
--/--/--(--)
スポンサー広告

ちょっとだけ、なるほど・・・

今日も仕事後、長男を送りパチ屋へ。

ここは最近、私の中ではアイジャグ天国です。


空台はポツポツいい感じの台空くし、設定はあるし・・・

等価だし!!


今日も早めに食いつくが伸びないと思いやめ。

持ちメダルで北斗。

最近のお決まりの、宿命の刻で単発で終了。

番長2へ。


持ちメダルが無くなり追い銭。

むーーーグラフはいいんだけど・・・

この台やっぱ無理だわ。。。。と思っていると


ボーナス確定かと思ったらARTに入った!

でも1セットでしょ?と思っているとわけがわからず+300って引いた


ボーナスもきて、はい千枚。

抜けてやめ。


う~ん、ラブドンさんがいった、運が良ければ・・・、って
思い出したw

なるほどね~


プラス15K


よかった。

あまりメダルでこんなのもらった
↓↓↓
1340977554439.jpg

うまい!!ww
2012/06/29(金)
2012日記 コメント(2)

番長2

番長2で勝てる人が信じられない・・・

月曜日。

久しぶりに仕事後用事なし。

パチ屋へ・・・

番長2、モンハンと当たるがARTに入らない、の繰り返しで
20K負け。

当たるけど負ける・・・・


今日も同じ店。

長男の送迎後行ってみると番長2にグラフが小刻みに
上がっている台があり着席。

5Kで、赤7とレギュラーが来て終了。

そのご、アイジャグで取り返しプラス15K


番長でARTで一撃で出てる人が信じられない・・・・


日曜日に仕事関係の講師も終わって一安心。


さて、次は・・・・

いろいろあるな~~~


2012/06/27(水)
2012日記 コメント(2)

前回の不完全燃焼ゆえに・・・

午後から休みだったので行ってきました。


番長、モンハン、北斗で当たってART入るけど単発ーのまれるの
繰り返しで-20K。


気分を変えるためにパチ屋へ。

ウルトラマンタロウ・・・満席。


ガロへ・・・


出てるな~と思ってうろうろしていると
朝から連荘して18連して抜けた台が空いた!


着席。


等価なのでボーダーは・・と

17回か~


5千円で110回・・・


こりゃ、全つっぱだぜ!






1300回って作ってきたよ。



ベースは20回以上あります。

金額は計算通りですwww



ある意味、燃え尽きました・・・・。



いやいや、いろんなリーチ見ましたよ!

当たらんかったけど、、、1回も!!



・・・・・・・



燃え尽きました・・・・真っ白の灰です。。。。
2012/06/22(金)
2012日記 コメント(2)

不思議な日

ある日の休日。。。。。

強めのイベント・・・

150人くらいの並び・・・・

10時到着(やる気適当)

狩場へ・・・・


帰宅20時



その日の出来事を箇条書きですが見てください。

1:とうとう逆回転しました。

DSC_0688_20120622071421.jpg


150G上乗せでした・・・こんなもの?


それで、150Gまわして終わりました・・・


2:北斗で、北斗揃い2回ひいた。


3:アイジャグで1G連を2回ひいた。

  2回ともレギュラーだった・・・・


4:番長、北斗2台ずつすわって10G位であたった。(すぐに終わるが・・・)


5:これだけ乱れ打ってすごく当たった感じがしていたが
  その日は-7kだった。


いいんだか、わるいんだか・・・・


下手すりゃ、-60K位だったかも・・・


う~ん、疲れた。


最近、店員が目押ししてくれないんだねw

張り紙だけかと思ったら、実際断っていた。。。。

時代は変わったな~と思った

2012/06/22(金)
2012日記 コメント(3)

やっちまった

あれほど気をつけねば。。。と言っていたのに

金曜日は、小学校の授業参観があり午後はお休み。


次男、三男を見て回り、

授業参観3人いるのと2人でいいのと全然違うな~と実感しました。


で、夕方はフリーになりスロ屋へ・・・。


いやな予感があったので、偵察だけ・・・

すると、いい感じの台が空台・・・

うろうろして座られていたら帰ろうと思い、アイジャグ、北斗など
うろうろして戻ると・・・


空いている!


着席。


7Kまわして終了。

子役来ない・・・・


っていう感じで乱れ打ってしまい、-35K。。。。

やってしまった。



土曜日は、長男、次男の応援に行きました。

試合の空き時間が3時間空いたため数人でパチ屋へ。


ガチで台選びをしw北斗へ。


プラス15K


よかった・・・。

2012/06/19(火)
2012日記 コメント(3)

この展開は気をつけねば・・・

今日は、仕事後用事を終わらせようと前の職場に行くと
早く着きすぎた・・・

ちょっと懐かしいパチ屋へ

う~ん、結構変わってますね~

そこで先輩から連絡があり用事を終わらせる。

聞くと、このパチ屋は等価になったらしい。


でも夕方でこの客数って・・・・どうなの?

