スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レグザフォン2

みなさん、スマートフォン使ってますか?

私は使っていますw


最近はアプリを探してうろうろしています。

まず、バーコードリーダー

”QRコード”ってやつを入れました。

次は、スケジュール。

”ジョルテ”を入れました。

グーグルカレンダー同期とデザインで決めました。
使ってみて思ったよりスマホでスケジュールはできそうかな、と。


次は、WiFiの自動接続アプリ

Auto WiFi Toggleってやつ。

さて、今も探しているのは、タスク管理・・・・・

レビューを見ると、いいところと悪いところがある・・・
当たり前だけどw


おすすめアプリありますか?


さて、スマホを使って思うのは

車の運転中どこに置いています?

なんか、どこのいてもいまいちで・・・


でも、今までの携帯より電話に出るための動作が現在は
スリープ状態から出るときに動作が変わったため
運転中の電話は今まで通りw無くなりそう・・・

着信は何とかなってもかけるのは無理そう・・・
今まではキーパッドの5に”つぶ”があったから。

スマホは、画面を見ないとだめなので。。。。

ま、いままでと同じだからいいけどw



それにしても毎日充電している感じw
2011/01/26(水)
2011日記 コメント(2)

毎日っつ~よりずっと充電してる感じのちぃです。。

車の中はセンターボックス(運転席と助手席の間に箱)の上にディズニーの滑り止めシートを貼って乗せてますよ。。
あ、相方くんとディズニーのアンバランス感には触れない方向でお願いします。。

wifiやqrコードは純正ので気に入ってるんでカメラとか入力ソフトとかをちょこっと変更しましたね。。
タスク系はまだ検討中です。。同じアンドロイドでも機種が違うと微妙に違うのかな。。
by: ちぃ * 2011/01/27 11:17 * URL [ 編集] | UP↑

>ちぃさんへ
同じアンドロイドでも結構違うみたいですね。タスク管理のアプリを入れたら充電が1日持つようになりましたw
う~ん、充電切れの緊急用に対策を考えておいたほうがいいかな・・・。

でも、スケジュールとか管理していくと、便利!と思えるようになってきた。アプリも楽しいし。また使っていきます。
by: のほほん * 2011/01/28 02:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

