スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

遠かった~

土日は、珍しく私、奥様、三男のメンバーで車で出発!


中国地方まで・・・・



奥様の用事のため、私と三男は遊びがてらついていくことに



北陸12時出発・・・


目的地に着いたのは・・・・



19時・・・・・




渋滞!事故渋滞!



覆面パトカー多数



なんとか切り抜けて到着。



夜は爆睡でした。



日曜は奥様の用事のためある場所におろし私と三男で
プールで遊ぶ・・・



暑い!!



ここは、

9時から11時

12時から14時

15時から17時


という変則性(私の地元にとっては)


その度にみんな着替えて出されていました

もう一度入るにはお金がかかるのかしら?

私たちは満足したので公園で・・・・・


暑くて遊べるわけね~!!


と、思うのは親だけですw


三男は、汗びっしょりで遊んでいます。


私も付き合って汗びっしょり!


すると奥様の用事が終わったので、帰ることに・・・


高速乗ったらすぐ渋滞


宝塚で渋滞


米原で渋滞



・・・・・・渋滞だらけw



帰りはご飯も食べたので7時間かかりました


二日の走行距離940km・・・・


後ろで、奥様と三男は


食べる

寝る

しゃべる

DVD見る

テレビ見る

遊ぶ



好き勝手してましたww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/08/10(火)
2010日記 コメント(2)

それはさすがに
お疲れ様でした(A;´・ω・)アセアセ
運転に自信のあるのほほんさんじゃなかったら倒れてしまいそう
無事帰宅できてよかったです^^
by: くるる * 2010/08/10 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

>くるるさんへ
運転に自信は、もうなくなってきましたw
事故現場を通るたびに、安全運転を誓いますが、すぐに1●●km出してしまいますw
by: のほほん * 2010/08/13 12:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

