!


さーてと、出発しようとすると・・・

友人から電話が。。。。


私”もしもし”

友人”いま、ひま?”

私”スロ屋いくから忙しい”

友人”ちょーどよかった!頼みごとがあるんだけど”


聞いてる?人の話??


何も聞かず名古屋まで付き合って欲しい、とのこと。


こいつとは、長い長い付き合い!
私はいぜんにこういう感じで頼みごとをしたら
付き合ってくれた・・・・


いいよ!


と、言うことで待ち合わせて出発!!



朝9時石川県出発!


東海北陸自動車道で名古屋へ・・

オフ会以外で行くことになろうとは・・・


3時間20分かかった・・・


もう、石川県から東海北陸は使えないなww

対面通行のスピードで全然違う!


名古屋駅で別れて夕方16時に待ち合わせ。


まず、腹ごしらえ。

味噌カツ食べました!

そのあと、ビックカメラをウロウロ・・・


で、パチ屋見たり、ウロウロして、、、、彼女に会いに・・・

いました!

200903211452000.jpg

喫茶店でコーヒーを飲んでると、友人から電話が・・


ありがとう、ありがとう、といっている。


よかったね、と言って落ち合って出発。


帰りは、名神にのって米原経由・・・

2時間半でつくんだけど?

21時ちょっと前に友人と別れる・・・・


ガソリン代、高速を友人は出すというが、そこまではいいと言って


だって、ドライブできたし、久しぶりに職場のいざこざを忘れることが
できたから・・・


でも、それじゃいけないということで高速代は割り勘、ガソリン代を甘える・・・


マイホのイベントが気になるので言ってみると


出てる!


でもいいの!バイオの狙い台は全然ダメだったからww


ウルトラマンの狙い台は・・・と。


出てねーwww



でも、こっちのほうが本命だったんだけど・・・・・



ちょっと、触ってみようか・・・・



千円で、スイカ重複のレギュラー

ゼットンに負けて

また、レギュラー・・・負け


で、ビック・・・



お祭り開始!!



赤7ビックには、2回7がそろうは・・

青7ビックでは、6択当たりまくるは・・・

ミッションは成功しまくるは・・・

ピグモンは大群でいるは・・・

こんなのもあるは・・・

200903212144000.jpg


15ゲーム以内にベルを4回揃えろ!だったんだけど・・・

14G消化して、ベルが3回そろってあーだめかと思ったら

スイカがそろってこうなりました!


もう、いままでダメだったのが一気に来た感じww


ウルトラモード25連で、26連目で押し順が出たとき、

時間切れで飛ばしてやりました。

画面が、暗くなって通常画面でしたww


はい、3000枚でました。

グラフは・・・・

200903212243000.jpg

おそらく、底ぐらいから打ったんだと思うけど・・・

コレがあるから、ウルトラマンはやめられません。


赤7、青7?

何でも来たよ!!ww


プラス60k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/21(土)
2009(+) コメント(2)

肉に手を出しましたww

今日は長男の送迎です。


当番で、ある場所まで何人かで送るのですが・・・


キャプテンが配車を言います。


”今日は、いろいろあってかっつめてのるんでよろしくー”


○○さん(私)の車に

○○、△△・・・・・・で、八人乗るんで・・・


思わず、八人乗りなんだけど?とキャプテンに突っ込むと


よろしくおねがいしまーす!


って、言われちゃいましたww


後ろで、WBCを放映しながら車で移動・・・



無事送り届けて、16時まで時間あるなー


パチやへ。


B2R8 総回転1200の台のアイジャグが・・・

120スタート




600でビック


140やめ・・・





6だな!!!w




でも、無理w



流して(この微々たるコインを流すことができるようになって来ましたw)



パチを見ると、出てるなーと・・・


筋肉マンが空いている。


本日、当たり無しの980回


座って、しばらくしてると・・・


演出がすごすぎて、毎回、プレミア?って感じでドキドキしてると



よくわからんが・・・



みんな走り出したww


突確?


で、あたって・・・


9Rでしたっけ?でアタッカーが閉じた・・・



パンク?って思っちゃいましたww


出玉すくなっ!!



