
--/--/--(--)
スポンサー広告

会議

今日は、会議がありましたがちょっと残念なことがありました。

仕事に関する


責任

けじめ


について考えてしまう日々です。


人それぞれですね。。。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/30(金)
2010日記 コメント(0)

呼び出し

今日は呼び出し当番。

みなさんはゴールデンウィーク?



いいな~



っていうか、高速1000円ですごいね!


どこにも行かないほうがいいんじゃない?




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/29(木)
2010日記 コメント(0)

歓迎会+送別会

歓送迎会です。


身内の小さなヤツなので居酒屋で。


私は、体調が悪く悪酔いしましたが・・・

なんとか帰宅。

清算を決心したからでしょうか・・・・

清算、、、、、


お金?

人間関係?


いろいろですww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/28(水)
2010日記 コメント(0)

考えてみる

ジムに行って風呂に入りながら考える・・・


いったい、いくら借金が在るのか・・・・


う~む、帰って調べるか・・・


私の借金は、知る人は詳しく知っていますが、車です。


はい、車です。

好きです、愛しています。


買うとき、お金が無いわけではありませんでした。

そこで、車のローンを組み、

貯金を、国債や株に投資し、借金を返していけば
ローンを返していけば、最後は、資産だけが残るじゃん?という
考えです。


つまり、利息より利益が多ければいいと・・

たまってからすれば?と思うのですが
たまる前に使っちゃいます。

ブレーキ、

足回り

タイヤ

アルミ

ライト

エアクリ

タービン

インタークーラー

ホース関係


うん、つかってしまうw


で、4号機も調子良かったし(コレ重要)

イベントもたくさんあったし(これ超重要)

ポイントで設定6打てたし(コレめちゃくちゃ重要)


最初は絶好調でした。


ですが、4から5号機へ

世界不況


リーマンは痛かった


投資信託が、値段が付きませんでしたからw


しかし、最近はちょっと負け、くらいまで持ち直している地域が
在るのです。


すると・・・


すると・・・・・



いま、すべて清算ボタンを押しても計算日の価格で決まるので
微妙ですが・・・・



かなり、微妙ですが・・・・・


負けてもいいや、と決心。


ゴールデンウィーク明けに結果が出ます・・・・




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/27(火)
2010ジム コメント(0)

ふと思った・・

清算しようかな・・借金・・・・


うん、そうしよう!


パチスロとかできて無いし。。。。

さ、計算するかな・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/26(月)
2010日記 コメント(0)

送迎

今日は、長男、次男のスポーツの練習の送迎です。

来月大会なので、練習も真剣です。


長男は、今までBチームでしたが、今年からAチームなので
監督に、怒られまくりですw


がんばれ~www

え?笑うのは冷たい?

そうなんです、ひどい親なんですw



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/25(日)
2010日記 コメント(0)

頭いて~

今日は、三男の保育所の保護者会総会


おわったあと、保育参加・・・


すると、遊戯室で遊ぶのですが男の子がよって来ます・・・


男親は少ないので、

”あそんで~”とよって来ます・・・・


走るわ、ボール当てるわ、大変でした。

保育士の先生も、私が長男、次男、三男と総会に来ているので
誰も助けてくれませんww


疲れた・・・


そのあと、PTA関係の集まり。


やっとおわった・・・・

もう、寝る


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/24(土)
2010日記 コメント(0)

授業参観+総会+飲み会

午後から、小学校へ。


授業参観です。


長男、次男のクラスを見て回る・・・

家では信じられないくらい、先生の話を聞いていますw


信じられないのは・・・



”廊下でしゃべりまくる親”

てめ~の同窓会や、喫茶店じゃね~んだよ!


外でしゃべってくれないかな?


すると、ある先生が注意してくれました


最近では、子より親のほうがたちが悪いのによく言ってくれました!


こういう先生もまだいるんですね~


すばらしい!


ちょっと、安心しました

総会も終わり、懇親会です。


え~小学生のPTAの方は初参加でしたが・・・



すごかったわ!


