
--/--/--(--)
スポンサー広告

延長営業実施中

起きると、奥様は仕事へ


すると、お義父さんが・・

”孫連れて買い物行っていい?”


”どーぞ、どーぞ!!”


私は月曜は仕事なので9時ごろ実家を出発


そして、。。。。



延長営業中のパチ屋へ


昔はよく来ていた、○半へ。

10時に着いて、並んでいる最後尾へ


北斗は満席


ギンパラも満席




・・・・・・ガロだな!w




選び放題なので、くぎを見てみる・・・


わからんww



・・・・がちょっと違いがあるようなないような・・・



着席して千円で20回以上まわったり11回だったり・・・


1万まで見よう!と思っていると7kで

当たりました!


何にも演出なしで疑似連がはじまり疑似三連で

バルチャスで勝負してグラス空っぽ

エンブレム

ホラーを1000体倒してくれました1


危機回避でマカチャン!!!



14連(たぶん)で終了


すると34回で当たった!


もしこれが入ると・・・・5万発ペースなんじゃね?と思っていると
単発w


100回で迷ったけど、まわり方が不安定で嫌な感じ


やめ!!



18000発くらいあった。


帰ろうとすると、最近等価交換に戻った店があるので
入店


う~ん、鬼武者をしたいな~とおもっていると

B2R2 総回転数は忘れましたw の台があいている


携帯で調べながら打っていると

レギュラー

ビック

・・・


ち、続いてボーナス確率が、160分の1に!


ラッシュは、初当たり2回w

継続2回ww


ボーナス回数は、シマトップなのに出玉が増えませんw


結局全部飲ませてやめ!


帰ろうとすると・・・・


アイジャグに空き台が!

合成130分の1!!


ビック31回 レギュラー28回 総回転数7200


122分の1!!


よかった!勝てたww


本日プラス80K


お盆なのによく勝てたなw

等価交換のおかげですねw


帰り際に、500枚でエヴァの”抱き枕”をマジで手に入れようか
景品展示のところで30分くらい悩んでいましたww

1万円!?っていうところがあり、やめましたww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/08/15(日)
2010(+) コメント(2)

良かったですね^^
俺は本当に見事にやられましたよ(((((*ノДノ)えーん
今月は何故か本当に勝てません
by: くるる * 2010/08/17 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

>くるるさんへ
そういうときもありますよ
ドンマイです

私は、ブログ名を変更してから調子がいいww
来月の、イベント?w二人で頑張ってください。
by: のほほん * 2010/08/18 02:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

