
--/--/--(--)
スポンサー広告

会議

今日は久しぶりの会議ww

うれしーなーーーww


と、思っていると思ったより早く終わった。。。。


そのあと、友人が仕事で地元に戻ってきたので飲むことに


終電で帰ってきました。




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/30(火)
2009お休み コメント(0)

ガロの”天運!”ってはずれ予告??

えーー、全国のガロリストの皆様、こんばんわ。


今日も、マイホへ行きガロへ・・・・


久しぶりに見つけた!千円20回以上の台!


5千円でも100回以上回ります。。。。


ガロの予告で一番熱いのは?

はい、まゆさん!!


まゆさん”天運予告です!!”

私”はーーい、正解ですねー。信頼度は?、今度はラブドンさん!”

ラブドンさん”金扇子と金ふすま・・・”

まゆさん”出現率は燃え上がり後は1/3792で信頼度は32.7%です”

私”はい、正解です”




っていうか、今日2回、最近では8回は見てるのに当たりません・・・


最後は、はずれ予告、と思ってしまいました。


ん?以前にもあったような・・・この感じ・・・・・・



初代スロット北斗の

北斗+レインボー=単発


って言うのに、似てるなぁ・・・・・


ちなみに、次回!獄竜も2回はずしました・・・・


今日は22k全ツッパでやられました・・・・・


魔界チャンスはいらねーー

から・・・


当たらねーー


に、進化しました(どういう?w)



あーもう、集中力途切れた!(byカオル)


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/29(月)
2009(-) コメント(2)

宝塚記念の配当について・・・

私は競馬は趣味です。
馬が好きだからです。

よくわかりません・・・・・


今日はひとつの疑問に思うことができました。


今日は、宝塚記念。

しかも、久しぶりの天気!


ディープスカイ

サクラメガワンダー


は、決めたのですが、もう一頭が・・・・


ドリームジャーニーを消すかどうか迷っていると・・・

そうだ!カンタローさんに聞こう。

”ドリームジャーニー、熱いッすよ!!”(原文そのままww)


んじゃ、入れよう・・・・

結局、逃げ馬がいないので行くならアドマイヤフジかなと思い・・


三連複の

ディープスカイ

サクラメガワンダー

ドリームジャーニー

アルナスライン

アドマイヤフジ

の、ボックスで買いました・・・・。



レース後、カンタローさんにお礼のメールをしましたwww


カンタローさんありがとう。


ボックスで千円づつ10点かったので1万円。

3連複 8-9-11 720 円

2800円負けか・・・・、外れるよりはいいね。

ん?

馬連 8-9 2630 円

なんか、3頭当てるより、2頭当てるほうが配当がいいのは
なんか変な感じ・・・・


当たり前なの?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/28(日)
2009競馬 コメント(2)

掃除day

車の中の掃除

洗車

物置の掃除

部屋の掃除

・・・・・

仕事

・・・


落ち着かないねー
呼び出しの当番の日は・・・・・。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/27(土)
2009お休み コメント(0)

呼び出し当番

今日から3日間呼び出し当番なので

打てない

飲めない

遊べない


のスタートですww


その間にたまった雑用とか仕事とtかしたいのですが・・・



眠たいww


寝ます。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/26(金)
2009お休み コメント(0)

カオル風にガロを言うとですね・・・

ガロは千円の回転数なんか関係ない!!


ですねww


懲りずにマイホ・・・・


最初千円で、10回、13回、11回・・・・

ヤメ・・・


2台目・・・・


千円で平均20回・・・・


2万5千円投入!


天運予告2回はずれ・・・

擬似連3連が3回はずれ・・・

消灯から2回はずれ・・・・


エフェクトが赤なんて関係ない!


ふと、最初の台を見ると・・・


爆連してるんですけど?


