
--/--/--(--)
スポンサー広告

3D映画

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



24日に我が家でクリスマス会をしました。


え~、我が家にはサンタさんが来ることになっているので
クリスマスプレゼントはまだもらえません。


長男、次男は小学校に行った瞬間、

”サンタさんっているわけないし!”

”ソリって空とべんやろ?”

”トナカイって空走れんやろ!”

とか、言った瞬間


”はい、クリスマスプレゼント無し”と私が言ったので

それ以来、3男の手前、サンタさんに何頼む?とか言ってますw


子供3人でできるもの・・・・


太鼓の達人Wiiにしました。

本当はコントローラーが4個欲しかったのですが

高い。


しかも、太鼓でしか使えないから・・・


仕方なく、ゲーム+コントローラー2個にしました。


翌日、枕元に大きな袋に入れておいていたのですが、

3人は大きさに大興奮。


しかも、予想してなかったみたいで喜んでいました。





やってみて、、、


ゲーセンと違うね、タイミングがw

補正しても、遅れるような感じ。。。。


一回、ウッキーさんに調整してもらおうかなww


使ってみると・・・



子供らが使っているのを見ると

”すぐ壊れるなw”


加減を知らないから、ガンガン叩くし!


25日に、長男、次男のしているスポーツの友達と

イナズマイレブンの映画を見に行きました。


しかも、三男も見るというので私も映画館の中に入ることに。


3D映画を初めて見たんですが、結構立体的に見れますね。


しかも、内容も面白かったしww


全員で13人で見たんですが、

終わったあとは、、、


座席の下にポップコーンのくずだらけ。

掃除の人に謝ってきました・・。


来年は、全国大会に行くので楽しみです!


でも、、、


あれだけ男の子が集まると、疲れたww

2010/12/30(木)
2010日記 コメント(2)

皆さんお忘れでしょうが。。。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



このブログはもともと、スロットのブログだったんですw


ま、今はぜ~んぜん行ってませんが。


数日前に朝から行ける時があったので
行ってみる。


○半に来た。

う~ん、なにするかな~

メールでは、蒼天の拳、鬼武者が熱いらしいが、ほんとかな?


新台の、俺の空を打ってみる。

携帯で打ち方を調べ打ってみると、

2kでビック。

俺た~いむ!!

成功。

俺チャンス(だっけ?)に入って継続し
下皿パンパン位になった。

すると、不思議なことが・・・

隣の台は、

???ってでて、押し順当てになるんだけど
私はならない・・・

設定で、同じ子役でも違うのかな?と思いながら
(解析も読んでいないw)いると


ビックはひくが俺タイムに入らない。

夜シーンになってもすぐ落ちる・・・


気が付けばマイナス10K・・・


ぶん投げて、北斗の拳(パチンコ)へ・・・


え?ガロウ?

回りそうになかったのでやめました
(私の釘の見方は、そう感じる!、を大事にしていますw)

北斗へ。


等価で1k21回まわる・・・

続けていると・・・・

マイナス30kに負債が成長してしまった。


終わったな、と思いかえろうとすると

蒼天の拳が空いた!

ほとんど回っていない、、、、


おそらく、隣の友達同士でちんたら打っていたみたい。

私が、携帯で打ち方を調べて打っていると

取りこぼしたww

しかも、台から”強スイカだ!”って教えてくれてるし。

すると、2kで当たって


1300枚ゲット。



かなり軽傷になってきたのでやめるか?と思っていると
白7ビックが来ました。


で、700枚出たところでやめ。


結局・・・・


プラス3k!


奇跡だなw


全体的に、メール機種が熱いのか?


よかった~。。。。

2010/12/15(水)
2010(+) コメント(2)

重なるときは重なる

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



今週から地元で雪が降りそうです。


今日は職場の忘年会。

ホテルで出れる人は出るのですが結構出席率が高い。

1次会終了。


2次会行のバスに乗り街へ。

そこで、みんなバラバラになるのですが

私は職場の上司と偉い人たちに混ざることに。


酒が入ってくると普段押さえていることが
出てくるようで管理職同士で小競り合いしてましたw

まあ付き合いが長い者同士なのでいつものことなのですが・・・


なんとか2次会を終了したところで
偉い人たちはもう一軒行くらしい。

うまいこと抜けて、PTAの役員が街に来ているようなので
電話して合流。

3次会突入。。。。


そのあと、電話があり前の職場の人が出てきているので
合流。

なぜか、お好み焼きw


きつかった~~~~


そのあと、職場関係の会の理事の人も出てきているらしく
合流。


終了後、PTAの人たちと再合流。


いま、朝6時までやっている居酒屋ってあるんですね~

そこにいて、ラストオーダーで帰りましたww


久しぶりに頑張ってこなしたという感じです。



でも、以前に比べ人が街に増えたような気がします。

忘年会シーズンでも人が少なかったのに・・・・


いいことですけど。



翌日は、三男坊の保育所のイベント・

三男の出番以外は


爆睡でした

2010/12/11(土)
2010日記 コメント(0)

景気は?

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



お久しぶりです。

現在、私は試験勉強の最中です。


しかし、、、、


忘年会のシーズン。

付き合いでも、行きたいのもありw

先週1回目の忘年会がありました。

一応?、幹事だったので予約することに。

いままでは不景気のせいか、忘年会でも予約なんて
いらなかったくらいなのに、一応?電話することに。


・・・・・



予約でいっぱいで断られた!!


金曜日ということと、前日予約なのでま無理もないのですが
びっくりしました。

近年、そんなことなかったので


4件目で予約確保!

よかった~~~


行ってみると、確かに街に人は多い。


景気ってよくなってるから?

体感的、周り的にはよくはなっていないらしいが・・・・


2次会終わって、終電に乗れて帰りました。


すると、電車がいっぱい。

時間は23時。

今から!って感じですが、帰る人の多いことw


タクシーは、いっぱい待ってましたww

う~ん、、、、


さっと飲んで、さっと帰る!

が基本なのでしょうか?


深酒して翌朝の運転で、飲酒運転で捕まったら馬鹿らしいですからね。

私はあと4個、忘年会がありますw


多い人、少ない人、、、、

頑張りましょう!
2010/12/09(木)
2010日記 コメント(0)

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