6回続いて終了・・・



しばらくまわしたが、いきなりまわらなく感じたので

(出玉がコレかと思うとww)

流す。


トータルは・・・




マイナス1k


悔しい。




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/20(金)
2009(-) コメント(0)

設定って何?

仕事後、マイホへ。


ウロウロ・・・・



バイオは、3台取られてるしww


ラブリーは、稼動がイマイチでわからない・・・


ウルトラマンへ。



どっちかだな・・・。



こっちだ!!w

B8R8 合成180分の1・・・


ボーナスは赤7ばっかり


スランプは右肩上がり。。。。

前日は、ナンバー1の台です。


スイカ、スイカ、ベルが全然来ない・・


やめようかと思うと、ボーナス、・・の繰り返しで

下皿モミモミ状態・・・


ナビは獲得しても、伸びない・・・・


ゾフィーを見たかったけど、一回も無かった・・・


SINは、全然ダメ。。。設定1をぶっちぎってますww


ウルトラモードも伸びない・・・・

ミッション成功しても伸びない・・・・・


ヤメ!


プラス16k。。。


ボーナスそろえるとき、一回も、声しなかったなーww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/19(木)
2009(+) コメント(3)

偵察+実戦w

仕事が終わってマイホへ。


さて、バイオへ・・

満席!


ラブリーへ。


最近はまっていますw



中ー右ー左


とか、順押しとか・・・・


こっちか、こっちだな・・・と狙って着席。。。。







逆でした。







負債を抱えてしまい、バイオを見ると、本日ベスト3の台が空き台へ。


ARTに入っているが伸びはイマイチ・・・・

でも、打ってみる価値はあるかな・・・


レギュラー3発・・・・



バイオのレギュラーは困るw

ボーナス後、高確をまわしてしまうから・・・

30Gでは終わっていないこともある・・

やめようと思うと、中チェリーが出てまた続行


負債が増える、のパターン。


今日はまさにコレw



負債が増えてしまった・・・


残りメダルを持ってジャンキーへ。




来ました!お座りペカ!!

ビック!!



ラブリーの2箱カチ盛りが空き台に。



確保!!!



座ると・・・



B31R8 総回転5600


なんちゅー引きなの?


やってみると・・・・・




レギュラー4連www



負債は変わらないまま帰ろう・・・とするとスクールウォーズが空き台。



時間は1時間。






実写が見たい!!イソップが見たい!!!




着席ww





ノマレかけたところで、レギュラー、ビック、ライジングチャンス・・・



ビック中の実写が最高!!!




悔しいですっ!!!




イソップーーーー!!!




世代なので、涙流してしまいました。。。


メーカーはどこだ?





GINZA!!・・・・リンカケ??




ARTを取りきれず終了・・・




プラス6k


今後打ちたいけど、台数が・・・





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/18(水)
2009(+) コメント(1)

ジム+偵察

今日は仕事後、長男の練習の送迎係。


送ったあとジムへ・・


なんか、今日は人が多い・・・


機械が空かないので、有酸素運動30分でヤメ・・



風呂に入って、マイホへ・・・



偵察です。



スクールウォーズが先日導入されたようなので・・



バイオ、ラブリー、をチェックして帰宅。



きてよかったことがあったよww




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/17(火)
2009ジム コメント(1)

日付変更しちゃいましたw

今日は、長くなる仕事の担当。。。


予想以上でしたw


終わったのが日付が変わって2時。



久しぶりだねー。


暗くなったパチ屋のネオンを見ながら帰りました。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/16(月)
2009お休み コメント(0)

いろいろと、彼らも忙しいw


仕事後、帰ってみると・・


奥様が、三男の保育所の掃除に出発。


私と、長男、次男は、サッカースクールの体験会。


次男が、サッカーもしたいというので体験会に。


長男は、付き合いで参加w




まあ、楽しそうでした・・・。




帰ってくると、長男は友人の家に・・・


次男も、友達の家に・・・




なんと、三男も、保育所の掃除のときに、親で約束をしたらしく
出発。。。。


午後からはダレもいないとのこと・・・




ちゃーーーんす!





