スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

暑い・・・

昨日、家族で海に行ってまいりました

すごい人・・・


何年ぶりだろ?と思ったら、奥様が

”よく、あんたの車で行こうって言ったね、意外”


自分でも、不思議です。


海水とか潮風とか絶対、車にいや!!


子供が持ち込む砂とかも、ありえん!


とか、言ってられないので来ました。


子供のころきた海なんですが、、、、


あれ?こんなに砂浜狭かったっけ?

あれ??こんなに海きたなかった?


う~ん、複雑な気分ww


子供たちは大喜びで泳いでいました。


日焼けが嫌なため初めてTシャツを着て入りましたが
服を着てると水の中はこんなに動きにくいと初めてわかりました。


服を着ていて、もし水の中にいきなり落ちたらあわてるよね。


みなさん、水の事故には気をつけましょう。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/07/20(火)
2010日記 コメント(2)

着衣での水は必要以上に体力を奪われますね~
毎年、夏は子供の水の事故が増えて切ないです(+。+)


海のない街‥退屈なので遊びに来ませんかw
by: まゆ * 2010/07/23 17:01 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
えーっと、まゆさんの街には・・
坂があるじゃないですか!w
また遊びに行きますね。
by: * 2010/07/25 08:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

