
--/--/--(--)
スポンサー広告

眠たい

早朝3時半起床・・・


釣りのときは全然平気なのにそれ以外は眠たい・・・


長男の遠征のために準備をして集合場所へ。

送ってきた後、仮眠して仕事


終わったあと、奥様のほうのおばあちゃんが危ないということで
お見舞いに・・・

峠はなんとか越えてくれましたが・・・
年齢が、95歳なので安心できません。

帰ってくると、奥様の飲み会の送り迎え・・・

+次男、三男の子守・・

寝かせて、奥様の迎え・・・・


もう寝ますww

明日は、京都出張!
サンダーバードで行きます!!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/31(土)
2009お休み コメント(0)

やっと・・・

新規導入決定です。

メーカーと歩み寄って値段を・・・


なんてきれい事ではありません

妥協と我慢と開き直りの産物ですwww


いやーー、まさか決まるとは思っていませんでした

ココだけの話ww

普通は無理な金額なんですけどね!

こうなれば、全部OK!!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/30(金)
2009お休み コメント(0)

さて、結果は?

今日の会議で、機械が導入されるか決定されます。

結果をい聞いてから帰ろうと思ったけど・・・

ま、いまさら・・・って思ったので


帰りました。


結果は明日のお楽しみ・・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/29(木)
2009お休み コメント(1)

期限延長?

さて、機械の値段交渉の期限は今日の17時15分。


もう、だめか?とおもっていたら連絡が・・・・


明日の議会の開始1時間前まで延長するそうですww



もう、ぎりぎり・・・・


入札で、流れるか?落ちるのか?

もう、好きにしてww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/28(水)
2009お休み コメント(0)

期限は迫る・・・

さて、物事は決まらないのに期限は確実に迫ってくる・・・



値段が決まらない・・・・



あと、少しが決まらない。。。。。


もう、し~らね~ww


仕事後ジムに行ってきました。

久しぶりに行くと大変でした・・・。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/27(火)
2009ジム コメント(0)

さて・・・

新規導入機械の交渉期限が今週の金曜日・・・

日がありませんが・・・


決まってない!!


値段が折り合わない・・・



う~~ん、たとえて言うと・・・


一袋に飴玉つめ放題の店でもう入らないのに
さらに、あと10個くらい飴玉入れようとしてる


感じかなww


もう、袋伸び切ってパンパン、みたいな・・・。


ここでいう、袋=予算

飴玉は、新規の機械、周辺機器、です・・・・。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/26(月)
2009お休み コメント(0)

声かれた・・・

今日は、長男、次男の試合です。
朝から送迎しました。

ある1チームがインフルエンザがチーム内に出たため
棄権しました・・・・・。

かわいそうに・・・

長男は、ちょっとは役立つようになったかな?w

そのあと、チームの親子で祝勝会で集まりました。

それにしてもよく食うね!
すごいわ。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/25(日)
2009お休み コメント(0)

中日負けたーー

クライマックスシリーズが終わりましたね。

私は中日ファンなので寂しいです・・・

ま、逆転負けばっかりだったので、力の差が出たんでしょうね。

レギュラーシーズンも10ゲーム以上はなされたし・・

直接対決でも大きく負けているし・・・

3連敗もたくさんしたし・・・


これで、クライマックスで勝ってもどうかと思いますが
せめて、4勝3敗まで行って欲しかった。


ちなみに・・・



中日×楽天の日本シリーズなら行っていたかも!



見たかったな、、、、


にんにく注射って効果あったんだねww
そっちにびっくりした。。。。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/24(土)
2009お休み コメント(0)

ガロで初当たりを・・・

6回ひいたのほほんです!!


今日は、午後から休み。

予定は無い・・・・・・


ふとドライブがてら店周りをしようと思う。
自粛期間で状況が変わってるかもね。

ん~なわけけないか・・・

まず、加賀のほうから・・・

1件目。パチ&スロ・・・

県内チェーン店。

稼動はいい。
釘を見る・・・・

最近、釘を見るように心がけているのでちょっとは違いがわかるようなw


うーーん、この店は台によって違いがありそうです。

1台よさげな台が・・・

あっ、もちろんガロねww

本日あたり無し、98回転で捨ててある。

30個交換で千円で21回・・・

コンスタントにまわる・・・

投資6千で、復活して当たり!単発・・・

出玉で何回まわるかで突っ込もうか考えよう!

