
--/--/--(--)
スポンサー広告

一人旅二日目

通るところで近いところにいる友達にメールしたり
電話したりしてゆっくりまわる。。。。


その中で、合流できる友達と飲みました。。。。。


夜、ホテルのビデオカードが1000円で見放題と思ったら
100分だった。


カードかって入れて寝てしまったら
砂嵐の音で目が覚めたw


一回もまわらないガロに千円入れた感じ・・・・・


深夜のアニメとか見て寝たけど眠たい・・・


ぶらぶらしながら帰りました。


やはり、割引のせいか車が多いね。


走行距離560km

燃費は9km!

高速のみだからねー。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/31(日)
2009お休み コメント(1)

出発

半日仕事後、旅に出発。

どこ行こうか・・・・

ETC割引をフルに使うには。。。。。


北陸自動車道

名神

東海北陸自動車道


で、まわってくるかな・・・


行ってきます。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/30(土)
2009お休み コメント(0)

今日で・・

今回の呼び出し当番が終わり。

ふー、後ちょっと。

明日は、仕事後自由時間だー!!

ETCで1000円だからうれしいねw

気をつけていってきます。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/29(金)
2009お休み コメント(2)

来客の多い日

今日は、来客が多かった・・・

上司が休みのため、対応に追われる。。。。


上に立つって大変だねぇ・・・


今日も呼び出し当番。。。。


土曜は、半日仕事後ドライブに行く予定。
気ままな一人旅ww

ま、ゆっくりドライブします

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/28(木)
2009お休み コメント(0)

やはりエヴァでしょw

仕事後、、、、、


今日は呼び出し当番のためまっすぐ帰宅・・・


のはずが、機械の点検のため3時間は呼ばれなさそう。


近所のパチ屋へ・・・・


エヴァに、結構よさそうな台が・・・

3000Gでボーナス回数がついています。

設定1:4.42%
設定2:7.52%
設定3:11.87%
設定4:17.54%
設定5:24.62%
設定6:34.03%

BIG:1/279.91
REG:1/307.90


いまから、どーせ悪いほうに収束するんでしょ?と思いつつ
打つことに・・・・


3G目でチェリーから当たりました。


なんてこったい!勝ち勝ちくんを忘れちまったww



と思っていると・・・・・




あれよあれよという間に


設定1:1.69%
設定2:3.84%
設定3:7.90%
設定4:14.84%
設定5:24.67%
設定6:47.05%

BIG:1/241.56
REG:1/297.31


6ですか?


ねえ、6ですか?



時間切れでやめました。。。。。

本日プラス19k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/27(水)
2009(+) コメント(3)

さて・・・

今日は仕事後・・・

ジムへ!

久しぶりにがんばりましたよ・・・

では・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/27(水)
2009ジム コメント(0)

急遽・・・

今日は、職場の上司と飲み会です。


以前の職場のトラブルとかを全部話したかったので・・・

ぜーんぶ、話したら・・・

一言・・・・


大変な目にあったな。
貧乏くじひいたんやな。


いろいろ、前の職場のうわさとか聞いてたろうに・・

でかい人ですね。


人間関係はどこでもある。

いろんな職場を見ることはいいこと


など、、、いろいろ教えてくれました。

いろんな人に支えられて、楽になってきてたのですが
また、楽になりました。

ありがとうございました。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/25(月)
2009お休み コメント(0)

編み戸の張り替え方

今日は、呼び出し当番。

午前は、車を洗いました。
高速走ると、虫さんをつぶしてしまってフロントにこびりつくので・・・

午後から、長男、次男は遊びに行きました。

奥様と三男は、お出かけ。。。



私は、不気味なくらい携帯がならない・・・・



かかってくるのは友達だけ。。。。。。



いいことです!!www



ふと見ると、2階のキッチンの編み戸が破れている!!



