
--/--/--(--)
スポンサー広告

もんじゃ焼き。。。

今日もw前の職場の友人がしてくれる送別会・・・


どこいく?という話になって、その人が


お好み焼き、といったので行くことに。


お好み焼きで飲むのは初めてでしたw


お好み焼きと焼きそばを焼いて次に、もんじゃ焼きを・・・




いやー、初めて食べましたが作るの大変ですねー


店員さんにしてもらったんだけど・・・


刻んで焼いて、真ん中開けて、汁?を入れて混ぜながら
広げて・・・



こんなの、知らないとできないよww


おいしかった!


前の職場も、大変そうですww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/30(木)
2009お休み コメント(3)

最悪だ・・・・

今日は、8時半から明日の朝まで呼び出し当番。

8時半前に、奥様を送る。。。。

それは・・・


サバイバルエアロビクスってヤツ。

第一次、第二次、ファイナルステージとサスケのような感じですが
審査でふるいにかけられるらしい・・・


送って、8時半には自宅に到着。


子供は遊びに行き、私は洗車。
奥様の車も洗車・・・


昼食終わっても奥様から、電話が無い・・・・・


実際走って、呼び出し食らっても30分くらいでいけるので
大会会場に行ってみることに・・・


すると、セカンドステージに残ったという電話・・・

到着すると、踊っています。


ちょうど審査時間で、審査委員にダメな人が落とされていきます。

奥様の右隣の人が落とされて・・・

次は、左隣・・・・

そして、審査員が奥様の方に歩き出したその瞬間・・・・



タイムアップ!!!



セカンドステージ通過!!ww


ファイナルステージは、さらに過酷な30分・・・


踊りきって表彰式がありました。

ま、今回は初参加なのに最後まで残れてよかったと本人も
言っています。

呼び出しも無かったし・・・・


帰って、しばらくすると呼び出しがありましたww


終わって帰ってきて駐車しようとしたら・・・


ガリ・・・・


今月買ったアルミに傷が・・・・・・



最悪です。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/29(水)
2009お休み コメント(2)

失礼な!w

えー、昨日のコメントに失礼な2人がコメントを残してくれましたww


えー、どーせ、やっとプラスですよww


今日は、前の職場の上司と飲み会。


前から、約束してたので送別会みたいなかんじです。


いろいろあったので職場全体の送別会はないのですが
個別で送別会がありますw


いろんな人の意見を聞くって勉強になりますね。


今日は、中華でした。

全額おごってもらうのは悪いので・・



10円払ってきましたww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/28(火)
2009お休み コメント(0)

さて・・・

今日は仕事後、職場全体の研修会・・・・


眠たかった・・・・


稼動できず・・・・・


以上です。



っていうか、


負けて年間収支をマイナスにしたくないだけww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/27(月)
2009お休み コメント(3)

まず第一弾。

午前は、三男は風邪気味なので、じーちゃんと留守番で
長男、次男と私でプールへ。


ま、がんばりましたよ。

25m自由形の、父、長男の対決は、完敗でしたがww


午後から、試験でした。

のほほんの一年間の試験の計画の第一弾です

資格試験を何個かうけようかと・・・


できは、、、、どうでしょうかね。

結果は、発表されたらお知らせします。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/26(日)
2009お休み コメント(2)

昼はガロ、夜はジム。

パチ屋から帰ってくくると、奥様ががっかりしています・・・


理由を聞くと、子供用着数限定のメーカー物のジャージを買って来たら
次男が、これイヤ、といったみたい。


奥さま”○○(次男)、ジャージ買って来たよ”

次男”ありがとー、どれ?”

奥さま”ナイキだよ”

次男・・・・・

奥さま”どうしたの?”

次男”プーマがよかった・・・”

奥さま”えーーー?なんで?”