1回の出玉で、100回ww
あれ?おかしいなーーー


千円追い銭してやめ・・・・

スロへ・・・

まゆさんに聞いて、アイジャグ千円勝負・・・

しーーーんw

隣の店へ移動

ここは釘が全部一緒に見える・・・
あっ、もちろんガロねww


やってみると千円で18回。等価です。

2千円づつの3台目・・・

槍投げで貫通させてやりました!

単発・・・・

大当たり1回で110・・・

追い銭千円でやめようと思うと、ホラーを撃破して

単発!


大当たり1回分で回転を見てみると・・・130回・・・

迷うが、追い銭千円でやめ・・・・


アイジャグ千円勝負!!・・・・・・シーーンww



国道8号線沿いに走っていくと・・・


元職場の近くの元マイホw

むむむ・・・
雰囲気が前となんか違うなあ

釘を見ると(もちろん、ガロ!)全台一緒!。。。に見えるw


打ってみると、千円で19回、20回っていう風に言って

投資4千円で・・・・・槍投げ貫通!!!


単発・・・・・

大当たり1回分で、108回・・・・あれ?


今思うと、大当たりの消化時間を計っておけばよかった!
まさか、こんなに初当たりが来るとは・・・・

追い銭千円でやめ・・・

アイジャグ千円勝負第3ラウンド!

ランプ光らず!


店移動。
県内チェーン店の大型店です。

ここは、台に違いがありそう・・・・
(もちろん、ガロ!!)


すると、コレは!という台が空いている!

千円で23回ベース。
換金率は前は等価でしたが今は変わったはず・・・

全突っ込み決定!

とにかく、まわった!(ガロにしてはw)

投資1万2千で大当たり!

このセグは!!!!・・・・・・・単発・・・

この台の出球1回分の回転数は忘れましたが、ノマれて突っ込みました。

まわるから!


追い銭をすると・・・


6回目の当たり!!




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・






単発・・・・・・



出玉ノマれてやめ・・・・・


心折れましたww


アイジャグ千円勝負も、ピエロに返り討ちに会い撤退・・・・


しようとおもうと・・・・


めぞんで、携帯アプリで6が25%ある台が空いている・・・


4千円で、青7・・・

ARTに入るも50G・・

ボーナスはポコポコ来るがARTは1回だけ・・・

設定1:11.61%
設定2:13.49%
設定3:15.38%
設定4:17.75%
設定5:19.83%
設定6:21.94%

BIG:1/337.00
REG:1/294.88


しばらくすると・・・・

設定1:13.06%
設定2:14.67%
設定3:16.05%
設定4:17.67%
設定5:18.90%
設定6:19.65%

BIG:1/392.00
REG:1/304.89

私がするだけで、6の可能性を6%も下げてやったぜ!!w



え~、本日当たったけど、負けました・・・
マイナス40k・・・


また、仕事が忙しくしばらくいけないから、と思うと
やめれませんでした。。。。

無念・・・・

だけど、面白かったわ、当たったからw


私に見た感じ・・・

どーも石川県は、勝ち組のチェーン店、負け組みのチェーン店が
はっきり格差になっています。


そこへ、全国チェーン店が入ってきて、小規模の店は
1パチなどになっています・・・・

格差社会ですなw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/23(金)
2009(-) コメント(2)

うーーん

ココまで来ると駆け引きですねw

新規導入機械の値段が折り合いません・・・・


うーーん、入札で流すか?

機種限定で仕様書を作るか?


