
--/--/--(--)
スポンサー広告

今年一年ありがとうございました

今年はいろいろあって稼動が出来ませんでした。

たまーに行くと乱れ打ちしてしまってww


皆さんのブログまわりも出来ずスミマセンでした。

また来年もよろしくお願いします。。


こんなブログに付き合っていただきありがとうございました。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/31(木)
2009お休み コメント(0)

やっと終わった

今日は午前中仕事。

無事に終わって


本年の仕事終了です!!!


いろいろあって、あっという間の一年でした・・・・


帰って、フローリングのワックスがけをしました。


夜から天気がすごそうですね。

ふるさとに帰省される方は気をつけてください。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/30(水)
2009お休み コメント(0)

大掃除

今日は仕事場の点検立会いにいったり・・・

車を洗ったり・・・

天井掃除、窓掃除、換気扇を掃除したり・・・

こどもと、スーマリwiiしたり・・・



年末ですね~


明日から、雪だるまが天気予報に登場しそうですね。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/29(火)
2009お休み コメント(2)

仕事納め

午前中で仕事を終わらせて、大掃除。


なんとか片づけて仕事納め式に出席し終了。


ジムに行こうとしたが年内最終営業が終わったところでした・・

まっすぐ帰宅し子どもとスーマリwiiをする。


協力プレーではなく、どう見ても

キノコ、ペンギンなどのアイテムの取り合いw


なんとか現在ワールド4.

裏ゴールをすればワールド8にすぐ行くらしいけど
私が却下して地道にいくことに。

まあ、面白いわ!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/28(月)
2009お休み コメント(0)

有馬記念

さーさー、今日は有馬記念。

ドリームジャーニーを本命なんですが
ブエナビスタをどうするか?・・・


迷う。

消したいが、消せない。。。。


消せない残った6頭を3連複で買うことに。


スタートを見て、ドリームジャーニーが出遅れ!

おわったか?と思っているとドリームジャーニーとブエナのたたき合いに!

よし!消さなくて良かった、と思って3着をみると。。。

11番人気が入ってくれました。


的中!


54倍は嬉しかった。

プラス30k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/27(日)
2009競馬 コメント(0)

仕事

今日は、仕事場の改築に伴う停電工事の立会・・・


暇なんですが・・・

することもないし・・・


無事終わってよかった・・・。


で、近所のパチ屋に行ってみると
エウレカが出てるんですよね~、ここ。

一撃あるの?
すごいね。

ぶらぶらして終わり。

あー打ちたい。。。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/26(土)
2009お休み コメント(0)

クリスマスですが・・

職場の上司たちと飲みに行くことに。

場所は、焼き鳥。

秋吉。


理由:鳥を食べよう、と思ったからw


ま、理由なんかどうでもいいんですけどね。


秋吉久しぶりに行ったんですがおいしかった。


お土産を買って帰宅。

持ち帰って食べてもおいしかった。


奥様は大喜びでビールをぐびぐび飲んでいました。。。。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/25(金)
2009お休み コメント(0)

サンタクロース

メリークリスマス!

という、車のナビの声かけで始まった今日。


子供たちは、以前はDSLLを欲しいといっていたので
用意は万全・・・



と、思ったら、


朝になって、スーパーマリオブラザーズWiiが欲しいと
手紙を書いている・・・



通知簿の結果もよかったので買いに行くか・・・


と、思い仕事後トイザラスへ。



売り切れ!!



マジ?



ジャスコ・・・



売り切れ!!



大手電気屋さんに電話してみると


”在庫はありますが取り置きはしてません”とのこと・・


あとどれくらいありますか?と聞くと


あと、ダンボール一箱分の在庫です、という答え。


どれくらいよ?


と思うと、今日中ならOKだと思います。という答え。



渋滞のなか店に到着。

売り場に行くと、どんどんスーマリWiiが売れていく。


買おうとすると、声で思ったのか

”電話の方ですか?”と声をかけられた。

そうです、と応えると

”いや~あれからどんどん買われてやばいな~と思っていたんですよ!”


あぶねーー。


ま、なんとかゲット!!

サンタも大変ですw

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/24(木)
2009お休み コメント(2)

年賀状

やっと作ったw


今日は、、、、


寝た!



朝起きて寒気がした。

寝てみた。

昼だった。


起こされて昼を食べた。


三男と昼ね。
寝かせるより寝てた。


夜は、ちょっと早いクリスマス会。

終わってからやっと年賀状を作りました。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/23(水)
2009お休み コメント(0)

予定変更の恩恵?