と、思ったら、ばあちゃんが

”荷物届くから受け取っておいて”


・・・・・・いつも子供見てもらっているから、逆らえませんねw






なんか、一人で家にいるのってなつかしいなーーー。


























ただいまーーーーー!!





げ、寝てしまっていた!!





玄関には、荷物の不在者伝票が!!



ばあちゃんが戻ってくるまでに持ってきてくれて助かりました。






凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/15(日)
2009お休み コメント(2)

天下一に参戦

さて、天下一の実況部屋も終わり普通のブログに戻りましたw


昨日稼動できなかったため、今日は朝からお泊りの仕事までに稼働です。

本当は、時間制限っていうのが嫌なんですけど
今回ぐらいは、ねえ。


朝、後輩と待ち合わせ。

狙い台をしぼる。。。。


決めた。




私は、はずれ・・・・



後輩は粘ってます。



ウルトラマンの狙い台へ。


据え置きかこっちか?・・・・




こっちだー!!!

















はずれーーーww











隣は、もう止まりません!
青7のオンパレード。

しかも、その人が押し順当てまくり!

すげーわ。


はずして、鬼浜へ。


据え置きなんだろ今日は!!と勝手に決め付け着席。




300はまり・・・・



で、、、、



ルーレット!ってなって、タコメーターが右下に出るじゃないですか?


今まですぐに、男がそろって、終了、ってなったのですが・・


今回は、リプ+リプ+リプ+・・・と続いて


振り切ってます!!!


ななめリプをひいて、更に振り切ってますwww


そこで、ジャキーンっていったような・・


ボーナスだろがー!!


黒いの揃いました。


リュウジミッション!

負け・・・



さすがにショックでしたw


そのあと、なんとかカッ飛んで500枚ゲット。



バイオへ・・・。





後輩、外行ってる!



ん?なんか様子が変・・・



ま、まさか・・・






私が座った朝の台、外行ってますがww



コイン落としそうになった!



でも、よーく見ると、後輩は、共通役、外れ、など低設定を示唆。

ボーナス確率も低く・・・

900枚ゲットで終了。


朝一の台は・・・



ボーナス間1200G!

ARTだからいいけど、、、、、


低設定の引き強??


うろうろ、を繰り返し、コインなくなりかけたそのとき

少しでも取り返して帰らねば・・と思い


ラブリーへ。




B1R2 400Gの台が空き台に。。。。



これにかける!



320で先光のビック。


レギュラー5連続に耐え、ビックを4連させて、時間切れ。


後輩に、譲ろうかと思ったら、ビックがかかってる・・・。




そそくさっと帰ってきました。


マイナス14k


ラブリーなければ、終わってました。。。。。


仕事がなければなーーー。


今はお泊りのお仕事です。


天下一は今日が最後の稼働かな・・・。


実況部屋をしてみて、いろんな人が訪れてくれて楽しかった!


全国でほとんど知らない人が、天下一、ぺカリンに参加して稼働しているって
なんか、シンクロしてるって感じでいいですね。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/14(土)
2009(-) コメント(2)

第3回パチ・スロ天下一武道会3月13日実況部屋

本記事TOP固定記事です。最新記事は、この↓になります。


ここは、「第3回パチ・スロ天下一武道会」第14日目(3月13日)の中継部屋です。
よろしくお願いします。


「第3回パチ・スロ天下一武道会」の参加者・ルールなどの詳しい内容は
大会主催の「ぱんのパチンコ日記をご覧下さいませ。


参加されて無い方も、是非お気軽に応援コメントなど書いていただけると嬉しいです

えー、13日の金曜日・・・・

何かが起こるような気がしますww


万枚?

逆万枚?


通りすがりのあなたも参加OK.

私は参戦はできないかもしれませんが、応援は皆様にお願いすることに
なろうかと。。。

よろしくお願いします。

稼動後は収支報告記事で報告を忘れずに。

記載不備は、取り調べますw

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

やってしまった

とうとうきた・・・

2月に受けた試験結果が・・・。

結果は、予想通り×。

でも、申請レポートは次回は免除なので来年は試験を受けれそうです


悔しい!


来年リベンジします。


来年に向けて、計画を立てたので4個試験受けます。


目指せ4連勝!!!