心折れて、ヤメ・・・・・


しばらくやめようかな、と思いかえろうとするが
トイレへ・・・


帰ろうとすると、2千円カードが残ってる・・・・

現金に換えようと清算機にいくと現金補充中・・・・・

待ってる人もいる・・・・


うろうろ・・・・・



なぜか、南国へww


もう、2千円を一気にコインへ変え遊戯開始



30Gくらいで、
スタート音大・ストップ音大・・・・



ガン!!(気合のレバー)


シーーーンww


ん?まさかの遅れ!!+リプレイwww



キュイン!



ま、レギュラーでしょ?と思うとホントにそうだったww


飛ぶことが無く、終了。


1G目・・・・右!!!



飛んだ・・・・・・




11連飛びました・・・・


時間は22時を余裕でまわってます。


まさか、こんなことになるにはww


ぶん回すとキュイン!



頼む!とおもってそろえると、ビック!!


さらに、3連したところで時間切れ。。。。。。


強制終了してきましたww


かなり微妙だーー・・・・

1550枚!!



よっしゃーーーーー!!



本日プラス1k


いーーの、勝てればww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/25(木)
2009(+) コメント(0)

ガロって・・・

いやー、今日はびっくりするくらい熱いリーチがはずれました


仕事後、マイホへ。


ガロへww



千円で19回、17回、18回、、、、


まあまあいいね。


天運!ってはじめてみた!・・・はずれた


擬似連3連も4回はずれた・・・・・


エンブレムも完成する


まあまあまわる


リーチも来る・・・・



が、当たらない。



投資30kの550回まわしたところで、消灯し


何とか当たり・・・


単発・・・・



一箱で、120回・・・・


気力も、お金もなく退店・・・・・・


50%の壁が・・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/24(水)
2009(-) コメント(1)

小当たりは嫌いですw

仕事後、近所のパチ屋へ


筋肉マンがイベント?らしい・・

地元はイベント禁止なので、あやふやなメールからそうなのか?と・・・


確かにまわる・・・


が、当たるのは


小当たり、ばっかり。


通常突確ってなに?



マイナス10k・・・




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/23(火)
2009(-) コメント(1)

痛い。。。。

昨日の釣りの日焼けがいたくって・・・・

職場に行ったらみんなに笑われましたww


あーいたい・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/22(月)
2009お休み コメント(1)

暑かった・・・

朝起きても雨でした。。。。

でも、だめもとで釣りに家族で出発!


数箇所まわって、釣り公園に到着!



結構、子供たちも釣れてよかったです。


ふぐ:多数ww

アジ:6匹

アイナメ:2匹

マメダイ:5匹

イワシ:2匹

不明なヤツ:1匹


奥様の実家によって料理してもらい食べました・・・


最初、曇りだろとおもっていたらすごいいい天気・・・


気づくと、5人とも真っ赤!!


奥さま曰く・・・”やべー、ありえん!!”とあわてていましたが

もう、アフターフェスティバル(後の祭り)www


ん?これだと、祭りの後?


ま、よくわからんけど・・・



て・お・く・れ・・・・・w

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/21(日)
2009釣り コメント(2)

最悪な一日

タイムスケジュールでどーぞ・・・


6:30起床

7:30自宅発

8:00~10:00 仕事関係の用事

10:00~11:20 家の用事

11:30 カレー屋さん到着

お腹すいたww

いつものカレー屋さんなので話していると・・・

店長”あれ?ホイール変えたんですか?”

私”はい”

店長”へー、かっこいいですねー・・・・ん?”

私”何?”

店長”右のタイヤのナット・・・飛んでますねー”

私”マジ!?”


