
--/--/--(--)
スポンサー広告

レグザフォン5

スマートフォンにして・・・・

便利な反面ちょっと気になるのが、


だんだん動きが鈍くなってきたような・・・・


アンドロイドのことはよくわからないので
何とも言えませんが、

再起動って定期的にするべき?

うれしくなってアプリダウンロードしまくっているので
それで重いのかな?


タッチパネルの反応がとにかく鈍い!


私だけでしょうか?

あと・・・

携帯と手帳が一緒になればいい、と思って
スマートフォンにしたので、手帳忘れた、ということが
無くなって目的は達成できたのですが、気づいたことが・・・


電話しながら予定を見るのが大変!

びっくりした!w

できないこともないのでしょうが、面倒くさい。


みんなどうしてるんだろ?


う~~ん、悩みは尽きない

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2011/04/14(木)
2011日記 コメント(2)

つ~より‥メールが自動受信しないことの方が問題です。。
かれこれ数カ月。。数分起きにメールチェックしないとメールが届かない現実が。。
しても紛失メール(相方の携帯では送信済みになってるのに未だに受信しない件w)や
チェックした時にメールなしと言われてのちのチェックで前日のとかが届く件。。怒りを覚えます。。

そもそも電話してると画面が真黒くなっちゃうでしょ?これってリンクスだけなのかな?
話しながらてスケジュール機能見るとかきっと無理ですよ。。パソコンにも及ばない携帯でもない機械。。
by: まゆ * 2011/04/16 16:02 * URL [ 編集] | UP↑

え?自動受信しません?
SPメール、グーグルメール両方ともすると思うんですけど?
会話中はレグザフォンは真っ暗にならないけど?暗かったらキーパッド使えないの?留守電センターのメッセージ消せないんじゃ?・・・
紛失メールは、テンションがっかりなのと不信感が最高になりますね・・ゆえにメールチェック繰り返すーバッテリー減るー充電繰り返すーバッテリ弱くなるーーーーう~ん、悪循環・・・。最強のバッテリーって出ないですかね~。
by: のほほん * 2011/04/16 19:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