時間は、ない。。。。


むむむ・・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/22(木)
2009お休み コメント(0)

777記事

どーも昨日の記事で、このブログ通算777記事だったらしい。


考えてみればよく続いているなw

ココまで来ると、日記でしかありませんが、ふと・・

”去年の今頃何してたっけ?”という思い出す”日記”な感じがします

全然、稼動はしていませんが、お付き合いくださいねw


さて、今日も後輩の調子が悪いので呼び出し当番を代わった・・


人数が少ないと厳しいね


クライマックス、中日が勝った!
うれしい。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/21(水)
2009お休み コメント(0)

会議

職場の後輩が体調悪そう・・・


午後から、休むように言って呼び出し当番も私がすることに。

長男、次男が通う小学校でも新型インフルが出たとか・・・・

気をつけましょうね


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/20(火)
2009お休み コメント(2)

現実・・・

祭りの後の寂しさを感じつつ職場へ・・・

メールチェックすると・・・


まだ、新規導入する機械の値段が合わない・・・・



あと、数百万!


それにしても高いね~


時間がなくなってきた!



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/19(月)
2009お休み コメント(0)

オフ会二日目

睡眠時間数時間でホテル出発!

どこに?


打ちに!!


郊外店で大型店にいく。

結構並んでるね~
都会だね~

入るのに結構かかった・・

何を打つのか?

”ガロのモーニング狙い”ww


いや、私はガロで朝一早当たりを見てるので!!
信じるのです。

ラブドンさんは、軽蔑のまなざしを私に・・

すると


”あるよね!!ガロのモーニング”


と、心強い声の主は、まゆさんww

二人並んで打つと・・・

後ろでもう当たってる人がいる!!

すると、しばらくしてまゆさんが単発当てた。

私は、投資7500で・・・

7直撃!!!


私は、ため息・・・・
だって、マカチャン直撃で伸びたことが無い!!


すると、くまのぬいぐるみに負けました!
痛恨のワンセット。


まわしていると・・・


”ガロの強さは伝わっているよな?”


”伝わってねーーよ!!”ww


全部突っ込み、追い銭・・・


まゆさんは、擬似3連を5回か6回外れて撤退・・・


わたしは、擬似連3連で絵描きからの発展で外れて
心折れました・・・・・・。


何するかな?

2027Ⅱ!!


すると、、、、、

潜行に入る入る・・・・

たまるたまる・・・・・・・・・


でも、・・・・・・



潜れない!!



そうしていると、

”ま~たこんな危険なものしてw”

と、声の主は、まゆさんw

隣に、ラブドンさん・・・

すると、ラブドンさんがバトルモード!


おい!

なぜ、2027を愛している私とまゆさんが引けなくて

”これ、押し順だから・・”っていう理由のヤツが当たるの??


神様!いるなら私を潜らせておくれ!



いませんでした。。。。


本日全ツッパのマイナス40K。。。。。


時間は14時。
私のバスの時間があるので解散。

ラブドンさんとまゆさんに駅まで送ってもらってバスに乗りました・・・



おっと、その前に彼女に会いに行かなくては!!
↓↓↓
200910181516000.jpg

一瞬、裸?って思いました。


バスに乗って19時ころ石川県到着~~~

楽しかった。


よく考えたら不思議です。

なんもつながりの無い人たちがブログを通じて会う・・・

しかも、何回も・・・

そして、周りの人に言えないことも話している・・・・


不思議だ!

そして。。。。

楽しい!!!

また、オフ会したいね。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/18(日)
オフ会 コメント(3)

ついた!

10時27分、名古屋バスセンターに到着。

ラブドンさんと、まゆさんと合流し。。。。

100円ショップへ!!ww


2軒ハシゴしてやった!

そして、ウッキーさんと合流。

昼食後向かった先は、。。。。。



ボーリングww

のほほん、ラブドンXウッキー、まゆさん、のチーム戦。

3G合計で争います。

最後の1投までわからない白熱のゲーム!