ほんとだ、、、、無い。。。。。。



購入店(知り合い)に電話して、持って行く


今からマイホ行こうと思っていたのに・・・・

右は普通進行方向だから緩まないんだけどねー・・・

中古のナットをしてもらいマイホへ。。。。

その前に・・・


13:00 釣具屋さん到着 明日の釣りのためのえさを買う・・・

13:30 マイホ到着。。。。。


ガロへ行く・・・・


朝一で70回で捨ててある台がある・・・


2500円で、単発・・・・・


仕事場から電話。対応。。。。


ノマれて、102回・・・


やめようかな、と思っていると数千円で・・・


単発・・・・


ノマれて、職場から電話。。。。。


追い銭数千円で、単発・・・・・


ノマれて車屋から電話。。。。。


追い銭数千円で、単発・・・・・・・


仕事関係の電話。。。。。



ノマれて、ハマリマシタ・・・・・


17:00 終了




トータル40kで単発4回・・・・・

今日の右打ち・・・・



”左うちに戻してくれ!!”って怒られましたwwww


長男、次男の送迎後、用事を済ませジムへ。。。。。




休みでした・・・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/20(土)
2009(-) コメント(0)

初体験ww

生まれて初めて、ビル屋上のビアガーデンに行きました!


職場で、なんとんく

”屋上のビアガーデンって行ったことが無い”


というと、

”んじゃ、行きますか?”


と、話が決まり本日行くことに。

いやー、最高でした、


楽しかった。

食べ物はそんなものだけど、外で飲むビールはおいしかった。


90分飲み放題だけど時間オーバーしても大丈夫でしたww


明日は、パチを打つことに決定!


理由・・・・

いかだ釣りに行くひとがいなかった・・・
もう先約あったり
仕事だったり


残念・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/19(金)
2009お休み コメント(2)

ガロ稼動

仕事後マイホへ。

あちゃーーー・・・・


ガロのシマをみてそうおもった。

一台ものすごい出てるのがあるww


いろいろ考えると二台に絞られる・・・しかも隣同士。

右?左?

まずは、左。

4千円でなんとなく右へ。

6千円まわしてあまりにもまわらないので左へ戻るw


すると、2千円で、擬似2連であたった。

GARO

GARO+邪美+黄金騎士


単発でした


一箱で、100回・・・

やめ・・・


地中海を打ってみたくなって初打ち。

大海の悪夢があるが一回はうたないとねww


やめ・・・


海が楽しいと思えないww

ただ、画面向こうからこっちに来る魚群を見たいとは思うけど


本日マイナス18k


出てたガロは、90回オーバーでしたww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/18(木)
2009(-) コメント(0)

呼び出し当番・・・

今日は呼び出し当番。。。。。

夕方、バタバタしましたが終わって帰宅


うーーん、土曜日が一日フリーになった。。。。


いかだ釣りに行こうと思うがことごとく断られる・・・


一人で行くか

パチにするか・・・


どーしようかな。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/17(水)
2009お休み コメント(1)

ジム

今日は仕事後息子たちの送迎・・・

その間私はジムへ。


がんばった・・・


筋トレの後、1キロ6分を30分走りました。


余裕ですww

だんだん、復活してきたよー

以前のように、1キロ4分半で10キロ走れるようにしたいね。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/16(火)
2009ジム コメント(1)

ガロリストww

ガロを好んで打つ人・・・・

ガロしかありえない人・・・・

やっぱ、パチは右打ちだよね!って思っている人・・・

小当たり?なにそれ?って思っている人・・・・・


ガロリストでしょう!


私はもちろんそうですww


仕事後、用事を済ませてマイホへ。。。。。



20時到着。。。。


そこからできるのもガロだよねww


フムフム・・・・

(いろいろ考えてるのさ)


ここだー!!!


1万円で、擬似3連無し・・・

など、流れ悪ーーーーーやめ・・・


台移動・・・・


左が、若いおねーチャン

右が、いつもガロにいるいるおばさん・・・・


左のおねーチャンが体をひねって私に顔を近づけてきます・・・・


キスしたいのか?



と、マジメに考え私が左を向くと・・・・・




おねーチャンの目線は、私がしていた台!


しかも、エンブレム完成してるし!

当たってるし!


あーーーあーーーーやっちゃったww

おねーチャンは、哀れなおじさんをどう思っていたのでしょうか?


すると、私の台に


GARO

GARO

邪美


の3連!


エンブレム完成せず邪美リーチへ・・・


すると、満面の笑みを浮かべているのではないか!!


