
--/--/--(--)
スポンサー広告

黙々と。。。

勉強、勉強・・・


の合間に、根岸ステークスw


サマーウインドから3頭ぐらい流して。。。と。


テレビで見ていました。



最終コーナーを回って


武のサマーウインドの勝ち!と思ったら・・・



なんだ、あの馬?


グロリアスノア?

11番人気?



はい、やられました・・・


マイナス10k・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/31(日)
2010競馬 コメント(0)

この土日が勝負

奥様が連休のなので土日の小守は全面委託。


部屋にこもって勉強してました。


ビールも飲んでないや。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/30(土)
2010日記 コメント(0)

会議

本当に会議が多い職場だと思う。


今日も担当している会議なので仕方ないか・・・


帰って勉強。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/29(金)
2010日記 コメント(0)

あと10日・・・

去年落っこちた試験まであと10日。


さ~焦ってきました。



かなりヤバいですね。



・・・・・・・





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/28(木)
2010日記 コメント(0)

勉強会当日

夕方1時間時間休をもらって勉強会の準備へ。


会場は街中にあるため有料駐車場へ。


会場に行き準備をする。


すると19時開始にみんな来てくれました


参加は17名。


実践中心なのでこれくらいの人数がOK

(本当はもっと少ないと思っていた)


あっという間に20時半になりました。


盛り上がってよかったです。



片付けもおわり帰宅しようと車へ・・・



16時50分から4時間・・・


1200円!



高!!


ま、無事終わってよかった、うん。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/27(水)
2010日記 コメント(0)

準備

明日立ち上げる仕事関係の勉強会の係をすることになったんですが
今日は打ち合わせでバタバタしました。

細かいところで気付かなかった点があってあわてました。


あとは、明日の当日やってみるしかないな!


開き直りww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/26(火)
2010日記 コメント(0)

今日は呼び出し

今日も仕事後会議・・・

すると・・・


仕事で呼ばれた




ラッキーww


それにかこつけて会議を抜けて仕事が終わったら帰りましたw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/25(月)
2010日記 コメント(0)

スキー

今日は、家族でスキーへ。

私と奥様は、8年ぶり?

子供は、長男、次男がじいちゃんにスキーを買ってもらったので
デビューです。

家の近くでスキーを履かせて練習させたので、スキー教室へ。

奥様は、三男とソリ。


私は、1日券ですべることに。


最初は、ボロボロ、でしたがなんとか滑れるようになりました。

スキー教室終了のときに集合場所に行くと

滑って降りてくるw


子供ってすごいねー。


本人たちは、得意な顔で滑ってきます。

では、泣き顔にしようか?ということで
ちょっと急な斜面へ。


恐い恐い、と半泣きでしたが、
恐がって体重が後ろにいけばいくほどスピードが上がるのがスキーw

何回も、新雪に突っ込んで転んでいました。

私は、手伝わず見ていました。

だって、一人のときは自分でしなくちゃいけないから。

長男は・・・


”見てないで起こしてよ!”

私:がんばれ~


長男次男ともに泣き出します・・・


でも、どう起きればいいか教えても手は貸しません。

泣きながら降りていくと、最後はだんだん滑れるように・・・・


もう一回行くか?というと、泣きながら、いく!と・・・


すると、子供はすごいな~と思うのは、もう普通にボーゲンで滑っています・・・。


私も久しぶりに16時まで滑って疲れました。


なぜか、上半身が筋肉痛に・・・

変な力が入ってたんでしょうねww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/24(日)
2010日記 コメント(2)

今日は呼び出し当番

呼び出し当番。

奥さんと子供たちは、奥さんの職場の新年会についていきました。
昼にするらしく子供同伴OKだそうです。

勉強しようとすると、仕事場から呼び出し・・


今日、明日は、新規機械の入れ替え工事のため音がすごい出る日。

すると・・・



部屋の中が、真っ白に!


めがかすんでるかと思ったら、ホコリです。


ホコリ対策で、養生してあったのですがどこから来るのか
ホコリが入ってきました。


ナイロンで機械を覆ったり、テープで目張りしたり・・



帰ったら、ホコリだらけでした・・・


最悪・・・

勉強できなかった・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/23(土)
2010日記 コメント(0)

飲み会

今日は、前の職場の人と新年会。

焼肉食べました。


懐かしい話が聞けました

いろいろあったけど遠い昔話みたいな感じでした・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/22(金)
2010日記 コメント(0)

ジムへ

今日は久しぶりに、ジムへ。

死んだ・・・・


ひどかった・・・


でも、寒いときの露天風呂は最高ですね。

よかった・・・

帰って勉強がんばるぞ!!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/21(木)
2010ジム コメント(0)

急きょ・・・

上司が、休むことに・・・


いやな予感


こんな日に限って、トラブルがあるんですよね~



ほら来た!