いやー、ラブドンさんが言ってましたが
こんなに燃えたボーリングは久しぶりでした。


その後、軽く打って泊まるホテルへチェックイン。
マイナス13000円・・・

ぎりぎり予約の店に間に合いました

そこで、ロジックさんと合流。

飲んだ後ゲーセンへ。

ダンスダンス・・・でウッキーさんのうまいことww

びっくりしました。


その後、ホテルの前にあるラーメンの屋台で食べて解散、


私は、持って行ったパソコンでメールチェック。
仕事です。
うーーーん、うまくいかない。。。。


メールのやり取りが終わったのが5時・・・

数時間寝れるかなw

え、Hビデオ?
カードは買ったけど仕事メールしてて見れませんでした。
映像が流れているだけ・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/17(土)
オフ会 コメント(3)

おはようございます

名古屋オフ会に向けて出発。7時発の高速バスに乗ります。眠たい・・・。
2009/10/17(土)
携帯より コメント(0)

会議

今日も午後から選定委員会・・・

決められた予算で、どーする。こーする。。。

ま、まだまだいろいろありそうです。


結論は今月末・・・

時間は決まっているので、ぎりぎりまで
いろいろありそうです。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/16(金)
2009お休み コメント(0)

会議

今日は、機種選定の打ち合わせ。

細かいところを言い出すと。。。

うーーん、難しいね。

はい、難しいです。


明日は機種が決定するはず・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/15(木)
2009お休み コメント(2)

飲み会

今日は私が幹事の職場の飲み会。

皆さん結構飲んでましたww


19時開始の23時終了の長い1次会のみで終了。



金額も思ったより安く助かりましたww


この年になって職場の飲み会の幹事をすることになるとはw

新人のころに戻った気分でした

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/14(水)
2009お休み コメント(0)

一日得したww

今日は月曜とばっかり思っていたのほほんです。

今週末、名古屋オフ!


なんか一日得した気分ww


仕事後の会議を終わらせて・・・と。


呼び出しが今日一日。
がんばるぞ!

明日は、飲み会です!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/13(火)
2009お休み コメント(0)

今日も呼び出し・・

今日は、奥様は午後から仕事

長男、次男は練習。

三男とぶらぶらしてました。

呼び出しも数回あったし・・


呼び出しは、もう一日がんばるぞ!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/12(月)
2009お休み コメント(0)

町内の祭り・・

なのですが、呼び出し当番。

毎年神輿を担ぐのですが、呼び出されて仕事場へ。

終わったら、祭りも終わっていたww

ご苦労さん会に行かず家で一人でボーっとしてると
携帯が・・・

友人”今日呼び出し当番?”

私”おう”

友人”今どこ”

私”家で待機してるよ”

友人”じゃあ、麻雀くれば?”


君の、じゃあ、は、どういう意味?


時間は19時。。。。



楽しかった・・・

けど・・・、飴玉2個負けたww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/11(日)
2009麻雀 コメント(2)

リバウンド

制限すればするほど求めてしまう・・・

食欲?

禁煙?

パチ?


今日は、子供の送迎。

16時まで時間がある。

土曜日新台入れ替えの店へ。
10時回転だがこの店には珍しく数種が入る。

エウレカが10台。

整理券は27番だが、おじさん、おばさんはパチへ・・・

余裕で確保・・・・


子役は、設定差があんまり無いらしくRBの確率と
C-MODEの抽選が得られるかが設定に関係ありそう・・・



私が10台中最後にボーナスを引いたのは、600G・・・

ビック。

単発・・・


両隣はC-MODEの抽選が結構あるのに私は無し・・・

抽選機会がなければ入ることも無く
投資20k中、1回だけ・・・・



散々な目にあって

ガロへ・・・・


復帰戦投資残り5kなので最後の望みをたくして・・


魔導リーチへ・・・トリプルリーチへ・・・当たった


7!


マカチャン直撃は私は伸びない・・・

4連で終了。

あたり1箱の回転数は142。30個交換なので
続行してみる・・・



560回転突っ込んで終了。


残りを、めぞんへ。

最後の千円で当たってARTへ・・・


600枚くらい出たが突っ込んで終了。

本日マイナス25k・・・

復帰戦は2回戦でマイナス50k・・・・


これで、気が済んだわw

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/10(土)
2009(-) コメント(2)

今日は呼び出し

今日は呼び出し当番のためおとなしく帰宅。


と思ったら、雑用があって帰ったのは遅くなってしまった・・・


台風が去って本格的な秋の予感・・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/09(金)
2009お休み コメント(0)

疲れた、楽しかった・・・負けた

稼動の詳細をどーぞ!

