
--/--/--(--)
スポンサー広告

暑い・・・

いつまで続く、この暑さ・・・

8月31日仕事後、奥様から電話があり

”めまいして帰れない”


とのこと。。。


本人は、仮眠してみる、というので子供の送り迎えなどをして
寝かせて、電話してみると、奥様の容体は変化なし。。。


迎えに行って、救急外来受診しました。

点滴、心電図、レントゲン、CT、を検査してみるも
異常はなし。


翌日も、よくならず仕事は無念のお休み。


暑さと、風邪と、体調不良が重なったみたい・・


9月2日には復活してきました。

よかった・・・


みなさんも気を付けてください。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/09/02(木)
2010日記 コメント(3)

もう大丈夫そうですか?
無理はよくないのでゆっくり出来るといいですね。
by: ちぃ * 2010/09/07 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

もう大丈夫ですか?
って嫁に先に書かれてた
暑いのは毎年の事ですけど今年は本当に異常なんでお互い本当に気をつけましょう
by: くるる * 2010/09/07 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

>ちぃさんへ
完全復活です。ありがとうございます
めまいのない生活がこんなに良かったのか!って言っています。

>くるるさんへ
コメントありがとうございます
お互い気をつけましょう!

がんばってね!!!!
by: のほほん * 2010/09/08 12:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