犯人探しは、今日の夕食のときにするとして
張り替えねば・・・・


ネットで調べるのと、親父が私が子供のころ見ていたのを
思い出してみる。。。。。


まず

編み戸をはずす

網を留めてあるゴムをマイナスドライバーで引き出す

ゴムをはずして、引っ張って切れなければ次も使える

網をかぶせて、でかいクリップなどで仮留めする

先ほどのゴムを編み戸にたるみが無い様に網を引っ張りながら
留めていく。

溝にゴムをはめる機械を買いましょう。
便利です。
ホームセンターなどで3百円くらいで売ってます。

網戸の4辺を留めてはみ出た網を切る。

出来上がり。



ま、できはプロにはかないませんが自分でしたら
安いですよ。





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/24(日)
2009お休み コメント(2)

BBQ

痛い敗戦のあと仕事関係の勉強会へ。。。。。


終わって、子供のスポーツ関係の親子バーベキュー大会へ


5人で参加して来ました。


楽しかったです。


なーんか小学生の作文みたいですけど。。。

では。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/23(土)
2009お休み コメント(1)

終わりました

ガロ・単発
慶次・なんか2ラウンドついたの二回。
アイジャグ・レギュラー1回
エヴァ・レギュラー1回
慶次・なんか2ラウンドついたなぁ。


終了・・・。

マイナス35k


勉強会行きます。
2009/05/23(土)
2009(-) コメント(0)

終わったかな?

今日は、朝子供の送迎。

午後から、仕事の勉強会。

三時間勝負にでることに。迷ったあげく勉強会会場の近くの大型店へ。



人少ない・・・・



どーすっかな?
2009/05/23(土)
携帯より コメント(0)

銭形恐るべし!ww

今日はお休み・・・・

友人と約束をしていたのでぶらぶらドライブに行くことに・・・・。


仕事の話とかして長野へ。

そば食べたかったから!

並んで食べましたよ!そいつがお勧めのところで。


っていうか、長野県でかい!

知り合いのところまで、長野市からさらに2時間?

むり!


ましてや、まゆさんのとこなんか絶対無理ww


チャー坊さんに連絡するも仕事中・・・
ま、いきなり行ったし当たり前なんだけどww


春日山城の跡の階段ダッシュして登ってww
その後晩飯を食べることに・・・・


肉食うか!といって適当に走ると・・・



”銭形”っていう店が・・・


入店。




特上のロースカツ2つ!って頼んで・・・・






でかっ!!!



勢いで腹にねじ込みましたww



銭形恐るべし!

新潟県にしかないのかな?


で、帰宅・・・・・


やっぱ、ドライブはいいね!


走行距離580km。。。。

平均燃費7.9km



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/22(金)
2009お休み コメント(2)

どこだ?

20090522153302
2009/05/22(金)
携帯より コメント(0)

大渋滞

20090522123243
2009/05/22(金)
携帯より コメント(0)

いま・・

20090522094328
2009/05/22(金)
携帯より コメント(0)

おとなしく。。。。

帰りましたww


なんか、ガロはしばらくいいかな?ッて感じですww


明日は、実はお休みなんだよねー。

稼動はしません。

用事があります。。。。。

あなたの近所にいるかも。。。。。。。。


おやすみ・・・・・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/21(木)
2009お休み コメント(2)

やはりガロ!!w

今日は午後から休みのため用事を済ませる・・・


・・が、臨時休業。。。。。。


仕方なく(・・・予定通りww)パチ屋へ。


○ハンです。


ガロへ一直線!


ん?無い!!!

グラディエーターだっけ?そんな台が入っていました。

シマごと移動していて探し出して打つことに

すると、一撃20連した台が空いた。

当たり後12回転。。


打つと、千円15回。

等価なので様子を見ることに・・・・

25k消えました・・・・・


気分を変えるために、エヴァのスロをしてみる。。。

B1R9 2000回転・・・

千円で、当たった!!



レギュラーボーナス。

やめ・・・


もう一度、ガロへ。。。。。


ん?

なんか、へそが広い!ような気がする・・・

逆はかま(こんな言い方でいいの?)っていうのか
風車の角度も違う・・・・・

打ってみると・・・


玉の流れが違う!


千円で20回まわる感じ。。。。


本日単発2回で捨ててありました。。。


擬似連にも発展するし。。。

エンブレムもよく完成するし・・・・


でも、外れる!


