
--/--/--(--)
スポンサー広告

眠たい・・

選挙特番を見てたら、寝たのか寝ないのかわからない状態ww


それにしても、すごかったですねー

来年の今頃どーなってるんでしょうかねー?

政権交代の翌日に、台風が関東上陸って・・・


前途多難ですなー・・・・


小沢さんはすごいですねーww

とうとう、とっちゃいましたよ!政権。

小泉チルドレン、と小沢チルドレン・・・

どっちが、優秀、なのでしょうか?w


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/31(月)
2009お休み コメント(2)

選挙

今日は早朝から出発です。

メンバーは、私、長男、次男、三男

行き先は、京都。


子供のスポーツの大会を見に行きました。

出場はしてませんが、全国ってヤツを見に行くだけでもいいかなーと思って。


三男はそれじゃつまらないので機関車を見に行くことに。


梅小路公園って機関車の操車場があるので行ってきました。
体験乗車もして・・。


石川県に着いたのは、18時45分!

投票が19時までだと思ったのであせっていたら20時まででしたww


私が居るところは、全国的に有名な地区、石川2区。

”森を伐採する”というキャッチフレーズで接戦です。

まあ、うまいこといいましたね。


エリのクマ退治、よりはいいかな・・・。

20時の投票終了と同時に民放は出口調査で

民主330って出すところもww

そりゃ行き過ぎでしょう?w


って思ったら、300オーバー!


小選挙区って恐いねー。

比例併用で無かったら、どーなってたことか?ww

外国では、小選挙区だけだと

100議席の党が、2議席しか取れなったりするそうです・・・・。


ある人は言う・・・

民主党にさせてみてダメだったら自民党に戻せばいい。。。。


いやー、最悪でも最高でも4年間はこのままの可能性も
あるんですよ?

でも、子供手当てはうれしいww


と、目先のお金が大事と言ってみるwww


鳩さんがんばって。。。。。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/30(日)
2009お休み コメント(0)

ポップコーン食べ過ぎた・・・

食べ過ぎたので、ジムにいってきた


だって、


ポケモンポップコーンお変わりOKだったからww




気持ち悪かったわ・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/29(土)
2009ジム コメント(0)

ポケットモンスター2009

やっと、子供たちとポケモン映画を見ました。

3男も、見る!!っていうのでお金払って席をゲット・・・・

2時間も大丈夫かな?と思ったけど、全然余裕でした。。。


DSとソフト持っていくと、アルセウスをゲットできる・・・

お昼は、マック・・・


マックでDS!


ここもか!


DSと携帯が一緒になるのも近いなww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/29(土)
2009お休み コメント(0)

2027Ⅱ打ちたい・・・

赤7を引きたい


引きまくりたいww


2500m潜りたい


あー、まだまだカウンターが・・・・

ガロまで2600・・・・

5万ヒットが年末回収だったら最悪ですなww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/28(金)
2009お休み コメント(2)

仕事・・仕事・・・・そして、仕事

新しい部門を立ち上げる担当になっているのほほんです。

懲りずにまたしてんの?って思ったあなた!

私と、かなり深い友好関係があると見た!!www


えー、ばかだからしてるんです。


今度は種をまくだけでなく、育てて収穫したい。



前の畑は、、、、

寂しいことになってるみたい・・・・


無念。。。。




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/27(木)
2009お休み コメント(0)

仕事後、初体験の場所、へ。

仕事後、初体験の場所へ・・・


そこは・・・



刺青屋さん!


いれずみ、です。


プロの店を出している場所です。

仕事関係の疑問を解く鍵が無いかといってきました

いきなりの電話に笑われww
快く応対してもらえました。。。

私のイメージは・・・

畳の部屋で、タバコすっているおじさんが彫る、っていうイメージですw


行ったところは・・・



おしゃれなカフェ、って感じで、店長は女性でしたw


いろいろ勉強させてもらいましたww

疑問を解く鍵がわかったよーな。。。。


作品を見せてもらいましたが、芸術、ですね!

きれいでした。。。。

いろんな世界がある!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/26(水)
2009お休み コメント(0)

番長打ったww

夏休み家族旅行で、土曜日に白樺湖に泊まったのですが

そこのメダルゲームコーナーで、番長、打ちました。


大当たり後、89Gで捨ててあったので思わず・・・w



198Gまでまわしてしまったww


いやー、面白かった。
当たらなかったけど・・・


フェイクG数を数えたりして・・・


ガロはまだあるのか?