がら~んとしているわけではないのですが
以前かよっていた時に比べると少ないような・・・

スロも等価と聞いて少し、狩ってみるかね

1台め。

子役来ない・・・・やめ

2台目

子役きても、探検に行ってくれない・・・やめ

3台目

子役きても、探検に行ってもすぐ自分の部屋に帰ってきやがるw・・・やめ


終わったな、と思っていると北斗で、空台確認のランプが押されていた台が
解放される・・・・


グラフは、今日は一直線にマイナスへ入っているが単発が当たっているが
結構まわしてある・・・

子役たくさん来るから頑張っていたのかな~と思って座ってみる


確かに、いい感じ・・・

2チェを2回ひいて当たりました。

緑オーラ!久しぶり!!


すると、結構続いてくれて・・・、2000枚出てくれた。

う~ん、よくわからんが、七星チャンスって何?ww

勉強します。


プラス7K


等価に感謝!!

この、乱れ打ってしまい一発で取り返す展開に味を占めると
痛い目に合うので気をつけねば・・・
2012/06/14(木)
2012日記 コメント(2)

狩り日記(2)

今日は仕事後、次男のスポーツの送迎。

その帰り道に、6月6日のイベントがどうだったか気になり
スロ屋へ

入って前日履歴を見ると・・・・

????

う~ん、微妙な感じ・・・・


で、今日はというと・・・・


また、微妙www


うろうろして、アイジャグへ。

2千円でガコ!っていってビック。

145Gまわしてモンハンへ

お~打てそうな台があり着席


2千円追加して、ボーナス+ART

ボーナス

ボーナス

でARTに入らないけど、ボーナスでジワーッと増えてくれた。


プラス7K。


よかった・・・


2012/06/07(木)
2012日記 コメント(4)

狩り日記

ある土曜日、仕事が休みになったので、子供のスポーツの集まりのため
夕方まで、狩りに出ることに・・・・。


10時に狩場到着
先着50人ほど


入場し昨日のへこみ台を確保。

カチカチ君で、チェリー、チャンス目をカウント。

赤7が来た。

のまれて、500Gでやめ。


すると、反対側の台に移動。

稼働良好で1台しか空いていなかった。

出て飲まれての繰り返しで投資18Kのとき
よく覚えていないんだけど、

アイルーボーナスでARTをゲットし

ボーナスが来た・・・

覚えてないけど、上乗せとボーナスが固まってきたw


すると、剥ぎ取りチャレンジで+500Gが来ました!

DSC_0661.jpg


で、もう一回づつ、+500Gと+300Gが来たり

バーがそろったりで・・・

やばい時間が・・・・・

高速で消化・・・

DSC_0662_20120603112648.jpg


この写真後、まだ続いて

7000枚出ました・・・

DSC_0663.jpg

ART抜けて即やめました。


いや~面白かったです。

でも、私の両隣2台ずつが、ラージャンボーナスが来てた。

逆回転すごいね!

隣のおじちゃんなんか、なんかガチャガチャしてるから??と
思ってみるとフリーズのときに動かなくて焦っていたみたい

さらに逆回転中に止めようとボタン押しまくっていました。

私、フリーズがしたことないので逆回転中ってストップボタン
有効にならないですよね?

めざせ、逆回転!!w


5号機恐るべし・・・

2012/06/03(日)
2012日記 コメント(5)

狩られた・・・

5月30日のことです。

午後からPTAの集まりで市役所へ・・・

いや~あの雰囲気は慣れないわ、何回行っても。


会議開始!

しーんとした(当たり前なんですけど)雰囲気の中

1時間で終了


あれ?


3時間かかるってだれか言ってなかった?

聞くと初回は1時間くらいで次回から長いらしい・・・


さて・・・・


前日やめた台が気になるのでスロ屋へ・・

う~ん、グラフを見てみると
やめた時から初あたりはいいが、伸びていない・・・・

ま、正解だったのか。


すると、据え置き?と思われる出方・・

じゃあ、ちょっとしてみるかな、とおもい前日の出ていて
当日、初あたりの良い台へ・・・


投資10Kで伸びてくれて、800枚


のまれて、やめ・・・



で、アイジャグに座ったりして帰るときにモンハンみると
出てる・・・


久しぶりにスロ雑誌買ってみたw


スイカの設定差があんまりないのがびっくりしたw

チャンス目、A,B,C?

いや~勉強不足

同時抽選の設定差があるから、ボーナス告知のとき成立ラインまで出るのねw


いま、勉強中w


平日夕方でも結構人がいた感じがします。

スロが復活しているのかな?
2012/06/01(金)
2012日記 コメント(2)

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

