
--/--/--(--)
スポンサー広告

えーっと

えーっとちょっと遅れましたが、

昨日、内藤 対 亀田戦見ました?

私は、内藤は謙虚さがあるように(見える?)ので好きです。
世界戦で、最短KOを食らってから、復帰したのが好きです。

チャンピオンの家も見たけど親しみがあって好きです。


しかし、亀田長兄は最初嫌いでしたが

次男の内藤戦以降、父に代わり長兄が亀田家を引っ張ってきた
感じがしていて、嫌いではありません。

長兄の疑惑の判定以降、殴り合いからボクシングへ、

って言う感じがするし

実際強くなったと思います。


だから、今回はどちらかを応援というより(前回は内藤を応援してましたw)

わくわくする試合を見せてほしい・・と思ってみてました。


結果は皆さん知っての通り、判定で新チャンピオン誕生なのですが・・・



ボクシングでの殴り合いを期待していた自分としては

ちょっとがっかりです。


たしかに、亀田長兄のボクシングはボクシングで

結果が全て、ということもわかりますが、、、

残念。

あと、内藤もなんであんなに感情的になってるんでしょう?


当日は、内藤と亀田が反対みたいw


冷静に対応した亀田の勝ちだった訳ですが・・・


残念。


でも許せないのは、

誰が見ても結果は予想付いたのに(途中経過を発表しているんだから)

試合が終わった後、判定前に弟たちが出てきて、アレはないでしょ?

判定は聞くまでわからない、って自分たちがしてきたことなのにw

結果をあらかじめ知っている?って思っちゃいます。


長兄の、ラウンドごとにガッツポーズも・・・残念でした。


やっぱ、残念というか・・・残念な世界戦でした。


ま、入場の時のリングアナウンサー(タレントでしたっけ?)が

タイトルコール間違えた時点で終わってたのかもw

闘う二人がかわいそうでしたね。


なんで、後味わるい試合が最近あるんでしょう?

ま、亀田がらみが多いのかも知れませんが・・・・


ん?



TBSか!!



ふと思ったことでした・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/30(月)
2009お休み コメント(2)

今日も・・・

今日も呼び出し対応。

町内の仕事があったので午前中集まる、、、、

そのあと、家の雑用をしていたときふとネットを見ると・・


今日はジャパンカップだった。


何気に見だすと止まらないw


出馬表

オッズ

ローテーション

そして騎手(外人はしらないから)


・・・・


ウォッカか?と思ってもつながってくるのがわからない。


ウォッカ複勝10kのみ買いました。


最悪3着は来るだろう!と・・・。



よかった、1着で!
1.4倍でしたww


でも、連で買おうとしてた馬はことごとくダメでしたww


ありがとーウォッカ。


プラス4k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/29(日)
2009競馬 コメント(0)

呼び出し当番

今日は呼び出し当番。

数回呼び出し対応をして奥様は午後から仕事、


長男、次男は遊びに行き私は勉強。

三男はじーちゃんと昼ね。

寒くなってきたね。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/28(土)
2009お休み コメント(0)

忘年会(1回目)

今日は、職種関係の理事の集まり、、、、

と、称して忘年会。


会議があったためちょっと遅れて到着。


ビール、日本酒、焼酎・・・・


23時に閉会。

奥様に迎えに来てもらって、先輩を送るため家まで3か所回ってもらった。

酔っ払ってないと頼めないねーとか言いながら。

しかも、全然方向違うしw


あーこわい、、、ありがと。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/27(金)
2009お休み コメント(0)

ダウン(同僚)

今日から呼び出し当番だった後輩の女の子が調子が悪い・・


みんなで交代することになったのですが

今日だけがどうしてもうまくいかない。

苦肉の策で、17時から22時は別の人。22時から私ということに。


夜、奥様を迎えに行く・・

荒川静香が特別講演をしてくれるのに見に行った迎えです

車に来るなり大興奮でした・・・w


帰宅し、呼び出し待機。

間に合いました。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/26(木)
2009お休み コメント(0)

黙々と・・・

お仕事・・・・。


淡々と・・・・


お仕事。。。。。。。。



う~ん、いろいろ忙しい・・・。


あーーーー、緑ドン・・・・・・・・・・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/25(水)
2009お休み コメント(4)

頭いて~~

お酒が私は弱いので二日酔いになりません。

なぜ?