今日は、仕事場の仲間内で忘年会・・・


の予定が、延期。


たまたまあった職場の人を誘ってみると、自分も暇だということで
ご飯を食べに行くことに



とんかつ食べるか!ということで行ってみると・・・



めちゃ旨!!


定食で3000円です。


びっくりしましたが、特別な豚の種類で
100頭くらいしかいないそうです。

ま、売切れ次第次回入荷の春まで食べれないそうです。


ま・・・・




最高でした!


コレは塩で食べるとおいしいよ、聞き半信半疑で
やってみると



さいこーーーー!



本当においしかった!


うん、本当においしかった!!!


というわけで、おやすみなさいw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/22(火)
2009お休み コメント(0)

久しぶりに

仕事後ジムへいけました。

というのも、最近腰がが痛くって・・・

かばっていたら、背中も痛くなってきた・・・・


やっと、落ち着いてきたのでジムへ行ってきました。


疲れた・・・・。


ひろいお風呂は気持ちよかったww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/21(月)
2009ジム コメント(0)

思ったより大変でしたw

今日から地元ではパチ屋さんが延長営業開始!


今年はもう行かないかな・・・・


今日は、奥様が仕事後同窓会のため送り迎え。

朝職場に送った後家に帰って子供をつれて出る。


行き先は、今年なくなったお世話になった人の家へ。

仏壇に参りたくって。
毎年、お中元とお歳暮はもっていっていたので。

遺影を見ると、やっぱ、じわっと来ました。

子供は、3人座って私の真似事をしていますw


終了後、マックを食べて帰宅。


ジーちゃんがクリスマスプレゼントとして買ってくれたスキーをするために


もう、子供にはかせるのが大変!


ゆるいスロープを作って、

スキーを履かせます。

長男、次男はスキー

三男は、ソリ


ま、なんとか平地を歩いたり
まっすぐすべるようにはなりました。

坂の上り方を教えている間、三男は黙々と
私の背中に、ポコポコ雪玉を当てていましたw

長男、次男に一通り教えた後、三男に雪球たくさん当てて泣かしてやったw


ふぶいてきたので家に入る。



すると、G1レースが・・・


パドックを見て返し馬を見ても一番人気がよさそう。

複勝で5k買いました。

安心のレースで、プラス1k。




その後M-1みて大笑いをして奥様を迎えに行って帰宅。

寒いね。

月曜日で寒波が、ちょっと緩むんですよね?


まゆさん!パチ屋の中の暖かさは日本全国一緒ですよ!

大丈夫。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/20(日)
2009競馬 コメント(0)

暖冬は?

今日は午前中仕事。

午後から呼び出し当番。


すごい雪!
久しぶりですね。

うちの親は、暖冬予報ときいて庭の木の雪吊りをしなかったのですが
後悔していますw


子供のインフルエンザも落ち着いたのですが外に出られない日が続いています。

次男のみ、いってきま~す、と出かけていますがw



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/19(土)
2009お休み コメント(2)

今日はお休み

ですが、用事があるためスロットにはいけません。。。

用事が終わったのが夕方。


それから仕事場に戻り仕事場全体の勉強会。

発表をすることになっていたので・・・


無事終わって、仲間と焼肉へ行きました。。。



それにしても、すごい雪です。



ま、私が子供のころはもっとすごかったけどw


暖冬暖冬!!


でも、すごいね。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/18(金)
2009お休み コメント(0)

新型といえば・・・

インフルエンザでしょう。


朝、長男が起きてきたら奥様と二人で・・・

あちゃ~~

って思いました。


涙目で寒い、と震えている。

38.6度!

はい確定!


次男だけ元気に学校に出発!!


長男と、インフルエンザは治ったけど自宅待機の三男でお休み。


幸い、両親が家にいる日なので医者に連れて行ってくれました。


はい、新型インフル陽性!!


タミフル処方されて飲ませるとのこと。


急用で父が出かけるので午後から時間休をもらって帰宅。


一応付いていることに。


奥様が帰ってきて申し送りをしてバトンタッチ。


仕事場に戻って仕事をこなす・・・


みなさんインフルエンザには気をつけましょうね。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/17(木)
2009お休み コメント(0)

来た・・・・

朝仕事に行こうとすると、背筋がつったというか痛くなり
うずくまってしまう・・・

腰が最近痛いからかばっておきたら背筋痛くなったみたい・・。

どうにか起き上がって仕事に行き仕事後まっすぐに帰宅。


寝ようとすると・・・・


長男が、腹が痛いと言い出す。

む、インフルか?と思うが熱が37度。


熱いといったり寒いといったり・・・


ま、ほぼ決まりかなw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/16(水)
2009お休み コメント(0)

あれ?

