
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっとおわった・・・

会議、講習会、委員会つづきの週が・・・


帰宅後、


月の無い夜

昼はじめじめしていた

ちょっと暑くは無かったけど行ってみるkとに・・・



カブト、クワガタ採集にww


いつも行ってる保安林に行ってみるとびっくり!

遊歩道がものすごくきれいになってる。。。

これだけ手が入ったらしばらく居なくなるわなww


残念ながら見つけれませんでした。


三男坊もクワガタをがんばって探していましたww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/31(金)
2009お休み コメント(0)

また?って言わないで・・・

仕事後、まっすぐ向かうその先は・・・






釣具屋さん





土曜日にいかだに行ってきますww


また?


えーー、またですよ!!(開き直りww)



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/30(木)
2009お休み コメント(3)

講習会

新しい職場に来て思うこと・・

研修会、講習会が多い・・・・


勉強熱心。


今日も、講習会。。。。

勉強になりました。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/29(水)
2009お休み コメント(0)

えーガロ打ってますか?

日本全国のガロリストの皆さん、こんばんわ!

5万ヒットまであと5千を切ったのほほんです。

これも、皆様のおかげです!


ある友人?から、5万ヒット祈願!と写メが着ました。


見てみると・・・


5万発オーバーの出玉。


○半のカード・・・・


等価ですか!?


等価なんですね?w


おめでとうございます。

私も復帰戦のときはそうなりたいものです!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/28(火)
2009お休み コメント(4)

すごい雨

急にすごい雨が降る・・・

どんより・・・・


このまま秋になったりしてww

そういえば数年前にあったなー

もう7月終わるんですねー


仕事が、たまってきましたww



や・ば・い


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/27(月)
2009お休み コメント(0)

大会・・

昨日今日と、息子たちは大会でした。

残念ながら、準決勝で敗退し全国大会にはいけませんでした。。。。


長男は、まだ4年だからあまり出ませんでしたが
6年は悔しそうでしたねー。

まだ、もう一回春の全国大会もあるのでがんばって欲しいものです。


でも、初めて遠征って言うやつを経験したので
彼は面白かったみたいです。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/26(日)
2009お休み コメント(0)

禁パチ生活

禁パチ生活を7月9日から続けているのほほんです。

5万ヒットで、ガロで50K一本勝負!

と、運気をためております!!


自分でもよく続いているなーと思っていますww

このままやめるにしろ、続けるにしろ、5万ヒットまで考えて
そのときの気持ちを大事にしたいです。


8月から、仕事のある新規分野の担当なので
バタバタしているのも、禁パチ生活の支えですww


がんばりますよ!


このブログは、もはや、ギャンブルではありませんが
自分の気持ちを書いている日記みたいなもので、、


去年~今年にかけてのつらいことを思い出す
道具みたいなものになってますので、みなさんつまらない記事で
すみません。


そのとき目標に掲げた、

資格試験を、3つ合格!の一つ目がクリアーされました。

がんばりますので応援?お願いします!!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/25(土)
2009お休み コメント(3)

ジムへ

仕事後久しぶりにジムへ。

1時間がんばりました・・


特に左腕を鍛えねば・・・


ガロを打つときに、ジョグダイヤルを連打するために!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/24(金)
2009ジム コメント(0)

送迎

今日は、長男が練習。

奥様が、練習場の近くで飲み会。


まとめて送迎係りです。



土日は試合なので、最終練習ということで気合が入っていました。


どうなることやら・・・・


奥様は、たらふく飲んで寝ていますww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/23(木)
2009お休み コメント(0)