それほどまでに飲めないからww


飲んだら寝る!

これ、私のパターンです。鉄板ですww


が、昨日は飲んでしまいまして、、、、

頭いてー。


昼ごろ楽になってきたww


なんとか終わって帰宅・・・・

あー、緑ドン・・・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/24(火)
2009お休み コメント(0)

飲み会

今日は、午後から子供のスポーツの関係の集まり・・・

飲み会へ発展。

さらに、継続!!


そして、継続!!!!


さらに、プレミアム継続!!!!



の、5次会・・・・・。


12時から飲んで終わったの24時。。。。。


死ぬ・・・・



が、すごくいい情報が!


緑ドンの6を平日置いてある店を聞いちゃったwwww


行ってよかった。

今週はいけませんが来週にでも突撃します。

回収に入ってダメかなww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/23(月)
2009(-) コメント(0)

携帯変えました

長男、次男の試合が終わったあと電気屋さんへ。

携帯変更です。

私は、携帯が壊れそうなときにいつも機種を変えます。

最初から、ドコモのPシリーズです。

ワンタッチボタンがあるからw
(カチッと押すと、パカっと開いてくれる)


今まで迷う必要も無かったのですが今回は違います。

iphoneです。

迷いました!


しかし、電話は電話

スケジュール管理は別のものでしようとおもい


結局・・・・


ドコモのPシリーズへ。。。。。。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/22(日)
2009お休み コメント(0)

携帯変えようかな。。。。

午前中は仕事。

午後は、仕事関係の勉強会


長男、次男の大会をチラッとみて帰宅。


子供たちをねかせて電気屋さんへ

ココは、地元では有名で年に数回安売りをする店。

しかも今日は深夜12時まで。


22時到着。

携帯を見ると・・・・・


薄いけどでかい!

まあ、画面をでかくするためには仕方ないのだけど・・・


いつもは、ドコモだがiphoneに興味があり
電波の弱さが気になるがソフトバンクにしようと決心


店の人を呼ぶと・・・

”ソフトバンクの営業が終わっているので明日になります”

まあ、そうなんだけど・・・

急にテンションが下がってしまった・・・・・。

明日来ると時間はどれくらいかかる?と聞くと
乗り換えは1時間くらい・・・との事。

しかも、ドコモに乗り換えの電話?設定?をしないといけないとか・・・


めんどくせーーー


調子の悪かった、家の電話+FAXを買って帰りました。。。

帰りに、スターバックスに入ったら・・・


”客層、若!!”


間違いなく最年長でしたww


夜空がきれいでした。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/21(土)
2009お休み コメント(0)

もう知らない

今日からファン感謝デーというメールでパチ屋へ


緑ドン・・・


む、稼動はまあまあなので、あまり回っていなく
一昨日、昨日とへこんでいる台へ


千円で並行山+ドンビック

ART入らず・・・


赤7・・入らず


ノマれて現金投資で並行山ドンビックでビック中に
ドンちゃんそろってARTへ!


スケボーは緑!!!




今日も、単発・・・・・・




ノマれて考えてみる。

チェリー、山の確率はイマイチだが静状態に行く。

が、ボーナスがひけない・・・いや、ARTに入らないし
連チャンしない・・・。


今日は1万円でヤメ・・・


すると、女の子が座った・・・

しばらくして見てみると、、、

周期CZで、ARTにぶち込んでいる・・・

お見事!と思って、ガロへw


釘を見ること20分・・・


1万円だけと思い座ってみると
千円22回ベースで回る・・

最後の1万円目・・・・


擬似連発生!

カヲルの絵描き+カヲル+赤ハケ+着ぐるみ

そして、ガロ群

エンブレム完成の魔界樹!

エフェクトは・・・・・・








青・・・・・











まっさかさまに落ちていきました・・・・




ヤメ・・・心折れました。


緑ドンを見ると・・・







2箱カチ盛り!!!