昨日長男が早退し夜もお腹を痛がっていたので心配してましたが・・


朝起きると・・


腹へったw


と、朝ごはんを普通に食べた。

当然学校へ。


私は仕事へ。


午後から休み。


久しぶりだ~、前の職場は結構泊まりがあったので
明けがあったのですが今は無いので・・・


最近長期休業して最近リニューアルしたみせへ。

うわさでは、遠○がばれたとか、ばれないとか・・

海で、サ○くんが出てきて外れたとか・・


ま、行ってみようかな・・・




すげ~、立体駐車場4Fまで満車!



中はきれいになって、コーヒー屋さんまである。


哲也は満席。


緑は1台だけ空き台。前日トップの台で本日ノーボーナス460で放置


チェリー、山はポツポツ来る・・・

静画面になかなか行かない・・・

特定ボーナスも来ない・・・


しかし、、、、


久しぶりに万里ゲームが連チャンしましたwww


6連ですが・・・


1000枚ゲット・・・



抜けてやめました。


ウロウロしても哲也が空かないので店移動。


すると、緑ドンにボーナス後890回の台が・・・

確保しデーターを見るとやっぱり一直線にへこんでいる・・・


ムムム・・・・


遠いけど、やってみるか!と2Gで

勝負でい!

これが正解で、万里ゲーム!

すると、2連して終了。

あら?これが周期3回目かな。。。。


1400Gで、チャンスでい!でロケットへ。


すると、数Gで親方カットイン!

やってしまった!と思うけどスルー

斜めで山がそろおうが、並行でそろおうが関係なし・・


1800くらいまではまってくれました。


そして、勝負のボーナスはビック。

抜けてヤメ。


本日トータル+12k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/15(火)
2009(+) コメント(3)

とうとう

仕事をしていると奥様からメールが。、、

”長男早退”

学校で、お腹が痛いのと寒気で座ってられないらしい・・・


インフルか?ということで早退。


奥様は夜から仕事なので私が入れ替わりに看病することに・・


熱は無いけどお腹を痛がる・・・


わからん!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/14(月)
2009お休み コメント(0)

朝起きると・・・

三男はめちゃくちゃ元気w


しかし、奥様は仕事。

私は、今日も勉強会。。。

同居の親に甘えて行かせてもらいました。


勉強会は、大変面白かったです。

行ってよかった。


終了後急いで帰ると、子供はみんな元気。


強いなw


でも、絶対長男、次男もかかるんだろうな・・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/13(日)
2009お休み コメント(0)

生活発表会

今日は、三男の生活発表会。。。


行ってみると・・・


ん?親の人数が少ない・・・


どーも、今インフルエンザが蔓延していて子供が休んでいるらしい。。

年長さんの子も、今朝熱が出た子とかがいるらしいです。

かわいそうに。

練習してきたのにね~


三男は、無事出番をこなしました。。


帰りに歩いていると・・・


”寒い・・”



ん?熱を測ると・・・



来たな!!!



病院にって検査すると・・


”新型インフルエンザ陽性”だったそうで。


私は、夕方勉強があったので奥様が病院に行ってくれました。。


子供はタミフル飲んで寝てました。。

下がればいいな。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/12(土)
2009お休み コメント(0)

職場の忘年会

今日は職場の部署の忘年会。

行った店は・・


しゃぶしゃぶ。


食べ放題。






食べれないもんですねw

牛しゃぶと、豚しゃぶの食べ放題なんですが
開始して15分でお腹いっぱいになってしまった。。。。

90分も持ちません。


救いは、飲み放題にはしなかったこと!


お腹いっぱいで食べれませんでした。



え?お味?


期待してなかった分、おいしく感じましたww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/11(金)
2009お休み コメント(0)

勉強・・・

最近、来年にある試験の勉強をしています・・・・


眠たい。


なんか暇な職場に来たはずなのに忙しいんだよねー。


なんで?

ねぇなんで?

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/10(木)
2009お休み コメント(0)

呼び出し当番

仕事後まっすぐ帰宅。

呼び出し当番のため待機・・・


子供と、DSをしました。
なぜか、スーパーマリオ・・・

WiiのスーパーマリオWiiは面白そう。

欲しくなりました。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/09(水)
2009お休み コメント(0)

偵察

仕事後、近所のパチ屋へ。

新台入れ替えです。

各機種に1台くらい設定がよさそう。


桃鉄を狙ってたんだけど座られてました。


哲也が入ったんだけど、見てたら面白そうですがどうなんでしょう?