次男”だって、ナイキって、ペケだもん・・・”

マークが、ペケに見えるそうでww


長男、次男を夕方練習に連れて行って私はジムへ。


4月はじめてだー。

移動でバタバタしてたからなー。


久しぶりは疲れました。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/25(土)
2009ジム コメント(3)

ガロ!!!第3回目ww

今日は、みんな休み・・・

長男、次男に、何する?と聞いてみる。。。。

予定がある、って言われた・・・・

三男にきいてみると・・・

じいちゃんと約束があるんだって。


奥様に聞くと・・・


”パチンコでも行ってきたら?私、レポートあるし”

言葉返すと、邪魔?と思ったのだけど・・・


”わかった、じゃあ行ってくる”wwと気持ちを抑えた言葉を残して車へ。


10時にマルハンへ着く・・・

すごい人だねー。


みんな、エヴァへ。

慶次はあんまりいないねー。

私は・・・・

200904251004000.jpg


この台は、先月爆連した台。


ただそれだけで選びました。


千円ごとに計算してみる・・・

15

16

18

14

17

等価とはいえやばいなーと思っていると・・・


190回の投資12kで

擬似3連で当たった!666がw

セグを見て確認すると・・・

はずれか・・・・とおもっても一応全力で危機回避を願う・・・


”危機回避”!!


あれ?魔界チャンス突入!





すると・・・・










15連!

200904251203000.jpg


一箱だけ様子を見ることに・・

バラゴモードで

リーチがかかって、擬似連になって

4分割全部が、ガロになった・・・

金魚のお化けが来て、ドキドキしていると・・・


弾き飛ばされ終了・・・・


一箱で99回。

でも、アタッカー周囲が優秀でひらい方はよかったような・・・


やめました。。。


2万発オーバーでした。

思わず・・・

200904251315000.jpg


をゲットしましたww


プラス75k。


帰って、耳掻きを使ってみると、使いにくいのなんのってww

皆さんも、ゼヒww


ん?やっと、今年プラスになった!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/25(土)
2009(+) コメント(2)

やめた!

20090425125426
2009/04/25(土)
携帯より コメント(0)

久しぶりの朝から稼働!

開店時間についた。
すごい人。
入るのに時間かかるな。
2009/04/25(土)
携帯より コメント(0)

ガロ!!第2回目ww

今日は仕事後、どこ行こうかと思っていたらふと以前よく行っていた
スロ専門店へ行ってみたくなった。

ここは、石川の人ならわかりますが、スロ専門店からパチ+スロの
店になったところ・・


リニューアル後初めて言ってみる・・・・

パチのほうが多くなってる。



客いない。。。。。


終わってるなw

でも、打ってみることに。

ガロへ。


台は選び放題だけど、まわるかまわらないかわからないので
ためしうち・・・


千円ごとに

17

15

19

20

16

17


投資11kで当たる。


単発・・・・・


最近2分の1の壁が高いなー。。。。。

1箱でどれだけまわるかなー

99回ww

終わってますね。


投資2万までと思っていて無くなりかけて・・・


当たった!!


単発・・・・・・・・

1箱で89回ww

うーーん、5k追加してやめ・・・・・

ガロで質問。。。。。


絵本の演出ありますよね?

なんで、あんなに発展しないときでもするときでも
連続するの?

でるとき、何回か連続して出て、出ないときは出ない・・・

擬似連でもない・・・


あと、デジタルが回転したとき右下に出てくる
漫才してるみたいな2匹のホラー(?)ってなんか役に立つ?
発展するの?

本日マイナス25k・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/24(金)
2009(-) コメント(0)

だんだんと・・

今日は仕事が落ち着いていたのですが・・


なんか、いろいろ仕事増えてきたぞー


コツコツ準備していかねば。

ふーーー




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/23(木)
2009お休み コメント(0)

ガロ!

今日は、午後からお休み・・・

ですが、用事があった。。。
(まあ、用事があったから休みをもらったんですが・・)

終わったのは18時。


近くの、大型店へ。

エヴァは満席。
慶次も満席。

しかし、私の気分はガロ!!