仕事後、パチ屋へ。


う~ん、1円パチンコが満席状態。

4円のガロは・・・・・

ガラガラww


1台目・・・・違うなww


2台目・・・・・コレも違う・・・・


3台目・・・・・・総投資1万5千円で、擬似3連

魔界樹をやっつけろ!!(なんか違うようなww)エフェクトは赤。


3で直撃!


3と7が初当たりで伸びたことはありません、はい。



3連で終了・・・・・



一箱突っ込んで終了・・・

だって、1回の出玉で102回しかまわらなかったww


自分の中で、”乱れうちモード突入!!”



緑ドン!


なんかわかんないけど当たったww

携帯サイト見ながら打っていたんだけど・・・


1回でドンちゃん揃えれなかったww

そのあと、万里チャンス?に入って2連で終わり。

後でまゆさんに言ったら

”スケボーの色は?”

”え?青と白だったけど・・”

”よく、2連もしたね”

と、切って落とされましたwww

そのあと、レギュラーが当たったけど、少なっ!!


そのあとは

アイジャグ   B1R1

ラブリー     B1R1

ジャンキー   B1R1


で、お次はエヴァスロ。


ノマれて終了。


帰ろうとしたら、中森明菜のパチ?とおもって座ったら

相川七瀬ww


ブレイクタイム?

ゴールドステージ?


よくわからんが、傾ゾーンか?


それの繰り返しで、追い銭10k・・・



終了・・・・


本日マイナス25k・・・・


なぜやめたか?

オフ会行くのに、高速バスチケットを購入しました。

まゆさんに言ったら・・・



”偉い!!”ってほめてくれましたww

てっきり、全ツッパかと思ってたらしく

期待を裏切ってしまったな、と反省してますww


ま、今日はコレくらいで許してやる!!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/08(木)
2009(-) コメント(0)

直撃

20091008184711
2009/10/08(木)
携帯より コメント(0)

久しぶり!

20091008181943
2009/10/08(木)
携帯より コメント(0)

さぁ~て、と。

俺の空風につぶやいてみる・・。

復帰戦行きます。
え?機種?


何にしようか?



ガロでしょう!!
2009/10/08(木)
携帯より コメント(0)

ちょっと訂正

昨日の記事で、次回更新は復帰戦で、、と書きましたが
よく考えたら、このブログは私の日記になっているので

その日の出来事はアップしていこうと思いましたww


それでは、さっそく・・・


台風が来ているので早めに職場に行く。

大元の電源とかを確認するためにつくと・・・


いつも車を止めているところに、大きな木が倒れている!!


昼間だったら車直撃だったかもwww


運はつかいはたしたなww


っていうか、それでいいくらいの価値はあったっと思うww

金額で言うと、ん十万では済まないだろうから


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/08(木)
2009お休み コメント(2)

ごめん!わざとじゃないよ!!

今日は台風が近づいてきているので早く帰宅。


ブログでも更新しようかな~とおもってPCをつけて
子供風呂入れて上がってきて


ブログを見てみたら・・・・




やっちまった!!!w
↓↓↓
200910071904000.jpg


自分のカウントを入れない、とかにしてなかったので
やっちまいましたww


7月からのパチ屋での禁パチ、禁スロ解禁です。


予告通り、復帰戦はガロで!!

50kぶっこみ一本勝負!!!


復帰戦=最終戦の可能性大!!!


オフ会に、のほほんは参加できるのか???


次回更新は、復帰戦のときにします!!!


では、店めぐり、偵察、にがんばります。


現在の職場では平日の休みは難しいので
平日の仕事後になると思います。

夕方稼動で、ストレート50kは難しいと(・・多分)思うので
数日に分けて、50k投資します。

それが、いくらになるか?

その日はいつなのか?

オフ会にはいけるのか??


では、しばしのお別れですww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/07(水)
2009お休み コメント(3)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