擬似連4回外れて心が折れかけたときに・・・


200905201646000.jpg


4で当たって、ボタンを押せ!のとき

魂送りましたよ!!ww


で、6連で終了。


ココからがすごかった。


33回で単発


51回で2連・・・


で、9回転で10連・・・


もうココから、どれだけ初当たり引いたか忘れました。


潜伏あるんじゃね?の勢いですww

ラブドンさんの、慶次の戦モードより早いんじゃね?の勢いですwww


終わったので、トイレ行こうとした時、、、、

200905201826000.jpg


よし、飲み物かって、100回だけ様子見よ・・・・


28回で当たった・・・・



なんか、恐くなってきた・・・・・


で、・・・・

200905201937000.jpg

200905201928000.jpg


店員が3人がかりで流してくれましたww

”4万発オーバー、おめでとうございます!!”って言われましたよww


綾波のUSBメモリーとかCDとかゲット・・・


本日プラス130k。


さっそく、まゆさんに送る・・・・


まゆさんから、これは無理です、とメールが来るが。。。。。




私は、明日の夜11時までは絶対に安心しない!!ww

また、かぶせてくるに違いない!


でも、よかった・・・・


ダイナマイト信州は、漫画のキャラです。

私は、大好きです。

傾きっぷりが!!ww

魂、感じますわ。


ダイナマイト北陸っていう感じでデビューのオファー来ないかなwww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/20(水)
2009(+) コメント(6)

久しぶり

今日はジムに行ってきました。

・・・・・


なんか、すごい人。。。。


紹介キャンペーンとかで増えたのかな?


筋トレができないので有酸素運動をして帰ることに・・・


久しぶりだから結構つらかった・・・・


明日は、午後から稼動しますがまゆさんには
何をするか言いませんww


もう、被されるのは嫌です!


最近、私が読んでるパチスロ漫画に、

パニック7シリーズがあるのですが、
(名波さんの出てるやつ)

パニック7ゴールドがお気に入りです。


なぜか?・・・・



ダイナマイト信州!!!




もう、震えますね!生き様に!!!



って、思っていたら5月5日に100k食らったんだけどww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/19(火)
2009ジム コメント(3)

なんか・・

今日は疲れたなー。

何でだろ?
1週間に4回のみに出てればねーー。

今日は、呼び出し当番なのでおとなしく帰宅・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/05/18(月)
2009お休み コメント(2)

よく考えたら・・・

月:送別会

水:送別会

金:送別会

今日の日曜日:仕事関係の総会



プラス・・・懇親会w


場所は、繁華街なので結局1週間に4回来ました。


いつもは久しぶりなので、街に行くと

よっしゃー!と、飲むぞーという感じで、生ビールがおいしいのですが。。
金曜日くらいから、生ビールがおいしくなくなってきたww


さすがに、疲れました。。。。


帰りに、ご機嫌取りにミスタードーナツを買って帰りましたww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/17(日)
2009お休み コメント(4)

いまさらですがww

最近、エヴァのスロをするようになりました。

いままで相性が悪かったのと空き台も無かったので
しませんでしたが・・・

3時間勝負のときは、アイジャグかエヴァです。


で、面白いなーって最近思うようになりました。

アニメ、映画は見に行きましたしww


今日は、呼び出しの当番だったのですが、一度呼ばれて
仕事して帰ろうとすると、ある理由で数時間は呼ばれないそう・・・


じゃあ、ちょっとするかな・・・

近所のパチ屋へ。

ここのジャグは満席!

エヴァに行くと打てそうな台が空き台です。

勝ち勝ちくんをもってないのでコインで数えるかな。
携帯のボーナス確率の計算をしてみる。

時間経過でどーぞ・・・

設定1:11.15%
設定2:13.84%
設定3:16.31%
設定4:18.35%
設定5:19.93%
設定6:20.40%


設定1:10.55%
設定2:13.41%
設定3:16.12%
設定4:18.44%
設定5:20.68%
設定6:20.81%

設定1:9.07%
設定2:12.19%
設定3:15.42%
設定4:18.50%
設定5:21.95%
設定6:22.86%


設定1:7.99%
設定2:11.29%
設定3:14.92%
設定4:18.58%
設定5:22.80%
設定6:24.43%


もしや、と思いましたが時間は20時半に近い・・

仕事も呼ばれるかもしれなくなったので、やめ。


本日プラス13k

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/16(土)
2009(+) コメント(2)

やっぱり、ガロ!w

飲み会で、街に着くと友人から仕事で遅くなる、とメールが。。。

パチ屋に行ってみる。


ここは、飲み屋街ということもあり

出勤前の、おねーさんや店員が夕方いい台をやめるという店。


入ってみると、けっこうでてる!