2027Ⅱってもう出たの?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/25(火)
2009お休み コメント(2)

仕事開始

今日から仕事開始。

朝、職場に行くと書類が山のように・・・


仕事場の飲み会もあったんだった・・・


飲み会では

やはりつかれてて眠っていましたww


がんばらねば。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/24(月)
2009お休み コメント(0)

無事帰宅

白樺湖を昼ごろ出発しゆっくり帰ることに・・・。


途中、ハイウェイオアシスとか止まったりして・・・・


奥様の実家によってお土産を渡して帰ったのが21時くらい。


走行距離、1100kmでした・・・


洗濯機がフル回転ですww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/23(日)
2009お休み コメント(0)

3日目終了

あさ、6時ディズニー出発!

首都高は順調だが、八王子バス停から渋滞。


白樺湖についたのは、10時半。

すずしい!


明日はプール入ってかえります。
2009/08/22(土)
携帯より コメント(0)

2日目終わり

今日は、ディズニーシー。
走った!
ファストパス取りに!

疲れた。
2009/08/21(金)
携帯より コメント(0)

ついた

あつ!

すごい人。

モンスターズインクはあっというまにファストパスがなくなりました。

おかげで、バズライトイヤーがとれましたが。

がんばりますよ。
2009/08/20(木)
携帯より コメント(0)

出発

夜出発します。

行ってきます、



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/19(水)
2009お休み コメント(1)

スケジュールが厳しい!!

さて、夏休み前の地獄のスケジュールをこなす・・・・


こなす・・・・



無理!w持ってかえって家でしています。


終わるのか?


この後には、天国が・・・

ん?

運転とか考えると・・・・

微妙だww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/18(火)
2009お休み コメント(0)

お盆も終わりましたね

今日からまた1週間が始まりました・・・・

・・・が、


水曜の夜出発して我が家の家族旅行です。


行き先は・・・



ネズミーランド!って、だれかブログで言ってたなーww


ディズニーランドです。


20、21とディズニーランドで遊んで、22は長野で泊まります。


えーーー、運転です。


そのまえに・・・


久しぶりにジムに行って来ました。


月、火、水と休み前の地獄の仕事をこなさねば・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/17(月)
2009ジム コメント(0)

呼び出し当番

今日は、若い子から代わった呼び出し当番。


奥様と、子供が帰ってきたら里の墓参り。


帰りに、口コミで聞いた”溶けないアイス”があるのを思い出し
よって見る。


ついたのが16時。

営業時間は16時まで。


だめ?と聞くと・・・


明日用にしこみ?をしてあるので

”溶けるアイスならありますww”といわれ買うことに。


朝作ったアイスを見せてもらったら、溶けてないww


おいしいのかな?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/16(日)
2009お休み コメント(0)

のんびりと・・・

午前中仕事して帰宅。

奥様と子供たちは実家へ行っているので・・・


昼ね


夕方から、飲む

寝る

テレビ

飲む


久しぶりに、お盆を満喫しましたw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/15(土)
2009お休み コメント(0)

行って、喰って、帰って・・

奥様と、子供たちは実家に先入りしているので仕事後
向かう・・・

土曜日も仕事だったのですが泊まってこようと思ったら・・


ある企画の助成金が出ることになり締め切りを考えて
逆算していくと・・・・

15日に事務へ提出せねば!


実家に行って

焼きにくたべて

花火して

子供寝かせて

帰ってきてパソコンしてました


できた!


4時にww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/14(金)
2009お休み コメント(0)

次男の、ブツブツ・・・

なかなか予定が立たないため、自分の家の墓参りに朝行ってきました。

今週はラジオ体操も無しです。


5人で、町内にある墓まで歩いていき、

キリコをかける。。。


キリコってわかります?

ココだけかな?


で、ろうそくに火をつけみんなで数珠をもって
お参り





ん?





横の次男がぼそぼそ言っている・・・・




耳を済ませると・・・・
























全員、生き返りますように!




恐いし!


バイオ?


ココ、屋上無いよ?


ヘリ来るかなー?



ひさしぶりにバイオを打ちたいと思ったww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/13(木)
2009お休み コメント(0)

またか・・

会議、委員会っていうカテゴリー作ろうかな?w


今日も、会議。


所属長曰く・・・


”○○チャン(私のあだ名、マカではない!)、会議よろしく”

私:”え?用事ですか?”