帰ったのが2時・・・・


最後に、会長が・・・

”今年一年、この調子で行きます!”って・・・

続くの?w


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/23(金)
2010日記 コメント(0)

久しぶり!

今日は、仕事後に予定の無い日


うれし~


以前なら、まっすぐパチ屋へ・・・ですが
(え?用事あってもいっていた?確かにw)


最近は、ジムへ。


がんばりましたよ!




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/22(木)
2010ジム コメント(0)

仕事関係の勉強会

仕事関係の勉強会のためちょっと早めに仕事場を出る。


この勉強会を立ち上げ、今回で4回目なのですが
人も増えて一安心です。

最初は、誰も来ないのではないのか?と思っていましたが・・・

継続は大変ですが、がんばります。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/21(水)
2010日記 コメント(0)

勉強会

今日は、仕事後勉強会。


終わった。。。。


後ろに座っていた同僚から・・・


”よく寝てたね~”


ってw


わかった?


最近、会議室の椅子が変わって寝やすいんだわw


でも、クビ痛い・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/20(火)
2010日記 コメント(0)

え~っと

会議、打ち合わせの先週が終わり、、今週は・・・


あんまり変わんないw


今日は、呼び出し当番。

パソコン関係の打ち合わせ。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/19(月)
2010日記 コメント(0)

今日はPTA

今日は、小学校に行ってPTA。

総会の資料作り・・・


役員が出てきて作ります。


教頭先生、担当の先生も出てきています・・・



学校の先生も大変だね。


お疲れ様です。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/18(日)
2010日記 コメント(0)

土曜日

今日は午前中仕事。

そのあと、呼び出し対応


夜から、子供のスポーツの保護者会・・・

今週もあと少し!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/17(土)
2010日記 コメント(0)

今日も会議

え~実は、子供の小学校のPTAの役員を引き受けている

のほほん、です。


結構、偉いほうの役を・・・


誰もしたがらないので、私に回ってきました・・・


私が引き受けて、決まるのなら・・・と引き受けた
この役・・・


今日は、その役員会です。


あー、疲れたww


長いし!



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/16(金)
2010日記 コメント(0)

今日も・・・

打ち合わせ・・・


うまくいかないし!


でも、やらないといけないし・・・


う~ん・・・・


やるしかないよね!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/15(木)
未分類 コメント(0)

会議の日!!

さて、今日は呼び出し当番。

ですが、仕事後会議。


長い・・・・


そのあと、仕事関係の集まり・・・


打ち合わせ・・・・


長い。。。。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/14(水)
2010日記 コメント(0)

プチ送別会

来月から職場で産休に入る子がいます


その送別会を身内でしようということになり・・

お酒は飲めないので、何食べたい?と聞くと


”ラーメン”


ん?


ま、本人が言うなら・・・



数人で行って来ましたw


19時店到着

20時解散w

早っ!!

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/13(火)
2010日記 コメント(0)

さ~月曜日

今週は忙しいよ。

仕事関係の業者の対応

終わってから、その打ち合わせ


うまくいかないな・・・





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/12(月)
2010日記 コメント(0)

やった!

今日も、自宅待機の日。

子供は、遊びに行き帰ってきません。

合間に、、、


桜花賞なんぞを考えてみる。


残ったのが・・・

アプリコットフィズ

コスモネモシン

オウケンサクラ

アパネネ

エーシンリターンズ


で、3連複を買いました。




当たった・・・・



プラス15k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/11(日)
2010競馬 コメント(0)

今年から・・・

いろいろ、変化がやってきました・


それは・・・


ちょっと、出世したよ。

仕事関係の理事を続けてくれって言われたよ
(1期2年で終わりと思っていたのに)

さらに・・・


小学生のPTAの役員をすることになりました・・・


がんばらねば!