研究成果?w

2時起床

5時つり開始

牡蠣だなにつないである、カセにのる・・・

平日なので、一人でぽつーんと・・・


当たりがない。。。

かじるんだけど、食べてくれない


寄せえさで寄せて、やっと小さな黒鯛を2匹。。。。

30センチくらいです。

でも、アジが大きくなってきていてうれしい

アジがポツポツつれました。。。

丸貝でつっていたのですがダメ

剥き貝にすればえさ取り


ムムム・・・


で、11時前に忘れてたけどきました・・


晴天なのに急にちょっと暗くなったような感じ。

上を見ると、雲がww

雲のせいか、日食かわかりませんでしたけどwww


その間の、チヌは・・・




当たり無し!!w



素人考えですが、月と太陽が並ぶんだから引力がすごくなって
潮の満ちひきってすごそうだからえさたべそうかなーって思ってたのに・・・


変わりませんでした。


15時終了。


黒鯛2匹

アジ7匹


で、終了。


結果;日食でもチヌの食い気は変わらない


帰り際に、同業者の施設を見学。

今後うちに入る予定の大型医療器械を見学させてもらいました。

いやー、いい刺激になりました
がんばります。


帰ると、子供の通知がありました
私のところは、3学期せいなので・・

本当は、がんばったねとでかい黒鯛を食べさせたかったのですが
小さい黒鯛になっちゃいましたww

奥様は、アジに大喜び。。。。


ま、成績はともかく楽しく学校行っているのでOK!!


つれたらつれたでまた行きたくなるし

つれなかったらつれなかったで、リベンジしたくなる・・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/22(水)
2009釣り コメント(0)

明日は休みで研究です・・・

明日は、皆既日食。。。

北陸でも見えるのかしら?


明日は、休みなので研究することにする。。。。

題名・・・

”日食時の黒鯛の生態”





はっきりって、いかだ釣りですwwww





ガンダムのスロットより、黒鯛!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/21(火)
2009お休み コメント(2)

子守。。。

今日は、奥様が仕事。。。

長男だけ練習へ。

次男は、病み上がりなので休み・・・


次男、三男と遊んでました。。。。

が、このコンビ(私、次男、三男)はあまりなく新鮮でしたw

涼しさを求めて、ゴンドラで近くの高原へ。

最初、雲が低く高原が雲に覆われていたので何も見えなかったのですが
彼らは大喜び。

雲の中、走ってるーーと。。


昼ごろ降りたら・・・



暑い!!


これがいまから続くのか・・・・・


皆さん、昨日うなぎ食べました?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/20(月)
2009お休み コメント(0)

えーーーっと

朝6時集合場所に集まる・・・

電話で山頂付近の情報を山小屋の知り合いに聞く・・・


”風速25mだから、遭難しにおいでww”


中止決定!!


帰宅しました・・・・・


安全第一!・・・え?w

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/19(日)
2009お休み コメント(2)

色は、赤!!

今日は半日仕事・・・


終了後、買い物へ。

何って?

リュックサックです。

明日は、友人と白山登山なのです。

白山とは、はくさん、といって北陸では有名な山です。

先日、夏山とはいえ自然の恐さがあらわされた事件がありました
犠牲者のご冥福をお祈りいたします・・・


奥様から、買っていいよ、と言われたので

リュック



折りたたみ椅子の背もたれ付き・・・


ん?

最後はつり用ですwww

こっそり混ぜようとおもって・・・

え?レシートでわかる?

いいえ、カードで買ったので合計金額しかないんですww

2980円得したww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/18(土)
2009お休み コメント(1)

一人旅・・・

一人旅が癖になっているのほほんです。


今日は、お休み・・・


パチは5万ヒットまで(GAROは5万ヒットまで)打たない!!


ドライブ行くかな・・・


まゆさんが、休みなので・・・・



無理無理!!ww


遠いし!



んで、京都の市立美術館へ。

ルーブル展へ。


行く途中京都の友人と合流し、とんかつ屋へ。

かつくら、といってそいつが好きらしい。



うまい!!



しかも、祇園祭をちょっと堪能できたし。


そして市立美術館でルーブル展へ。


初めてなので、音声案内を借りる。

中尾彬 の声でしたが、よかったよw


帰りはぶらぶら帰りました・・・



走行距離480kmでした。




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/17(金)
2009お休み コメント(0)

延長営業

今日は飲み会・・・

街に行くと、パチ屋が延長営業中です。


待ち合わせまで・・・・


ガロを・・・・・







後ろに立って観察してましたwww





そのあと合流し飲み会。

帰宅しました。


明日は休みなので、ぶらーっとドライブ行こうかな・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/16(木)
2009お休み コメント(1)

道は長い・・・

どうも・・・・

5万ヒットまであと・・・6千くらいあるのほほんです。


今日は呼び出し当番。。。。


仕事終わってからまっすぐ帰宅。


そろそろドラクエすっかな・・・・




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/15(水)
2009お休み コメント(0)

会議

ども、まだドラクエを開始していないのほほんです。

今日は仕事後会議・・・


終了してから職場で調べ物・・・・


資格試験を受けるのですが、提出レポートが
めんどくさい!!