新規導入機械の工事中なのですが
ネットワーク工事の業者が来て、打ち合わせと違うことを・・

残って、確認。


途中抜けて、長男が市の習字展で銅賞を取ったので表彰式に行った。

正直、”全員あたるんじゃね?”って思っていったら


1500点の中からの100点(金、銀、銅)に入ったらしい・・・


スマン、長男よ!

馬鹿にしてたww


お辞儀して表彰状をうけとっていました。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/20(水)
2010日記 コメント(0)

会議

今日は、仕事後打ち合わせ。


長いな~


帰って、勉強・・・・


早く終わらないかな~


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/19(火)
2010日記 コメント(0)

呼び出し当番

今日は、呼び出し当番+勉強

黙々と・・・

がんばれ、俺!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/18(月)
2010日記 コメント(0)

日経新聞杯

今日は、日経新聞杯に投票。

むーー

迷った挙句、・・

7:ベストメンバー

8:トップカミング

11:セラフィックロンプ

12:メイショウベルーガ


自信あり!

3連複のボックスだーーー


結果を見てみると・・・

なに?この9:レッドアゲートって?


11番人気・・・・・


最悪・・・


マイナス20k・・・
2010/01/17(日)
2009競馬 コメント(0)

土曜開催

今日は午前中仕事。

そのあと、試験の対策セミナーに出席。

勉強になりました。


そのときに、京都JRAに投票。


何とかプラス1k。


よかった・・・・。


明日は、日経新聞杯に投票予定です。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/16(土)
2010競馬 コメント(2)

休み

今日は、朝からお休みです。

向かった先は・・・

病院。


このブログに書いたか忘れましたが、私はちょっとした?病気です。


う~ん、一言で言うと・・・


良性と悪性が入り混じっている?不思議な病気です。
(わけわかんね~)

まあ、よくわかりませんが、定期的に病院に来ています。


3年を超えたので、良性なんじゃね?って医者も言っています。


で、病院が終了したのは11時。


用事を済ませて・・・


パチ屋へ。


最近、エウレカがお気に入り。


よく、Cモードに入るんだけど、単発。

あんなんで、よく連チャンしてるね~。
(あれ?緑でもおんなじこと言ってたなw)


出るんだけど、ノマれて終了。


このパターン・・・。


マイナス10K。




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/15(金)
2010(-) コメント(0)

今日で、お疲れ様でした。

このブログが終わるわけではありませんw


私の職場でのある機械が今日でお役目を終了したのです。


いまから入れ替え工事で去年、すったもんだして導入が決まった
機械が入ります。


みんなで、機械の前で記念写真!!


お疲れ様でした!!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/14(木)
2010日記 コメント(0)

淡々と・・・

仕事+会議+勉強


う~ん、すごい雪。


久しぶりにこんなに積もった感じ。

たまにはねww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/13(水)
2010日記 コメント(0)

めちゃくちゃ忙しかった

3連休後の初日。

覚悟はしていましたが、すごく忙しかった。

以前の職場のような感じで忙しかったですw

たまには、こうでないとw


仕事後、会議をして終了。


帰宅後勉強、と。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/12(火)
2010日記 コメント(0)

フェアリーステークス(GⅢ)

今日は奥様が仕事のため、三男と私で応援に出発!



その前に・・・



フェアリーステークス・・・とw



時間が無い!

三男が・・


”とーちゃん!!(なぜかこういうようになったw)早く行こう!”


と言われて、初志貫徹で最初に思ったやつで買う。

2:メジロオードリー

8:ロジフェローズ

9:コスモネモシン

13:アプリコットフィズ

15:アドマイヤテンバ

16:テイラーバートン

で、3連複のボックス。

資金は、4k。


応援に行って、帰宅。


さすがに、三日連続の試合は疲れた様子・・・


帰宅し風呂に入って倒れるように熟睡していましたw




ん?競馬はと・・・


へ~、9頭も落馬するんだ~


フェアリーステークスは?と・・・


9-13-16


当たった!


プラス10K


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/11(月)
2010競馬 コメント(0)

シンザン記念

今日も、富山へ息子たちの応援へ。


その前に・・・


シンザン記念に投票です。


わからん・・・・


10K分を出金して買おうと思ったけど
弱気に6k分だけ投票。


6:メイショウカンパク

7:シャイン

8:レト

9:キョウエイアシュラ

13:カネトシディオス

15:エーシンホワイティ

3連複のボックスで20通り。


・・・・・




結果・・・・はずれw


夜は、町内の新年会に出席。

飲んだ~



けど、麻雀はせずに帰宅。

明日も富山だからね。

マイナス6k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/10(日)
2010競馬 コメント(0)

今日から3連休

朝、長男次男をスポーツの大会(富山)があるので集合場所に送る。


帰って、奥様、三男と応援に出発。


石川から富山に入ったら雪が多くなった・・・


午前中応援して、私の仕事関係の勉強会出席のため
金沢駅周辺のホテルへ。


奥様、三男坊は、金沢駅で列車を見て、フォーラスで時間つぶし。


私の勉強会終了後落ち合って、ラーメン食べて帰宅しました。


三男は、親を独り占めできるのでうれしそうw



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/09(土)
2010日記 コメント(0)

新年会

今日は、仕事関係の理事会の新年会。

サウナで宴会です。


仕事後、奥様に送ってもらうと・・・



すごい車の数!


