
--/--/--(--)
スポンサー広告

午後から休み

仕事後向かったのは・・

自宅。


長男、次男の夏休みの研究の追い込みのためにw


たまたま、休みが当たっていたんですけどね。


16時に二人共完成。


これで、明日からの家族旅行に出発できます。



長男、次男は、夕方から練習。


私は、昨日のパチ屋へ。

パチは満席(新台はね)


昨日の、鬼武者の出てた奴の据え置き狙いで行くと・・・・


取られてて、出てたw


うろうろ・・・


アイジャグに、B9R9 2000の台が落ちている。


着席。

投資8Kで、600Gまで行って、ピカ!


レギュラー・・・


それから・・・・・・・



6なんじゃね?と思える挙動で


B24 R27 4890G で終了。

携帯アプリで調べると。。。

設定5が43% 設定6が47%。

2800枚ゲットです。



あーよかった・・・・


プラス40k


旅行のお小遣いできた!w

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/08/24(火)
2010(+) コメント(2)

最近調子いいですね
その引き俺のも別けてくださいね^^

えっと・・・焼肉で
by: ラブドン * 2010/08/25 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

出産費用送ってくださいw
by: ちぃ * 2010/08/29 08:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