ウロウロして帰りました。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/08(火)
2009お休み コメント(0)

あ~~あ~~

眠たい・・・

何で昨日麻雀したんだろ?

月曜からつらいです。


金、土、日と呑みっぱなしでしたから


みなさん、忘年会は何回ありますか?

仕事後の勉強会も居眠りしてしまったww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/07(月)
2009お休み コメント(0)

町内の忘年会

子供を風呂に入れて忘年会へ


町内の忘年会です。


終わったのが20時。


そのあと・・・・




麻雀へ。




終わってみれば、プラマイゼロ・・・



お疲れ様でした!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/06(日)
2009麻雀 コメント(0)

ジャパンカップダート

今日は奥様は仕事。

う~む、何する?と男4人で考えて近くのプールへ。


長男、次男は泳いでいるので私は三男と用事プールで
ちゃぷちゃぷしてましたw


帰宅後、長男を散髪に連れて行き帰って夏タイヤのアルミを洗う・・


寒い・・・・



そのあと、ジャパンカップダートを予想。。。。


ここで悪い癖・・


自分の基準に当てはまらない馬は買わなければいいのに

複勝でワンダースピードを買いました。

迷って、迷って。。。。


結果は、馬群に沈みましたが、ヴァーミリアンは消していたので
思わず夢を見てしまいました・・・


次に生かしたいと思いました。。。

マイナス10k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/06(日)
2009競馬 コメント(0)

753

今日は三男の753です。


本当は11月に行きたかったんだけど、予定がふさがって
いけませんでした。


がらがらの753でしたが・・・




コレはコレでよかった。


貸切みたいでww


そのあと、写真を家族で写真を撮って15時ころから宴会・・・


また飲みっぱなし・・・


すぐ寝てしまっていた・・・。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/05(土)
2009お休み コメント(0)

忘年会

今日は仕事場全体の忘年会。


1次会終了。


上司に連れられ2次会へ。。。。


飲んで、歌って、話して、飲んで・・・・



2次会が終わったのが2時。


何時間いたの?ww


そのあと、ラーメン食って帰りました。。。


帰宅は、3時・・・・


風呂に入って寝て、もう一回風呂に入りましたww



奥さま曰く・・・


”もう若くないんだから・・”



”私より年寄りしかいませんでしたww”


一番年下が帰れねーーーってww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/04(金)
2009お休み コメント(0)

緑ってヤツは・・・

今日は午前中仕事で午後から休み。

早めに出て用事を済ませる・・・


そのあと、緑ドンに高設定がある(はず)の店へ。。。


16時到着。


人はまばら・・・


8台中2台後ろに積んでいます・・

データーで見ると一台はそれまで出ていないのに
一撃で出ている様子。。。。


私も1台を選んで着席。


山からドンちゃんビック。

単発。


ノマれてやめ・・


静画面へ移行しなかった・・・。


隣の台へ・・・。


チェリーひいても山ひいても
ドンちゃんが静画面へ行く、行く、行く、行く!!!


でも、ボーナス来ない・・・・


すると、単独レギュラー・・・

ムムム・・


んで、”勝負でぃ”の前に並行山からビック。

すると、上段にドンちゃんがそろって万里ゲーム確定。

で、CZ中にまたビック!


万里待機中のビックっていいことあったっけ?と思って
わくわくして万里ゲーム突入!!


スケボーは・・・・





緑!!!!




てめー、今回は頼むぞ!とおもって・・・






た、単発・・・・・・





マジですか?


何で?



と思っていると私が前にやっていた台に人が座る。


周期チャンスで、万里ゲームへ・・・



おーすげー、と思っていると・・・




ポポポポポーーーン!




はい?



連チャン、連チャン、連チャン、


なんかひいたのかな?


なぜ?



私は単発・・・


相手は、レギュラーを引いて・・


白黒画面になった。。。。



2箱出して帰っていきました・・・



私は、出メダルノマれてビック単発の繰り返し。


それにしても、静画面によく行く!


今までで一番いく。


でも、ダメ・・・・


単独レギュラー、静画面移行、特殊ボーナス。。。。


でも、ダメ。


全ツッパのマイナス40k・・・・。


死んだ・・・・。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/03(木)
2009(-) コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

