
--/--/--(--)
スポンサー広告

退院

30日に車屋さんから電話が!


”車仕上がりました!”

仕事後速攻で取りに行くw


ピカピカになった愛車が待っていてくれました・・・



最近よくものが壊れたりするので(これは後日・w)

気分転換に髪を切りに行き、子供寝かせてから奥様とドライブへ。

(まあ、同居だからできること・・・)


お気に入りのラーメン屋へ。


おいしく食べて帰りました。



やっぱ、愛車が一番ですね!




本当にそう思った一日でした。




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/08/01(日)
2010日記 コメント(3)

深夜にドライブ・・・
仲の良い夫婦だこと( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
先日の話ですが子育ての正解ってないような気がします
屁理屈ですけど100人いれば100人が考え方違う訳で
でも強いて言えば間違ってる事を間違ってるって言って上げれる親になりたいとは思います
まだ経験ない自分なので理想論言っているだけかも知れませんが・・・
by: くるる * 2010/08/01 10:29 * URL [ 編集] | UP↑

無事にきれいになってよかった(o^_^o)

それで奥さんとドライブなんていいな~
同居ならではの利点‥確かに確かに(~_~)
by: まゆ * 2010/08/06 08:25 * URL [ 編集] | UP↑

>くるるさんへ
理想論ではなく正しいと思いますよ。子育てだけでなくそれぞれ価値観、考えがあるから。

>まゆさんへ

同居の利点と欠点・・・
永遠の課題です(まじ)
by: のほほん * 2010/08/06 16:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