本日あたり無しで100回で捨ててある台です。

前日出てたみたいなので敬遠でしょうか・・・


1000円で10回(笑)

千円ごとに、

20

19

26

25

18

20

22

20

14(笑)


・・・・1万円投入してみて考える・・・

私の腕が悪いのか、ムラがすごいような・・・


もう5千円で考えようと思い1万円を投入すると


投資1200円目で、当たった!


単発!!!


1箱で何回まわるかなーと思っていると110回・・・


微妙。

120まわれば続行と思っていたのに・・・。

ま、わかりやすく言えば、ノマれて考えました。


200まで!とおもって続行。


すると、回転数は忘れましたが、当たりました!!


444で単発。。。。



厳しい・・・・


今度の1回分で、108回。。。


カードがなくなったらやめようとおもっていると・・・


擬似連3回で、でっかい金魚のリーチに・・・
(名前忘れた。。)


はじかれて、終了・・・・・・



本日マイナス20K。


うーーん、当たる台ははずれのリーチでも
エンブレムがよく完成したなー。

今日は、数回だけだった・・・・。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/22(水)
2009(-) コメント(3)

価値観の違いー

呼び出し当番が先日終わって今日は稼動できる・・・。

子供を、送ってから稼動。

近所の、パチ屋へ。

ウルトラマン、アイジャグ、をまわるが打てそうな台が無い。
パチンコへ。

エヴァは満席。

北斗は客いない・・

肉は、ちょっと、ということで慶次へ。


千円で20まわる・・。

1万円で220回。

続行!!


途中、もののふチャンスから

真田様になって、赤字になって
デカカットインでドキドキしてたら、外れた・・・・


投資13kになったところで、電話。

奥様か?とおもったら、職場??

なにだろ?と思い出ると・・・

”あのー、呼び出しの人、電話に出ないのでこれます?”

”わかりました”


仕方ないから、やめようか、とおもって皿の玉を打っていると・・


最後で、熱い演出(忘れた)でふすまが閉まって
傾モード突入。


花びら確認しないでやめてやったわ!!


隣の若者が速攻でゲットしてましたがww



職場に着くと、呼び出し担当の若者から電話が。

”すみません。電話出れなくって・・。電話しなおしたら
○○(私)さんにつながったって言われて・・”

”あ、ついたよ”

”おねがいしまーす”

”はい、わかったよ”


それぞれ、価値観がありますが・・・


私だったら間違いなく走ってくる!!ww


自分の担当で出れなくって先輩が代わりなんかありえん!!


でも、前の職場の経験から・・・

これが今の世の中なんですねーww


仕事後、帰宅・・・



本日マイナス13k。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/21(火)
2009(-) コメント(2)

月曜日

今日は、仕事が変わって思ったこと・・・・


前の職場と違うのが、お客さんの暖かさ!


コレに尽きます。


お客さんが優しいから、こちらもやさしくできる!と思います。

プロだから、客によって対応は代わらないですが
なんていうか、違うんですよ!

前のところは、最先端だったしお客も多い・・・

しかし、お客のマナーは悪かったんだーと思いました。


今の場所は、お客は前に比べて少ないです。
しかし、心が、あったかいですww


今思うと、前の職場では理不尽な意見も多いしそれにびくびく
してたのでしょうか・・・

まあ、お客のこっちに対する期待度もあったのでしょうけど・・・



どっちもいいところ、悪いところはあるんだなーと思いました。



まあ、問題になって移動になったので偉そうなことはいえませんが

川の流れに対して、

右側の岸から見る川と

左側から見る川はちがうんだなーと思いました。


同じ川なのに・・・



実際、今回の移動に対しては後ろめたさもあります。


が、先日ブログを見直していたら

去年の暮れから3月まで、よく生きてたな、と思いました。

信じられないくらい負けたしww

極論ですが、移動で心が救われたのかも知れません。


どこかで、天狗になってたんでしょうね・・・・。


オフ会メンバーをはじめ、コメントを残してくれた人に感謝です。


ありがとう!