所属長:”墓参りの準備あるから帰るわ”

私が冗談かと思うと、、、、


有言実行で帰っていきましたww


長かった・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/12(水)
2009お休み コメント(0)

だれだ?w

アクセスカウンターを見ると・・・

すごい伸びw


だれ?ボーナスくれるの?


だれ?ガロで私が死亡する姿を期待するのは?w


私は期待は裏切りません!

考えられるのは2パターンのみ!


パターン1:ストレートで50k逝ってしまう

パターン2:千円で魔界チャンス入って5万発出る


えーーっと、




2でしょうね!!w


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/11(火)
2009お休み コメント(0)

うーーむ

仕事後、ジムにいこうとしたら休み・・・

長男、次男をつれてプールへ・・・


びっくりしたのが、次男のバタ足!

長男をぬかすくらい・・・



え?私?


足元にも及びませんww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/10(月)
2009お休み コメント(2)

梅雨明け・・・したよね?

まだ雨降ってる・・・

異常気象だな

親が作っている、野菜、などもダメダメみたいです。


呼び出しもあと少し・・


がんばるぞー。


ガロまであと3800カウント!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/09(日)
2009お休み コメント(0)

私が子供のころって・・

もっと暇だったような・・・

今日は、

町内の祭り

練習

とあるし・・


登校日もやたら多いような。。。。


子供会行事

町内行事

登校日

練習

習い事


いやー、大変だわww

がんばれーー


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/08(土)
2009お休み コメント(2)

研究

長男の自由研究のことをすっかり忘れてたのほほんです。

急いで準備して明日しようっと・・・


今日は、奥様は高校のときの同級生と同窓会、


部活の仲間っていいね・・・


迎えに行ったら、

声かれてる・・・・


しゃべりすぎだってw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/07(金)
2009お休み コメント(0)

朝から忙しいw

前日から奥様は泊まりの仕事のため朝が大変でした。

夏休みのラジオ体操に長男、次男を送り出し三男を連れて行く。

戻ってきたら、登校日のため長男、次男を送り出し

じーちゃん、ばーちゃんも用事があるため

三男を、保育所に連れて行き仕事へ。。。。


朝で、疲れたww

いま、ガロって稼動してるの?
現役?
バラエティーいき?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/06(木)
2009お休み コメント(2)

初体験

今日は、長男、次男を連れていかだに乗りました。

あと、義理の父が空いているというので子守のため借り出しましたww


ライフジャケットを子供たちに着せスタート・・・


黒鯛はあきらめていましたので

サビキでアジをつる・・・


釣れるわ釣れるわww

困るくらい・・・


で、事件は10時におこった・・・


一応w用意してあった黒鯛の竿を触っていてそこに仕掛けが
引っかかった・・・


糸を切って仕掛けを作ることに・・・


どーせいないから・・・


と思って、極細チヌ4号っていう針をつけました・・・


底にアケミガイを落とす。





ガン!!




前当たりをあわすことができ腕を挙げると・・・





”地球がつれた?”ww



って言うくらいの感触。。。。

お父さんにタモを用意してもらいファイト開始ww



気を緩めれば自分が落ちそう・・・


底でやり取りしてばらしてしまうともう今日はつれなくなる・・・

漁礁があるので下に潜りこまれては大変。。。。


何回かポンピングできて巻くことに成功・・・


数回繰り返し、上がってきたとき・・・・



ふっと軽くなりましたww


あーあーと思ってあげると・・・


針がJの形ではなく、L見たく伸びているww


針が伸びてしまっては私の腕では無理でしたww


ま、パパの見せ場ということでww


アジは数え切れないくらい・・

さば、イワシ、も釣れました・・・


子供たちも楽しかったらしくよかったです。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/05(水)
2009釣り コメント(0)

梅雨明け!

明日は、お休み・・・

子供たちといかだに乗ってきます


そう、釣りです。


え?また?



はい!!何か?w



子供たちがいるのでメインはアジかな。

長男、次男用にライフジャケット買って来ました。


がんばるぞーー。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/04(火)
2009お休み コメント(0)

今日は・・

元職場の上司と食事。


なんだろ?と思っていってみると、いろいろ大変なんですねー

つながって無い様にみえてつながっている・・・


自分の中で、前の職場の話を受け入れているのか
今日は、前より楽に話せた


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/03(月)
2009お休み コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

