スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

呼び出し当番

今日は呼び出し待機の日・・・



近所のパチ屋へ。


ここのアイジャグは、面白い挙動wとおじさん、おばさんの
オカルト天国で結構好きなので時々偵察に来ます


最近は、客がついていませんでしたが・・・


おーーー、常連のおばちゃん、おばちゃんがいる!


アイジャグは、年寄りから若者まで座って満席です。


ジャンキーは・・・

ここは、離れた場所にラブリーがあるので私は
注目しています。


ちょっと出てもある程度でるまで据え置きなのでw



今日も、ありました!

前日、B15、R7 2200Gで、、連が終わったら捨てたようです

今日は、B1、R0で回転は160Gで捨ててあります

朝一ビックでなくなって終了・・・でしょうか?


いつも3千円(ま、大体100G)くらい回します


だって、呼び出しですからw


すると2kでビック。


これで130G回してやめよう・・・と思ったら・・・


ビックが11連してくれて

B13、R1、総回転 1200G


枚数は、忘れましたw


プラス41k


冒頭にも書きましたが、呼び出し当番なので

携帯を確認しながら打っていると・・


知り合いの店員が・・


”怪しすぎる”と軽く注意されましたw


ま、彼は私が働いている場所も知っているのと
呼び出し当番?と聞いてきましたがww


帰って、子供たちの夏休みの宿題を手伝いましたww



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/08/21(土)
2010(+) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