そして、これからもよろしくです!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/20(月)
思考 コメント(3)

皐月賞結果

買った馬は、

リーチザクラウン

アンライバルド

フィフスペトル

ベストメンバー

トライアンフマーチ

で、3連複を買いました。





15時40分発走

1:アンライバルド

2:トライアンフマーチ

3:セイウンワンダー

4:シェーンヴァルト

5:ベストメンバー


惜しかったなー。

セイウンワンダーは、ローテ的にはすきなんだけど
成績で買えなかったなー

迷った馬です・・・。


ま、ドキドキできたから、次でがんばります。


本日、マイナス5k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/19(日)
2009競馬 コメント(4)

皐月賞予想

今日は皐月賞。


馬は、趣味レベルなので・・・


基本は、出走ローテーションと
有力馬の、枠順と足の使い方です。

逃げが多い、差しが多い、など・・・


カンタローさんに相談w
↓↓↓
ギャンブリーマンの人生∥ω・`ー)チラッ

次に、ロジックさんに相談
↓↓↓
ペ科学研究所


考えて、考えて・・・・


1枠1番人気のVは結構さかのぼらないと無いのでは・・・

しかも、2週連続開催の最終日の内枠・・・・

私はひねくれ者なので、ロジユニヴァースを消しちゃいます。


リーチザクラウン

アンライバルド

フィフスペトル

ベストメンバー

で買います。。。。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/19(日)
2009競馬 コメント(1)

午前は仕事、午後は・・

今日は午前は仕事です。


午後は・・・・




呼び出し対応なので携帯を離せません。


稼動できず・・・・・。



今日から、3日間当番なので

土、日、月と稼動できません。。。。。

依存症防止にはいいのかなwww



・・・・・・・




こういうときは・・・・・・







競馬がある!!ww





あとで、カンタローさんに聞こーっと。
(あくまで、他力本願www)



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/18(土)
2009お休み コメント(5)

何年ぶりだろ?w

今日は新しい職場全体の花見会という名の、歓迎会。


10何年ぶりで新人紹介みたいにして挨拶しましたw


それにしても、お酒に弱いくせにがんばりました。


だって、みんなつぎに来てくれるんですww




2次会のために場所移動。




久しぶりに、飲み屋街にいったのですがさすがにすごい人!



歓迎会なんですかねー



少しは顔を覚えてくれたかな。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/17(金)
2009お休み コメント(0)

たまにはこういう日があってもいいw

仕事後、近所のパチ屋へ。


ん?知り合いがいる。


こういうのはダメなんだけど、隣の台のラブリーへ・・・



3千円で、先光!ビック。

レギュラー、ビックと来て本日ノーボーナスの南国へ。


キュイン+レギュラー・・・



飛んだ!!



単発・・・


終了後のRTでビック!


当然飛ぶ・・・、単発・・・やめ。



そして、ふと見るとリンカケのボーナス確率200分の1の
台が空いている・・・



すると、レギュラー+ビックが当たってくれました。




本日の立ち回り


その知り合いの隣に座っただけww


ありがとうございました。


プラス17k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/16(木)
2009(+) コメント(2)

ところ変われば・・・。

今日は、以前の職場の人が個人的に送別会を開いてくれることに。。。


さて、仕事をしようかなーと思っていると

所属長が・・・

”午後から用事ができたのでよろしくー”


私”はい、わかりました”



・・・・


午後から、来客あるわ、問い合わせあるわ、バタバタしました


帰ろうと思ったら、


”増改築の打ち合わせあるから顔出して”と事務から電話が。



何のことかわからないまま出席。



初めて、計画を知ったのですが部署の機械を入れる時の
配管などの配置を知りたかったみたいです。


これなら答えることができそう・・・・



会議終了。




いや、前の職場ではこういう会議は所属長がいなければ
急な会議でも、ひらが代理で出ことは無かったので
びっくりしましたw



ちょっと遅れて飲み会に出席。



世の中、応援してくれている人はいるんですねー

ブログでコメントくれる皆さんもそうですし。

ありがたいことです。



でも、今日の会議で増改築の会議でいいこと思いつきましたww


ピンチはチャンス!