さて、今日は仕事後・・・、マイホへ



バイオ


今日は、熱かった。


通常リプから連続演出

タイラントの部屋。

バリーがいる。

攻撃を食らっても立っている。


そこへ・・・




レベッカカットイン!!!


”一気に行きましょう!!!”














タイラントの逆襲にあい、血の海が・・・・・






当たってノマれて、当たってのまれて・・・



ウルトラマンへ行くがダメ。


鬼浜がでています。


すると、ミッションで当たってかっとんで・・


かっとんで、、、、やっと350G。



バイオへ戻ると、本日2番台が空いている。


着席。。。






レギュラー4連打で、やられました・・・・。






マイナス23k・・・。



出直しです。


でも、今日のバイオの対タイラントは熱かったww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/12(木)
2009(-) コメント(1)

今日は用事のため仕事はお休み

今日は、用事のため仕事はお休み・・・


が、スロは休みませんw


用事が終わって時間が空いたのが夕方。



疲れた・・・・




終わって、マイホについたのがいつもの時間でした。。。



人が多い。

まあ、出てるか・・・。


バイオは満員。


ウルトラマンへ。


リプレイがそろったら、ゾフィーが出てきた。


たしか、ビックとレギュラーとウルトラモード2発でヤメ。


バイオに行くと、打てそうな台がある。


最近思うのが、


ボーナスとARTに入りまくる台

ボーナスは当たるが、ARTには入らない台

両方当たらない台w


の、三つに分かれています。



今日は、ボーナスが当たっているがARTに入らない台。


まあ、ボーナス確率がいいので打ってみると・・・


ARTに入ったのが、ビック中に当選したART2回だけ。

2回のARTで

共通3回。はずれ1回・・・・

だめでしょww


しかし、ボーナスはよく来る。


ボーナスのみで1000枚出ましたww


合算9枚役も悪いし、設定は悪く感じます。

ボーナス確率は、合算で220分の1。。


最近は、バイオはこんな感じ、って思ってますww



プラス15k。


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/11(水)
2009(+) コメント(2)

大変ですねーww

まあ、今日はよく私の周りで人がよく話すこと!w


みなさん私のために大変です。

すみません・・・・。


本人は、仕事が終わって帰宅・・・


長男を練習に送っていき、ジムへと思ったら
今日は定休日!


残念!とおもってパチ屋へ。



ここはアイジャグのオカルトのおじさん、おばさんの聖地wなのですが

満席!!



ん?一台空いてる!

ペカリンピックに参加しようと着席。



・・・・・・










無理!!



B3R1 回転1200・・・



いや、オフ会以来、これでも5はあるかも?wって思いますよw



でも、無理。




やめ。


今日の、ペカリンピック参加・・・、着席のみww




ウルトラマンへ。




一撃で1000枚出てくれましたww



プラス5k


ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/10(火)
2009(+) コメント(1)

呼び出されましたww

ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

さて、昨日の記事で自首しようかと思っていたときw



電話がかかってきましたww


一番偉い人が話があるということ・・・


いってみると・・・・


今回のことで回りから聞くのと自分(偉い人)が思っている
私に対しての思いが違うから直接聞きたい、と・・・


経緯を説明し、、、


1時間半くらいしゃべったでしょうか・・


まあ、自分のしてきたことは見てくれてたんだなーと。


ちょっとは楽になりました。


でも、悔しい気持ちもいっぱいです。


私の理想とする職種の思いが断たれたようで・・・



でも、解雇ではなさそうです。


別の施設への移動・・・(左遷?w)みたいです。


私の意見を聞いてくれたのはうれしかったですね。



私の考えですが・・・・











ピンチはチャンス!!







ここで、何をするか、どうしているか、

準備をしているかで、次のチャンスが生かされるも逃すも

決まると思うから・・・。



発表まで伏せて置くように、といわれたので


明日からもがんばりますよ!



