スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やっと終わった

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


先日、仕事関係の資格試験が終わりました。

出来は、、、まあ、全力を出しました
ダメだったらまだ実力が無いんでしょう、また受けるだけです!

また、結果は報告します。


で、気が抜けるかな・・と思ったら
資格試験のために後回しにしていたことが大量にあることが判明w

衝動買いで購入したレグザフォンが役に立った!
やらなければいけないことをスケジュールに書いて
試験が終わったら、、、と思い放置。


で、見てみると・・・


12項目あるw


どれから手をつけようか・・・・


ま、優先順位は、

仕事関係の総会の準備

PTAの総会の準備


かな・・・・


しかも、職場が悲惨な状況になっています

いままで、4人で業務をこなしていたのですが
一人が転職、、、、
そして、一人が体調不良で休養。

う~~~ん、ふたりぼっちになってしまったw

インフルエンザにどっちかかかったら終了!です。


頑張るよw

2011/02/11(金)
2011日記 コメント(4)

ご無沙汰しております。
この度「エキサイトブログ」を引退して
FC2へ引っ越しました。

ttp://ukeyman.blog91.fc2.com/
お手数ですがリンクの変更お願いします。
by: ウッキー * 2011/02/13 19:42 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね~
ってまだ落ち着いてないのかww
by: * 2011/02/13 21:26 * URL [ 編集] | UP↑

>ウッキーさんへ
お久しぶり。連絡ありがとうございます。リンク変更しておきます。

>○○さんへ
お疲れさま。また行きたいです・・・
って、誰かな~w
by: のほほん * 2011/02/15 23:27 * URL [ 編集] | UP↑
くるる
くるるで~す
by: * 2011/02/17 19:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