発展し、、、


ロンギヌスの槍でやっつけろ!!リーチ!!
(レギュレイスを撃破せよですww)


バックは、赤!!



当たった!!


危機回避し魔界チャンス突入!!


9連して終了。

時間、21時50分・・・

即ヤメ!!


なんとか勝ちました。。。。。


本日プラス45k。


連チャン中、右のおばちゃんが

あんちゃん、いつも連チャンするねー、と言われてしまいましたww

たまたまですよ、と言いましたが。。。。。

あーーびっくりした。。。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/15(月)
2009(+) コメント(2)

忙しかった

朝起きて、長男、次男の送り・・

奥様は仕事へ

帰ってきて、三男の保育所の行事

終わって、奥様に頼まれたことをする。

昼食後、三男と昼ね。

夕方、長男、次男を迎えに行く。

練習場から、町内の行事へ。

そこで、仕事後の奥様が合流

そろって帰宅し、風呂、ご飯・・・


大変だね、子供たちもww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/14(日)
2009お休み コメント(2)

やっぱ、ガロなんだってww

もう、ガロっていうカテゴリーを作ろうかと思ってしまう今日この頃。。。。


釣りから帰って、子供の送迎。


近所に最近ガロが導入されたので偵察に行くことに。


へー、このシマに入ったんだー。。。。。

一応、ジャグ、エヴァを偵察するも、打って良しがなーい・・・


ガロのシマに、反対から行き空き台に座る・・・




お坊ちゃま?



5台導入かい!!ww



ガロをみると一台空いていたのでチェック!!


本日トップで当たりのあと32回で捨ててある・・・。

サイコー!!




1500円で、

牙狼

GARO

オープニング

エンブレム完成せず

魔界樹を・・・(緑)





当たった!!




7で!!!




でも、いきなり7で当たるとあまり連チャンしない・・・

しかも、魔界チャンスで即連がない・・・

20回くらいひっぱられる・・・

嫌な予感・・・・


5連で終了。


一箱まわすも、103回。

ヤメ。

プラス20k

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/13(土)
2009(+) コメント(2)

いかだ

2時半出発

二人を迎えに行ってイカダヘ。

二人とも上司なので緊張して運転しました。

朝5時から釣り始める・・・





雨。




寒い


冷たい・・・


釣れない・・・・・・


あたりも無い・・・・

腕もあるんでしょうけど、ほかの人も釣れて無いし・・・


今日は、水温も低くまだ早すぎたかな?

残念。


いかだは揺れるので一日乗っていると結構筋肉使うんですよね。
踏ん張るから。


帰ってから、魚くさくなった車を、消臭スプレーしまくりましたww

1年ぶりだったのですが楽しさを思い出しました。

また行きます!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/13(土)
2009釣り コメント(1)

まだかわいいモンですww

明日は釣り!
今日は、仕事後えさを買いにいこーッと

仕事後、釣具屋さんへ。

アケミガイ

オキアミ

ダンゴ


を購入。


さーって帰って車のシートをたたんで・・・と


と、思ったら


仕事場から電話が!

?呼び出し当番ではないからなーとおもって出ると・・


当番の人とつかまらないんですけど・・・



またか・・・


のほほん、いきまーす!と職場へ。


以前に同じことをブログの記事へ書きましたが
いろいろ理由はあるにつれ、4月からスタートして4回目です。

前の職場の私だったら、注意せねば!と思うのですが

うまくいえませんが違います。

まず、前の職場の若い者に比べたら今の職場の若い子は
日ごろの考えとか責任感とか全然しっかりしていると思うし、
このくらいかわいーものですww

前はひどかったからwww


あと、所属長が言うときは言う人だし。。。。。
この安心感がありますね。


職場について待機しているとき、

あーこの椅子の配置だったら以前の私だったら
けったりしてたかも・・・・


なーんて思ってましたww


仕事を終わらせると、本来当番の人から電話があり
事故とか、携帯なくした、とかではないと判明。

じゃ、今から待機よろしく、と申し送りし帰宅。


そっこーで寝る!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/12(金)
2009お休み コメント(0)

淡々と・・・

今日は奥様がお泊りの仕事・・・

長男の送迎

明日の準備

釣りの準備・・・・



え?