涙こらえて、感謝デーでもらったヤクルトを飲んで
帰りました・・・・

マイナス20k+心に痛恨の一撃を食らった(換算でマイナス40k相当)

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/20(金)
2009(-) コメント(0)

うぅぅぅ・・・

今日仕事場についてわかったこと・・・


本日は午後から休みでした。。。。


そーだ、用事があったから休みを取ってたんだった。

用事が終わったのが16時。


パチ屋へ・・・


ウロウロすると緑ドンに

設定1:3.24%
設定2:4.28%
設定3:7.12%
設定4:12.91%
設定5:20.52%
設定6:51.93%

BIG:1/272.15
REG:1/353.80

っていう台が空いている


確保して打ち出すと・・・

千円で、どーーん!


無くなって追い銭して、ビック、

の繰り返し・・・



途中経過・・・

設定1:4.49%
設定2:5.80%
設定3:9.22%
設定4:15.04%
設定5:21.79%
設定6:43.67%

BIG:1/288.31
REG:1/461.30


まだまだ~~!!


えーーーレギュラーなし・・


チェリーはやたらにひくけど、静画面に行かない!!

低設定を下回る確率です。

ドンちゃんはマジメにウロウロ修行してます。


しかし、並行山とチェリーがやたら来る・・・


赤7ビックばっかり。


レギュラーは0・・・・


最終・・・

設定1:5.07%
設定2:6.65%
設定3:10.74%
設定4:16.30%
設定5:22.25%
設定6:38.99%

BIG:1/280.24
REG:1/588.50


5800GのG数です・・・・


やっぱ、来る台は(もちろん一撃ね)レギュラーで白黒に
なってますねー


今日の万里継続回数は2回です!

色は、黄色と、緑がありましたが単発・・・・


マイナス6k・・・・

私の両隣は、すごいことになってました!

スケボーどころかロケットに載ってましたよ!!


うらやましい・・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/19(木)
2009(-) コメント(2)

お葬式・・・

今日はお葬式。。。

身が引き締まるような寒さです。。。。


お葬式が終わって、霊柩車にお棺を運び込むとき
孫で持たせてもらいました・・・・

めちゃめちゃ軽かったです・・・・・・・・


そして、火葬場について最後のお別れです



そのあと、みんなで食事して納骨まで待ちます・・・


そのときも、なんかあったかい感じでした・・・。


そして、最後のお経があがり、全てが終わりました。


奥様と帰りに、うまくいえないのですが・・・

いいお葬式だったね、って話をしました。


帰宅すると、三男が・・・


”ひーおばあちゃん天国いっちゃったの?”


て、言われて、奥様は思わず泣いてしまってました・・・・


そだね、天国でニコニコしてそうだね


何もしていませんが、疲れました・・・


人が生まれ、生活し亡くなるってすごいことなんだな~と
つくづく思いました。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/18(水)
2009お休み コメント(0)

お通夜・・

上司に、水曜休めるかと聞くと、OKが出ました

忌引きになるそうです。


仕事後、お通夜に向かいます。



奥様は、火曜、水曜と休みが取れたので
もう式場についているそうです。


子供は、つれて行くか迷ういましたが
インフルのこともあり、じいちゃん、ばあちゃんとお留守番。


お通夜になんとか間に合い奥様と合流。。。。

納棺の時に立ち会えたようで、、、

聞くと、映画”おくり人”の映画みたいだった、といっていました。

すごくいい人だったみたいです。


遺影を見ると、”いい顔”でした。

奥様のお母さんに聞くと・・・

”あなたたちの結婚式の朝に撮った写真の顔なんだよ”


聞いて、びっくりしました・・・・。


お通夜が終わって、親族で集まって料理を食べていると・・・


なんか、いい感じでしたww

うまくいえないけど、天寿を全うした人の

”お疲れ様”って言うのに集まった、って感じです。


5人娘がいるのですが、最後は全員そろうのを待って、眠るように

永眠されたそうです・・・。

聞くと、みんな土日は用事があって終わったときで来ることが出来た、とか


待っててくれたんでしょうか・・・・


私も、3週連続出張が終わったときでしたし・・・


顔を見れたんですが、本当にきれいな寝顔でした。


数えると、、、、、


孫が17人


ひ孫が25人ですって!!!