いや・・・



ピンチがチャンスに、、って感じですww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/15(水)
2009お休み コメント(6)

初会議。

今日は新しい職場になっての初会議です。

新人ではないのでいきなり、○○会議よろしく、って
言われました。


いやー、場所が変われば

考え、などいろいろ違いますねー
勉強になりました。


そのあと、近所のパチ屋へ。


新台の、エヴァを偵察。



満席。



ジャグラー・・・・打てそうな台なし・・


ウルトラマン・・・無し



慶次・・・・・・・・無し・・・・




”お客様にお知らせします、新台エヴァンゲリオンに一台空き台がございます・・”



ダッシュ!+確保!!



打ち始める・・・





ウッキさーんでは無いが、


まわんねーww



千円で12回w


あーだこーだしてると、バネがダメダメです。

なんかばらつくんですけど?


と、思っていると、6kで、


よくわからないけど、あたりましたww


確変になってくれました。


200904141854001.jpg


で、4連。


100回転させてヤメ。


よくわからんけど、勝ててよかった


本日、プラス15k。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/14(火)
2009(+) コメント(3)

月曜日・・・。

今日は仕事がばたつきましたがなんとか終了。


夕方、長男とプールへ。


夕食前の1時間に行ってきました。


最後の、ガチンコ25m競争は負けましたがww




ラブドンさんではないが、


今月に入って2回稼動しているがパチ屋に行かないことが
苦では無いみたい・・・。

依存ではないのか?


ま・・・

仕事がんばらねば。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/13(月)
2009お休み コメント(2)

桜咲く・・・

今日は仕事関係の集まりの仕事が入っています。


集合場所は、駐車場が無いのと観光地の近くなので
電車、バスを乗り継いで行きます。


時間は9時から17時まで。


交代で休憩するのですが、連日の日差しで桜が満開です。



思わず・・・


200904121434001.jpg


観光客に混ざって撮ってました


いつも、花見の時期の日曜なんか人ごみなので来ないので
観光客に混ざって見るのもいいものでしたww


終わって、帰ってきましたがなれないことをしていたので疲れましたね。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/12(日)
2009お休み コメント(6)

慶次での真田様の実力!w

昼間の敗戦の反省のため、掃除をして子供の送迎をして
ジムへ・・・















行こうとしたけど、近所のパチ屋へww




慶次へ一直線。


ここはいつも導入が遅く、慶次が新台です。



1台空きがあります。。。。


最近見てるのは、スルーの、なんと言う釘かわからないけど

スルーの近くの釘を見ています。


大体まわりそうかな?と予想をつけて実際もまわったら続行。


今回は、、、、



千円で21回。


2千円目で、20回。

3千円目で、23回。


・・・・続行。



17回とかもあったけど、大体20回以上・・・



6千円目で、、、、




もののふチャンス!




直江を目押ししたいが、真田で止まるw



一本気大将、真田・・・・、



ハイどうせ、終わりなんでしょ?と思っていると

字が赤い!


前作を含めて、真田のリーチってあたったことも無ければ
字が赤いのも無いなー、と思っていると







当たった!!!




真田様がww


”ふー、こりゃ真田と前田の戦になるなー”


と、言っています!!



真田様で、初当たりです!



2回当たって、殿へ・・・



花びらは、確認できないまま(みんなできる?)

していると、引き戻したのか当たった。



すると・・・・




200904111920000.jpg


祝入浴!!


