スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

皆さんお忘れでしょうが。。。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



このブログはもともと、スロットのブログだったんですw


ま、今はぜ~んぜん行ってませんが。


数日前に朝から行ける時があったので
行ってみる。


○半に来た。

う~ん、なにするかな~

メールでは、蒼天の拳、鬼武者が熱いらしいが、ほんとかな?


新台の、俺の空を打ってみる。

携帯で打ち方を調べ打ってみると、

2kでビック。

俺た~いむ!!

成功。

俺チャンス(だっけ?)に入って継続し
下皿パンパン位になった。

すると、不思議なことが・・・

隣の台は、

???ってでて、押し順当てになるんだけど
私はならない・・・

設定で、同じ子役でも違うのかな?と思いながら
(解析も読んでいないw)いると


ビックはひくが俺タイムに入らない。

夜シーンになってもすぐ落ちる・・・


気が付けばマイナス10K・・・


ぶん投げて、北斗の拳(パチンコ)へ・・・


え?ガロウ?

回りそうになかったのでやめました
(私の釘の見方は、そう感じる!、を大事にしていますw)

北斗へ。


等価で1k21回まわる・・・

続けていると・・・・

マイナス30kに負債が成長してしまった。


終わったな、と思いかえろうとすると

蒼天の拳が空いた!

ほとんど回っていない、、、、


おそらく、隣の友達同士でちんたら打っていたみたい。

私が、携帯で打ち方を調べて打っていると

取りこぼしたww

しかも、台から”強スイカだ!”って教えてくれてるし。

すると、2kで当たって


1300枚ゲット。



かなり軽傷になってきたのでやめるか?と思っていると
白7ビックが来ました。


で、700枚出たところでやめ。


結局・・・・


プラス3k!


奇跡だなw


全体的に、メール機種が熱いのか?


よかった~。。。。

2010/12/15(水)
2010(+) コメント(2)

俺は何気にパチンコ行かない日数が3ヶ月ほどになります
今はどんな台があるかさえイマイチわからんwww
今は楽しめるってだけで満足しておかないと厳しい時代かもしれませんね
by: くるる * 2010/12/16 19:20 * URL [ 編集] | UP↑

>くるるさんへ
私も久しぶりでパチ屋に入ると、そわそわしてしまいました・・・。

翌日に、あ~行きたい、と思わないところが依存症ではなくなったのか?

おそばありがとうございました。
おいしかった~
by: * 2010/12/17 18:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