一応、今日は綿sの気持ちを聞いただけなので

通達ではないので、Xデーではありませんんでしたww


今から最終的に決まるようです。




・・・・・・で、不覚にも一人になって悔し涙が出ましたww


子供に見せれないので、奥様に電話してマイホで

目が治まるまで時間つぶし・・・




バイオ


ラブリー


ウルトラマン




で、プラス10k



帰って、奥様に話して寝るところです。




お休みーーー





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/09(月)
2009(+) コメント(4)

今日はお仕事・・

ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

さて、今日は昼間お仕事・・・


ここも、あと少しかと思ってはや、2か月。。。


Xデーの呼び出しはまだ来ません。

実は、先週の金曜が灼熱だったのです。


偉い人たちの会議がありそこで決まるやら、決まらないやら

決まっていて確認取るやら・・・


よくわかりませんが、意見が分かれているようで・・


なぜか?


本当のトップ3の耳にしか入っていないので

3人の意見が分かれているようです。


ひとりは、別にしなくていいんじゃない?

もう一人は、しないとだめ・・・

もう一人は、任せたww


当事者の私が言うのもなんですが、大変だな~と思いますw


早く、決めないと職場の4月の予定が決まらないからなー


私は、どうでもいいのですが、みんながねー


入学式もあるだろうし・・・

おやすみも予定あるだろうし・・・




いっそのこと、自首しようかな?



マジで考えてます。



”もう、決まりました?”って部屋に行こうかな!!



待つって、パワーいりますね、ラブドンさんww


ま、通達があればお知らせします。



解雇、ではなく、飛ばされるんじゃない?って感じです。


Xデーの定義:呼び出されて今後が通達された日

と、します!!




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/08(日)
2009お休み コメント(2)

第3回名古屋オフ会(3)

いきなりですけど・・・

バタバタしていて名古屋オフ会の2日目の稼働がアップされてませんでしたw

下書き状態で発見されました。。。。


えーーーっと、



打って負けた!



以上。








・・・・ま、自分の記録のために残したいので書きますw



朝、マックで朝食。

毎回のパターンだな。


いつもの店に行くと、並びがすごい。

先週にバイオが導入される。


ここは、地元にはまったくない札があります!

ガセであろうがかんけーない。

札があればうれしいのww


バイオに着席

数Gで

200902220904000.jpg


子役数えるも不調・・・


そこで、ラブドンさんとまゆさんと合流。


次は、ウルトラマン


数Gで

200902221050000.jpg



入ってる??w

入ってるの??www



ノマれてやめ



あたりを見回すと、誰もいないのでww
ラブドンさんに電話


近くの店で、南国。

天井まじかでビック。

するーしてレギュラー・・・と、とんだ!!

微妙な回数で終了。



おーーーーあったあった、アイジャグの6がww


打っていると、ラブドンさんが、飯食べません?と・・・


流してから交換所をラブドンさんに聞くと・・

”あ、自分交換率わからないんで休憩にしてきました”


言ってよ!!!


近くの、ラーメン屋で食べることに・・・・



それぞれ注文すると・・


まゆさんのキムチなんとかwが、赤い!!!


食べていると、まゆさんの様子が・・・

汗をふきふき食べる・・・

残せば?というと、いや!食べる!!と自分との戦い状態ww


顔を真っ赤にして完食
(日数がたっているので記憶が・・・)

えらい!!


で、昼食後は私のバスの時間までどうしようかと思っていると

ラブドンさんが・・・

”暇なら途中まで付き合ってよ”


ま、実際暇なので、まゆさんとラブドンさんの車に乗る。


多治見市まできて降りる。

ここからは、ラブドンさんも近いらしい・・・

ここ何県?

岐阜県!

ウッキーさんがあれほど来たがっていた岐阜県!w


そのあと、名古屋まで戻る。

えーーっと、なんて名前だったかな?

名古屋行きの、急行みたいなやつ・・・

アストロライナー?

それ、スロットじゃんww

センターライナー?


ま、料金のほか急行券みたいなやつかな?

購入し乗る。

まゆさんが、切符はここに置くのよ!と教えてくれる。

200902221419000.jpg

前の座席の背中に切符を納める場所が!

こうすれば、車掌さんは目で確認できる、というスゴワザですww


いやー、これが書きたくてこの記事を書いたみたいなものww


名古屋駅について、まゆさんとバイバイしてバスターミナルへ・・



おっと、大事なことを忘れてました


いたいた、パシャ!!