まさに、スーパーおばあちゃんでした!!


明日は、お葬式なので奥様の実家に泊まります!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/17(火)
2009お休み コメント(0)

あら~

ども、、、

朝一に、奥様のほうのおばあちゃんが亡くなったと
電話がかかってきました・・・


95歳です。


すごく頭がいい人で、ひ孫の名前を全員言えました。

お年玉の袋に、ちゃーんと名前が書いてあったのを
思い出します。

火曜、お通夜、水曜、葬式に行ってきます!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/16(月)
2009お休み コメント(0)

座学!

日曜は朝から、お勉強。。。。


朝9時から19時半まで・・・



死ぬかと思った・・・・・


でも、がんばった!


リベンジの試験まであと2ヶ月。


気合入れていくぞーーー!


サンダーバードではなく雷鳥に乗って帰ってきました。


やっぱ、スピードが違うね・・・

止まる駅も多いし


23時30分ごろ、自宅到着。。。。


寝るか・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/15(日)
2009お休み コメント(3)

京都にて・・・

明日の勉強会のために前日に京都入りのために
サンダーバードで京都に着いたのは14時。


チェックインは15時・・・
ぶらーっとパチ屋へ。


アイジャグ、ガロ・・・

などを見るが、打てそうな台が無い・・・


もう一軒。


ん?
緑ドンで1550回転B6R1の台がある・・。
ボーナス後800Gで。

前任者はどんな確率でボーナス引いたの?w
それとも、データカウンターがカウントの仕方がかわっているのか?


ボーナス後1000Gを越えたくらいでビック・・・。


ランプが右から左に走って・・・


ビタ押しなんかできねーww



万里Gに入った。

白スケボーで単発。


ノマレかけて、ボーナス+万里

ノマれて万里単発


と、繰り返してボーナスがポコポコ来るが

静状態にならないな~と思っていると


レギュラー後、1Gでビックが来た!

万里に入って、スケボーは緑!!


調べてみると・・・

緑スケボー

50%:2.84%

75%:11.44%

90%:34.22%

95%:28.64%

無限:22.87%


コレは期待できるでしょう!



・・・・単発・・・・・


あれ?



そのあと、ポコポコとノマれて小額投資でボーナス

と、繰り返して4500GでB12R8・・・

えーーっと、設定推測は・・・
設定6が22,41%で一番???

でも、万里に入っても単発。。。。


しかし、静状態に移行しない。

詳しくは見ていませんが移行に設定って関係ありますよね?


山からボーナスになる

低確ボーナスから万里に行く

赤7が少ない・・・・


・・・・・・



わからないまま、マイナス25k。。。


ホテルにチェックインしたのはかなり遅くなりましたw


疲れた・・・


けど、緑ドン面白かった!!

でも悔しい・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/14(土)
2009(-) コメント(2)

京都は・・・

外人と修学旅行が多かったw


車で、京都出張。


自己新記録達成。
2時間ちょいで京都南インター着いたw

え?どこからのったって?

どこだったかな~?

帰りもノンストップで帰ってきたよ。


疲れたね~

行きかえりで覆面パトカーが3台捕まえていた。

・・・・・

スミマセンwwえ?


仕事関係が終わったら何とかライトアップだけ見てきたよ。

場所は・・・

青蓮院門跡・・。

国宝の青不動明王が初めて?御開帳だそうな・・・


青基調でライトアップされたり、竹林があったり・・・


きれいでした~~

金曜だから何とか見れたけど明日からすごそうですね~人が!