いろいろ友人に聞いてがんばってみます。。。。。。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/14(火)
2009お休み コメント(0)

ぼーなす?w

今日は仕事が忙しかった・・・


かえって、ドラクエの予約してあるのを忘れてて取りに行きました。


帰宅してPCをつけてブログを見ると・・・・


カウンターが大躍進しているww


ボーナスありがとう。。。

5万ヒットまで大躍進でした!!


今日から、地元は三日間の延長営業ですが
なーんも行く気になりません。。。

では・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/13(月)
2009お休み コメント(1)

眠たいw

今日は、早朝から町内の行事。

え?何時おきって?

4時ww

釣りならすぐ起きれるのにねーww


終了後、長男のスポーツの県大会。


チームからA,Bチームがでて長男はBチームなので気楽でしたww

Aは北信越大会へ・・・

よかった。


いやー、試合に出るようになって会場で監督に怒られる長男を見て
だんだん試合に参加してるんだなーとおもいました


5万ヒットまでまだまだ・・・


ウッキーさんの、ボーナス待ってますww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/12(日)
2009お休み コメント(0)

黒鯛釣り

2時半起床

3時出発


5時開始・・・・


職場の上司と3人で行きました


朝一、一人が当たり!

でかい!!!


しかし、底でばらしてしまう。。。。

そこで、逃がすとチヌは逃げてしまう・・・

そのあと私が43cmの黒鯛をあげますがそこまで・・・・

ダンゴをなげて集魚しますがイマイチ・・・・


15時終了・・・・

あまり連れませんでしたが面白かったww


夕方、町内行事の、虫送り、子供相撲大会を観戦しました。


魚は刺身にして食べました・・・


またいきたいです。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/11(土)
2009釣り コメント(1)

明日は、、、、!!

黒鯛釣りですww


楽しみ、楽しみ。

職場の上司と行くのですが、
空いた時間はその話ばっかりww


手につきません。。。


えさ係なので買いに行きました。


寝ます。。。。。


釣れますように!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/10(金)
2009お休み コメント(3)

禁パチ初日・・・

禁パチ初日・・・

さすがに行きたくない。。。


そこへ、以前の職場の話が入ってくる・・・


忘れたいからいきたくなってるのだが・・


行かぬ!!w


自分の中で割り切りたい、割り切ってるつもりでも
以前の職場の話は、つらいものがありますな・・




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/09(木)
2009お休み コメント(0)

宣言します!!

最近決めていたのが・・・

勝敗が五分になったらしばらく控えよう・・・

プラスが、去年のマイナスになったら控えようと・・・


今日は、午後から休み・・・・


モチベーションが上がらないのでドライブへ・・・


”こけ”が見たくなり個人的にすきな寺へ・・・・


ぶらーっとみてきました。。。。


そのあと、パチ屋へ・・・


っていうか、ガロへww


2台に10kづつ投資・・・
千円で18回~19回まわる台でした。
等価交換です。


邪美擬似連3連+金魚+エフェクト赤=はずれ

絵描き演出で鋼牙が書いてあり発展+ロンギヌスの槍+エフェクト赤=はずれ

天運予告+はずれ


マイナス20k・・・・


勝敗が5分、プラス金額が去年の負けと同じくなった・・・・



で、何の宣言かというと・・・・


しばらくパチやめます

いつまでと考えていたら・・・


このブログが5万ヒットするまでやめます。


で、見事5万ヒットの暁には
解禁記念で、50Kガロ一本勝負!を行います。

50kをガロ一台にぶっこんできます!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/08(水)
2009(-) コメント(4)

会議・・・

今日は、仕事関係の集まり

司会が急にあたったので大変でした。。。

いろいろ熱い議論があり大変でしたw

長かった~


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/07(火)
2009お休み コメント(0)

ガロの激アツ!!・・・予告

仕事後、18時回転のパチ屋へ。

スロットが入ったみたいだけどガロへ・・・


千円で18回ペース・・・

投資20kと決めて投資・・

投資・・・・

投資・・・・

19kで、擬似連3回目の予告が、

轟天!ってでたのですが

リーチが始まると、でっかい金魚がいますww

法則はずれは、初めてでした!