リニューアルしてからいっていないのですがこんなに繁盛してるとは・・・


風呂はいって

飲んで


風呂入って


帰りました・・・。


サウナやスーパー銭湯って全国どこでもはやってるんですか?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/08(金)
2010日記 コメント(0)

会議

今日は、夕方から会議。

ネットワーク関係の会議なのですが結構時間がかかりました。

まだまだ勉強不足です。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/07(木)
2010日記 コメント(0)

黙々と・・・

仕事後、まっすぐ帰宅。


そして、勉強。


試験が近い・・・・。


今年は、決めます!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/06(水)
2010日記 コメント(0)

寒い・・・

今日は午前中で仕事はオシマイ。

仕事後、奥様の実家へ子供を迎えに行く。


夕方、帰宅し子供をスポーツの練習に送ってからジムへ



休み!!!


ショック!



パチ屋へ。。。


1軒目・・・偵察で出てくる


2軒目・・・

パチはイマイチだがスロットが結構好調そう。。。


でも、アイジャグはイマイチ。。。

緑ドンに、B0R3 920回が空いていた・・・


着席、

立て続けに、並行山、斜め山が来る、来る、来る。


高確になるが、ボーナスが。。。。

合計B1R6で終了。

万里には入らず・・・・


ここで帰ればよかったのですが、どーしてもしたかった台が!


ウルトラマンスロット


バラエティーに1台ありました。

レギュラーをひいて、ART単発で終了。


ウルトラマンは余計でした・・・


マイナス20k・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/05(火)
2010(-) コメント(4)

仕事始め

朝5時起床。

奥様の実家から仕事場までちょっと距離があるから


暖房の前であったまっていると6時30分になったので
出発。。。

奥さまはじめみなさんまだ休みのため熟睡中。。。。。。

いいな~

朝マックして職場に到着。

一通り挨拶して仕事開始。。。。。。


久しぶりだから疲れた~

仕事後、パチ屋へ。

奥様と子供たちはまだ実家にいるため様子見に行きたくなってしまった。


まず、等価交換の店へ・・・・


客いない!

次~

大型店。


人はいる・・・・

スロは出ていない・・・

緑!・・・・・・打てない

エウレカ!!・・・・打てない

アイジャグ・・・・・・・・無理かな・・・・


パチへ。



ガロ!!!


く~、無理な釘(俺的にですがWW)


すると、ひときわ出ているシマが。。。

釣りキチ三平!!!

慶次みたいなタイプ???


すると、目の前で本日トップの台が空いた!!


とりあえず座ってみると、回りそう。

ボーダーは・・・

お~いろんな種類があるな~
H9AXっと・・・

3円で21回。

最初の千円で25回。

次は23回。

と、ボーダー以上みたいなのでやってみることに。。。


確率は1/399.1だから。。。。

20Kまでボーダー以上回る限り続けようかなw


・・・・・・



擬似連をはずしまくって・・・


13k目


復活大当たりで今年初当たり!

2010010420580000.jpg


何々?確率変動時平均7連?


目標はそれだな!


なんとか10連してくれてやめました。

2010010421450000.jpg


よかった!


プラス32K。

え?ここ3.3円だった?w

仕事始め+打ち始めの一日でした。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/04(月)
2010(+) コメント(0)

里帰り

今日は、奥様の実家へ里帰り。

途中大きなショッピングセンターへ行って見る。
午前中は余裕でしたが、午後からすごい人!

縫うように歩いて発売りで奥様と二人でブーツを買いました。

私は、奥様にクリスマスプレゼントを買ってなかったので
今回をプレゼントにしました。

で、コインゲームへ。

マリオのすごろくみたいなやつがあるんですけど
(コイン入れて落としていくやつ)クレーンゲームも
あって面白かったです。

2000円分もつかってしまった。

奥様はその間買い物。


夕方実家に行き焼肉とおせちりょうりという組み合わせで
食べましたW

よく飲んだ~


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/03(日)
2010日記 コメント(0)

初詣

早朝に起きて、地元の有名な神社へ初詣。

昼間は、交通規制がひかれて渋滞なので2日目の朝に行くことに。


。。。。。



ガラ~ン・・・


天気もわるく人が少なかったです。

おみくじを引いて

破魔矢を買って

お守りを買って


朝マックを食べて帰りましたw


子供曰く・・・

”おせち料理は飽きた”

奥様は、午後からお仕事。


さ、スーマリwiiするかな!

現在ワールド8の砦が終わってセーブしている状態です。

みんさん、おみくじどうでした?

私は、吉、でした。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/02(土)
2010日記 コメント(2)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