200902221504000.jpg

寒いねー。風邪ひかないようにね。


で、バスに乗りびっくりしたことが!


私が座った席の列の4人が、まったく同じ人だったこと!!ww


ども、ども、と微妙な挨拶をして笑ってしまいましたww


こんなことあるんですねー。


ま、ネットのブログで知り合って見知らぬ人が集まって
3回も会うっていうこともあるしねー。


無事石川県に到着。

奥さまと子供たちがバス停で待っててくれました。


3人が並んでいて、私を見つけて手を振ります。。。。


みんな笑っていますw


で、ご飯食べて帰りました。。。。



おしまい。


ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/08(日)
オフ会 コメント(1)

勉強+稼動

ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



今日は仕事関係の勉強会

福井県へ。


後輩と出かけます。

この後輩は、今の私に対しても以前と変わりなく接してくるいいやつです。
わかってるのか、わかってないのか・・・。


時々、スロを打ったりします。



待ち合わせの時間に登場し挨拶して私から・・・



”勝ち勝ちくん持ってきた?”


”はい”






よーわかっとる!!



車中・・・













バイオの話ばっかり!!!











いや、マジで!!



途中飯食って会場へ到着・・・・



終了後、帰りながら石川県の加賀地方の店を覗いていく・・・



以前は、裏沖スロ等価交換の天国だったのに


パチやがつぶれたり・・

マルハンできたり・・・・


結構変わりましたね。


数件まわると・・・・



スロさみしーーー。


客いるの、アイジャグだけ。



ある店でちょっと触っていくか?となり、バイオに並んで座る・・・


後輩が・・・


トントン!と肩をたたく・・・


見てみると、指が第二リールをさしているので見てみると・・



レギュラー絵柄が止まっている!!

しかも、演出無し!



”単独引いちゃいましたww”





おい!



で、私は待ち時間で・・・



バイオ:ビック1回

リンカケ:レギュラー1回

アイジャグ:ノーヒット

メンソ30φ:ビック2回

バイオ:ビック1回



と、打ち散らかして・・・・


マイナス10k・・・


後輩は・・・、プラス20k・・・



運転手が負けるんだよねー

そう思わない?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/07(土)
2009(-) コメント(0)

やっと、稼動できた。

ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



今日も、何事も無く仕事終了www

あれ、おかしいなー。

ま、いいか。


で、マイホへ。





ドラキュラ客飛んでる!!w




どーすんだろ。



バイオへ。




履歴などをポチポチ・・・・



サンプル少ないけどこれかな?って言うのを選ぶ。



ビック中にBHに当選しARTへ・・・


ART一回だけだけど・・・・

はずれ無し!!

共通無し!!



やめました。。。。



数台触ってコインが少なくなる・・・





ドラキュラをやってみようか?と思っていると・・・




現金投資をすると、なんかフリーズしたww


ちょちょろ引いて、十数連?した。

コイン少なっ!!


最近、密かに熱いウルトラマン。



今日も6があるww

え?うそって思ったでしょ?

はい、アレは6でしょ?


じつは、その隣はだいたい奇数設定。


赤7確率よし!

ここは、ビック2発で赤7とか続くと、1?と思って皆さん回しません。



じつは・・・・





ほら来た!!!




ビック、ウルトラモード、レギュラー(勝ち)、ウルトラモード、ビック・・



一撃で1000枚出てヤメ。

もうちょっと伸びて欲しかった・・・・。


プラス10k


みなさん、気づきませんようにwww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/06(金)
2009(+) コメント(2)

稼動できず!

ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


くやしい・・


稼動できない・・・・


明日は、行きたい!


いや、行く!!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/05(木)
2009お休み コメント(2)

だんだんと・・・

ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


今日は、仕事の打ち合わせ。

なぜか、今の私の立場で出ることにw


すると、偉い人から・・・

”4月から一人入ることになった”



はい、私の、移動orクビ確定!!


はっきりして欲しいと思いつつ、はや3月・・・・


いろんな意味でもう少しさ。


そのあと、帰宅。


ま、がんばります。。。。。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/04(水)
2009お休み コメント(2)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