当たり・・・単発



で、私の後ろに立ち、台のガラスに映る怪しい影!




明らかにセグ見てる!

しかも、携帯だしたー!

もう、ココまで堂々と見られると気持ちいいね!


振り返って聞いたわ!!


ダメらしいww


単発・・・・



85回転で邪美発展から当たり・・・



単発!



もう、何回単発だろ?・・・・・



で、無くなりかけかえろうとしたら・・


緑手紙燃え上がりから、激アツ!予告。


初だったので期待してるとエンブレム完成から


はずれ・・・


家に帰って調べると・・・


青と緑は信頼度、5%だってww

そりゃ、はずれるわなww


でも、魔界チャンスは2分の1で突入するんだなーと思ったのは

隣は、初当たり2回とも突入!

私は、2回とも単発・・・


ほら、1/2!!

んな、訳ねーよ!!!ww

本日マイナス19k


ガロを打ってて、よくできてルナーと思うのが・・・


熱いリーチをはずしたら、

必ずといっていいほど、手紙で邪美が

くよくよするんじゃない

って、言ってくれます。。。

また、何時間も打っていて負けていると鋼牙が

時間を無駄にするな

って、戒めてくれますww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/06(月)
2009(-) コメント(1)

まだまだ小さいですな・・

今日は仕事関係の勉強会。

お手伝いで、講師を頼まれまして・・・

疲れました!


というのも、講師はまあなれてるんですが
会場が、前の職場だったものでww


建物の中に入ると、なんかうまくいえないけど
ちょっとひたってしまいましたww

つらかったなー
よく生きていたな、とww


当然、以前の職場の人間もいるのですが
年上の人は話すのですが・・
後輩は、無視ですからねー

ま、私のやってきた、やってしまった報いなので仕方ないです。

あっという間の、8時間でしたが建物をでて車に乗ったら
動けませんでしたねw


で、ジムへ行って、頭を真っ白にしようと・・・


いま、漫画の島耕作を読んでいます、、、、

まあ、こんなに女性関係をもとに仕事がうまくいったりは
無いのでしょうが、部長時代が私は好きです。

関連会社に出向したり、飛ばされたり・・・

お互いがんばりますよww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/05(日)
2009ジム コメント(0)

行きたい!!

今日は午前中仕事。。。。

行きたい・・・・・・・・・



行きたい・・・・・・・・・





どこへ?







黒鯛釣りへww







しばらくパチ屋にいってないなー・・・・

やめることはないけど・・・

テンションが上がらん!!

そのうち、あがってくるでしょ?

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/04(土)
2009お休み コメント(1)

順番に。。。

子供がダウンしてます。

長男・・・

小学校に行ってから一回も学校を休むことなく
給食を残さないで食べているのが自慢らしいのですが

今日はじめて給食をの残して早退してきました


痛くて泣いているのか悔しくて泣いているか
わかりません・・・・


次に、次男


三男と続いてきました。


治ればいいけど

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/03(金)
2009お休み コメント(1)

”海”物語ww

今日は休み・・・


2時半起床!

どんだけ、気合の入ったイベントなの?ッていう感じですが、
リアルシーへ・・・


今日は、牡蠣だな(養殖場)に行ってきました。。。。


5時から開始。


むーーー、釣れん!



と、思っていたら・・・・・



グン!!!と竿が水中へ!



何とか水面に持ってきて、上がりました。


43cmでした。


自身最高記録です。


そのあと、細かいのとアジを釣って終了。



あー、面白かった。


ただ、3回くらいでかいヤツが、アケミガイの丸貝たべたあと
牡蠣棚の中へいって、糸を切るんですよねーー

技術不足でどうしようもなかった!
くやしい!!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/02(木)
2009釣り コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

