
--/--/--(--)
スポンサー広告

行動

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



え~、、、、、、

今の職場に、喜んで移動してwもう2年が経とうとしています

いろいろありました。

いろんな人に支えてもらいました。

本当にありがとうございます。


私が移動した理由って覚えている方は何人いるでしょうか?
2年前の記事を読んでみると・・・

懐かしい!

いろいろ考え、人生は1回だから悔いのないようにと思い
会社のトップと時間を作ってもらい会えることに。


すると、、、


どーも私の知らないところで、2年前のことの私の評価が
いい風に変わっているようで・・・

私は何にも考えずできることをやってたのですが
元の職場では、私の行動が見直されつつあるみたいです。

しかし、私の誤解を与えたこと、人に迷惑をかけたことは
今でも反省し心に残しています。


ま、いろいろありましたが言いたいことはちゃんと伝えてきました。

私は、仕事でやりたいことや夢やモチベーションがあるうちに
やりたい研究等があります。

もう40になるのでできるのも、あと少しになると思います。


私の2年前の行動が見直されたのなら、

言いたいことをちゃんと言って、
来年までに変わることがなければ・・・


たぶん、職場を変わります。
(オファーもあるので)


今のところですが・・・


かけないこともあるので記事を読んでくれた方はわかりにくいと思いますが

この2年も無駄でなかったと思うので、決意表明というか・・・

夢ですね。


あ~緊張した、と思って帰ると書留の封筒が!


2月に受けた試験の結果だ・・・・


持ってみると、薄い!
合格すると、申請書とかあるので分厚いと思っていたのですが
薄い・・・
去年落ちた時と同じくらいの薄さ・・・・


あけてみると・・・・・



よっしゃ~~~!!



合格していました!!!!



久しぶりに、大声出しちゃいましたwwww



本当にうれしかった!!!



応援してくれた人、ありがとーーーー。



次男は、私の大声を聞いて私が、


”とうとう狂った”と思ったそうですw

2011/03/21(月)
2011日記 コメント(2)

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

