
--/--/--(--)
スポンサー広告

甘くなかった・・w

午前中は仕事


呼び出し当番ですが、町内の公園へ

運動会の大縄跳びの練習


15人で飛ぶのですが・・・

まわすほうが結構大変


指の皮がめくれましたw



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/15(土)
2010日記 コメント(0)

早朝起床

ホテルをチェックアウト


朝マック


仕事場へ・・・


めちゃくちゃ早くついて準備をする。。。。。


う~ん、朝早いのっていいかもw


仕事後、小学校のPTAの会議


帰ったら速攻で寝ましたw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/14(金)
2010日記 コメント(0)

新婚さんが来てくれたw

今日は仕事を早く終わらせて街へ。


理由は、友達夫婦が新婚旅行で地元へ来てくれたから

全然知らない人がブログで知り合って、その仲間内で夫婦になる確率・・・


宝くじなんか余裕なんじゃないの?w

一緒に予約したホテルへ。


すると・・・


ま、軽く打つか!wということでw
(ま、知り合ったのがスロットなもんで自然な流れw)


近くの地元チェーン店へ。


私は最初、けーじw

10k終了・・・


スロへ・・・


緑ドンw

ビック単発。


クラシックジャグラーへ。



すると・・・



初めて、消灯した!!といっても打ったの2回目だけどw


すると・・・・



ビック後1Gでなんと、消灯!!


初めての、ジャンバリか!?と思ったら・・

クラシックでは無いのねw


すると、うそ臭いw連チャンで・・・


プラス2k


良かったw


そのあと、二人を連れて焼肉屋へ。

ここは、私的には一番おいしい焼肉屋さん。

バブルのころは、19時とかは同伴でいっぱいだったとかww

今は・・・

結構いますね~


食べてもらうと・・・


二人とも喜んでくれたみたいです。

そのあと、ホテルへ行き部屋で飲んで解散。


あっという間でしたw


お二人さん(もう三人かw)お幸せにね。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/13(木)
2010(+) コメント(2)

依頼が来た!

何の依頼?


運動会の子供たちの大縄跳びの回し役w







を、鍛えとけとのこと・・・・



がんばるぞ!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/12(水)
2010日記 コメント(0)

午後からお休み

今日は、午後から休み

用事を済ませて、夕方から仕事関係の集まり


終わって、子供の迎え・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/11(火)
2010日記 コメント(0)

大会翌日は・・・

声が変な感じですww

大声出しすぎww


体もだるいしw

ジムにいこうとしたけどやめましたw




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/10(月)
2010日記 コメント(0)

さ~大会!

今日は、長男、次男の大会です。

長男は、高学年になり、Aチームになったので
親も気持ちが違います

Bチーム、Cチームの時は

がんばれ~、と気楽なもんでした。


しかし、Aチームになると親も気分が違いますww


は~~、緊張する


結果は・・・


決勝は、延長サドンデスの緊張した展開


残念ながら、準優勝でしたが

先に期待できるないようになったのでは?


がんばった会、を焼肉屋へ行きましたww


親も、喉がかれています

ビールがうまかったw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/09(日)
2010日記 コメント(0)

事件発生w

今日は呼び出し当番。

仕事をこなし、長男、次男の練習の迎えに行く。

明日は大会。


迎えに行くと、長男が

”お父さん!チームのみんな家に来ていい?”

と、返事するまもなく決定!


小学生2年から6年まで9人が家にやってきます。


何しに来るか・・・・



DS!!


家は、WiFiの通信設定がしてあるのでみんな来るのです。


男ばっかり!


お菓子、無くなる無くなる!w


すごいわ。


真ん中に、ポテチの袋投げ入れると


”ガサガサ~~”といって



速攻で、食べられましたw

ピラニアの集団か!!


そのあと、天気がいいので外で遊べと促し公園へ。

三男も、付いていくというので私が行くと・・・


サッカーをしています。


いや~、いいな~と思っていると・・・



メンバーが一人けがをしてしまった・・・


救急の病院へ行き見てもらうと、全治3週間・・・

明日の大会は、どうなる?・・・


って、その子は出れません。
まだ、低学年でCチームなのでまだチーム全体の影響は少ないですが
本人にとっては、悔しいことです。

残念。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/08(土)
2010日記 コメント(0)

仕事が忙しかった

昨日は連休明けで忙しいかと思ったらそうでもなかった


その分、今日忙しかったww


仕事後ジムへ。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/07(金)
2010ジム コメント(0)

タイトル変更しなきゃ・・・?なのか??

先月、清算へ踏み切り着々と申請や計算、いろんな関係wを
清算です・・・


すると・・・


すると・・・・・・・・・・





トータル、マイナス80k・・・


一時期の、経済状況に比べたら・・・


もう、軽症、軽症!!w

いや、マジメにww


さ~忙しくなるよ~~~


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/06(木)
2010日記 コメント(0)

さて・・・

帰ろうか!ということで準備に取り掛かります。


奥様は仕事のため、実家かから仕事へ。


荷物をまとめ子供乗せて出発。


お昼に、マックへより帰宅。


すると、長男、次男は自転車で遊びに行ってしまった・・・


三男と、自転車の練習


泣いても、許しません


転んでも手伝いませんww


冷たいもんですw



でも、長男、次男はこれで一発で補助輪がとれました


おかげでw三男も成功。


しかし、顔は泣いてくちゃくちゃですが・・


できた!という喜びは見えませんw



ま、よかった、よかった。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/05/05(水)
2010日記 コメント(0)

GW2日目(私にとっては)

え~二日目も初日と全く一緒です。


長男、次男の送迎の後、三男、奥様とぶらぶら・・・


迎えに行って、公園に・・



別の公園に行ってみると、またすごい人w


遊具が、こわれるんじゃね?と思うくらい・・・


帰って、手巻きずしパーティー



う~ん、よく飲んだw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/05/04(火)
2010日記 コメント(0)

私にとって初日

朝、呼び出し当番から解放され奥様の実家へ。


到着。。。すぐに出発


長男、次男の大会が近いため練習に送ります。



練習中、三男と奥様と私で近くの公園でお弁当食べたり
ぶらぶらします。


練習終了後迎えに行き、実家の近くの公園へ。


ここは最近新しい遊具ができたとのうわさ・・・


本当だ・・・・っていうか



すごい子供の数!!



子供たち三人は、ダーーーッと走って行きましたが
もうわからなくなりました。


私と奥さんは



ぼけ~っと待っていましたw



コーヒーとかのんでいると汗だくの三人が帰ってきましたw



車に乗る前にきれいに汚れを払ってとwww



実家に戻り、焼き肉を食べました。。。



ニュースでは、渋滞情報が流れています。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/05/03(月)
2010日記 コメント(0)

今日も呼び出し

子供と奥様は実家へ


黙々と、部屋の掃除・・・・


黙々と、仕事・・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/05/02(日)
2010日記 コメント(1)

今日から5月

うちの子供が小学校から”5月病って?”っていうお知らせを
持ってきたのでびっくりしたのほほんです。


皆さん、気をつけましょう。


仕事後、呼び出し。


ニュースでは渋滞の映像が・・・


みなさん、お疲れ様です。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/05/01(土)
2010日記 コメント(0)

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

