スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お世話になってきました。

意地で取ろうと決めた連休。

寝不足で、仕事、雑用をやっつけ友人宅へ遊びに行くことに。。。。

予定の調整がついたのが直前だったため友人の予定を
ずらしてもらってけど?w

しかももう一人の友人は前日連絡でしたが?ww

登場人物は、友人ドン、友人まゆ、友人うっきー、友人ひー。


友人どんから、愛知県で友人うっきーひろってきてという指令で
朝6時半に出発したのさw

待ち合わせ場所についたのが9時半。
待ち合わせ時間は13時。

さ~どうするかな?・・・・・って確信犯ですww

パチ屋を探してぶらぶら・・・

10時ごろ待ち合わせ場所近くのパチ屋へ、

店内をうろうろすると。。。。

あった、あった、ミリゴが!


データー?知らない。

交換率?知らない。

前日からの回転数は?知らない


10Kでやめようとすると、背後に人の気配が・・・・

てめ~天井なんだな?w
という根拠のない予想で全つっぱに変更。

待ち合わせのことはどこかに行ってます。

20Kで、やっとゴッドゲーム。

DSC_0256.jpg


ふ~よかった・・・

連荘して・・・・

はい、キタ~

DSC_0257.jpg


その前に、赤7が来てます・・・


さ~待ち合わせまで数時間。
ブン回しです。

すると、隣の緑ドンと出玉速度を競っちゃると思い頑張ることに。


追いつけない・・・・w

やはりARTのみで増えるタイプは、ボーナスがあるタイプに勝てないねw


友人うっき~さんが来たけど待ってもらって22連。

5015枚。

よかった。


でその後、友人どん、まゆ、ひーの待ち合わせ場所へ。


食べて、飲んで、しゃべって、遊んで楽しかった。

まあ、次の日ミリゴで25kやられましたがw


懐かしかったし楽しかった。


700キロ近くの運転も楽しかったしw


皆さんにお世話になりました。

また会いたいですね。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2011/09/25(日)
2011日記 コメント(4)

こちらこそ本当にお世話になりました
3日間が本当に楽しすぎて祭りの後が少し寂しい感じです
また落ち着いたら皆で遊びましょうね
by: ラブドン * 2011/09/27 12:42 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
お世話になりました。
また会う日を楽しみにしています。
by: のほほん * 2011/09/27 17:45 * URL [ 編集] | UP↑

過去記事にコメントすまそ。

楽しかったですね~
いっぱいお土産嬉しかったデス♪
・・尋常じゃないくらい高級なヤツもw
またぜひみんなで集まりましょうね~!
ありがとうございました!
by: まゆ * 2011/10/15 20:45 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
また集まりたいですね~
それにしても、懐かしく、楽しかった。またお土産持っていきます。
え?これがこの値段?シリーズ勝っていきますw
by: のほほん * 2011/11/06 11:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