土曜日、職場の上司二人と釣りに行きますww


いかだで、黒鯛狙いで!

去年全然行ってなかったので道具を出すと
手入れが大変でした。


明日は、えさを買わねば!

楽しみです。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/11(木)
2009お休み コメント(0)

ラブリー&カイジ

今日は、マイホが休み・・・


どこ行こうか迷ったけど、依然通っていた店へ


18時15分着・・・・


客いないなー
まだ、0回転の台がある・・・
この店も終わったな、

と、思っていると・・・


18時開店でしたwww


初うちの緑ドン・・・


全然当たる気がしないのでやめ・・・


ラブリーへ


履歴どーぞ・・・

6  B
26 B
3  R
126B
172B
26 B
59 B
290・・・やめ


千枚くらいゲット・・・・


帰ろうとすると、パチンコのカイジが・・・



なんか知らないけどあたったけど
よくわからないうちに終わった・・・・

パトラッシュ見たいな感じ?

ノマれて終了。

本日プラス6k

カイジは多分もう打たない・・・w

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/10(水)
2009(+) コメント(0)

また会議・・・

今日も仕事後会議

しかも呼び出し当番!

夕方呼ばれましたけど夜はどうかな・・・


おとなしく、長男次男の送迎などをする。


でわ。

今年は、稼動数が少ない・・・・
え?だから負けてないって?w
去年年末の、”事件”さえなければねー
ま、いいわけですが・・・・。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/09(火)
2009お休み コメント(0)

大変だ!

今日から二日間呼び出し当番かー・・・

帰ろうと思いメールを見る。

パチ屋からのメールですが、たまたま見た
近所のパチ屋のメールに・・


ガロ導入!!






キターーー!!!



なかなか入れなかったのですが、
とうとう来ました。



ま、今日は生かしといてやる!(どっちが?ww)

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/08(月)
2009お休み コメント(2)

ぶらぶら・・・

今日も家族全員が休み・・・

長男、次男は練習。


三男と私で町内の行事に参加。


奥様と3人で、練習を迎えに行き5人で奥様の実家へ。


昨日洗った、三輪車とかを持っていきます。


焼肉パーティーをしてくれました。。。。


私は、運転手なので飲めないのが残念でしたけどw


百万石祭りの延長営業中のパチ屋をみながら帰りました。


後ろで、4人は、クークー寝てますww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/07(日)
2009お休み コメント(0)

成長した、私ww

何が?


それは、、、、、


勝った日の次の日にいけるのに行かなかったことww


今日は、全員休み。


長男は、特別練習。


次男、三男と私でプール。


ただ、つかってただけなのに疲れたーーー


午後は、洗車。

台数は、4台。


私の愛車。

次は、奥様の車。

次は、息子たちが使っていた三輪車、とアンパンマンの手押し車w


親戚が欲しいといったので洗車ですww


いろいろ、整理していました。


夕方から、長男、次男が通常の練習。


よーやるわwと思いつつ私はジムへ。


バイクと、ランをして思う・・・


今日、泳いで、走って、バイクして・・・
鉄人じゃね?wって思いました。


そのあと、迎えに行き子供寝かせて奥様とデートww


夜、二人で久しぶりに出かけましたww

行った先は・・・

ドンキホーテ。

初めて行ったんですけど、面白かった!けど恐かった・・・

何が?

若者がwww

23時についたんだけど、若者が多い!