本日34回当たっているガロが150回で捨ててある。。。。


ワープに入るところ・・・

風車(っていうのかな?)

へそ




・・・・・・・・




わからないけど、打ってみようと・・・・



1万円入れてまわらなかったらやめよう、と決めて
打つ。



最初の千円で、何回まわるかな?と思っていると・・・










当たった!







単発ですけど・・・・


でも、いつもはがっかりするけど、

100k負けた私にとっては、、、

”当たってくれてありがとー”と純粋に思っていましたww


すると、、、34回転で、


邪美がウインクしてくれて当たりました!

危機回避して、5連。。。。

すると、今度は、58回転で当たったww

今度は10連。。。。



時間は2時間。

すると、友人から仕事が終わった、とのメールがきて
やめました。


プラス70k。


でも、明らかにガロのシマがほかのシマに比べて
様子が違ったんですよねー。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/15(金)
2009(+) コメント(1)

ふー

20090515204744
2009/05/15(金)
携帯より コメント(1)

行きます!

飲み会に!!

これが、送別会の最終戦!

明日は仕事だし、軽めに・・・。

でわ。
2009/05/15(金)
携帯より コメント(0)

会議

今日は、前の会社と今の会社の合同会議。

系列が同じなのでときどきあるようです。


なげぇ~・・・・


あくびを抑えるのに大変でしたww

長かった。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/14(木)
2009お休み コメント(0)

さて・・

今日は(も)、飲み会。
一応、送別会なんだけどもう、飲み会です。

では、行ってきます。
2009/05/13(水)
携帯より コメント(2)

えーお答えしますww

まゆさんがコメで残した・・

送別会ばっかり!


えーーっと、いろんな人に言われています。


奥さま

子供



職場の若い子


・・・・・



今週は、月、水、金で送別会がありこれで最後です。


来月に延びたヤツもあるんだけど、もはや単なる飲み会と化していますww


いろいろ問題があった移動なので、部署としての送別会は
ありませんでした。


が、個別で飲もうぜ!と誘ってくれるのですが
一人とか、二人とかで飲んでいるのですが・・・


ダレと飲んだとか話していません。

向こうも、誰にも誘われていないと思っているだろうし
聞かれないので。。。。



でも・・・・・





今回のことは、

私がいた部署の残った人が大変なんだな、と思いました。


揉め事がおこって収めることのできなかった上司

先輩、同僚、後輩・・・・


私は、何もしてくれなかったことを
どーとか思ってませんし、

見守る、っていうやさしさだったのかとも思いますしww


私から、言うわけではないのですが

いろいろ他部署のひとが知りだしているらしいです。


そして、そういう部署、として見られていることがあるそうで・・。


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ただ、数人は部署がどう見られているか、を
気づいていないようで・・・、それが心配ですね。

ま、関係ないでしょ?っていわれればそれまでなんですけどww

ま、、、

人間関係は、難しい!ってことです。



ね、ラブドンさん!!

と、なんとなくラブドンさんを出してみる(意味不明・・ww)

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/12(火)
2009お休み コメント(2)

飲み会(送別会)

今日は、前の職場の友達と彼女さんと3人で飲みました。

それぞれ、知っているので気楽なんですが・・・


うーーん、どこでも同じでしょうが前の職場は大変そうです・・・。


0時に帰宅・・・・・


寝ます。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/11(月)
2009お休み コメント(1)

復活してきました。

今日は、長男、次男の大会の日。


体調が悪く欠場かと思いましたがなんとか参加できました。


三男、私、奥様も復活。


子供たちは、本調子では無いので悔しい思いを
していましたが・・・・


ま、次回の大会でがんばれ!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/10(日)
2009お休み コメント(4)

徐々に・・・

朝起きると、家族に差があります。

復活組み:私、三男


まだダメ組み:奥さま、長男、次男



ダメ組みは、うだうだ・・・・


復活組みは、、、、、


朝マック

公園

公園

展望台

公園

と、まわりました。


戻ると、ずいぶん3人が復活しています。


明日には、非常事態宣言は解除かなww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/09(土)
2009お休み コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

