スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レグザフォン4

SPモードがバージョンアップしてWiFiにつながったまま
SPモードが送受信できるようになった。


これは、うれしい!


まだ、多くは使っていませんがたぶんそうなったと思いますw

新着通知があるたびにWiFi切って3Gで接続し
問い合わせしてそのメールが迷惑メールだった時には
結構精神的に悪影響がありますw

いま電話帳の使いやすいアプリを探しています
g電話帳を入れてみましたが・・・

う~~ん、無料でいいやつないですかね~

振り分け

グループ設定

グループ受信、着信

など・・・


仕事、プライベート、PTA、仕事関係、など
いろいろ分けたいので・・・


アンドロイドが早くバージョンアップしないかな~
2011/02/04(金)
2011日記 コメント(2)

SPモードメールって遅延多くないですか?
先週くらいに相方クンが送ったのに未だに届かないものまで。。
相手毎にメール着信音が替えれればいいのにって思い続けてます。。

電話帳は私程度のユーザだと純正で十分というのが微妙に悲しい。。
by: ちぃ * 2011/02/04 19:45 * URL [ 編集] | UP↑

>ちぃさんへ
え?そんなに遅い?っていうか
それ手紙?w
いつくるのかな~って楽しみに待つのもいいですねw

グループ分けが私も欲しい!
早くバージョンアップしないかな~
(人間の欲望は、次から次へとでてくる)
by: のほほん * 2011/02/05 00:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