大体は、カップルなのですが
もしかして私らが一番年齢上だったりしてww

浮いてました。


買ったもの・・・


コンタクトの保存液。
携帯の、車での充電器
レギュラーコーヒーのパック
焼肉のたれ
ドレッシング
ストッキング
靴下

・・・・・・何でもあるねw


サッカー見ながら帰りました。。。。


で、思ったのは・・・








俺、依存症では無いな!!!w


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/06(土)
2009ジム コメント(3)

百万石祭りにつき延長営業

仕事後、メールをみると金沢市のパチ屋から

”百万石祭りにつき金、土、日延長営業”

と、なっています。


今ではすっかりマイホのマルハンへ。



百万石祭り



百万石の酒



けーじ



という安易な発想に打ち勝ち、ガロへ!!





えー、打ちたいだけですww




まず、角台。




まわんねーーーー



なんとなく出ている台の配置(のほほんオカルトww)が合わないので

移動・・・・・



2台目・・・・



まわるけど・・・・

千円で18回。

思ったよりまわらないねー、と思ったら隣が空いた。


パターン、場所、回転数が私のオカルトとぴったり!




だって、40台あるから、オカルトでも使わないとねww


隣に移動して、びっくり!


500円で0回!!www


バネが悪くちょっと強く打つと、

”左に打て!!”って怒られるし

弱く打つと玉つきするし・・・・


デモが始まったとき、新しいリーチかと思いましたよ!!w



すると、玉が何個かポロポロ入りました。



すると、、、、、、



擬似連3回で当たった!!



マカチャンへ!!










16連で終了・・・・・






で、単発2回引いてやめ。


200906052045000.jpg


22763発でした・・・・










ちいぃっ!!この前の半分しか出なかったぜ!!ww(うそ、すみません)



先日の北斗のセグの事件を忘れさせてくれましたww


本日プラス85k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/05(金)
2009(+) コメント(3)

なーんか・・・

昨日のことでテンション下がってしまって・・・


追い討ちかけたのは友人からのメール。。。


夜、いつも行っている友人に閉店データー見てきて、ってメールしてたら。。。

朝、メールが来た・・・





爆連!!


仕事してすぐ帰りました・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/04(木)
2009お休み コメント(1)

最悪

今日は仕事後、研修・・・


今日も稼動できないなぁーと思っていたら中止になった!


奥様にメールし、遅くなってもいいか?とメールし
(まあ、そのときにはもうパチ屋についていたのだが・・・)

ウロウロ・・・



出てるシマは・・・



北斗。


千円で20回、21回、18回、、、、、


当たるのは、小当たりばっかり

もう、小当たりのセグ覚えちゃいましたww


17k投資したとき、いつもと違う感じ・・


ステージチェンジで、なーんかキリン柄見たいのがでて
リーチに発展して、サウザーのキリン柄の字。
枠は普通だったような。。。

てんしょうじゅうじほう(だっけ?w)でやられて終わり・・


すると、画面が暗くなって


19XX年。。。。の演出があり
セグを見ると、はじめてみるセグ!!


確認せねば!と携帯を取り出したら奥様から電話が!



私:もしもし

奥さま:今家ついたんだけど帰ってきてくれる?

私:え???

奥さま:よくわからないけど、ケンカしてる

私:ダレとダレ?

奥さま:全員

私:は?



仕方なく、帰ることに!!


セグも確認しないで帰りました!!


帰ったんだよーーーー!!!!!



帰ってみると、、、、


じいちゃん、ばーちゃん、長男、次男、、、、、が
それぞれに怒っています。

冷静なのは・・・・・









三男のみwww



奥様と私で話を聞くことに・・・






よくわからんけど注意されて言い返してそれを止めに入った人にも
ケンカするみたいに言って・・・


の繰り返しみたい・・・・






まあ、言いませんでしたけど



言いませんでしたよ!


・・・・・俺の、北斗・・・・・・







返せ!!!!

本日マイナス17k・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/03(水)
2009(-) コメント(1)

またもや・・・

仕事後、仕事関係の集まりの会議・・・


会議ばっかりだぁ・・・


すると、前の職場のうわさが・・・・


大変そうです・・・・


・・・・・・




・・・・・・・ばっかりだぁw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/02(火)
2009お休み コメント(2)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