明日は、勉強会のためサンダーバードで京都。


京都駅周辺に出没します。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/13(金)
2009お休み コメント(2)

午後からお休み

・・・ですが、仕事関係の雑用。

終わって、帰宅。


明日は、京都に出張。


土日も、京都へw

じゃあ、金曜日に泊まればいいじゃん。


いえいえ、出張の理由が違うのと金曜は2人で車で行き

土日は、勉強会のためJR・・


仕方ないね。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/12(木)
2009お休み コメント(0)

仕事後

今日は気晴らしにどこかに行こうかと思ったら・・・


ジムへ・・・


久しぶりに行ったら、疲れた・・・。


気温が下がってきたので、露天風呂がいい気持ちでしたw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/11(水)
2009ジム コメント(0)

仕事関係の集まり・・

今日は仕事の後、仕事関係の集まり。


20時半終了の後、子供の迎え・・・


帰ると奥様も仕事が遅くなったらしく同時に着いた


子供を風呂に入れ寝かせて、、、、


奥様に頼まれた、パワーポイントを作る・・


真夜中にやっと、出来た。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/10(火)
2009お休み コメント(0)

書類書き・・・

勉強会に行ったら今度は書類書き・・・

めんどくせ~ww


何枚も書いた・・・


いつもパソコンで文章作っているので
久しぶりにボールペンで書くと漢字を忘れてる・・・


やばいなw



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/09(月)
2009お休み コメント(2)

1000円効果?

勉強会が終わって帰宅。

車で帰ります。


名神にのって養老のSAに入ろうとしたら・・・・




車止めれない!!


養老は結構大きいSAなのですが車が多かったです!


千円効果ですかね。


北陸自動車道に入ってまたびっくり

北陸自動車道にしては車が多い!


そして・・・


覆面パトカーも多かった。。。。


無事?帰宅・・・。


疲れた・・・・・。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/08(日)
2009お休み コメント(4)

朝5時起床・・・

今日は岐阜県で仕事関係の勉強会

しかも、司会を言いつけられているw


9時くらいに到着し参加。


出番は、あっという間にやってきて

あっという間に終わった、という感じw


疲れた・・・・



懇親会に出ることはキャンセルし岐阜の友人に電話。


私”おーー、久しぶり!今、岐阜にいるから飲もうぜ!”

友人”わりぃ~、石川に転勤になったんだわ”

私”は?いつから?”

友人”11月から”



もっと、早く言えよ!ww



仕方ないから、弁当、ビール買ってきて日本シリーズ見てました。


今回のホテルは、ビデオがいつもと違ったw


いつもは、決められた時間に番組が流れていて
見たい番組が日が違ったり、朝4時だったり・・・


いつも悔しい思いをしてましたが・・・


今回は、一覧から選べた!


巻き戻し

早送り

OK!


いいね~。


と思ったら、、、、、、








寝てた!!!ww



なんか、この前も同じようなことがあったような・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/07(土)
2009お休み コメント(2)

やっと終わった

今日、新規導入の機械の入札が”無事”終わりました。

よかった・・・・


うん、よかった。

明日は、仕事関係の勉強会の司会のため岐阜県へ。

岐阜駅には近寄らないようにしよう・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/06(金)
2009お休み コメント(0)

なんとか・・・

徹夜で間に合った・・・

奇跡だね。

コレでいいのか本当に恐怖だね。

自信なくなったわw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/05(木)
2009お休み コメント(0)

やっちまった!

いやー、仕事関係でミスってしまった・・・・

かなり、落ち込んでます・・・


ま、なんとか大丈夫だったんですけど・・・


多分・・・・・・・・・・・・


早く、金曜日終わらないかな・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/04(水)
2009お休み コメント(0)

終わっちゃった・・・

大げさなことではないのですが・・・

今月の予定の無い”休日”が終わってしまった。


いや、マジでなんか予定が詰まってます・・・。

がんばる!



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/03(火)
2009お休み コメント(2)

寒い・・・

長男のクラスが1週間学級閉鎖・・・・


いいな~と思ったら、授業時間が足りなくなり
冬休みが短くなるかも、ということ・・・


いいね~~ww



年末休みのとき、子供たちは学校!

いいじゃん!

と、思ったのは私だけ?




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/02(月)
2009お休み コメント(0)

とんぼがえりとはこのこと。。。

今日は仕事関係で京都に勉強会。。。

11時ちょっと前にサンダーバードで金沢出発。

13時に京都到着・・・

会場は駅のすぐ近く・・・

終了後19時京都発のサンダーバード

21時20分に金沢到着


京都の外を歩いたのは、数分だった・・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/01(日)
2009お休み コメント(0)

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