百万石の大当たりーーー!!ww




ランクアップも、、なんちゃって傾奇者まで言ってくれてうれしかった。




子供の迎えの時間なので、流してヤメ・・・



プラス、32k。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/11(土)
2009(+) コメント(3)

あちゃー・・・ww

久しぶりにマイホへ偵察へ。

用事を済ませてからいったので14時到着。


うーーむ、微妙だ


ラブリーに本日ノーボーナスで60Gで捨ててある台が。。。


着席。


2千円で、ガコッ!!


レギュラー


103Gでビック。

4Gでレギュラー



いい調子!と思っていると、隣の力の有り余る若者が

レバーを強打!強打!!強打!!!


なんか、いやーな感じと思っていると、


彼が、ペカ!



・・・・・・・・・




レギュラーww





パネルたたくわ、レバー、ガンガンするわ。。。




そこへ、元職場の所属長から電話。



がっかりすることを言われ、気分がブルーになりました。


台に戻ると


青年が、ビック4連中。


さらに、ガンガンレバーをたたきますww


私は、ノマれて終了。



帰り道の、パチやへ。


考え事をしたくなり、パチを。

けーじをして、負けました。


本日、マイナス20k。


負けて当たり前の稼動でした・・・・・。


反省のため、掃除と夕方ジムへ行きますww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/11(土)
2009(-) コメント(0)

歓迎会

今日は職場の歓送迎会。


所属長が開催してくれるというので参加。

私と、チェンジになった人の送別会もかねてます。


いやーーー




久しぶりに、楽しかった!って感じです。



また、がんばらなければなりませんね。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/10(金)
2009お休み コメント(0)

さて・・1週間たって・・・

あたらしい、職場に来て1週間がたちましたが・・


今後、することとかちょっと考えてみました。


まず・・・











掃除ww




今までの人がしてなかったので、いろんなものが
いろんなところにある。

掃除というか、整理ですね。


それが終わると、プログラムの改造というか
効率アップのために変更したいな、、、と。


そして、仕事を増やしていきたいと思います。


今の場所は昔と違って、、、暇ですww


楽なんです。


でも、時間があるっていうのは、今まで考えなかったことも
考えるもんですねー。

こうしたらいいとか。


しかし。。。。




このままでは、先月までいたところのような場所では
働けなくなります。
楽を覚えると戻るの大変ですから。


今の、楽だなー暇だなー、という気持ちが

これが普通、になったらやばいですからw


勉強して行こうと思います。





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/09(木)
2009お休み コメント(3)

初当番・・・。

4月からの職場は、今までのように

泊まりの仕事、ではなく、呼び出し当番制、です。


泊まりのときは、仕事と思いあきらめて、仕事着だけど


いまは、携帯をもって30分以内のところに入るように、とのこと。


おそらくこういうときは、ガロで千円であたり連チャンして
電話がかかって来るんだろうけどw


今日は、帰宅・・・・


携帯を持ち歩いています。




慣れるまでは、緊張するね。


うわさで、私とチェンジして私の元の職場に行った人は
苦労しているようです。。。。


すみません、私のせいで・・・。
私が、問題を起こさなければこんなことにならなかったんでしょうに・・・。


すみません。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/08(水)
2009お休み コメント(3)

まあ、自分のしたことですが・・

今日は仕事関係の集まり・・・

いろんな職場の人が集まるのですが、私がつくなり

大変ww


今回の、私の人事異動が、話題のネタ、らしく大変でした。


いろいろ言われているようでw



自分の態度で示すしか無いですねw


その後、マイホの偵察して帰宅・・・・


ピンチはチャンス!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/07(火)
2009お休み コメント(0)

淡々と・・・・

4月最初の月曜日・・・・


バタバタして忙しいです・・・。

なれないのもあるんだろうけどねー。


稼動したいなー・・・・・・・・。



スロット関係は書くこと無いなーww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/06(月)
2009お休み コメント(2)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