ということを踏まえて今日の行動。



午前中:PTAの役員会

午後:仕事関係のイベントの手伝い

夕方:子供の送迎

夜:子供のスポーツ関係の打ち合わせ


・・・・




何とかこなせましたww

大丈夫かな、俺。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/10(土)
2010日記 コメント(0)

午後から休み

今日は午後から休み。

用事を終わらせて、16時ごろ自由に・・・

パチ屋へ。

2件目に、ジャグラーシリーズがイベントチックなw店が。

地元は、イベント告知が厳しく、、

○○は、設定6とか

サメ、エビ、アンコウとか

金、銀、銅とか

設定を示すものはダメなのです。


この店は、なんかじゅうたん?が色が微妙に違ってて

メールも、ジャグラーシリーズっていう文字が微妙に
違ってたので行って見ました・・・








客いね~www




しかし、アイジャグに設定5ベースの台が・・・・




え~、どうせレギュラー5回来てやめましたw



もう、


先光であろうが

ペカであろうが、

ガコろうが

チェリー重複であろうが






全て、レギュラー・・・・




折れて負け・・・

マイナス14k


久しぶりに、面白かった・・・・けど負けたのは悔しい。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/09(金)
2010(-) コメント(0)

ジムへ

行って来てやったぜ、ジムへ!!


・・・・



マジ辛いw


最近は、ダイエットしようと思い、

夜に米類を食べず、朝にしっかり食べるという風にしてます。


でも、真剣なダイエットでは無いので
効果はなかなか出ませんが・・・。


ま、しないよりはましかな。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/08(木)
2010ジム コメント(0)

呼び出し当番

今日は呼び出し当番で、待機当番。

仕事後、まっすぐ帰宅。

呼ばれるかもしれないので、休肝日w

そして、たまっている仕事をこなす日。。。

ま、考え方で、前向きにいけるw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/07(水)
2010日記 コメント(0)

会議

今日は、仕事関係集まりの理事会。

仕事後、会場に行き会議。

今回は、長かった~


終わったの、22時30分って・・・


腰痛いわww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/06(火)
2010日記 コメント(0)

喉が痛い

痛い理由は・・・

プールの塩素?

たくさん飲んだからな~、

プールの水とビールwww


マジで、喉が痛い。

仕事後、まっすぐ帰宅+爆睡


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/05(月)
2010日記 コメント(0)

真剣勝負!

今日は、親子大会。

前日の作戦会議は・・・・



なんだったっけ?




飲みすぎで体だるい・・・



ボロボロにやられましたw


そのあと、親子で打ち上げの宴会。


結局、14時から22時まで飲みっぱなしwww


ま、楽しかった!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/04(日)
2010日記 コメント(2)

前夜祭?

今日は、午前中仕事。


午後から、用事を済ませ空いた時間でパチ屋へ。


いや、久しぶりだわw


店は、2回目の店。


なぜ?







なんとなく!!





入ると、スロはメリハリが利いていい感じ・・・




回っている台と回っていない台がwww



つまり、回転数ね。


常連?

何を意味するのかうろうろ考えてみると


本日トップのアイジャグが!


回数とか忘れましたが、設定7ベース!!


ココからはまるのか?と思いましたがw着席。


3kで、いきなりボーナススタート!


つまり、生入りですwww


それから、コンスタントに来てプラス7k。


楽しかった!w


明日は、子供たちが習っているスポーツの親子大会。

そう、子供チーム対親チームなのですが
作戦会議のために近くの集会場へ集まりました・・・・



え~





飲み会ですwwww




2時まで飲んでやったww



終わってます。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/03(土)
2010(+) コメント(0)

ジム

仕事後久しぶりにジムへ!

1ヶ月近く来てなかったw

やばいわ、いろんな意味で、いろんなところが。


さ、新年度気合入れてがんばろう。


良かったのは、露天風呂ww

疲れた~


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/02(金)
2010ジム コメント(0)

今日は何の日?

エイプリルフール・・・


朝起きて次男に聞いてみた・・

私”今日何の日かしってる?”

次男”え?”

私”知らないの?”

次男”う~~~ん、、、、、わからない”

私”エイプリルフールだよ”

次男”なにそれ?”

私”うそをいっても許されやすい日だよ”

次男”あ~ん、そっか・・・





お父さんの得意なヤツだ!!




思わず、頭をぺチン!とたたいてしまいましたww


みなさん、うそは、時と場合とタイミングと空気と相手を見ましょうねw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/01(木)
2010日記 コメント(2)

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

